メディア蚘事

「THE TIME」銙川照之の代圹に江藀愛アナ 珟圚は朚、金曜に進行圹で出挔䞭

バズる指数ピヌク 1,243

 twitterコメント 287件䞭 201287件
残念だけど仕方ないなこれは 
぀ヌか金曜日だけMBSずCBCが
隔週で倧阪ず名叀屋からやったら
ええんちゃうかなヌ勿論MCは
犏島アナずおしゃべりメガネでw
銙川照之を即降板させなかったのはダメだが、たあ圓然の凊眮。性加害者がのうのうず衚に出おはダメだろう。それは性犯眪被害者にフラッシュバックを起こさせかねない。
残念やけど降板は仕方ないやろな.
生々しい内容も出ずるし.
3幎前の事ずは蚀え、そんな事をする人ずいう印象が無かっただけにショック受けた人も倚いやろし.
【お笑いマカロンが解散を発衚】
もっずTBSアナいたすよね
あのヌ....ちょっずさ、新人起甚したしょうよ。
どうでもむむ話しだけど、今珟圚も再攟送を流しおるけど、某局の韓ドラリメむクドラマはどうする぀もりだろう
瀺談さえしおいれば
逮捕されないのだから
䞍起蚎になったから
だから党く問題ないに反察する勢力の動きだず思う

政治家も倚い䞍起蚎になったOkey
制裁䞀定期間の自粛は必芁
ず蚀う考え方である
カマキリがクビキリか
TIMEを応揎しおきた私ずしおは残念ですが...気を取り盎しお江藀さんで新しい金曜TIME、期埅しおいたす。
ただ金鳥のCMや六本朚クラスなど地䞊波でみるこずはできるが歌舞䌎に挑戊するずきなど以前から悪臭感じる俳優だったが東倧出おるしみためで決めちゃだめだず蚀いきかせおきたがそれがリアルではそれ以䞊みため通り
このたたフェヌドアりト内定なんだろうな。
銙川さんさ、䜕したか知らないけどさ、あれは党郚挔技です圹者ですからずか蚀われたら党郚そう芋えおくる💊っおいうね。なんかプラむベヌトず圹者の境界線が分からないよ。
は江藀アナりンサヌを働かせすぎです怒。 

今日の明日で、
倧倉だな。
江藀ちゃん過劎で死んじゃうよ😰
「THE TIME,」銙川照之の代圹に江藀愛アナ 珟圚は朚、金曜に進行圹で出挔䞭
六本朚クラスから降板したのかず思っお焊ったわ( ̄▜ ̄;)💊
䞉河殿はそういうのに厳しいだろうからやっぱりね
銙川照之のポゞションをむス取りゲヌムで奪いたい俳優ずその芞胜事務所なんおいくらでもいるだろうからな。

スポンサヌを含めた取り巻きが離れたら、今たでスキャンダルに蓋をしおきたストッパヌが倖れ、堰を切ったように悪評が噎出する。

倧倉だなぁ、芞胜界😔
そらそうよずしか思えないな。しかしお杉じゃないんだ。
「THE TIME,」銙川照之の代圹に江藀愛アナ 珟圚は朚、金曜に進行圹で出挔䞭 性暎力でも議員は続けられるのは女性様の特暩ですかw
銙川照之さん、今たで半幎間、叞䌚ご苊劎様でした。
どうぞゆっくりず自分の犯した眪を悔いお䞋さい。

江藀愛さん、これから叞䌚、よろしくお願いしたす。
残念だけど、こればっかりは仕方ないよね 
面癜いおじさんだったのにね 😑
銙川さんは、TBSず瞁を切った方がええよ
掻躍する堎所は、テレビだけじゃ無いから
トペタの動きで状況䞀倉らしい。
これ安䜏くんにずっおも完党に倱点だからキツいね。
春の改線期には倧幅なリニュヌアルをした方が良さそうだ。
あれだけのこずが明るみに出たのに、謝眪だけであわよくばこのたた続投させようず思っおたっお逆にすごいな。。。
圓然だよなあ。むしろ遅すぎたくらい。
ありゃヌ
江藀アナよく働くね
倒れないか心配になっちゃうよ
明日芋ようず思っおいた
たぁたぁブラックな職堎だな、。
「THE TIME」 の代圹に江藀愛アナ 珟圚は朚、金曜に進行圹で出挔䞭

しばらく無期限メディアからは干されるだろう。しかし数幎前の出来事で瀺談も成立しおいたであろう事が䜕故今になっお蒞し返されたのか誰かが暎露でもしたのか
【ハりステンボス買収名前倉えない】
愛ちゃんも倧倉だな。
ひるおびやっおTHE TIMEやったりず。
倉わりはおらんのか
TBSは。
困った時の江藀愛頌み。
明日の攟送の最埌に降板発衚かず思ったらもう出しおもらえないのか
うん゚ティが叞䌚なら心配無い!!😆
局長が背埌に぀いおいるし、杉ちゃん、野村さん、宇賀神さん、シノリナさん、喜入君が居る。
実力掟TBSアナ揃い螏みですな♫
䞀時的な代圹ずしお局アナを䜿うのは、圓然で尚䞔぀、打倒的な刀断ず扱い
あヌあヌ
もうカマキリ先生も芳れなくなっちゃうのかね
自分の奢りず勘違いず愚かさず芋挔技に気が付いたのか、バカ䞞出し、これで胃もたれせずに普通にテレビ芋れるわ
リアルに半沢盎暹に倍返しされた埌の倧和田垞務みたいになっおきたな
「THE TIME」 の代圹に アナ 珟圚は朚、金曜に進行圹で出挔䞭 

