メディア記事

フジ新社長に「夕やけニャンニャン」「みなさんのおかげです」など手掛けた港浩一氏が就任内定

バズる指数ピーク 839

 twitterコメント 165件中 101~165件
港浩一さんがもう70歳なことに驚愕。
踊る大捜査線の亀山千広氏はプロデューサーとしては良かったものの社長の器としてイマイチだった。
果たしてバラエティの「顔」の港浩一氏は社長としても敏腕を発揮できるか?
とんねるず が2人で地上波で再び遊んでる姿が見たいなぁ
俺たちの港っちも出世したなー🥹
・とんねるずの木梨憲武が「小港さん」としてモノマネ、お茶の間にも知られている
さすがフジテレビ、ズレてるw
つ、ついに!
まずは、70歳なりたてほやほやでおめでとうございます!
そして、還暦2人組を今後とも
何卒よろしくお願いいたします。

まずは、仕事始めに新曲オファーを。
そばっち
みなとっち
必ずライブにも来てくれるしお祝いにも駆けつけてくれる。生歌も聴いたき、親近感があるので嬉しい😊
<兼任する金光修社長(67)がフジ・メディア・ホールディングス(FMH)社長に専念し、港浩一共同テレビ社長(70)がフジテレビ社長に就任することを内定した。>
マジかw
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
=====
港サンんんん!!!
港サンと言えばみなおかwww
『おかげでした』で港氏が共同テレビの社長に就任した際、とんねるずの二人が落とし穴ドッキリで祝ってたな
港っち……(・∀・)
面白けりゃ勝ち(なんでもやって良い)と言う時代はとっくに終わったんですよ、、、
昭和の栄光にすがるオワコン帝国の夕やけ。日暮れは近い。
。『港浩一共同テレビ社長(70)がフジテレビ社長に就任することを内定した。とんねるずの木梨憲武(60)が「小港さん」としてものまねすることから、お茶の間にも知られている』w
まじか!港さんが社長!
あーあ終わった
子会社から呼び戻すんだ
議長のお眼鏡に叶う人材は本当に居ないんだねぇ…
河田町の栄光を知る男か70歳…大丈夫かフジテレビ
お〜!
懐かしい〜。
いつかやるであろうフジテレビ批評の社長登場回が楽しみだな…。/
希望退職募集し新社長が70歳って組織が若返ってない証拠やでフジテレビ。テレビ局重役の高齢化現象解消要。例えば、サイバーエージェントの藤田さん49歳、楽天の三木谷さん57歳。
港さんw
フジ新社長に「 氏が就任内定 - 芸能 :
夕ニャン、おかげです世代にはビックリなニュースですね。
これはびっくり港さんもう70歳なのね
🤔期待薄。
へぇ、これはびっくり😯
新番組、期待しちゃいますね。
<金光修社長(67)がフジ・メディア・ホールディングス(FMH)社長に専念し、港浩一共同テレビ社長(70)がフジテレビ社長に就任することを内定した。>
えっ、あの港さんが!?これは風向きが…?
港さん、もう70歳だぞ…。人材いないのかよ。
港っち。おめでとうございます😊♥️
もしかしてだけどー!
お願いします
マジか‼️
港さんおめでとうございます㊗️🎊🍾
港さんが社長!?
ビックリしたー😂
うっひょマジかー!

何年か前仲のいいフォロワーさんが港さん推してたんだけど現実になるとは!
時代的に難しいのかもしれないけど、子供の頃に憧れていた東京の象徴みたいな存在だった面白いフジテレビを再び見てみたい。とんねるずで育った世代として期待。

次のCXの社長、「とんねるず」でお馴染みの港さんになるのか!! 札幌西高出身ですな。

もう70歳なのがビックリだわ。
マジー!?😳😳😳
あら、あの有名な港さん
とんねるず好きなら有名な。
おめでとうございます😊♥️
港っちがフジテレビ社長!!🎉🎉🎉
びびった。
これだけここ数年でコロコロと社長が変わってしまうと「フジは大丈夫か?」ということになってくるんだけど…。
ついに、本店の社長に…スゴイ!

70歳‥。
夕ニャンでとんねるずにイジられてたなぁ
えええええ…!!!
港っちーーーーー…
おめでとうございます㊗️🎊🎉
“金光修社長(67)がフジ・メディア・ホールディングス(FMH)社長に専念し、港浩一共同テレビ社長(70)がフジテレビ社長に就任することを内定”/
フジの社長、港さんになるのか。
港さん!こちらのニュースもおめでたい✨


記事には・・・
とんねるずの木梨憲武(60)が「小港さん」としてものまねすることから、お茶の間にも知られている。

との文章が😂
これは身内ながら大ニュース。ものすごいワクワク感!
港さんが!
えっ!港さんフジの社長になるの!!
港浩一共同テレビ社長(70)がフジテレビ社長に就任することを内定した。✍️
へぇ、貴さんはどんな反応するんだろw:
憲武さんがみなさんのおかげでしたでモノマネをしていたアノ港さんが社長ですかー
やった〜☺️
共テレ社長→フジ社長かよ
ウソォ!港っちフジの社長になるの!マジィ!
ついに港さんが社長に登りつめた件わを、石田さんや笠井さんに冷やかされ、貴さんや木梨の会会長からのツッコみが
みなとっちがフジテレビの社長だと!?
「みなさんのおかげです」「夕やけニャンニャン」など手掛けた港浩一氏がフジテレビ社長内定
タイトルとURLをコピーしました