メディア記事

乃木坂卒業の生田絵梨花、太田プロダクション所属に「新たな夢に向かって」

バズる指数ピーク 721

 twitterコメント 233件中 1~100件
いくちゃん、古巣に戻ったって事だろうけど、希望としては1年くらいは乃木坂LLC所属して欲しかったな。
おはようございます。
そういえば、いくちゃんって乃木坂46加入前は、
太田プロに所属されてたんですね。(^^)
さすが芸人😎🎼
【CIAの拷問施設か欧州で競売へ】
太田プロはダチョウ倶楽部を若返らせたかったんだと思う。新メンバーとして。

僕の事務所が間借りしていた会社はもともと太田プロの仕事を請け負っていたところで太田プロのホームページは今でもその会社で制作していると思う。
太田プロ!
芸能事務所には詳しくないのですが、
有吉さんがいるので太田プロは好きです
いくちゃん頑張れ〜
amazonより
≻乃木坂46合同会社に所属していた。
乃木坂は同じ事務所で活動してるのか。AKBは各々所属が違っていたが。
他の卒業メンバーはどうなんだろう?
実力のある人は出ていける
こりゃ儲かるわw
おめでとじゃん!!👏
太田プロはお笑いのイメージが強いけど大丈夫か?
乃木坂卒業の
乃木坂に入る前に太田プロに所属してたから、乃木坂終わって戻ったって感じかな?
一報を訊いた時は意外と思ったけど、乃木坂加入前の子役時代(池上花衣名義)は太田プロに所属していたと判り納得。出戻った形。秋元康氏と関係が深い太田プロだからというのも噂されているようで。
移籍先決定!おめでとう🎊🎉
いくちゃん乃木坂の事務所に残るのかと思ってた、そういえば昔太田プロ所属だったんだっけ
元々太田プロだったからねえ、、 しかし、彼女にとって意味あるのかなあ? 直ぐ移籍する気もするが。
いくちゃんって元々太田プロ所属だったのね。
朝起きて知ったけど、事務所が変わったのは驚きだけど、いくちゃんこと生田絵梨花の新たな夢に向かって頑張ってる姿楽しみしかない!!
バラエティ番組に出る機会増えそうだなあ😃
乃木坂卒業の生田絵梨花
太田プロダクション所属に
「新たな夢に向かって」
バラエティ出て欲しい
数字事務所を離れ、安定感抜群の事務所に入れて

幸先がいいですね。才女の活躍、期待しています。
「有吉弘行(47)ら人気お笑いタレントや、大島優子(33)指原莉乃(29)らAKB48グループ出身者が多数在籍しているが、乃木坂46のメンバーや卒業生が所属するのは初」
乃木坂初の太田プロダクション所属😊
分野ごとにマネジメントの違いがあるのかな…これからもずっと応援してます
ソロの公式サイトができるのは嬉しい
いくちゃん大好き🌻🌻🌻
お~…そうなんだ。乃木坂LLCに残るモンだと思ってたよ。
太田プロならバラエティたくさん出そうでよかった
太田プロ選んだんだ
トレンドワード「 」

乃木坂卒業の生田絵梨花、
太田プロダクション所属に「新たな夢に向かって」


▼合わせて読みたい関連過去記事
【乃木坂の大御所】生田絵梨花の
「電撃卒業発表」は「衝撃スクープ潰し」か
生ちゃん、太田プロなら時々バラエティに出て欲しいなぁ📺
なぜ乃木坂LLCはいくちゃんを簡単に手放してしまったのか
事務所変わったのか〜
応援はしてるけど
なんかさみしいね😕
いくちゃん、太田プロに所属したんだ(*'▽')
となればバラエティにも出てくれるね

これは楽しみだ♪
てっきり東宝芸能だとばっかり思っていたのに

そうか、太田プロか

これはバラエティ路線含みなのか?
ほぉ~~~!【太田プロ】に、はいったのか・・・
…太田プロ…指原莉乃さんの…!?(^^;
生ちゃん乃木坂LLCじゃないのか
👊😆🎵
バラエティのイメージあるけど大丈夫なんかな…
まあいくちゃんならどこへ行っても大丈夫か
乃木坂へ加入する前に太田プロダクション所属だった記憶。
ほえ〜
オィオィ・・・
マジですかぁ
外へ出て行くのは複雑だけど、 を歌われては仕方ないと思うしかない。

卒業の
この人は実力や才能があるからどこの事務所であっても活躍できると思う。
なるほど…
生ちゃんをバラエティで見れる
可能性はまだ残ってるのか…?
このニュース
もビックリのはず
さんが
「 」で
ふれるのか?
これで乃木坂関連の仕事はなくなるだろうけど、いくちゃんはもっと飛躍できるだろう。楽しみ。
ギャア エースが
いくちゃんが踏み出した新たな夢への第一歩…心から応援させて頂きます✨
え!意外!まじかっ!
太田ファミリーに入るのか!
いくちゃん太田プロに所属か!😳
いくちゃんは実績抜群で社交性、礼儀も身につけた稀有なアイドル。
平手友梨奈とは正反対なイメージ
ちな、てちは秋元康系列事務所。。
てち、いくちゃんに追い付け追い越せ!!
ミュージカル女優になってテレビではもう観れないと思ってたけどドラマや映画でも観れそうだなぁ🎵✨

そしたらバラエティーのゲストでも出そうだし❗👍✨
まさかの竜兵会入りもあるのかな?
新たな場所で新たな門出。
今後が楽しみでしかない。
太田プロ!!すごいなぁ✨
おぉ!
太田プロ!

