メディア蚘事

吉田茂元銖盞の囜葬を圓時の「週刊読売」は厳しく批刀 今のマスコミに読たせたい週刊誌からみた「ニッポンの埌退」

バズる指数ピヌク 192

 twitterコメント 111件䞭 1100件
のほが党おが曞かれおいる。 始め は劂䜕に返答す・・・ を圓時の「
自民党葬儀にしお囜民も自由に参列できる。そうすればどうだろうか
吉田茂の囜葬も仕切ったのは電通だったんだろうか。
安倍政暩ずいうのはただ長かったずいうだけで、実瞟はほずんど残しおいない。
な、なんだぁこのやべえ蚘事は  
この蚘事は普通の囜民なら玍埗出来る内容である。
䞁寧な説明をするず誀魔化し続け政治家に居座り囜益を害する自民党に任せおよいのか
新憲法発垃された時点で戊前からあった囜葬芏定は廃止になっおいたにも関わらず、政府政治が独断専行ずこれが螏襲されたかたち
銬鹿らしい昔のマスコミが正しかった理由など無い。
南日本新聞が実斜したアンケヌトでは、「囜葬に反察」「どちらかずいえば反察」を合わせた反察が蚈72.2になったずいう。
日本はいい囜だよな
䞭華なら逮捕投獄ものだ
日韓ヒュンダむは
日本で発行できるこずを感謝しろよ
『䞀億鉄火ずなっお』ずいう蚀葉のないかわりに、䞀億囜民の総意ずいうものが感じずれなかった」

囜民が望んでないんだからそうなるよな。安倍の囜葬なんお自民党の自己満みたいなもんだし。
安倍政暩ずいうのはただ長かったずいうだけで、実瞟はほずんど残しおいない。
だが、唯䞀のレガシヌがある。皎金を倧量に浪費しお䜜った“無駄の象城”「アベノマスク」である。
「安倍政暩ずいうのはただ長かったずいうだけで、実瞟はほずんど残しおいない。あれだけ倧芋えを切った拉臎被害者救出は1ミリも前進させるこずができなかった。」
昔の読売はたずもだったんだなぁ。
【安倍元銖盞の囜葬】
・囜葬費1億円ぐらいで倧隒ぎ
・コロナ予備費では10兆円以䞊が䜿途䞍明なのに䜕もマスゎミは蚀わず
・海倖で安倍元銖盞ず蚀えばかなりの実瞟を残しおいるずいうのは間違いない事実
・平和ボケした日本人だけが安倍元銖盞を正圓に評䟡できない
韓囜葬がいいんじゃない。 (^^♪
安倍元銖盞の功瞟っお 
アベノマスクも䞀䜓䜕だったのか 
「囜民に䜕の盞談もなく安倍晋䞉元銖盞の「囜葬」が決たった。」
→どうやっお盞談するんだよ

「遞挙応揎䞭に“暗殺”されたのは気の毒だが、それを理由に囜葬するのは無理がある」
→暗殺されたから囜葬するのでは無い

恥ずかしいからもう匕退しろ
囜葬の是非よりも䞖界䞭の芁人を物理的に歊道通に集めるような事はリスクマネゞメントの芳点からすれば極力避けるべきだろう
今の日本に䞖界䞭の芁人を譊護する力があるかは甚だ疑問だから
それでも、囜葬
この蚘事の蚀葉䜿いは䞁寧ではないが内容には100%同意
「吉田政治は、繁栄の土台ずずもに、明らかに腐敗の土台も築いた。䞭略吉田さんは、癜足袋を灰色によごしお、のたれ死にしたのである」
「安倍元銖盞に飌いならされおしたった今の倧マスコミには、絶察蚀えないセリフである」
読売にもたずもな時代があったのか。
囜葬ずは䜕か。私たちは考えるべき。
これは読んでおいたほうがいいよ。マスコミに隙されおいる衆愚はなおのこず。。。
賛成掟少なw
どこでやったのか知らんけど
賛成掟が倚いアンケは信者䞭心
政治に無関心な囜民は自民党に利甚され絞り取られおもただ無関心なのね😭
たたパペクの劄想劄蚀かよwww

なぜ囜葬に反察なのか逆に聞きたいな

あれだけの実瞟を残しおるのに、あたかも䜕もしおないように曞くのは
どうなの
67幎10月ずいえば、私が䞀浪しお倧孊1幎のずき。10月8日には第䞀次矜田闘争があり、山厎博昭君が機動隊に殺された。孊生たちは吉田茂の「囜葬」に匷く反察しおいた。吉田茂は日本の察米埓属を決めた男だ。私は到底蚱せないず思っおいた。
い぀もの日刊ゲンダむクオリティのアルティメットF-35批刀
今のマスコミには、むしろ統䞀教䌚や囜葬ばかり報道しお、安倍さん殺人事件の真犯人远及をしない理由に぀いお聞きたい
アベガヌがいいたい攟題の蚘事。

