メディア蚘事

ヘンリヌ王子ずメヌガン劃、人の子どもに王族の敬称「HRH」䞎えられず激怒 英サン玙報道

バズる指数ピヌク 382

 twitterコメント 133件䞭 1100件
ヘンリヌ王子らの子どもに王族の敬称「HRH」䞎えられず激怒 英玙報道
劥圓な刀断だず思う
圓然だろ❗
アメリカに逃げたくせに今曎䜕を蚀っおるのかわからない。
良いずころどりは蚱さない。
The Sunだからなぁ  
しかし王子王女ず殿䞋の敬称は別物なんだなぁ
郚屋䜏みは蟛いねえ
随分ず自分勝手な話だな笑
ダむアナ元劃も、離婚埌、プリンセス オブ りェヌルズ の呌称にこだわっおいたしたしね。
自分たちから抜けたのになんなの
これだから尊敬の念も持たれないのに。

ヘンリヌ王子らの子どもに王族の敬称「HRH」䞎えられず激怒 英玙報道
至極真っ圓な刀断ですね。称号にこだわっおるのはMMのほうだず思う。これからメディアはこの二人を報道する時はヘンリヌ王子のこずは「氏」でお願いしたい。
郜合のいい時だけ王族を䞻匵するのか、この二人。
日本に『舌切り雀』っお話があっおぇ 
ヘンリヌ王子らの子どもに王族の敬称「HRH」䞎えられず激怒
ただ単にたかりじゃね
自分達から嫌で王族からさようならしおおいお子䟛には暩利があるが自分達は気たたに暮らすが譊護費等はよこせでしょ
バカなのかね
血筋の問題じゃなく自分達の行動が問題なんでしょ
自分らが攟棄した矩務ず暩利を子䟛に䞎えろっお頭沞いおるやろ。
理由は知らんが自分達は王宀を出お、子䟛達は入れろっお身勝手じゃねず感じるのは私だけ
ヘンリヌ王子、めんどくさいな 
「王宀の仕事はしないが、子に称号はくれ」ず、女王がしんだ盎埌からネチネチいっおたのやばすぎ
ヘンリヌ王子らの子どもに王族の敬称「HRH」䞎えられず激怒 英玙報道
ヘンリヌ王子らの子どもに王族の敬称「HRH」䞎えられず激怒 英玙報道
どういうこずなんだろう
自分たちで王宀を離脱したんじゃなかったの
王宀離脱した奎の子䟛に手順も螏たずに暩嚁が勝手に手に入るず思うな。
王宀離脱したのではないの
王宀離脱しおるのに奜き勝手しおるねえ😩 →
刀断は極めお合理的・論理的だね。ヘンリヌ・メヌガンはどうしおHRHにこだわるか、知りたいずころ。倧した深い理由はなさそうだけど
絶察にゎネるず思っおた。さっさずハリヌの王䜍継承暩を剥奪しお本人ず子孫の王䜍継承暩を認めず、サセックスの代わりに゚ドワヌド8䞖同様りィンザヌ公爵にしなかったからよ◆
䞡芪が王宀離脱すれば子䟛も王族ずは認められないわな。
ゞャむアンじゃね
チャヌルズ囜王ずヘンリヌ王子倫劻ずの間でこの数日間、緊迫した話し合いが行われおいたずいい、最終的に囜王が特蚱状を発行しおアヌチヌ君ずリリベットちゃんに王子ず王女の称号を䞎えるこずに同意。
王宀の公務を行っおいないこずを理由に殿䞋・劃殿䞋になるこずは拒吊。
王冠をかけた恋ならぬ
称号をかけた愛なのか
それずも蚈算なのか
䜕なのこの2人 君ら王宀離脱しお公務もしおないんでしょ。ヘンリヌ王子残念な人だなぁ🙄
この二人の考え、党然共感出来ない
ヘンリヌ王子らの子どもに王族の敬称「HRH」䞎えられず激怒 英玙報道
ドフラミンゎみたいにならないでほしい🥺
そりゃ、あんたらが王族から離脱したからじゃん。

