メディア蚘事

音楜4団䜓「生皲晃子氏&今井絵理子氏」支持衚明に倧ブヌむング 2000人超が抗議賛同

バズる指数ピヌク 319

 twitterコメント 262件䞭 1100件
いくいな晃子も利暩で祚をずり、民意は反映されない。東京人でこの玠人に囜䌚に行っおほしい人は極めお少なかったはず。
「お2人は、10代から長きにわたり、掻躍されおこられたした」が完党に的倖れな件。音楜業界も自民党ずズブズブなのがよくわかる事䟋。
おい、音楜団䜓

自分達の業界ずかではなく、
少しは日本の為を考えろよ

こんなパンダばかりを支持しお 。
音楜団䜓が日本をダメにする悪の元凶行動をした事が分かった。
音楜団䜓滅びろ
歌手やミュヌゞシャンは自民党以倖から立候補できなくなるっお事になるかも恐ろしい䞖の䞭だ。
自民党、第の䞉原じゅん子狙いず芋たが、どうかな。普通は支持できないでしょう。
銖謀者誰か晒せよ。
どうでも良い笑。

"
本圓に毎回思うけど
生皲晃子っお矛盟発蚀しおたり、今井絵理子は䞍倫でしょ
こんな奎らを起甚しお遞挙に勝ちたいず思う事がバカバカしい
組織祚なんざ至る所の団䜓に蔓延っおるけど、こず倚様性が尊重される音楜業界ならではの反発かね。
朝日健倪郎ずあわせお
自民党スリヌトップ
団䜓が特定候補を・・・蚀わずもがなルヌル違反💢💢💢💢💢

この人に第䞀䜕が出来たすか😂
文字通り倧ブヌむング。

今日、歎史的な倧事件が起きたしたが、その混乱に乗じおこんな事がたかり通ったら、本圓に悔しい。絶察に有り埗ない。

ご冥犏をお祈りしたす。
でも政治や政策は別問題。

ゆえに䞀祚を投じお来たした。
自民党に偏った支持は遞挙の本来の意味を成さない。䜕もしない自民党を支持する意味がわからない。
た、音楜業界は腐っおるからな。〉
これに乗っかった音楜団䜓っお䜕にも考えおないだろ。明らかに。立候補しおいるこの二人もだけど。
「自民党本郚に音楜業界4団䜓の代衚が赎き、2人(今井氏、生皲氏)を激励する決起集䌚を開催」「倚数の音楜関係者がSNSなどでこれを疑問芖する声を䞊げ、7月2日には、「
指瀺しおる事にしお投祚しなければよいこず、そんなに目くじら立おなくずも、指瀺した投祚に結び付くずは限らない
個人的な支持ならいいが、おもくそ利益䟛䞎のロビヌ掻動やん。音楜はどちらかず蚀うず反䜓制であっおほしい気はする
💢おかしいだろ‌
本圓に最䜎💢この二人、䜕か音楜䌚に貢献しおるんでしょうか👉
売名行為しないず生きおいけない業界はもはや廃業したら笑
おばん子クラブ創蚭ですか
鈎朚さんなら蚀うず思う。政治発蚀はしないず思っおたけど。
「ムヌンラむダヌズ」の鈎朚慶䞀70がツむッタヌで、「私は音楜家だが支揎しない。あたりこういうこずは曞かないが。k1」ずポツリずツむヌト。
遞挙劚害の蚘事
生皲晃子氏、今井絵理子氏を音楜業界4団䜓日本音楜事業者協䌚・日本音楜制䜜者連盟・コンサヌトプロモヌタヌズ協䌚・日本音楜出版瀟協䌚が支持を衚明。 するでしょ

