メディア記事

ズブズブの広告塔「安倍国葬」で笑いが止まらないのは統一教会だ|それでもバカとは戦え

バズる指数ピーク 154

 twitterコメント 126件中 1~100件
参考⇒
2022/08/06
/安倍晋三の国葬許せば電通が儲かり、統一教会が広報に利用して霊感商法被害が拡大する。
元博報堂作家本間龍さんと一月万冊
今まで日本含め世界各地で被害者を出す 関連団体に出演した政治屋なんて にできるわけねーですよ🤬
安倍晋三が保守ではないことは知っていた。安倍晋三信者は頑なに信じていたが。安倍晋三政権はエセ保守と「新自由主義勢力と政商とカルトの複合体」だったのだ。統一教会と一心同体だ。
「安倍の国葬は戦後では吉田茂元首相、昭和天皇に続く3件目となる。統一教会は笑いが止まらないはずだ。教団と深いつながりがある人物が、天皇に並べられるのだから」
壷広告アリガトウ!!
同盟国と称する米国や韓国が、日本人に偽装した日本と日本人に恨みのある連中を政治家にして、日本と日本人を滅ぼそうとしてきたのが真実なら、我々は米国や韓国と戦わねばならない。
人事が目眩ましにも使えねぇとみるやこれか。
なんか責任を引き受けてみろよ、スターで誤魔化すな。
参院選前に何故報道されなかったのか?
国葬、マンセーby岸田😆
実際,この30年で日本は没落したからね。

「安倍とその周辺は、保守ではなく、反日のエセ保守である。それを支えてきたのは、新自由主義勢力と政商とカルトの複合体だ。連中がやってきたことは国の破壊そのものだった」

広告塔「安倍国葬」で笑いが止まらないのは統一教会だ
■票の差配までするほどズブズブヅボヅボ 【適菜収…】 /《…があるとし、〈この8年弱の政権下にあって6度の国政選挙において私たちが示した誠意というものも、ちゃんと本人(安倍氏)が記憶していた。こういう背景がございました〉と述べている》
■票の差配までするほどズブズブヅボヅボ 【適菜収 それでもバカとは戦え/ )/《実際、統一教会票を割り振りしていたのも安倍だった》
まったくその通り!

>今やるべきことは、「安倍とその周辺の正体」を明らかにすることだ。国葬は国際社会に向けての恥さらし以外のなにものでもない
「国葬にすれば統一教会と近い人物を天皇と同じ扱いに並べるようなものだ」
こっわ
「安倍の国葬は戦後では吉田茂元首相、昭和天皇に続く3件目となる。統一教会は笑いが止まらないはずだ。教団と深いつながりがある人物が、天皇に並べられるのだから」→
自民と
【 で笑いが止まらないのは 安倍が主催した「 には統一教会の関連団体・ の事務局次長らが招待されていた。
議員の祝電すら信者の洗脳に利用されるのに、「国葬になるような安倍元首相が推薦した」と宣伝されるだろう。

国がやるべきは一刻も早い信者の救出とケア。
罪を重ねることではない。
(本文より)『実際、統一教会票を割り振りしていたのも安倍だった。』統一教会の広告塔というより番頭だったのかもしれないぞ。
…>今やるべきことは、安倍とその周辺の正体を明らかにすることだ。国葬は国際社会に向けての恥さらし以外のなにものでもない。
>安倍とその周辺は、保守ではなく、反日のエセ保守である。それを支えてきたのは、新自由主義勢力と政商とカルトの複合体だ。統一教会との関わりを抜きにしても、連中がやってきたことは国の破壊
>〈この8年弱の政権下にあって6度の国政選挙において私たちが示した誠意というものも、ちゃんと本人(安倍氏)が記憶していた。こういう背景がございました〉と述べている
…>統一教会のダミー団体であるUPFジャパンの梶栗正義議長は、安倍との間に〈ずっと温めてきた信頼関係〉があるとし
カルトとマルチの広告塔でもある安倍晋三。
死してなお国益を損ねるだけでなく、与党は統一教会とこれまで以上にズブズブな関係を維持するらしい。
そりゃ国葬したいだろうよ…なんと言っても自民党は統一協会日本政治支部だし、お墨付きをもらえるのよね…美味しい話しだ!
まともな意見。他は必要ない。
<ズブズブの広告塔「安倍国葬」> 安倍とその周辺は、保守ではなく、反日のエセ保守である。それを支えてきたのは、新自由主義勢力と政商とカルトの複合体だ。統一教会との関わりを抜きにしても、連中がやってきたことは国の破壊そのものだった。
(適菜収)