おバカすぎる。
HRHを芁求しおるのか。
それは無理筋、ダむアナ劃でさえも蚱されなかった。
もう王子ず王女の称号䞎えるこずにしたんだ、これはあたり良くない刀断。
もっず時間が経過しおからでも良かった。
⁉離脱した人が⁉呆れる頭
⁉
蟞めたんだから圓たり前だろ。なんなんだコむツら。
自分達の意思で籍を抜いたのだから、脇に远いやられるのは圓たり前。王子が取り敢えず公爵だから、メヌガンは䞀応劃ず呌ばれおるが、本匏で蚀うず添え者。圓然、子䟛に敬称が䞎えられる蚳がない。ギリギリ 王子がRoyal 関係者ずいうだけ。籍を抜くずいう事はそういう事。
矩務を果たさず暩利だけ䞻匵しおる様にしか芋えない。こんなんじゃ支持される蚳がないよな。
駄々っ子たち
党お芚悟の䞊の英断行動やなかったんや
すべおのむギリス人に䞎えたらいいだろう。この際だから。
本圓この銬鹿嫁はわかっおねヌなヌ。
お前が名誉に目がくらんで倧隒ぎしおいるのが原因だろうが(笑)。
ヘンリヌ王子の子䟛は二人共「殿䞋」の可胜性はあっおも「劃殿䞋」ではないよ。倉な蚘事。ガンダムか笑
ヘンリヌ王子らの子どもに王族の敬称「HRH」䞎えられず激怒 英玙報道
そりゃそうやろ
自分らの郜合で王宀出た癖に矎味い汁だけ吞おうっおいうのは違うわな。
ガメツそうな奥さんやから王子も倧倉そうね。
なんだかなぁ 
圓然では
王宀から離れたのだから、その子䟛たちも王宀ではない血は繋がっおるけどね
王宀離脱したんちゃうんか
諞悪の根元のメヌガンのアホ(笑)
なんで自分らの意思で王宀を離脱したのに、王族の敬称が぀かないこずに怒るの倉だよこの人たち。
匷欲メヌガンヘンリヌ倫劻
なんで怒るんだ 

ドフラミンゎみたいな扱いじゃ
ないだろう 
皇族離脱したのは䜕のため❓今曎ながらおかしいだろう❗
王宀を抜けたんなら圓たり前では
ヘンリヌ王子らの子どもに王族の敬称「HRH」䞎えられず激怒 英玙報道 やりたい攟題だもんな
王族じゃないんだからしょうがないでしょ
特蚱状を発行ずいう蚀葉の響きよ
特暩も自由も手にできたら䞭䞖の貎族ず同類になっおしたう
歎史お芋ればわかるが矀衆わ颚向き次第で恐ろしい敵にもなる
無知過ぎるだろ、この元王子サマ。
自分たちが垌望しお王宀から離れたのだから、王族称号なんお芁らないでしょ。
責務を攟棄したんだから
今曎どの口が蚀う笑
たさにいいずこ取りですかね....

ヘンリヌ王子らの子どもに王族の敬称「HRH」䞎えられず激怒 英玙報道
。深々ずカヌテシヌ映させお、倫はうなだ瀌たでが、どこぞの倫婊ずクリ゜ツ
ヘンリヌ倫劻、もう王族じゃなくなったんじゃな䞀ヶ 自分たちが王族じゃないのにその子䟛に王族の称号求めるの 非理論的では
芋習いたい、この厚かたしさ。
いや、この人たち王宀離脱したよね😂
䜕キレおんのw
矩務を果たさずに暩利だけよこせず蚀うのは流石に郜合が良すぎる

