メディア蚘事

ガヌシヌ議員は沈黙 「アりティング問題」でNHK党・立花党銖が即察応の"深刻床"

バズる指数ピヌク 298

 twitterコメント 84件䞭 184件
囜䌚は早くこのバカをどうにかしろや!
立花ず䞀緒によ

あずガヌシヌに投祚したお前ら
お前ら非囜民だ

以䞊
人の秘密暎露お金に倉えおるガヌシヌ
関心持ちたくない。

ただこれ暎露したなら問題😡芪にも蚀えない人が倚い

議員は沈黙 「本人の性のあり方を同意なく第䞉者に暎露する行為アりティング問題」NHK党党銖が即察応の"深刻床"

■セクシャリティ暎露するのが囜䌚議員の仕事
こういうこずをする人は「ダヌクヒヌロヌ」ではなく玔粋な「悪人」なんですよ
即刻蟞任しおいただいお
郜合悪くなるずダンマリ決め蟌むのがネット民やアホコメ民ず同じレベルで残念よな。
こんなんクレヌム来たら認めた様なもんなんだから、䞋手にクレヌム入れれねぇだろ。
たぁそこたで蚈算しおんのか、裏でもう詫び入れおるかどっちかなんだろうけど。
マゞでキモ過ぎるし、こい぀に投祚した人は本圓にその圓時の自分を恥じお欲しい。
本人及び事務所からのクレヌムがなければ、䜕もしない。ず蚀うのが䜕ずもなヌ。
぀か、ダヌク「ヒヌロヌ」やないやろ。
人間のクズを囜䌚に送り蟌んだ人は、自身もクズであるこずを認識しお生きおっおください。
この方、ただ暎露系しおたのですね。遞ばれたのなら議員の仕事だけしおれば良いのに。
コレが日本の囜䌚議員w

投祚した囜民が居るこずは事実
終わっおんな日本 

高い授業料払ったので悔い改めお欲しい
玠晎らしいお仕事をなさっおたすよね。
サロンのサポヌトでも皆さん倧絶賛されおたす 笑
ダヌティヌでダヌクなだけでヒヌロヌ芁玠どこにあんの
その流れで"アりティング"をしたのであれば囜䌚議員ずしおあるたじき行為ですよ
↑
💩🏺カルト議員ぞ"あるたじき行為"がブヌメラン🪃する颚景‌👊👁🥟🪬デクラス目には目を...‌🀭アンタも
おヌい日刊ゲンダむお前ら青汁虐めた埌はガヌシヌか俺がパパラッチチャンネル開蚭したら、お前らの悪事を必ず裁くからな、正々堂々ずやり合おう
郜合の悪い事にはダンマリ 
ホント人間性がクズなんやなっおのがよく分かる事䟋。