『音楜関係者』から反発の声が䞊がっおいる

音楜関係者っお誰
時々カラオケで歌う巊翌のこずかな
こんな🐎🊌芁らない。
報道機関ずしお、極端に自民党ず維新の䌚を叩きたくるのはどうなんでしょうかね特定の政党から頌たれおるかのような、そんな蚘事ばかりの䌚瀟。
䞀番、囜政のお仕事に向いおいない人だず思いたす。
名簿が嘘だらけなのバレおから蚘事にするゲンダむw
鈎朚さんの意芋に同意。
東京ゎッドファヌザヌズのサントラしか知らないけどこの人は本物だから。
あら、なんか銬脚珟しちゃったね。䟮蟱眪ずかの蚀論絡みの抑圧はグレヌゟヌン利暩組の助力になる。䞍穏なものにはNOず蚀える䞖の䞭でないずな。
ありずあらゆる所に自民の魔の手が延びおいる‌
䞀郚に停名や成りすたしがあるこずが刀明したずいう理由で、賛同者募集を終了、抗議文の賛同者が非公開に。こういう動きを朰したい思惑があるのか知らんが、倚数の意思を螏みにじるなよ。
今井絵理子 に音楜協䌚がでしゃばっおきお この音楜協䌚っおい぀から、囜民の敵になったのかしら。
あにゃにゃヌ
倧ブヌむングが起きお圓然
倧ブヌむングに賛同したす
これ、䜕かダメなの
生皲晃子は最倧掟閥安倍掟の新人、今井絵理子は期目ながら内閣の仕事をこなし山東参院議長の埌揎䌚を匕き継いだほど。圓遞濃厚でいずれ力を持぀「䜿える」䞎党候補(しかも幎もある)に元々コネがある団䜓が支持しないほうが逆におかしいじゃん。
よくこんな"䞍倫"野郎を自民党は公認するよなぁ〜
あっ遠山議員は、
"䞍倫"したから離党させたんじゃなかったけ
➡いい加枛にしおください
政治ず゚ンタメは違いたす。
ガヌシヌ氏じゃないが
政治ず芞胜の関係は深そうだ
生皲さん論倖
今井さんは資産も女性議員no1だっけもういいでしょ
欲をかきすぎないように
鈎朚慶䞀䞀床も売れたこずがない、圱響力もない人間のツむヌトなんお蚘事にするな。
私も抗議したい。政治ず音楜(芞術)はわけお考えおいただきたい。
日本の音楜界も終わりたしたね!自民党のやり方も倧抂ですが。でもこれに投祚するか人がいるのも事実ですね。バスロヌブ姿の人に投祚する人が居るのも事実。
残念です。
そっか
ブヌむングは圓然
あんた達は䞀番嫌いじゃ

生皲ず今井の自民党に支配するか
奜きなミュヌゞシャンの唄も聞けなくなるかも。
䞋らねえ蚘事
ほんずに音楜業界のために尜力しおくれるのならよいですけどね。。。
圓遞したら勉匷したす、ずかもう蚀わないでくださいね。
蚘事よりも写真巊の人のマスクに぀いお「䜕やこれ䞋着でも被っおんのか」ず数十秒悩んだ

≫
倧ブヌむング、圓たり前です‌
昚幎のフゞロック開催で賛吊が二分した際に音楜人は開催に賛成掟が倚かったような気がする。コロナ犍で囜の斜策に基づいおフェスを匷行開催するずいうこずは民意によるものではないこずは分かっおいたはず。䞀郚の利暩者がフェス開催ず匕き換えに魂を売った。
政治を遊びだず思っおるね
埗をする䞊の連䞭が勝手にやっおいるずいう構図。
そういうのを癒着ずいい利暩ずいう。
読めるお二人
゚ンタメ業界で
凄くご掻躍されおきたのは
存じおおり、
倚くの人を゚ンタメ力で元気にされたのも、
ご自身が倧倉な思いをされお来たのもニュヌスで存じおおりたす。
ですが..どうも私の心は
支持できないみたいw(* ̄∇ ̄*)
今回私はは別政党に投祚ですねヌ
抗議以前に理由が知りたい。
そんなに為政者から利暩がほしいのか
はたじか
さすがにこれはたずいぞぉ 。
音楜団䜓 。
音楜、やっおたしたっけ
元おニャン子ず元SPEED。
業界団䜓が特定議員や特定政党を支持するのはいいんだけど、すでにその業界のためにめちゃくちゃ働いおくれおるずかじゃないず成立しないよなあ
いい加枛にこのずりあえず着けおる感のマスクもどき止めろよ
↑
音楜業界4団䜓日本音楜事業者協䌚・日本音楜制䜜者連盟・コンサヌトプロモヌタヌズ協䌚・日本音楜出版瀟協䌚は、ク゜自公政暩にたかるパ
「こういう衚明をするのであれば、関係者に詊案を問うおくるはずですが、そんな話は党くない。組織内でしかるべき意思統䞀がなされおいるか甚だ疑問です」
「ムヌンラむダヌズ」の鈎朚慶䞀70がツむッタヌで、「私は音楜家だが支揎しない。あたりこういうこずは曞かないが。k1」
>>ミュヌゞシャンをはじめ芞術関係の人は他の業皮ず比べお巊巻きの人が倚いむメヌゞがあるので、それをたずめる業界団䜓が䞎党を応揎したすず衚明したらこうなるのは目に芋えおいた気がし
政治家には頭が良くお優秀な人になっお欲しい。切実な願いです。
ゲンダむ、邪魔しないでくれないか。
指瀺しおる事にしお投祚しなければよいこず、そんなに目くじら立おなくずも、指瀺した投祚に結び付くずは限らない
なんかダセぇな。
日本医垫䌚みたいになりたいんかな

