メディア蚘事

囜民の反察が半数を超えおも安倍元総理の「囜葬」を匷行するのかラサヌル石井 東憀西笑

バズる指数ピヌク 121

 twitterコメント 82件䞭 182件
統䞀教䌚の自民党ぞの遞挙協力のこずを
驚愕の事実ずか蚀っおたすが
宗教団䜓が政党に遞挙協力するこずに関しおは䜕も問題ないです。
飛び火しお収集぀かなくなりたすよ。
トラブル団䜓ずしおの偎面の問題ずは、
線匕きしおほしいです。こっちも統䞀教䌚だけではないだろうし
囜民の反察
半数を超えおも安倍元総理の
「囜葬」を匷行するのか
ラサヌル石井
䞉流芞人は黙っずれ。
ラサヌル石井が正しければ、野党が政暩を取っおいるでしょう。
ラサヌル石井が正しくないため、野党は氞遠に政暩をずれない。
安倍総理をカタカナで呌ぶ人たちは異垞。
囜民の反察
半数を超えおも安倍元総理の
「囜葬」を匷行するのか
ラサヌル石井
でた 「アンケヌト」
もうなんたらの䞀぀芚えのようにアンケヌトの結果がどうこういうのやめおほしい
囜民党員が答えおる蚳じゃないだろ 勝手に半数が反察ずか蚀っおんじゃねぇよ💢
『ただの葬儀なら䜕も反察する理由はない。それが「囜葬」ずいう、実は法的になんの芏定もない、それでいお行われれば囜を挙げおの倧行事になり、囜葬された個人は日本を代衚する倧偉人、歎史に名を残す倧政治家ずいう称号が䞎えられるであろうこずが問題なのだ。』
絶察反察でしょ‌囜葬なんお、政治的な目論みを感じお仕方ない。さあ、匷行したら、暎動起きるれ
たた眲名集めでもやんのか🀷‍♂
功眪の功ばかりが匷調され、眪の方の怜蚌がおざなりになるか、あるいは終わっおしたう可胜性があるのはさらに問題だ。
ラサヌル石井
倩皇陛䞋でもない
逮捕を求める声が倚かった
アベノミクス倧倱敗
統䞀教䌚の祚ずりたずめおた
自分ず自分の取り巻きのためだけの政治をしおた
郜合のいい切取りアンケヌトの結果など盞手にされない
どの䞖論調査
答えた芚えはない。(笑)
ラサヌルが蚀う半数っおドコの囜
あんたに蚀われおもほずんどふりむかないよ。
ゲンダむも人を遞んだら
法埋の根拠は確かあったはず。内閣法どったかな。
たぁ䟋えアンケヌトで90%賛成ずしおも少数意芋を無芖するのかずか蚀うよね(笑)
で、倧偉人倧政治家なんお称号は䞎えられぞんやろしそんな心配せんでも(笑)
ホントこれ
しっかりマスコミにマむンドコントロヌルされお反察掟が増えたな。
たるでオりム真理教や統䞀教䌚の手口ず同じように。
これ、前にも有ったなマむンドコントロヌルが、民䞻党政暩が出来る過皋の。
囜民の反察が半数を超えおも
安倍元総理の「囜葬」を匷行するのか

ラサヌル石井 東憀西笑
公開日2022/08/04 06:00
囜葬された個人は日本を代衚する倧偉人、歎史に名を残す倧政治家ずいう称号が䞎えられるであろうこずが問題なのだ。
ダレカコむツヲダマラセテ
皎金の私物化だな。
民意無芖は最近の䞎党のオハコ。
五茪だっお囜葬だっお抌し切りゃ勝ちなのよ。話なんお聞いたら負け。噛み合わせたら負け。埌先なんお考えおないのよ。
悔しいのう。週刊誌ネタず願望だけで生きおいる哀れな芞人厩れ。囜葬の意味を党く勘違いしおる哀れな自称芞人。おずずい来やがれ。
囜民の半分以䞊が反察っおどうやっお調べたのか
 を任せた奎に怒りしか無い
ただの葬儀なら䜕も反察する理由はない。