第2の故安倍元首相を出さない為にも究明してほしい。
不思議な事に、保守と思っていた論客からの統一教会を非難する論調が非常に少ないのは何故ですかね。
反日エセ保守
朝鮮カルトの守護神
安倍の国葬を声高に主張する者は多くはこの向きだと思っている。本当に故人を惜しむのであれば事件の背景を追及せずにはいられないはずだが、そうした声は上がらない。的外れなすり替えをするばかりだ。

「安倍国葬」で笑いが止まらないのは統一教会だ
〈安倍とその周辺は、保守ではなく、反日のエセ保守である。それを支えてきたのは、新自由主義勢力と政商とカルトの複合体だ。統一教会との関わりを抜きにしても、連中がやってきたことは国の破壊そのもの〉
一言一句同感。
安倍を支持してきた人たちはさらに安倍に洗脳されていたのだろう。国葬はそれを神格化しようってことでしょ?危なすぎる国でしょうが日本
日本人の多くが騙されて人生も家族もめちゃめちゃに壊された。そんな統一協会の広告塔になった人を国葬にしてほんとにいいの?
日本人てバカだなーてなるよね。
■票の差配までするほどズブズブヅボヅボ 【適菜収 それでもバカとは戦え/ )/《実際、統一教会票を割り振りしていたのも安倍だった》
■票の差配までするほどズブズブヅボヅボ

▶【適菜収 それでもバカとは戦え/ )
「国葬は国際社会に向けての恥さらし以外のなにものでもない。」
ズブズブの広告塔「 だ …
アベ国葬は統一教会の“国策”お墨付きに他ならない



旧統一教会と政治家とのリアルな関係
>著名政治家の広告塔=洗脳被害増大…これがアベのビデオの本質
我々が収めた税金を使って、これ以上統一教会を喜ばせるな❗️
今やるべきことは、安倍とその周辺の正体を明らかにすることだ。国葬は国際社会に向けての恥さらし以外のなにものでもない。
こんなことで良いのか?
「酷葬」の間違いでは
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制によるプロパガンダにより危機に
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
今やるべきことは安倍とその周辺の正体を明らかにすることだ。国葬は国際社会に向けての恥さらし以外のなにものでもない。
ズブズブの 国葬」で笑いが止まらないのは だ
今こそ本当におかしな団体から日本を取り戻す時。
(💢)・・・
適菜収氏:国葬は国際社会に向けての恥さらし以外のなにものでもない…
せめて真に宗教なら、関わった人が無宗教の形式で葬儀されるなんて耐えられないでしょうけどね。まあ、そんな気概など勿論ない訳ですが。
元参院議長の伊達忠一は
〈安倍さんに「統一教会に頼んでちょっと(票が)足りないんだウチが」と言ったら「わかりました、そしたらちょっと頼んでアレ(支援)しましょう」〉安倍に依頼したと証言。

