メディア記事

社長はアベ友…「桜を見る会」前夜祭にサントリーがお酒無償提供で関与の衝撃

バズる指数ピーク 563

 twitterコメント 921件中 901~921件
おや?ネトウヨはサントリー嫌いじゃなかったのか?
安倍元首相の秘書たちは会費(1人5000円)を上回る費用を補填すれば公選法が禁じる有権者への寄付行為にあたると認識し、補填額を抑えるため、大量の酒を会場に持ち込んでいた。
「酒は『無償』で提供し、各年の酒の金額は『15万円程度』という」とw

15万円ってのは小売価格で計算した場合なのかしらw
「多くの方が集まる会だとお聞きし、弊社製品を知っていただく良い機会と考え、〜無償提供15万円程度」これからは誰でも広報に言えば無償で出してくれるはず!
犯罪?違う?
日刊ゲンダイ◆ 「
やる事為す事…政治屋一族世襲議員の安倍晋三!
サントリーに不買運動する力も無い日本社会だからこんな奴等の舐められる!
クソ国民?
>新浪氏は安倍政権下で経済諮問会議の民間議員となり、現在も務めている

>ビール系飲料の税率統一など酒税法の見直しが先送りされた

>低税率の『第3のビール』の売上比率の高いサントリーには追い風
「2年連続で当時の安倍首相や麻生財相ら政府・自民党の要人と高級ホテルで懇談。…その後にビール系飲料の税率統一など酒税法の見直しが先送りされた」
これ、完全にアウトでしょ。
こいつはトコトン幼稚な男ですね。 逮捕して欲しい。
いろいろ見つけてくるねぇ(笑)
『サントリーHD広報部に、新浪氏と安倍氏の個人的関係が酒の無償提供に影響を与えたのかなど、改めて事実関係の確認を求めたが、「赤旗の記事の詳細を確認していないのでコメントは差し控える」とした。』
『企業からの酒の無償提供は贈る側も受けた側も規正法違反にあたるためか、安倍事務所は報告書に記載していません。違法に違法を重ねた事務所の管理責任について、改めて安倍氏は自身の口から説明すべきです』
この人の周りには こんな輩が沢山いるんだろうね
自民党さん
安倍と心中するの?
心ある造反者が増え 内部告発も増えるんだろうね
期待してます
<日刊ゲンダイはサントリーHD広報部に、新浪氏と安倍氏の個人的関係が酒の無償提供に影響を与えたのかなど、改めて事実関係の確認を求めたが、>
サントリー!通販でサプリを定期的に買ってるが、飲むときに気持ち悪くなっちゃうよ(個人の感想です。サプリの効能を評価するものではありません🤣)
サントリ- コメント控える???
またまた赤旗日曜版の
スクープのようです😆👍👍
さくらを見る会ならよかったのに。
➡安倍、麻生、サントリーの新浪社長の3人組は、政治資金規正法違反と贈収賄の疑念があるのではないか?
5000円の会費を上回る費用を補填すれ有権者への寄付行為にあたると認識、補填額を抑えるため大量の酒を会場に持ち込む。だからサントリー。セコイ男だな。
タイトルとURLをコピーしました