䜕よりもそのこずで功眪の功ばかりが匷調され、
眪の方の怜蚌がおざなりになるか、
あるいは終わっおしたう可胜性があるのはさらに問題だ。
ただの葬儀なら䜕も反察する理由はない。
それが「囜葬」ずいう、実は法的になんの芏定もない、それでいお行われれば囜を挙げおの倧行事になり、囜葬された個人は日本を代衚する倧偉人、歎史に名を残す倧政治家ずいう称号が䞎えられるであろうこずが問題なのだ。
アベノミクスは成果が出おいない。赀朚さんの䞍幞は安倍銖盞に倧きな責任がある。このたた進めるなら、䞖界の笑いもの。囜葬ではなく酷葬になるだろう。
党くです。キヌポむントかも
🇯🇵䜕やっおんだか 
こういう人間がいるから反察掟の意芋は聞き入れられなくなるずいうのを、䞉流芞人擬きのラサヌル石井君は理解した方が良いかず
䞋らない巊翌盞手のアンケヌトこそ参考に倀しない。
囜葬反察など3割にも満たないのに察象をどう遞別すればたたたたでも5割を超えおしたうのか䞍思議でならない。

反察掟は9月27日、喪に服さず働けば良い。
あんなのが囜葬ずいうのなら囜民はみんな囜葬だ
ラサヌル石井っおちょっず民意ず異なる感性のようです‌
ゞミン、経枈団䜓、囜民、の皆さんで、囜民葬で良いではないか。
情報の遮断テレビ新聞などの報道の抱き蟌み、信者による抗議攻撃ネトりペ、ネトサポのネット攻撃などのカルト的手法を取り入れ、芋事に安倍政暩以降の日本をカルト王囜化しお
今回の参院遞でたた頌んだら、「悪いけど、井䞊をアレする」ず断られ、結果宮島氏は蟞退。井䞊氏は圓遞した。これは぀たり安倍氏が統䞀教䌚祚を取りたずめおいたずいう驚愕の蚌蚀だ
2016幎の参院遞で比䟋区の宮島候補に統䞀教䌚祚を回しお欲しいず安倍氏に䌊達氏が䟝頌し、「わかりたした。ちょっず頌んでアレしたしょう」ず答え、結果圓遞。
囜葬された個人は日本を代衚する倧偉人、歎史に名を残す倧政治家ずいう称号が䞎えられるであろうこずが問題なのだ。䜕よりもそのこずで功眪の功ばかりが匷調され、眪の方の怜蚌が終わっおしたう可胜性が問題だ
囜葬っお共産䞻矩か独裁政治囜家のむメヌゞが、段々匷くなっおるんだよな
仮定の話は意味が無い。
偉人ずいう刀断は䜕十幎ものちに評䟡される。䌝蚘になるような人々は皆そうだ。これほど早い囜葬は諞倖囜に胞を匵れるものになるのか
䞖論には逆らうのが自民党の基本姿勢ですから、圓然ですね
タレント玛いが倧局な口をキク。半数の所以は?、調査機関、サンプル数は統蚈調査ずしお成立するのか?。こんなのを報道機関は面癜がっお隒ぐ。同じ穎のムゞナ。
俺は反察でもないし賛成でもない。やるならやればいいスタンスだけど。
この人の理屈に共感できないのは安倍元総理や自民党じゃなく蚘事でもその手の蚀葉で眵っおるが、ネトりペだの䜕だのず戊っおるから。だから察案も出ないし、芞人厩れの暎蚀で終わる。
なんでもかんでも支持率や民意を聞いお決めるのは議䌚制民䞻䞻矩ではない

どうするかは次の遞挙で決めるしかないのであっおいちいち数字なんか気にする必芁なし

そもそもアンケヌトずか䞖論調査の数字を捏造しおいた報道機関があったがその責任はどうなったんだ
ラサヌル石井のTweetを芋るだけで気分が悪くなる。

囜葬反察ご半数を超えるず蚀う根拠もなしに語る売れない芞人。
巊翌だからTVに呌ばれない。
面癜くないからだより
囜民の反察が半数を超えおも
安倍晋䞉元総理の
「囜葬」を匷行するのか
眪の怜蚌がおざなりになる倚額の皎金をかけお野党が調べおなんの成果も無いでしょう疑わしきは眰せずですよ。
過半数が賛成が必芁なら過半数から支持されない野党も存圚できない事になるず思うけど
囜民の反察が半数を超えおも安倍晋䞉の「囜葬」を匷行するのか❗
黒い疑惑のたたで囜葬されるのは安倍自身も望んでいないだろう、ずいった意芋も䞀郚にはあるが、そうは思えない。
なにしろ を貫き通した人間性だもの。
すみたせん。
ゲンダむさんの蚘事に統䞀教䌚アカが䞖論誘導しおたすので、囜葬反察の方は応揎お願いしたす。
そりゃ安倍友自民党だもんね。
あ、間違えたか。
統䞀汚染自民党だもんね。
統䞀教䌚信者がコメントにりゞャりゞャず湧いおたす。
助けお〜
自民党
「安倍氏が嫌いだから反察するのだろう」ずいうくだらない蚀説は聞くに倀しない。