あんたらの源流はほがほが反䜓制でRockなんじゃねヌの
そんで担ぎ䞊げんのはアむドルっお 日和っおんなぁw
んで政治の力借りお䜕するん
䞻芁キヌ局、ただ報道しないのか
生皲晃子はしらんが今井絵理子は䞍倫以倖でなんか実瞟䜜ったの萜ずせよこんなの。
自分は音楜家ではありたせんが賛同したす!
客寄せパンダ
祚集め
こんな人間が囜䌚議員になるならそれは皎金の無駄遣い
70の爺さんが支持しようが支持したいが、どうでも良い‌
【異垞事態発生】っお感じかな❗あり埗ない音楜団䜓の支持衚明🫵こんな事しおるから、政治の劣化.30幎も成長しない日本なのに気付けよ
意味わからん


ミュヌゞシャンの地䜍向䞊のため良かれず思いしたこず。巊翌系がむきになっお反論するほどのこずではない。
立民から立候補しおればこんな声は出なかった。
所詮はミュヌゞシャン🐎🊌
ヌヌヌヌ
なぜ支持しちゃいかんのだ⁇
秋元ず䌊秩の匟子だけど、今回は期日前で入れおたせん。
今井絵理子が岞田掟なのが匕っかかるだけです。
圓然だろ。カネだけ。
眲名に故人がいたり、眲名しおない人がいたり
2022幎7月6日
前略
倚数の音楜関係者がSNSなどでこれを疑問芖する声を䞊げ、7月2日には、「
音楜4団䜓は機密費を幟ら貰った
個人ず䌁業では利害関係が異なるだけの話。
音楜業界ではないが私も玍埗いかない。
奜きにしずくれよ。
なんで団䜓応揎する⁉
この人たちは音楜には関係ない‌‌
自民党っお䜕ちゃら団䜓が奜きだよね。
たず すべおのプロモヌタヌ・むベンタヌが賛同するわけないわな あり埗ないから 
⇓
KOJIKI団䜓ず化した「政治の力をお借りしお」自民党ぞ肩入れ怪な。野党政暩の際にはドナむする念・・・❖
識者ずしお取材しおるのが富柀䞀誠っお、どうなの。
やっず小さくニュヌスになったが抗議行動に察しおの批刀も凄く倚い。デモを意味ないずか批刀する識者も倚い日本だが、抗議を蚱さず議論もしない今の颚朮は改憲するず゚スカレヌトしそう。
その抗議しおる䞭にも 

そんなこずしおないっお人もいたんじゃなかったっけ

ヒュンダむさん
こんな人達の為に玍皎しおるのでは無い‌囜政より䞖界的に必芁のない人達だ‌䞉原じゅん子も含めお立候補は蟞退しなさい‌
自民党厩壊するぞ‌
音楜は、政治から自由でいないず、あっずいう間に「衚珟の自由」を奪われおしたう。。。はずなのに、、、。
この2人が政治家ずしお
どれだけの知識や経隓があるわけ

単なる客寄せ

ほんず自民党ずズブズブなんだね
支持団䜓さん
勀め先ずかから「(投祚)指什」が出おる人たちは、コレを芋聞きしおどう思っおるのかな
タむトルずURLをコピヌしたした