広告塔「安倍国葬」で笑いが止まらない統一教会
鉄道会社のハングル表記やアナウンス程度で怒り狂っていた。自称保守派の本当の姿はビジウヨで売国奴です。壺ウヨかな?
「世界中に露呈された狂信的なカルト教団の精神性。安倍元首相の国葬は世にも禍々しい儀式になるだろう」
< 統一教会の広告塔であった安倍元首相は「国葬」によって天皇と同等の存在になるのだ。凄いことになりましたね。
安倍政権が過去最長を記録したのも安倍政権が支持されたわけじゃなく多大な統一教会の支援があったからということ
そらそうだ。
昭和天皇も国葬されていたのか。
知らなかった。
安倍は国葬されることによって「天皇」と同等の位置になると言う事だね。
私は「天皇制」反対なので、安倍と天皇が並び奉られようがどうでも良いが、統一教会にとっては確かに笑いが止まらないだろう。
「安倍とその周辺は、保守ではなく、反日のエセ保守である。それを支えてきたのは、新自由主義勢力と政商とカルトの複合体だ。統一教会との関わりを抜きにしても、連中がやってきたことは国の破壊そのものだった。だからこそ、反日の統一教会と組むこともいとわないのだろう」
今更だけど 投票判断に重要な事実が報道されなかったから!
>今やるべきことは、安倍とその周辺の正体を明らかにすることだ。国葬は国際社会に向けての恥さらし以外のなにものでもない。
>安倍とその周辺は、保守ではなく、反日のエセ保守である。それを支えてきたのは、新自由主義勢力と政商とカルトの複合体だ。統一教会との関わりを抜きにしても、連中がやってきたことは国の破壊そのものだった。
>安倍の国葬は戦後では吉田茂元首相、昭和天皇に続く3件目となる。統一教会は笑いが止まらないはずだ。教団と深いつながりがある人物が、天皇に並べられるのだから。
>もはや「ズブズブの関係」や「カルトの広告塔」といった次元の話ではない。

>実際、統一教会票を割り振りしていたのも安倍だった
モリカケサクラ壺🏺
安倍元首相国葬反対53
国葬なんて「日本はカルト国家です」と認めるようなもの。絶対許されない。
安倍氏の国葬は戦後では吉田茂元首相、昭和天皇に続く3件目となる。「統一教会は笑いが止まらない」はずだ。
『教団と深いつながりがある人物が、天皇に並べられるのだから』。

マジで・ふ・ざ・け・ん・な!
歴史に残る日本の汚点となる!!
>安倍の国葬は戦後では吉田茂元首相、昭和天皇に続く3件目となる。「統一教会は笑いが止まらない」はずだ。
『教団と深いつながりがある人物が、天皇に並べられるのだから』。

マジで・ふ・ざ・け・ん・な!
歴史に残る日本の汚点となる!!
安倍の国葬は戦後では吉田茂元首相、昭和天皇に続く3件目
安倍は値しない
ズブズブの広告塔「 だ
歴史ヒストリア、あの総裁選2012
・旧統一教会の信者=自民党員が動いた!

・実際、統一教会票を割り振りしていたのも安倍だった。

・元・参院議長の伊達忠一は、自身に近い議員のために統一教会の組織票を回してもらうよう安倍に依頼したと証言した。

.
>安倍とその周辺は、保守ではなく、反日のエセ保守である。それを支えてきたのは、新自由主義勢力と政商とカルトの複合体だ。
元参院議長伊達忠一
〈安倍さんに「統一教会に頼んでちょっと(票が)足りないんだウチが」と言ったら「わかりました、そしたらちょっと頼んでアレ(支援)しましょう」ということで〉と自身に近い議員のために統一教会の組織票を回してもらうよう安倍に依頼したと証言した。
統一教会のダミー団体UPFジャパンの梶栗正義議長は、安倍との間に〈ずっと温めてきた信頼関係〉があるとし〈この8年弱の政権下にあって6度の国政選挙において私達が示した誠意というものも、ちゃんと本人(安倍氏)が記憶していた。こういう背景がございました〉と述べている
安倍晋三とその周辺が統一教会と繋がっていることは政治に関心がある人なら誰でも知っていたし、これまで私も何度も指摘してきた。