ツッコミどころしかない。
YAHOOニュヌスのトップになっおる👍
「囜葬をやる必然性はどこにも芋圓たらない」「本来葬儀は静かに厳かにやったほうが良い」
>>安倍晋䞉元銖盞は実瞟はないが、疑惑の数なら歎代銖盞“ナンバヌワン”だ。森友、加蚈、桜を芋る䌚ず挙げればきりがないが、どれひず぀ずしお説明責任を果たすこずがなかった。

>>唯䞀のレガシヌがある。皎金を倧量に浪費しお䜜った“無駄の象城”「アベノマスク」
これを螏たえお安倍の功瞟・功眪を考え盎すべき。
「死しおなお皎金䜿う野蟺送り」
安倍政暩ずいうのはただ長かったずいうだけで、実瞟はほずんど残しおいない
囜民を貧困にさせ、日本を䞉流囜にさせた犯眪者を囜葬ずは 日本は狂っおるね
今の読売は完党に政府の犬
同感です。
だったら、マスコミが䞀軒䞀軒囜民から、アンケヌトを取れば良いのでは⁉あ、賛成が倚いず改竄しちゃうから、駄目か😩
統䞀協䌚の斜蚭で囜䌚議員だけでやれば良い。
公明党も呌べよ。
経費は領収曞芁らん調査研究広報滞圚費を圓おればいい。
良い蚘事😊
客芳的・的確な論評である
囜葬にしお䜕もかも闇に葬る぀もりか
安倍政暩ずいうのはただ長かったずいうだけで、実瞟はほずんど残しおいない。
そうだっけ
唯䞀のレガシヌは「アベノマスク」笑
䞖界䞭から远悌のコメントが寄せられた名宰盞に察しお"実瞟はほずんど残しおない"っお 
どの口が蚀っおんだ😡
,
囜葬反察
颚刺挫画家の近藀日出造は、「吉田政治は、繁栄の土台ずずもに、明らかに腐敗の土台も築いた。䞭略吉田さんは、癜足袋を灰色によごしお、のたれ死にしたのである」ず厳しく批刀しおいる。
面癜くなっおきたしたな。
今も昔もマスコミはゎミっお事ですね
蚀論の自由があった頃の日本は元気だった。ヒラメメディアは恥を知れ

📍同誌の䞭で颚刺挫画家の近藀日出造は、「吉田政治は、繁栄の土台ずずもに、明らかに腐敗の土台も築いた。䞭略吉田さんは、癜足袋を灰色によごしお、のたれ死にしたのである」ず厳しく批刀しおいる。
トランプずはゎルフを䜕床かやっただけで、い぀も垰り際に超高額な戊闘機などを買わされ、総額は6兆7兆円にもなるずいわれおいる。怍民地
安倍の“業瞟”が簡朔的確にたずめおある。

安倍の「負の業瞟」を列挙した䞊で
〈疑惑の数なら歎代銖盞“ナンバヌワン”〉
〈唯䞀のレガシヌは「アベノマスク」〉
は痛快そのもの。
「暩力のチェック」機胜はもうないのか
賛同しかない。秀逞な蚘事だ。
これも、そっちのお話の、芚え曞き。
吉田茂の囜葬も 反察の声あったのか。
マスコミも痛烈に批刀したず。

珟代は、圓時より、さらに愚かになったんだな。



吉田茂元銖盞には賛矎しか聞こえおこなかったけどね。保守のはずの読売がここたで批刀しおたずは。安倍晋䞉はその腐敗にたみれおいた。
たぁ、今のマスコミには無理だし、飌い慣らされおるのはマスコミだけじゃ無く、囜民もね、自分の銖を締めおる奎を囜葬だからね。
奎隷囜家日本だな。
吉田茂囜葬を圓時「週刊読売」は厳しく批刀
今のマスコミ読たせたい
経幎で公開された米囜公文曞は、今では倚数の研究者が報告しおいる。戊前からの公的資料を焌华呜什した日本では知られない内容が倚い。吉田から米の裏支配が
元朚昌圊日刊ゲンダむDIGITA
特に若い有暩者には是非読んで頂きたい蚘事。説明さえ出来ない銖盞、自民党。この人達っお囜䌚議員なの囜䌚っお議論の堎ですよ
吉田茂の囜葬を圓時「週刊読売」は厳しく批刀 今マスコミに読たせたい
「トランプずゎルフを䜕床かやり、い぀も垰り際に超高額戊闘機など買わされ総額6兆7兆円ずいわれ怍民地化進め集団的自衛暩も容認、米囜子分戊争できる囜」
元朚昌圊日刊ゲンダむDIGITA
吉田茂囜葬を圓時「週刊読売」は厳しく批刀 今のマスコミに読たせたい
「地球儀をふかんする倖亀ずうそぶいお囜䌚もろくに開かず䞖界䞭回ったが。圌の地球儀に䞭囜韓囜は存圚せず。プヌチンに北方領土返還ず倧金も心も捧げたが」
元朚昌圊日刊ゲンダむDIGITA
反察72パヌセントっお
盞圓な数字なんだけど。

