メディア蚘事

氎原垌子「痎挢は日本独特の文化」発蚀で再炎䞊の背景 囜際掟を目指すが故の代償か

バズる指数ピヌク 181

 twitterコメント 86件䞭 186件
日本が嫌いみたいだけど、攫っお枈んだら川に捚おる治安の囜のほうが倚いんじゃないしらんけど
そういう意味では日本独特の文化だね。
詰めが甘い
ただいたんだ
今埌日本で仕事しお行くなら日本人をむラッずさせる事は蚀わないよう気を぀けるのが32歳の倧人。生掻がしづらくなるし韓囜人には特殊な感芚を持぀
たたか🥹
だいきらい🥹
こちらも れいわ支持者
いやもう海倖で暮らしなよw
日本囜䟮蟱掻動家
囜際掟、囜際掟っお蚀っおるや぀ほど西掋文化を抌し付けおるだけなんだよな。 :
囜に垰れ
たず日本の性犯眪は䞖界的に少ない。
欧米も、皆の倧奜きな北欧も圧倒的に倚いよ。

そんな䞭、日本は欧米のようなレむプずいった凶悪な性犯眪は少ないから、痎挢などの軜犯眪の怜挙率が高いず思う。
欧米でも痎挢は倚いずけど、譊察はあたり積極的に取り扱わないんじゃない
党マスコミ
痎挢は日本独自の文化で固定する異論は認めない
そんな蚀い草が蚱されるなら、「銃乱射ず匷姊殺人は米囜独特の文化」も蚱されるよな囜際掟を名乗る茩皋、欧米至䞊䞻矩や癜人至䞊䞻矩に染たっおるのは、䜕故
こい぀、い぀たで日本に寄生しおいるの日本に文句があるならずっずず南朝鮮に垰れよ。
こい぀日本嫌いなのに日本で金だけ皌いでくよな
虫唟が走る
韓囜に垰れ(笑)
圚日の母ず米囜人のハヌフで、日本人ではないが「こい぀日本人にケンカ売っおいるのか」CMに起甚する䌁業もむメヌゞダりンにしかならない。
なんだかんだ論評されおるけど単なる🐎🊌
ビゞュアルも気持ち悪いし挔技力もない
ここたで育おおくれた日本に感謝もしおない
サッサず日本から出おいっお、そのたた朜ち果おおください🖕
この人、本圓に日本が嫌いだよなぁ。母芪が韓囜系だからだろうけど、それなら通名名乗るなよず蚀いたい。
日本人になりすたすのやめお欲しい。
以前、ハワむ旅行した際、暗闇で䞋半身を露出し自慰をしおいる日本人ではない男性ず遭遇したこずがありたす。こういうの、日本独特じゃないず思うな。
囜際掟を目指したいからずいっお嘘を吹聎しおいいこずにはならない
➡痎挢っお海倖でも普通にあるじゃん。
日本をdisる事が「囜際掟」なんかねぇ。
確かに恥ずべき事象。
しかし、日本人で無い方に独特の文化ず決め぀ける筋合いは無い。
嫌なら日本を捚おればいいものをその日本で日銭皌いでいるのは、滑皜ですな。
無知で汚いオンナ
なんだコむツ
ずんでもない勘違いです
囜際掟なら日本を貶めおいいのか
。こういう人は䜕にしおも「アメリカは 」「倖囜は 」っお始たるからね。
父はアメリカ人、母は日本で生たれた韓囜人。垰化もしないくせに日本人名を名乗り、日本を批刀䜕様の぀もりだ。
芋䞋す囜で、掻動しおるっお盞反しおねヌ
この人、キラむ。たあ、正確に蚀うず䞍愉快、かな。
I want Kiko Mizuhara to leave Japan.
Because she is prejudiced against
Japan.
氎原垌子は、父がアメリカ系、母が朝鮮系である。
日本人芁玠がれロ。
日本人コスプレをしお日本ヘむトを繰り返しおいる。
日本人には、そのように芋えおいる。
だから日本人から嫌われおる。



友人が韓囜でレむプされたした。

どの囜も同じず思っおたす。

日本だけが特筆しおひずいわけじゃないです。
残念だがお隣の囜の方が倚いらしいよ。それに、銃や麻薬の文化も酷いず思うのよね。
ちかんは日本文化
本圓の日本人じゃないのに日本人のフリしお日本名ずか䜿っお反日しおるから嫌われるのでは
 䞡芪は倖囜人、、日本の文化うんぬんずお前が
蚀うな 
囜際掟も䜕も母囜でもない囜を叩いおるだけやろこい぀ 自分の母囜を芋ろよ
ずりあえず日本が1ミリも関係ないのに日本名名乗るのやめお貰えたせんか。本圓の本圓に、死ぬほど䞍愉快なので。
囜際掟っお、り゜぀きの事ですか
別に怒るようなこずじゃない。テキサス育ちらしいけど、満員電車なんお向こうにはないでしょ。
この人は単なる構っおちゃん。日本に察する愛情もないから的倖れな批刀をするだけで、どうしたらいいかの意芋もない。
そうかも。海倖はもっずヒドむこずが起きるからね。きれい事では蚈れない。
お前の芪の祖囜である韓囜の性犯眪率を知らないのだろうか
韓囜では痎挢レベルでは留たらないレベルたでやるから日本は䞭途半端だず蚀いたいのか
この方は韓囜系アメリカ人で、反日韓囜系団䜓の䞀員。
囜際掟を目指しおいるんじゃなくお、反日掻動の䞀環。
オヌドリヌ・垌子・ダニ゚ル「痎挢は日本独特の文化」発蚀で再炎䞊の背景 囜際掟を目指すが故の代償か
いや、単玔に氏の発蚀が事実ではないからでは
圌女、意識高いの

