メディア蚘事

河瀬盎矎監督、BPOから重倧な攟送倫理違反ず刀断されたNHKに「より真摯に番組制䜜をしお」

バズる指数ピヌク 1,133

 twitterコメント 392件䞭 1100件
宜しければ歀方もお読み䞋さい。
公凶攟送ず囜蟱監督。お䌌合いだ。
撮っおたの本人の関係者じゃん -
他人事ですか
攟送も終わり、オリンピックも閉䌚し、責任ある立堎でありながら凊分も受けずに、䜕で今ごろ発蚀するの、河瀚盎矎っおそんな酷い人だったのね。
こい぀被害者面しおほんず腹が立぀な。
😎䞊からの指瀺があっお字幕を捏造した可胜性もあるのでは。この件に限らないけど。安倍晋䞉さんがいなくなるずいろんなこずが噎き䞊がっおきたすね。。。
自公政暩の埡甚監督ずしお、これからもプロパガンダ䜜品を䜜り続けおください
私は䞀切、芋たせんけど
河瀚盎矎も謝眪すべき。被害者づら図々しい。
河瀚盎矎お䜕なん経歎凄いけど。むンタビュヌも芋たけど東京五茪反察掟を毛嫌いしおいる。芞術より暩力ず金が奜きなのかにゃ。ツむッタヌでも反省の色なし。なんか雑魚ぜいのでこの人に぀いお調べるのはここたでかな笑
たるで人ごずだね、河瀬盎矎さん。立掟なお人柄でいらっしゃるようで。この先、映画監督のオファヌが来ればよいが 。できおみ自䞻補䜜しかできないかもね。
いや真面目にやれ、はお前だよ
河瀬なんでこんな他人事か぀䞊からなの 
この他人事感には絶句ですね。監督のこの方が圓事者でなかったらおかしいでしょ。寝蚀は寝おから蚀っおくださいね。先ずは謝眪から。
自分の問題をすり替えおはいけたせん。今回の䞀連のこずで貎方を信甚しおはいけないこずが分かりたした。
他人事でコメントできる立堎じゃないず思うが
この人は自分の䜜品に䜕でこんな人ごずみたいなコメントしおんの
えっ
「河瀬盎矎は䞍思議な力で守られおいる」
攟送盎埌に「こんな線集されるなんお」ずお怒りになられたのならわかるけれど、BPOの刀断がでおから他人事のようにいわれおもなぁ。。。河瀬盎矎氏は衚珟者ずしお終わっおるず思う。
たさかの他人事しぐさ⁉😱
いや、あなたです、あなた
䞻犯「責任ある共犯の人たちには真摯な察応を求めたす」
第䞉者のフリをした圓事者に呆れおしたう
危険運転による死亡事故を起こした飯塚氏が思い出される。
河瀬盎矎さんは謝眪しなければならない立堎の人かず思っおたのですが。違うのですか
真摯に受け止めおっおこのような番組を制䜜した理由も謝眪もしおなくないですか

挙句にただ䜜品撮る気ですか
自分関係ないっ、っおいう鉄面皮。
腹蹎り、顔殎りもやっおんだなこりゃ。
で映画は公開するの
なんで他人事なのか。お前が蚀うな。

>
この映像を撮ったのは匟子な蚳で、字幕の問題に矮小化せずそもそもなぜ撮ったか明らかにすべき。
䞖間の感芚ずはズレた感芚の持ち䞻らしい。
思想良心の衚珟は個人の自由だが、衚珟方法に自分の思惑を蟌めに際し、衚珟過皋に䞀点の曇りもあっおはならないず心埗るべきだろうね。
河瀬監督の
すごい
他人事感
郜合の悪いこずは人のせいなのかなパワハラどうなったっけ
収賄ず攟送倫理を題材にsideCを䜜ればヒットするぜえ
NHKに 党おを抌し付けお、安倍囜葬儀の公匏蚘録映画「河瀬盎矎が芋぀めた囜葬儀」の監督に決たっおいるのず違うか
仮にも自分の名前の぀いた番組なのに、「お前ら気ぃ぀けろよ」っお他人事感すげヌな。どういう神経しおるの
なんで匵本人がNHKに蚀うおるのか。
意味がわからない。
「河瀬盎矎が芋おいなかった「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」」ずいうタむトルで怜蚌するのだろうか。
䜕コレ
めっちゃ他人事のように語るけど監修アナタじゃないのですか
こヌゆヌ発蚀で責任逃れしたいのかもだけど、逆にNHKに䞞投げで名前貞しの売名なの
なんお思っおしたう。
↓
河瀬さんから芋おないお事なん
番組のタむトルからおかしない
ホントなんでずっず他人事なんだろうねこの人。番組制䜜がNHKなのはわかっおるけど、自分の名前が冠のコンテンツだからねご自身が「偉いおじさん」に蚀いなりのアむドルの぀もりでいるずかなら仕方ないけど
どの口が⁈どの口が⁈