守里ちゃんの後輩になるのか!!
生田絵梨花さん
太田プロダクションに所属決定おめでとうございます
頑張って下さい
乃木坂46LLCじゃないんや😱
バラエティー番組やバナナマンのせっかくグルメで見かける機会が増えれば良いが…
優子ちゃんと同じ事務所だね🥰😍🤩
太田プロは意外だった…おめでとうございますー
珍しく乃木坂に残らんのや
あらっ移籍なのね
は完全終了かぁ…
オープニングは誰になるだろ?

乃木坂卒業の 、太田プロダクション所属に「新たな夢に向かって」
乃木坂の事務所だとアイドルのイメージを引き継ぐから将来を考えると妥当だよな。AKBの卒業生で大変なのはアイドルを消すことだって記事を見たことあるし。
まじか!
太田プロか
なんかちょっと意外、今までとは方向性違う感じになりそう
舞台でもあんまり見れなくなっちゃうかもしれないね
まあ指原をはじめAKB関係の人達とは距離を取ってほしいね。

まぁ工事中でもバラエティはそこまでやらないと言ってたけどなあ…
【急上昇ワード】
2万件+
あるな
サンドリアシスタント
東宝ミュージカル部、というか東宝演劇部所属になるかと思ってた。
乃木坂LLCを離れるのか…
太田プロということは元々卒業したら出戻りという契約だったのかな。

まあ乃木坂LLCはまいやんと七瀬で手一杯だから仕方ないのかも。
へー。意外だ。てっきりLLCに残留するかと思った。
太田プロ=AKBのイメージが強いけどね。
なんでしょう、少し寂しい気持ちになるのは。
事務所が違うと色々あるからなぁ
事務所移籍するだろうなとは思ってたけど、太田プロはちょっと意外だったな。ってか最近の卒業生でこの規模の大手事務所に移籍するケースってあんまりなかった気がする。
乃木坂卒業の生田絵梨花、
太田プロダクション所属に「新たな夢に向かって」
昨年末をもって乃木坂46から卒業した生田絵梨花さんが、今月から芸能事務所「太田プロダクション」に所属したことがわかった。
個人サイトもオープン。
コメント付きの記事、今日6日の日刊スポーツに掲載しています。
えっ、LCC残らないんだ…
全力応援。
正直に言ってLLCには残らないだろうからそうなると太田かなって卒業してからずっと思ってたけど、実際に分かると寂しいな…
いくちゃん、これからも頑張っていってね😊
はぁ〜〜〜〜〜…ぁ!?⤴️⤴️😵‍💫
いくちゃんぺっ
なんとなく超絶な違和感、、雰囲気はナベプロっぽかった😵‍💫
だったらまず生駒里奈氏所属させろだろう😵‍💫
٩(·▽·)วお笑い芸人ばかりの所属事務所に移籍だなんてwwwとにかくミュージカル女優に専念を持ってポスト神田沙也加は生田ちゃんしかいない!
正直これが1番寂しいかもな...
いくちゃん、事務所変えたのか!乃木中とかでの乃木坂との共演の可能性がだいぶ低くなったのは残念だけど今後も大活躍を期待して応援し続けたい。
いくちゃんが優子ちゃんの後輩になるのがちょっと嬉しいです。
環境を変えて挑むの、素晴らしいですね!
本物の実力者が本物になる為に、ベストな選択ですね!
どこに行こうがいくちゃんはいくちゃん😀😀 応援してるよ😀😀

乃木坂卒業の
所属に「新たな夢に向かって」
太田プロかぁー
生ちゃんならどこでも好かれるから大丈夫!
太田プロ・・・・
バラエティ寄りに活動していくって感じか。
さっしーの後輩になるのかぁ😀
事務所移籍か…
新たなステージでがんばって!
太田プロお強いなぁ。
いくちゃん、太田プロ入か
⭐︎乃木坂卒メン乃木坂46合同会社に残るパターンと出るパターンどういう基準なのか気になる。白石麻衣なんか引く手数多だったろうけど残った。堀未央奈はさっさと移籍した。想像するに方向性がはっきりしてる人とそうでない人、あと重んじられ方引き抜き等による所なのか。
えーっ!
急に片岡鶴太郎の直の後輩になった(笑)
なんか面白いなぁ。
生ちゃん、太田かぁ。AKB系は太田に入った人はほぼ成功してるし、期待できるかな。基本、舞台中心にやるんかな?
おはようございます!

起きてネットニュース見たらいくちゃんがまさかの太田プロ所属というニュースを見てビックリしてます(笑)
でも、太田プロ所属だとテレビで見れる機会も多くなるかな?
いくちゃんの活躍楽しみにしてます😄
大島優子、指原莉乃、横山由依……に、生田絵梨花が並ぶことに?
タイトルとURLをコピーしました