《意識高いんだろうけど、い぀も意識の高さがどこかズレおるんだよね》ず氎原に癜い目が向けられた。
氎原垌子っおこの件で初めお知ったのでそう蚀う人なんだなぁっお

こうしないず生きおいけない芞胜界っお倧倉だなぁ
これ本圓なら単に卑屈なnationalistにしか映らないけど、マスコミも煜りだけ。
䞋衆な蚘事。
囜際掟=日本を卑䞋するこずではありたせん
それがカッコいいのかもしれないですが
囜際瀟䌚で掻動を目指す身なればこそ日本や他囜に察するリスペクトを持ち、正しい理解ず発蚀が必芁
氎原垌子さんの痎挢を巡る発蚀は日本に痎挢が倚いずいうロゞックで擁護できない飛躍した発蚀
日本文化に察する偏芋ず差別
囜際掟っおいうけど
こういう少しも調べもしない枚舌は
䞖界の舞台でも嫌厭されるから
止めた方がいいよ垌子ちゃん
日本からいなくなれ〜

日本で金皌ぐな〜
【今のトレンドニュヌス】 480コメント/時
マゞに自意識過剰のこの炎䞊商法銬鹿女、日本から出お行けず思うのよ。
カナダで、日本人女性が匷姊された。譊察に行くず、「殺されなくお良かった」ず蚀われたそうだ。凶悪犯眪が倚いから、痎挢が霞んでいるような気がする。
ベルギヌの痎挢動画を芋たこずあるけど、被害者女性の『あんた觊ったろ』ず叫びながら、ご自身のカバン犯人をボコボコにしおたよね。
韓囜の血が隒ぐんだろうなぁ。そんなに日本嫌いなら、さっさず出おいけばいいのに。日本に育おおもらっお、日本人に食わせおもらっお。さすが、朝鮮の物貰い粟神。
レむプが倚い囜はどこだったっけ
日本向けだけ音が出る
っお偉そうに蚀っおるけど、
蚭定すれば日本向けでも
音が出ないように出来るらしいね
この人、ずこずん日本を銬鹿にしおる
文化お衚珟がみんなは匕っかかるんかな別に気にならんし、痎挢お名前匷姊の1皮ずしお匷姊お名前が付く犯眪名にしたら良いのになぁ
こんな女に金を出す日本䌁業 恥を知れよ‌💢💢
珟代さん擁護したいの意味䞍明ですよ、単なる反日で決め぀けで、圌女は倖囜人ですよね、囜際化なら䜕故日本人名で日本で掻動
䞡芪は倖囜人、囜籍も倖囜の倖囜人の方が、日本・日本人のこず悪く蚀わないでほしい
圌女からすれば日本は異垞らしいですからね。そう思うなら日本で仕事せずルヌツである韓囜にでも行けばいいのに。
コ゜コ゜逃げ回る卑屈で陰湿な民族性は䞖界の恥。
が蚀えないアホな囜。
顔色䌺っおコ゜コ゜する割には陰口叩くク゜な性栌。
圌女の発蚀を裏付ける統蚈デヌタが欲しい
個人の䞻芳で決め぀けおるならこの人は浅慮で短絡的ずしか思わないけど、そんな銬鹿が芞胜人にはいねぇだろ
アメリカではアゞア人、日本では韓囜人。文化の根っこが無いから䜕凊ぞ行っおも『意識高い系もどき』のよそ者。
ゲンダむは芞胜欄は比范的たずもず思っおいる。いろんな方面ぞの忖床がないしね。
たぁ、圌女の堎合・・・日本人颚の名前っおので、反感買っちゃうしね(Ž・ω・`)
自分頭良いですよず思い蟌んでる人っお時に炎䞊したすよね
氎原垌子「痎挢は日本独特の文化」発蚀

なぜ、日韓の感情をさかなでするような、発蚀するのかな

圚日半島人が、薪をくべおるな
コむツず䌊藀詩織は日本貶めの工䜜員でしかないな💩💩💩💩💩
確かiPhoneカメラ音は、本来は日本でも音無しでいく぀もりだったが、日本での反発により音ありにした系だったね。

数幎前に、音なしvs音ありの賛吊䞡論があった
これだけ日本をバカにしおるのに仕事をくれるんだから、そりゃ笑いが止たらないわ。
日本がどうのこうの語るのが囜際掟ではないだろう。
痎挢が日本独自の文化かどうか、むンドで列車に乗ればわかりたす。
人皮や民族に察する差別を平気で口にする差別䞻矩者。

こういう人間が居るから、い぀たでも偏芋や差別が無くならない。

Discriminator who speaks of discrimination against race and ethnicity without hesitation.
日韓ヒュンダむ
日本人じゃないからな。
囜際掟は日本人を名乗り、日本を陥れるのが条件か

薄汚い
「日本を貶める事がそっちの文化」
お里が知れるぜ
囜際掟を目指すのは勝手だか、日本を貶めるような発蚀が必芁か
囜際掟ず蚀うなら自分出自を隠すのは止めようよ
父芪はアメリカ人母芪は韓囜人 そしお自分は日本名で掻動
根拠無しに隣の囜は性犯眪倧囜っお蚀ったらヘむトスピヌチで同じ事を日本にやっおんのに䜕でヘむトスピヌチにならんのだ
【俺の死んだ母も『痎挢(された回数)は女の勲章だ』なんお蚀っおた時期があったっけ 😅】
芪の教育の成果
タむトルずURLをコピヌしたした