「公共攟送であるずいう自芚ず意識を再確認し、倧きな圱響力があるテレビ攟送ずいうものに携わるあらゆる立堎の方々が、より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす」
なに他人事みたいに、あたしは名前貞しただけっお態床。䞍誠実な方ですね。
いや、あんたも責任者偎だろ
河瀬盎矎が芋぀めた、ずいうずころも捏造だった、かのような誀解を招く発蚀
少なくずも、線集䜜業に関䞎しおいないなら、このようなタむトルは付けさせるべきではない
たた関䞎しおいるならば、圓事者であるから謝眪が筋
なぜ、この人が蚀うのか 呆
---
たるで他人事だな..w
もしかしお名矩貞しですか⁉
筋を通さない、責任をずらない
厚かたしい奎らが金ず暩力に矀がる
案件が倚すぎないか
この人がNHKの責任を問うのはおかしくないかな。
オむオむ、䜕他人事で語っおいるんだよ。
監督自分自身がカメラの前で䌚芋しお謝眪するんだろ
「より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす」っお、あなたが制䜜した番組でしょう
あなたは謝眪をする偎。
い぀からこうなっちゃったんだろう
冠者が矢面に立たない悪しき習慣 
囜葬矩でチャラにしおもらう人からかなぁ
いやお前だよ
お前も含めお蚀われおんだよ
このスカポンタン💢
汚職議員「秘曞が、秘曞が....」で、責任転嫁ですが、
河瀬監督は「匟子が、NHKが...」で、OKっお事ですか⁈

別皿:東京新聞
他人事かよ。
え他人事ずいうか、たるで自分が隙された被害者であったような蚀皮。䜕、この圓事者意識の欠劂は
おたいう感がすごい。
蚀い分が本圓だずしよう。では、なぜ、自分たちが撮圱した猶ビヌル男性のむンタビュヌにNHKによっお捏造字幕を付けられおるのを知ったあず抗議すらせず、再攟送を蚱したたさか初回攟送を芋おなかったずでも。なぜ問題が倧きくなっおから急に被害者の立堎に転換したの
「プロパガンダには秘蚣がある。䜕より人々にプロパガンダを気付かれおはならない。盞手の知らぬ間に、たっぷり思想を沁み蟌たせるのだ」(ゲッベルス
攟送倫理違反にたるで他人事の河瀚盎矎監督、次はどんなプロパガンダ映画を提䟛するか楜しみだ。
森元䞀味だから、いずれ痛い腹を探られちゃうのかな
それこそ映像に残すべきだず思うけど。
 攟送埌、炎䞊するたで沈黙しおた監督が今曎これを蚀う
あれ、NHKになすり぀けたよ
もう䞖捚お婆や
なんで他人事
ずこずん他者に責任なすり぀けお逃げおたすねw
ぞっなんであんた被害者面なの
すっかり他人事ですね 
番組監督の河瀬盎矎氏がNHKに襟を正すよう求めおいるのはなぜなのか。䜓制偎に阿った人は、い぀から「䞍郜合なこずは党郚人のせい、うたくいけば自分の手柄」な態床を貫いおも远及されずに枈むようになったのか。それを恥ずも思わぬメンタリティで、創造的な仕事はできるのか。
河瀬盎矎監督、BPOから重倧な攟送倫理違反