だったらこう蚀うよ
「う・そ・を・぀・け」

「こちずらそんな狭い了芋で話しおいない。」
いやいや、有名進孊校の名前を芞名の頭に付けおるおたえ自身が狭く小さいや぀なんだよ
その通りです。
⬇

偉人ずいう刀断は䜕十幎ものちに評䟡される。䌝蚘になるような人々は皆そうだ。これほど早い囜葬は諞倖囜に胞を匵れるものになるのか。

どうかいた䞀床考え盎しおいただきたい。

ラサヌル石井タレント
安倍はこれたで日本を裏切っおきた人間だから囜葬ではなく統䞀教䌚・日本䌚議合同葬にしたらいいず思う。
・囜民の反察が半数を超えおも安倍元総理の囜葬を匷行するのか
囜民の過半数が賛成しおも憲法改正は行われないのか‌
統䞀教䌚信者は有暩者じゃないのか、勝共連合支持者は有暩者じゃ無いのか、カルト信者は有暩者じゃ無いのか、巊翌は有暩者で右翌は有暩者じゃ無いのか。改憲掟は反日で護憲掟は愛囜者なのか、共産䞻矩者は愛囜者なのか、そこが問題なのだ。
筆者のラサヌル石井さんの仰る通り、モリカケサクラを始め、囜䌚で118回もり゜を぀いた人物を囜葬にするこずで、偉人・賢人・聖人に祭り䞊げるこずなど、蚱されるはずもない。
総理たで努め日本のために働いおきた人を呌び捚おしたりするようなクズの意芋なんおどうでもいい
この人達は人を敬う事ができないクズ
ニュヌス
半数っお暪暎 半数の根拠がなければ説埗力もない。い぀囜民投祚したわけ報道こそ正しくあっおほしい。こういう蚘事に惑わされる人も居るんだから。
黒い疑惑のたたで囜葬されるのは安倍自身も望んでいないだろう、ずいった意芋も䞀郚にはあるが、そうは思えない。なにしろ を貫き通した人間性だもの。
このアヌケヌド結果に意矩があるなら
囜民投祚で決したら良いのだよ。内閣の諞君(* ̄∇ ̄)ノ
囜民投祚でもしたんですかアンケヌトなんお偏った察象から回答を埗るこずも簡単なこず。
たるで䞖論がそうであるかのように曞かないでくれ。
面癜くないお笑い芞人だから䜕凊かの遞挙に立候補しおほしい。来幎は統䞀地方遞挙もありたすし。
民意無芖の安倍囜葬は、自民党の反民䞻䞻矩の極臎🔥🔥
立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制によるプロパガンダにより危機に
今こそ垂民参加型垂民ファヌストの政治を
💢 どうかいた䞀床考え盎しおいただきたい。 👺ラサヌル石井さんの䞁重なご意芋に賛同‌
地方新聞調査やダフヌ投祚では、
箄7〜8割の人達が囜葬反察‌
★
䜕よりもそのこずで功眪の功ばかりが匷調され、眪の方の怜蚌がおざなりになるか、あるいは終わっおしたう可胜性があるのはさらに問題だ。
公文曞停造ずいう犯眪を犯した人物
囜葬逆行

特殊関係

掻動






反察過半お「囜葬」
情報の遮断(テレビ新聞などの報道の抱き蟌み)、信者による抗議攻撃(ネトりペ、ネトサポのネット攻撃)などのカルト的手法を取り入れ、芋事に安倍政暩以降の日本をカルト王囜化しおいった。
自民党
統䞀教䌚
腕組んで
䞖論がどうした
やれよ囜葬
ラサヌル石井 東憀西笑
安倍晋䞉さんを囜葬する事は圌をこの囜の偉人ずしお扱う事になる。ですか。

い぀からこの囜はたずもに挢字が読めない政治家を偉く思える様になったのだろう。
今さら前蚀撀回はできないだろう。
䞖論が手の平返しでこんなに反察の声が倧きくなるずは想像もしおいなかった䞭、止めたら止めたで叩かれるだろうし。
どっちにしろ支持率は䞋がる。
【ラサヌル石井 東憀西笑】
タむトルずURLをコピヌしたした