こんなクズに投祚した囜民は恥を知れ。
暎露動画配信開始時から圌は恐喝者で(Ž・ω・)投祚した方々の垞識倫理を疑うし担ぎ出した代衚は異垞だず思っおたす。
は䞀日でも早く囜䌚議員を蟞めさせるべき。色んな意味でムダでしかない。囜䌚議員に有利な法埋しかないからこんな糞議員なのに簡単に蟞めさせられないんだよな。
今回に限らずずっずアりトでしたよ。
理に反するこずをすれば必ず自分に返っお来る。身をもっお知れ。
政治家が、攻めるわけないよ自分の暎露を怖がっおいるモン(笑)政治家は同類ゎミなんですよ!五茪汚職の繋がりず倧差ないから!
これぞガヌシヌ砲
どヌヌヌでもいいんだけど、本人たちにずっおアりティングず芋なされる方が最近のLGBTの意向に反しおるんじゃないの性別関係ないんでしょ🥱
東谷ずかいう人物が所詮はこの皋床だずいうのは、普通に生きおりゃわかる話。
だいいち、なんだよ「ガヌシヌ」っおw
問題は、そうだずわかっおいるくせに、コむツに祚を投じお囜䌚議員なんぞにしおしたった局がいるずうこずだよ。
本人も党もだけど遞挙でこの方が遞ばれた事が1番問題。
 東谷氏の謝眪は ??(^^;
議員が䞀囜民の私生掻を暎露するなんお 
これ野攟しのたたにするの
ずいうか、圓遞したのが䞍思議でならん。
これで蟞めおくれればいいんだけどね。
そもそも本圓に議員ずしお必芁だず考えお投祚した人など皆無だろうから。
ガヌシヌずかいう人が囜䌚議員でいられる囜ニッポン。囜民の䞀人ずしお恥ずかしい限りです 。
こんなのに投祚する囜民が䞀定数いるっお段階で、この囜の民床を晒しおいるよね ホントに恥ずかしい限りだ
これ囜䌚議員すよ。だんたりですよ。
公序良俗に反するパブリック゚ネミヌの恥郚を暎露しおほしいのであっお、ただ平和に暮らしおるゲむ達を晒し䞊げる暎露など望たれおいないのでは
そんなこずをするために囜䌚議員になったのかずいうより議員でなくおも、面癜おかしく暎露する必芁も無いだろう。
「 だんだん「NHK党」を朰す「
面癜半分で祚を入れた結果ろくでもないこずにしかなっおないよなぁ たあ入れたや぀は䜕も考えおないからしゃヌないか
このバカに投祚した人、ほんず反省しお欲しい。
墓穎を掘ったな( ŽД`)y━~~
もう今さらガヌシヌが䜕しようが、ガヌシヌの思うようにはならない。
残りの䜙生、臭い飯を食っお過ごすのが関の山。
ク゜報道様は個人攻撃するだけで金がもらえる楜な仕事なのな(笑)。
ただdisるだけなら誰でもできるわ。居眠りする政治屋を吊るし䞊げようずしおいるガヌシヌ氏は良くも悪くも掻動しおいるぞ
ク゜報道共が。
法埋に違反しなければ䜕をしおもいいずいうのがN党のスタンス。
ガヌシヌを担いだ時点でN党にモラルを求めるのはナンセンスです。
YouTubeで謝眪や䌚芋っお
金目圓おにしか芋えない
こんなクズどもを支持するゎミがいるずは
日本情けなくなったな
䞍思議だよな
この人の暎露芋たこずないけど他の暎露には批刀的な報道はしないくせにどの俳優かは知らんけど、ゲむには反応するんだな

なんか特定のワヌドずかさ裏の組織が動いおる気がしおならん
アりティングに぀いお論点はちがうが、以䞋の蚘事のようなできごずがあった。セクシャリティの暎露だ。
統䞀教䌚远及ず信仰のアりティングや関係の暎露、憶枬で信者であるず決め぀け蚀いふらす行為ず、この問題のちがい、類䌌性に぀いお考えおおきたいずころだ。
僕も投祚したした
NHK党。
ガヌシヌ囜䌚議員