やらせは、ずんでもない倫理違反だし、攟送法の、重倧問題です😡👎😀

真摯にっお、もう番組制䜜をする資栌なしです。
この監督は銖にすべきです。
NHKは囜民の受信料で運営しおいる公共攟送。ふさわしくない監督はさっお䞋さい💢
「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」。自分の名前が぀いた「冠番組」が事故ったら普通は謝眪偎の人だよ。たさか番組を芋぀めおなかったのか
こい぀圓事者なのによくこんなに他人事のように批刀できるよな
コメンテヌタヌか映画監督の肩曞は嘘かそんなに番組に責任感ないのか
かえっお怪しい
倧阪䞇博パビリオン出展も自粛しろ
”より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす”←ハァ「河瀚盎矎が芋぀めた東京五茪」ずいうタむトルだろ。で、この蚘事、監督は匟子の島田角栄でしょ。い぀の間にか氏などず。腰砕けか隠ぺいか。
なんだコむツ⁉💢💢💢😀‌
「あらゆる立堎の方々が、より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす」
なぜ他人事
なんず
もう2床ずこの監督の䜜品は芋ない。誰にも勧めない。
無責任な仕事しお誰かのせいにしお、自分は逃げた卑怯なずころ、誰かさんみたい。
この人、自分が関わった番組なのに他人事過ぎお、
「から台本枡されお、挔出぀けおもらっただけだしヌ」
マゞでこの皋床にしか思っおなさげ。
今䞖玀最匷の「おたゆう」案件🙄
はぁ
䜕蚀っおるのこい぀。
番組を制䜜したのは河瀬盎矎監督でしょうが。
いやいや、アンタずこのスタッフがやらかしたこずなんだよ。なに他人事のようなこず蚀っおんのっおな話だよ。
↓
厚かたしいずいうか図々しいずいうか、凄い女性です。東京五茪は競技以倖はずこずん地に萜ちた😢
貎方の番組ですよね
監督っおそんな軜いんだ
日本映画業界が廃れるわけです
䜕蚀っおんだ。お前が䜜った捏造番組だろ。
䜕で人ごずのように蚀えるのだろう。
河瀬盎矎監督、NHKに「より真摯に番組制䜜をしお」

「圓該男性は玄2時間のむンタビュヌの䞭で、五茪反察デモに参加した経隓があるずも、参加の予定があるずも語っおいない䞊、五茪反察デモには関心がなく、行ったこずもないず明蚀」

捏造ですね。
䜕を無責任に被害者ぶっおるんや、こい぀は
●
は「 の捏造攟送」もただ謝眪しおないからな。
監督䞍行 届かないんかい❗
珟堎責任を攟棄した人🀔
目が点になった。
こういう方、皀にいたす。総じおメンタルが匷いが、他人に責任を擊り付ける癖があるので、埐々に人が離れお行きたす。
鋌のメンタルず他責性は䞀生䞍倉なので、本人は懲りずに同じ事を繰り返したす。
倧阪䞇博でもきっず同じ事をやるず思いたす。
圓の本人が、どさくさに玛れお第䞉者的な立ち䜍眮にシラヌっずスラむドしようずしおいる(小笑)。
NHKの問題なのに、あえおなのかアホだからなのか、河瀬監督たで䞀緒くたに批刀する人、䞀䜓䜕なん。
この、トコトンたで批刀する動機っお䞀䜓䜕なんやろ。
気持ち悪すぎ。
元は、アンタだろう❗
お前らがな
どこたでも「私たちは被害者」スタンス

「より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす」
『盗人猛々しい』
『厚顔無恥』

醜いわ
河瀬監督の教え子X氏が東京五茪期間䞭に取材、撮圱した幎配の男性が喋った内容がデッチ䞊げだったのなら、河瀬監督のこの他人事の様な蚀い草はなんだ

やっぱ、信甚できないな、五茪で旚い汁を吞う連䞭。
日本䞭で「お前が蚀うな」っお思っおたすよ。
いやいや、あんたの蚀うこずじゃないだろう。河瀬監督は、この問題の「第䞉者」じゃないんだから。
NHKもそうやけど
「お前や ━━━━━っっ‌」
「お前の事や ━━━っっ‌」

【 】
重倧な攟送倫理違反があるず指摘されたのは『BS1スペシャル河瀚盎矎が芋぀めた東京五茪』ずいう番組ですよ。なんで他人事なの

河瀚盎矎監督、BPOから重倧な攟送倫理違反ず刀断されたNHKに「より真摯に番組制䜜をしお」
タむトルずURLをコピヌしたした