ヘンリヌ王子らの子どもに王族の敬称「HRH」䞎えられず激怒 英玙報道
囜費を䜿いたいなら、囜の為に働けばいいのです。
2020幎に公務から退いお、HRHの敬称を䜿甚するこずを攟棄したのだから、今曎...ですよ。
王宀の職務はしないから離脱したが王宀の敬称は欲しい矛盟
王宀から出お行ったのに、ただ蚀っおるのw 出お行かないで公務を続けたら良かっただけだよね。
アフリカが原因じゃなくお、メヌガンが原因。
ヘンリヌ王子らの子どもに王族の敬称「HRH」䞎えられず激怒 英玙報道 王宀を離脱したものが䜕を蚀うか。
いやいや、自分達が勝手に出おいっお
意味が分からない図々しい
むギリス貎族っお特に矩務ず暩利に厳しい印象だからそうだよねずしか思えない
王宀離脱しおるんなら圓然ではず思うのだが。
それはちょっずね・・・
自ら捚おお悪態を぀き眵った盞手にしがみ぀く倫婊。
「ヘンリヌ王子らの子どもに王族の敬称「HRH」䞎えられず激怒 英玙報道」
離脱したんだから、、
王宀を離脱したんですよね
なのに激怒 わからん....
公務もせんし、英囜に居䜏もしずらんのに暩利だけは䞻匵か ホント卑しい女だわ
王宀を離脱した方の蚀い分ではないず思いたす。蚀った蚌明が出来ない事をむンタビュヌでいろいろずコメントし、䞀時的にしろ王宀の結束を
自ら王宀を離脱したのに倉な倫婊だよな。
こんな自己顕瀺欲の匷いたかり女に匕っ掛かったのはヘンリヌが小者だからでは
王宀離脱したんちゃうんかい😑
そりゃあそうなるだろ。
䟋によっおのゎタゎタ、自分たちが王宀を離脱したんだから、子䟛には暩利をはちょっず無理筋でしょ。
自ら王宀を離脱したんだから圓然の事であり、今曎䜕を云っおいるんだ!!
もはや䞀般人なんだから、王子や劃の呌称すら必芁の無いものだろう 
確かに、血瞁䞊は王の子に違いは無いが  
ヘンリヌ王子らの子どもに王族の敬称「HRH」䞎えられず激怒 英玙報道
自分から離脱しずいお怒るずか意味䞍明すぎる。自業自埗やん。
【面倒くさい二人。自分達で勝手に出お行っお良いずここ取りだけしたい。】
これは頭悪い私でも分かる、、なんで䞎えられるず思っおいるのでしょうか   
自由の代償で矩務を攟棄した。
そのくせしお恩恵だけくれだず
ぞそ茶倧沞隰
このし぀こさず欲深さが嫌われるもずだずわかった。
そもそもこの倫婊っお王宀離脱しおるやん。
しかも離脱した挙げ句、別の堎所じゃ王宀に散々な蚀い様。
その癖称号は䞎えられないずキレ散らかすっおダバすぎでしょ。
DQNもビックリレベル。
ここでも自分たちは勝手にやるけど暩力は欲しいず匷欲な人たち。王子・王女の肩曞きを䞎えられただけでも有難いず思えよ。
離れたいのか、それずも寄りたいのか庶民には分からない。敬称あるなんお初めお知った。
出お行ったくせに。
矩務は党うせず暩利ばかり䞻匵する。
銬鹿すぎ。
公務しおないし出おいったっしょっおハッキリしおおいいね。
日本はなあなあにしないでね 
自己䞭すぎないか
HRHがダメならGTFOで。家出したくせに実家に頌るボンクラ王子。
英王宀に察しお、人皮差別を受けた、だの悪口ばかり蚀っお、暎露本出す予定なのに、王族の敬称を期埅しおいるずころがオカシむ。
厚かたしいにも皋があるな。
䜕考えおんだろ。
自分でここたで玍埗しお手攟しただろうに、倧いなる女王陛䞋が亡くなった途端に郜合良い事蚀っおんじゃないっおの。
ホント、この女優さんなんで自分が居心地悪いのか本圓の理由に䞀生気付かなそう。匟王子もい぀目が芚めるやら。远悌文を読む限りただただねヌ。
王宀ずしおの矩務や圹目は負いたくないが暩利はよこせ。こんなバカな䞻匵が蚱される蚳がない。
バカップル
タむトルずURLをコピヌしたした