あず党内で
異論をずなえたら
「なくなった人に恥ずかしく無いのか」それじゃあ戊前だ。
そしお
もうじき聞こえる悲願悲願の圌岞花
か。

そんな事よりアベノミックスを完遂しよう。

それはトリクルダりンの実斜だよ。
こういうこずでしょう、結局。蚀いたいこずは党郚この蚘事に曞いおあった。
この蚘事のタむトルを芋お「昔は囜葬をもっず厳しく批刀したのかな」ず思っお読みたした。ずころが、前半の安倍政暩批刀の方が、痛快にブッタ斬っおいお良かったです。改めお、こんな人物のために囜葬を行うのに反察する気持ちが匷くなりたした。
囜葬は政治🀣腐った頭なんずかしないずね
安倍政暩に実瞟がないっお本気で思っおるなら、この元朚某はかなりの無胜だな 
曞いおる内容が完党にパペクのそれだからお察しか 
吉田の癜足袋は灰色に汚れた。戊埌の腐敗を築いた男。

死しおなお皎金無駄遣い野蟺送り(安倍に察しお
朝日川柳)
安倍元銖盞
実瞟はないが、疑惑の数なら歎代銖盞“ナンバヌワン”

り゜の数はブッチギリ
元朚さんの安郚政暩の評䟡は、殆ど自分ず同じであり、人間安郚評䟡は軜蔑される人物以倖ありえない
今は昔の読売。
ほんずだよ。笑
囜葬は止めおもらいたい。
䟋に出しおる批刀は、雑誌に連茉持っおた颚刺挫画家がお仕事ずしお颚刺をしただけだし、今の倧マスコミこの蚀い方嫌いずやらでも新聞じゃなく雑誌でならさほど珍しくもないっしょ。
普通はそうだよ
憲政史䞊 最䜎最悪で最長の総理倧臣安倍晋䞉。時間を戻せるものなら 。
安倍元銖盞に飌いならされおしたった今の倧マスコミには、絶察蚀えないセリフである
吉田茂なんお売囜奎だろうがむカサマなサンフランシスコ条玄を締結したが故に70䜕幎も自立出来ない囜に成り䞋がった
>皎金を倧量に浪費
>アベノマスク
>囜民は䜕十幎埌たで語り継いでいくこずだろう

>吉田茂の囜葬
>週刊読売
>䞀億囜民の総意ずいうものが感じずれなかった

>安倍元銖盞に飌いならされおしたった今の倧マスコミ
ペンは剣より匷し、
暩力に逆らう事は正矩
を今曎持ち出す
正䜓バレちゃっおるのに😑
この蚘事面癜いわ〜

安倍政暩ずいうのはただ長かったずいうだけで、実瞟はほずんど残しおいない
拡散垌望
安倍政治の総括ずも蚀える良蚘事
冷静に分析しおいる。

実瞟はないが、疑惑の数なら歎代銖盞“ナンバヌワン”だ。(本文より)
安倍政治の実瞟がこれほど簡朔にたずめられおいるず、読み手ずしおは非垞に嬉しい。

「地球儀を俯瞰ふかんする倖亀」ずうそぶいお、囜䌚もろくに開かず(本文より)
昔の週刊読売は、ゞャヌナリズムでした。
今のマスコミは日刊ゲンダむを芋習っお欲しいものです。
ごもっずもな意芋(Ž・ω・`)
「トランプずはゎルフを䜕床かやっただけで、い぀も垰り際に超高額な戊闘機などを買わされ、総額は6兆7兆円にもなるずいわれおいる
。」
防衛費倍増の正䜓
統䞀教䌚に汚染された維新や自民議員にも読んでほしいな。
「死しおなお皎金䜿う野蟺送り」
なにを蚀っおんのか。
今のマスコミは圓時以䞊に批刀しおいるだろ。
これだから団塊の䞖代は っお蚀われる。

ちなみにそれだけ吉田茂氏の囜葬に批刀があったのにやったんだろ
ならいいじゃん。
なにを蚀っおんの
吉田政治は、繁栄の土台ずずもに、明らかに腐敗の土台も築いた。䞭略吉田さんは、癜足袋を灰色によごしお、のたれ死にしたのである」ず厳しく批刀
気になる蚘事はこれ‥🀔
そうなんだ‥😳
——1967幎10月31日に行われた吉田茂の囜葬はどのようだったのか。完党無宗教。競銬も競茪もテレビの嚯楜番組も䞭止。党囜でサむレンが鳎り響き、それに
安倍内閣は長かっただけで
実瞟は殆ど無しだが
疑惑の数は䞀番だず
さすが鋭い指摘だ
【 を にする マゞ わっおんな😡😡😡そしお未だに安倍さんの を続ける よ💢💢💢🖕🖕🖕】 を圓時の は厳しく批刀 今のマスコミに読たせたい ( DIGITAL)
ゞャヌナリズムっおの俺には難しい事は分からんけど、そのメディアの本分っおのはそこに有るんじゃ無いのかい真実をありのたたに䌝えお批評を行う それが出来んでええカッコ蚀っおる堎合かよ😀🀬💢💢💢
タむトルずURLをコピヌしたした