メディア記事

櫻坂一期生の尾関梨香が卒業発表「この世界から離れゆっくりと過ごしていきたい」芸能界引退示唆

バズる指数ピーク 350

 twitterコメント 67件中 1~67件
グループの看板が無いと仕事が来ない秋元グループな以上、この決断は間違いでない事が多い
おぜきぇ…。
おぜちゃん卒業か・・・残念だなぁ(+_+)
澤部とのやりとりも見られなくなるのか
おぜきー!
櫻坂・尾関梨香❣️ ブログで卒業発表
尾関スタイルも見納めか・・・。
寂しいねぇ。
尾関梨香さんお疲れ様でした
ありがとうございました
お疲れ様!ゆっくりして新たな道探して!!
尾関さん、引退⁉️😿
櫻坂、めちゃくちゃ辞めるな。
おぜちゃんもなの……………?
いよいよわたしの推しの足音が大きくなってきた気するわ…
はあ。かなしいけどしょうがない。一期生はあと6人か。

新メンバー募集でいよいよ三期生も入ってくるってなると、全員いなくなっちゃうんじゃないか?
😍櫻坂46ファンのためのニュースアプリ「fantown」は
こちらです→
女優やソロタレに転身せず普通の女の子に戻るのか。お疲れ様でした。
書きぶりからして芸能界引退しそうだね😭
おぜちゃん…
どんどんいなくなっていく…

一期生の尾関梨香が卒業発表「この世界から離れゆっくりと過ごしていきたい」芸能界引退示唆
尾関……
卒業じゃなくて引退なのね……
もう見れなくなるの……
引退はさみしいがそれもいいよな。エゲつないグループの中でいろいろ見てきただろうし。
雪崩を打って卒業のメンバーが増えてきましたねぇ。
引退ですか。
残念ですが、自分で決めたんだろうからそこは尊重しないとね。
未練があるなら、辞めないで欲しいけど。
尾関は芸能人引退示唆してるとは。
そう
ねるちゃんなの

ちなみに…欅坂1期生が辞めちゃうの寂しいですねぇ
( ; ゜Д゜)
ま、まじで?
かしこい選択、おつかれ!
文句つけようがない活動期間と実績。

幸せになって欲しい🙏

残念なのは運動神経悪いアイドル的な番組での勇姿が見れなかった事。

実現したら歴史的な面白い番組だったはず。
そう。日刊スポーツさんがヘッドラインにしている一文が、芸能界引退とも解釈できる。他の解釈の余地もあるけどね。寂しいけど、おぜちゃんが信じる道を歩んでほしい。
マジか。。ショックだわ。
尾関、お疲れ様。
なんか、1期生が、というより、欅坂46が、薄まってきてる感があるよ•••。せつな。
🈟理佐ちゃん葵ちゃんに次いでか(悲)。
芸能界引退しそうだな。
新メンバーとすれ違いになるかな。
おぜちゃんは、いい意味で素の感じで好感の持てる子だっただけに淋しくなるなぁ😢澤部さんとの掛け合いも面白かった✌️これからもそのキャラでね✌️👍
待って、無理、泣いてる😭
尾関〜〜😭私の最推し😭
ショックすぎて動悸がすごい🤦🏻‍♀️、、
でも、お疲れ様って言ってあげるのが正しいんだよね😭
初期からずっといちばん好きなメンバーが・・
ブログちゃんと見てなかったから分からんかったけど、引退も考えてるのか。
心すり減らしてこの世界で生きて行こうとするよりは、ゆっくり行くのも良いのかもしれないね。
まぁ、こち星のメインパーソナリティー卒業聞いた時点で覚悟はしていたし、オゼの中の支柱にもなっていた理佐と葵の卒業が大きかったんだと思うのよね
櫻坂46一期生の尾関梨香が卒業発表「この世界から離れゆっくりと過ごしていきたい」芸能界引退示唆
幸せになって欲しいな😭
櫻坂一期生の尾関梨香が卒業発表
「この世界から離れゆっくりと過ごしていきたい」
芸能界引退示唆

おぜちゃん、卒業か~。
ラジオの交代あったから、ひょっとしたらとは思ったが…。
残りは・・・
上村莉菜
小池美波
小林由依
齋藤冬優花
菅井友香
土生瑞穂
おぜちゃんもか~
こち星を井上に引き継いだ時点で、友人が卒業あり得ると言ってたことが現実に・・・
もう尾関スタイルが見れないのですか。。。
あらら、、
そっか、おぜちゃんも卒業か。
あっ、、、、、…そうなんだ。
値は256です。
私と友達になってくれると嬉しいです。
by tamdeath

本日のニュースはこちら
なぁ〜んか、卒業の嵐ですね。

別に目標があるなら良いかもしれませんが、ファンとしては寂しくなります。

残念だな .. 。
推しが卒業&おそらく引退。その日は近いかもと思っていたけどつらい…
ショックだな~。
最近はそこさく見てないけどけやかけでの澤部さんとのあの絡み好きだったな~

お疲れ様でした
何となく近いのかなぁ、とは思ってました。
残りの時間精一杯楽しんでください。それだけです。
改名しても汚れたグループであることは変わらんもんな。
欅時代ひっそりと応援していたので寂しいけど芸能界から離れて心の安寧が得られるのならゆっくりして欲しい。願わくば今後の尾関の人生に幸多からんことを
尾関さん卒業か。櫻坂では、尾関さんが一番好きですね。何か憎めないキャラで愛しいですね。卒業しても応援しています。悔いのない人生を。
あれま
卒業しても芸能界に残るかなって思ってたけど…
🥲🥲🥲🥲🥲…
おぜも卒業なの?
この書き方だと引退ってことだよね?
欅坂1期生も21人いたのに…
3期生募集のタイミングで辞めちゃう子多いのかな?と思ってたけどさ…🥺
俺の予想はやはり当たってたか…
いくちゃんに続いて、坂道の推しが…
一期は減っていくだろうな
3期も来るようだ
櫻坂一期生の が
尾関😭😭😭😭😭…
仲良しだった理佐を送り出して、全部やりきっての卒業って感じなのかな...😢
おぜちゃん、芸能界も引退か…。1期生、ひとりでも多く残ってほしい😢
おぜちゃん、、まじか、、
一期生が半分くらい居なくなってしまった〜
櫻坂46尾関梨香さんがグループからの卒業を発表。
8月3日発売のファーストアルバムの活動をもって卒業し、芸能界から引退する意向を明かした。
坂道卒業ダッシュですね
がブログで卒業発表 2015年8月加入の一期生
タイトルとURLをコピーしました