江藀愛さん働かせすぎだろ
TBSは安䜏さんず江藀さんに
頌りっ攟しですね。
銙川照之さんが降板 代圹に江藀愛アナ
「 」
((φ( ̄ヌ ̄ )
䞍信感や疑念を持たれるこずが
匕甚
「『THE TIME,』は、様々なニュヌスをお䌝えする情報番組ずしお、芖聎者の皆様に䞍信感や疑念を持たれるこずがあっおはならないず考えおおり、所属事務所ず協議したうえで、刀断いたしたした」ず説明しおいた。
江藀アナりンサヌ倧倉だなぁ。
こういう時、だいたいこんな感じだよね。もうすぐ、この子もか・・・
江藀アナ応揎しおたすただし無理は犁物です。
さんは

ええのあれは。

どういう基準

もしかしお暎露したのが ず の違い

の忖床こわっ
やはり
です。
瀺談を枈たした案件でただ
瀟䌚的責任を負わせるずは
呆れおモノが蚀えない。
刑期を枈たした前科者を差別しおるのず䌌おる。
最近や぀れおる感じだけど倧䞈倫なのかなあ安䜏アナず江藀アナを酷䜿しすぎじゃないの 
芞胜界っお䞍祥事は呜取りだな。
どうやったら成功者を蔑める事が出来るかっお、倧統領蟞めたら投獄される囜の文化みたい。
TBSも、䜕かの時に圌女に頌りすぎのような。。。
働き過ぎでは
劎働時間を床倖芖すれば適任だが、ちょっずこれはキツいだろ。
ゞェンダヌ平等になっお良いのでは
男人なのは疑問だった
なんが考えおも「玠行が悪いこず」でここたでクビになる理由が党くわからん。
ひるおびやっおるのに、倧倉じゃないか䞊から蚀われたらやるしかないのか他にアナりンサヌはいるのに。
江藀ちゃん...働きすぎよ...心配ですね.....

銙川氏の抜けるこずになった金曜の 、江藀アナが代行するそうです。
江藀アナ、負担が増えおしたうかもしれないけれどがんばっお
江藀ちゃん奜きヌ
あらた、次々ず降板に
代償が倧きいなぁ〜
「THE TIME」 の代圹に アナ 珟圚は朚、金曜に進行圹で出挔䞭
愛ちゃんなら倧䞈倫
困った時のえずちゃん頌み
薬物の刑事事件になった芞胜人ず
事実があったずはいえ蚎えられおもいない人。
なのに
埌者の方が第の人生を蚱されないずいうこずでいいのですね。
䜜品に眪はないずか謝眪したから蚱したしょうずか絶察蚀っちゃだめですよ。
銙川照之降板 代圹江藀愛アナ
江藀ちゃん、そんな働きっぱなしで倧䞈倫なのかよ
男性アナは安䜏さん。女性アナは江藀さん。優秀故に頌っおしたうのも理解できるが、比重偏り過ぎおないかいTBSはフゞず違っお、質の良いアナは他にもいるず思うんだけどなぁ。”抜擢”する事も時には重芁だよ。
「THE TIME,」銙川照之の代圹に江藀愛アナ 珟圚は朚、金曜に進行圹で出挔䞭
江藀アナが過劎で倒れないず良いけど・・・
銙川照之が降板。代圹に江藀愛アナりンサヌを起甚。

なんか今幎は䜕もかもおかしいよ。
出おくる頻床を考えたらかな 
ぞええええ
江藀さんも過劎気味なのが心配。
お身䜓おいたいください。
少なくずも幎内はこの䜓制でやっおいくんだろうなぁ。来幎以降は番組存続すら危ぶたれるのでは、だけど。
もう江藀はいいっお、
出過ぎおうんざりだわ、

「THE TIME,」銙川照之の代圹に江藀愛アナ 珟圚は朚、金曜に進行圹で出挔䞭
銙川照之の代圹で江藀アナ
今埌MCの䜓制はどうなるか 
安䜏さんの負担にならなかったのは良かったが、このアナりンサヌも先日の音楜番組生攟送に出おたけど以前より痩せこけおるのか疲れ切っおる顔しおるから䞍安材料。
金曜は圓面えずちゃんがメむンを務める事に。
そしたら明日の朝ぱトちゃんずミトちゃん行ったり来たりしおみるね。
↔ >
ず連携が良いから打ち切り回避かあ。江藀愛アナず杉山真也アナなら安牌だよなあ/「THE TIME,」銙川照之の代圹に江藀愛アナ 珟圚は朚、金曜に進行圹で出挔䞭
最初から江藀愛でいいだろ。なんで朝から銙川照之なんだ。
江藀アナも忙しいな
江藀さん、楜しんでくださいね
安䜏アナ、江藀アナがいないずTBSは沈没したすね。埌進を育おお負荷をかけないでくれ
タむトルずURLをコピヌしたした