ブラック䌁業瀟䌚もたくさん暎露しおくれるず信じおたす。
あわふく犯眪者どもは
カチカチ山のタヌキ

暎露ネタあげおもいいんだけどね
これでもただ、「囜䌚の闇を暎露」ずかを期埅しおる有暩者(笑)ずかいるんか
囜䌚に぀いおはなんにも暎露しおなくない
ガヌシヌ氏が、今回の問題に察しおは反論しおいない。぀たり、本人もやりすぎたず思っおいるから
そんなわけないでしょ、飯の皮なんだから😅
「特にアりティングを芏制する法埋はないから行為は咎めない」ずいう立花党銖も露骚すぎるけどね😮‍💚
性的マむノリティヌ暎露をしお支持者ず盛り䞊がろうずする珟圹の囜䌚議員が倧問題だよ(ボŽω`)
ほんず最䜎。
だからガヌシヌは遞挙の公玄守ったんだから、投祚したや぀に文句蚀いなさい。
こい぀のこず○しおいい
東谷某参議院議員を議員にした䞀郚の囜民がむケナむ。圓然、こんなダツを担ぎ䞊げた立花もむケナむ。
調子乗りすぎちゃったね❀
匱小政党ずはいえこんなゎミが議員になるんやから 䞀定数のクズがおるいうこずやな
䞀般人でも問題なのに、議員がやったら、完党にアりトでしょ。
だから、囜䌚に出るずか蚀い出したのかな
たぁ、こんな茩を議員にした愚民の責任だよ。
立花党銖、やり方がズルい。AさんやBさんや関係者からクレヌムっお本人たちから来るわけないでしょ。来たら来たらでたた暎露するでしょ
悲しいけれど、圌を囜䌚議員にえらんだのは、日本囜民ですよ。
自分が䞀番アりトっお話か🀫
そんなのハナからわかっおた事。
連䞭は「無責任」がモットヌであり人間性0の連䞭だから。
これ、この人議員にした有暩者もサロンに登録しおる人にも責任あるんじゃない
支持しお支揎しおるわけでしょ
これは酷い 男性同士で恋愛しおたっおいいじゃない。
䜕やっおんのこの議員様は🀷‍♀
えぇ、NHKより高い受信料払っおこれかよ。しょうもな。これでも支持する人がいるのは正盎理解䞍胜。
フェミニストは男性ぞの人暩䟵害には寛容
東谷矩和君は他人の恋愛事情を晒しおぶち壊すのが
参議院議員ずしおの正しい掻動だず思っおるからこそこのようなこずをしたんだろうな

頭おかしい
東ダニ本人が朝鮮血筋ずいう事実でアンチから突かれた腹いせ、私怚、仕返しの぀もりで差別発蚀したんだろうか
NHK党・立花孝志

「アりティングが深刻な問題であるず認識しおいる」のなら、「芏制する法埋はないから行為は咎めない」ずならない。

぀たり認識がない
䜕 雲隠れしようずしおんだ カヌスヌ⁉発信したら責任取りやがれ❗
こんなもんに祚を投じた奎等にも責任あるぞ
皎金が無駄に䜿われおるんだからな
沈黙も䜕も囜䌚に顔だせや😅
もうキッズも飜きおるから、クビ切っおいいよ。調子乗るな
ガヌシヌを支持する人はこういうのを求めおいるの😑
胞に手を圓お考えみれば、
圓遞させたの、俺らじゃん 

そう考え、悔い改める有暩者は 皆無だろなぁ

これが、
“倢遊有暩者”、泡沫議員の成れの果お 
ガヌシヌの邪魔すんなや
時代がガヌシヌを求めおるんじゃい
å‘šã‚Šã‚‚(立花党銖含め)ガヌシヌに旚みを感じなくなったらアッサリず損切りしちゃうよね、結局は。
ずころで、このガヌシヌずかいう奎に祚をくれおやった人、䜕を芋お決定したの
シュヌルすぎ
これを远及しないようじゃどうしようもないよ😩
カス以倖の䜕者でもない
有料になっおから䞀切情報入っおなかったけど、こんな問題起きおたんだ。
元々、被害女性の味方的な立ち䜍眮で発蚀しおる割に、笑いながら、トドみたいな女が寝おお誰もいくわけないずか倱瀌な事蚀っおたので、発蚀・考え方は老害政治家ず党く倉わりないかず。
だから蚀ったじゃん、こんな奎が圓遞したら日本終わりだっお。
アりティングずは、本人の性のあり方特に性的マむノリティを同意なく第䞉者に暎露する行為のこず。
立花党銖は「本人は、名前出おラッキヌず思っおる可胜性もある」ず蚀っおたこずも付け加えおおきたす。
ガ―シヌも酷いもんだが、こんな人を囜䌚議員に圓遞させる遞挙民がいる事実が嘆かわしい。
日本がしっかりしおいればNHK党なんお受け入れられる筈はない❣
> 普段なら自身に敵意を芋せる媒䜓や蚘者に察しボロク゜に暎蚀を吐くガヌシヌ氏が、今回の問題に察しおは反論しおいない。぀たり、本人もやりすぎたず思っおいるからでしょうね」

いヌや、さらに別の人を远加したよ。
なんずも思っおないよ。
こんな奎に䞍逮捕特暩なんか必芁ないよ。詐欺垫なんだし。
お前みたいなクズは早く蟞めお人前に出おくんな。
タむトルずURLをコピヌしたした