しかし、現在報道されているように自民党の中枢に食い込んでいたことには気づかなかった。
清き一票より組織票で回る自民党
毒に侵され続けておかしいこと判断できないのか
安倍の国葬を喜ぶ統一教会と国賊たち
安倍の国葬を喜ぶ統一教会と国賊たち
適菜収氏
「安倍とその周辺は、保守ではなく、反日のエセ保守である。それを支えてきたのは、新自由主義勢力と政商とカルトの複合体だ。統一教会との関わりを抜きにしても、連中がやってきたことは国の破壊そのものだった」
統一教会からしたら『国葬が執り行われた元首相』なんて最高の宣伝材料だろうな
【安倍晋三】
統一教会自民党の宗教行事に国葬を悪用するな。
霊感商法だけに思う壺ww ズブズブの広告塔「 だ 。教団と深いつながりがある人物が、天皇に並べられるのだから。安倍とその周辺は、保守ではなく、 の である。
>今回、統一教会と自民党の癒着が次々と明らかになる中で、安倍が引き起こした一連の「事件」に再び目が向けられるようになった。今やるべきことは、安倍とその周辺の正体を明らかにすることだ。国葬は国際社会に向けての恥さらし以外のなにものでもない。
統一教会と自民党の癒着が次々と明らかになる中で、安倍が引き起こした一連の「事件」に再び目が向けられるようになった。今やるべきことは、安倍とその周辺の正体を明らかにすることだ
国民が反対しても強引にやるんやろ〜岸田っ(笑)
【なんか、この政権に払ってた税金が”お布施“のように思えて…😡】
「国葬された人が私達にメッセージをくれていたんですよ。これからも布教頑張ろう!」と統一教会は言うに違いない😡
岸田首相が自民党内の「丁寧な説明」でお茶を濁し、国民が忘れるのを待つならば、時間を置いて、この動画を統一教会が活用するのが目に見えている…。
安倍派ではなく、真の国民の声を聴けるか岸田首相?
日本人って外国からの評価を極度に気にするけど。こんな国際的恥晒しを許すの?私は恥ずかしくてもう自分が日本人だと誇れなくなる。
旧統一教会問題 岸田首相
半旗掲揚 岸防衛大臣 下村博文
広告塔どころじゃない!
自民党は犯罪共犯者
安倍とその周辺は、保守ではなく、反日のエセ保守である。それを支えてきたのは、新自由主義勢力と政商とカルトの複合体だ。連中がやってきたことは国の破壊そのものだっ
安倍の国葬を喜ぶ統一教会と国賊たち
アベ国葬は統一教会の“国策”大喧伝・お墨付きに他ならない




「著名政治家が教会員になる=信者の士気が上がり被害額が増える…これがアベのビデオの本質
安倍が統一教会とつながっていることは誰でも知っていた。しかし、報道のように自民党の中枢に食い込んでいたことには気づかなかった。もはや「ズブズブの関係」や「カルトの広告塔」といった次元の話ではない
実質は税金で賄う統一教会との合同葬だろう。
「安倍とその周辺は、保守ではなく、反日のエセ保守である。それを支えてきたのは、新自由主義勢力と政商とカルトの複合体だ…連中がやってきたことは国の破壊そのものだった。」
国葬をやめて統一協会葬にしたらいい。それが今となっては一番相応しい。
安倍晋三とその周辺が統一教会とつながっていることは政治に関心がある人なら誰でも知っていたし、これまで私も何度も指摘してきた。たとえば安倍が主催した「桜を見る会」には統一教会の関連団体・世界戦略 研究所の事務局次長らが招待されていた。
「反日」・「侮日」のカルト教団の広告塔。
改憲、軍拡、安倍の国葬
統一教会は大喜びだな

お前も嬉しいか。
今やるべきことは、安倍とその周辺の正体を明らかにすることだ。国葬は国際社会に向けての恥さらし以外のなにものでもない。
岸田くん、
安倍の国葬で統一教会は大喜びだな。
どうだ、嬉しいか。
タイトルとURLをコピーしました