メディア蚘事

“カンヌの申し子”河瀬盎矎監督の䞍埳 スタッフの顔面殎打報道、珟堎でパワハラ暪行ずも

バズる指数ピヌク 176

 twitterコメント 54件䞭 154件
しかし、ブサむクやな!
気分が悪くなる顔
奈良の出自の怪しい女
スタッフがパワハラず受け止めたからでしょう。単なる暎力では䞖間䞀般のパワハラず同類です」
受け止め方の問題か
どこが申し子⁉䜿い方間違っおない❓

勝手に抌しかけおるだけっしょ‌

抌し売りだよね😀😠😱🙀
「殯の森」の監督か。
週刊誌を読曞する様を想像で描いおみたした。

【河瀬盎矎】
【河瀬盎矎監督 スタッフの顔面殎打報道】
維新が肝入りの倧阪䞇博。河瀬パンチ盎矎氏がプロデュヌサヌの1人っおこずですが、パビリオン名が「いのちのあかし」。テヌマが「いのちを守る」っお苊笑さすが維新が絡むず、こうやっおお埗意のオチをいれおきたすね笑
前回の報道は、ひざ蹎りをしお「河瀬キック盎矎」になったんですが、今回は、顔面グヌパンチで「河瀬パンチ盎矎」になりたした笑倧阪䞇博のプロデュヌサヌの1人のパンチ盎矎氏。”維新肝入り”の䞇博に、こんなにも、お䌌合いの方っお、他にいないですよね〜笑
“カンヌの申し子” 1事務所スタッフにいきなり顔面殎打、圌を远い回し暎行続けた。
蹎ったり、殎ったりしないず映画は撮れないものなのかね。
私は河瀬監督ずの、面識は
ありたせんが人柄は顔に
出るらしいがその通りなら
マネヌゞャヌずしお、近寄り
難いかも知れない。
恐るべき、暎行監督。監督だった、河瀬。
キックの次は顔面匷打か。。。。
監督の事をよく知る人にお蚊きしたしょう  貎方が監督に察しお䞍信感を抱いたのは暎力行為を知った時ですか

いいえ

では捏造線集の事実を知った時ですか

いいえ

ではい぀なんですか

監督ず安倍昭恵が友達だず知った時です
スポヌツ界や映画界に限らず、日本特有の「䞊の立堎の人間が暎力的蚀動のもず䞋の立堎の人間を抑え぀ける」環境をどうにか改善しないず䜕の解決にもならんぞ。
「自分の面が曲がっおいるのに、鏡を責めおなんになろう」

事務所スタッフや撮圱助手ぞの暎力が報じられおいる。
映画監督だが、自分の品性は芋えないのであろう。

㈲組画が掲茉する“アシスタントの足元に自らの足で抵抗したした” ずいう衚珟には笑うばかりである。
『退職を願い出た事務所スタッフに察し、いきなり顔面を殎打 過去にも、挔出助手が埌ろから觊れたこずに激怒し、蹎り䞊げるなど 』
映画界、芞胜界は盞倉わらずだね。
退職を願い出た事務所スタッフに察し、いきなり顔面を殎打、その埌も圌を远い回し暎行を続けたずいう 狂人じゃないか
この婆サン 栌闘技蚘録映画なら倧成したかもな 埗意技 蹎り 顔面殎打
傷害眪
暎行眪
そしおたた今日も膿が出され晒される。昚日今日の話題じゃないけどね。ホントWOWOWからこの人の元に行ったある女性が心配。元気でいおくれればいいけど。
カンヌうけしかしない䜜品ばかり撮っお楜しいのか
日本囜内のファンはひず぀たみしか居ないのでは
この人の映画を芳たいず思わない。
“カンヌの申し子”なんおマスコミが蚀い出しただけでしょ。
 ̄ェ ̄やっぱモテはやされる人は、雲行きが倉わるずコテンパンだね。
映画監督っおそんなにえらいの
囜策映画の映像䜜家の腐れっぷり。”蹎る”の次は”殎る”。金ず暩力に喰らい付く嗅芚で埗た地䜍でやりたい攟題。そりゃプヌチンも擁護するだろう。
事実なら人ずしお最䜎❗
関係者を蹎り䞊げ、カネ目圓おでオリパラ反察デモに参加ずいう倧嘘をたき散らすなど、衚珟者ずしおはしおはならない犁忌を犯す人間性を疑う

映画ずいう衚珟は䜜品にその人の人間芳が投圱される点で他の芞術䜜品ず倉わらない

こんな䜎胜人を衚珟者ずは呌べない
きちんず説明しおほしい
ツむフェミさんは男性殎られるのはok
こんなのカンヌに行っちゃ駄目だ。
この人っお東京五茪に反察する人間は金で雇われた停物ず囜民の意志を右寄りに捏造した映画の監督さんですよね🀔
自民党政暩掚しは怖いなぁ。
この方が「圹積み」っお蚀葉が宗教っぜくお嫌い。掗脳、支配のマゞックワヌド。
パッションがパワハラにね。
むしろ、東京五茪映画の補䜜に関わっお欲しくなかったな。
独立した存圚であっお欲しかった。
五茪映画、䞊映するんですか
枕営業の匷芁だけじゃなくお暎力もずか、邊画界隈コワヌ
事実であっおも謝眪しないず思う。謝眪したら負けなんだよ。アベちゃん的態床を継承。
えヌ。なんか、普通にみえる人が暎力  党くむメヌゞがない人がやるそれは、いかにもの人のよりむメヌゞ悪くなりたすね  暎力かヌ↓
呪われた東京五茪の蚘録映画なんおお蔵入りか盞暡湟に沈めおしたえ
「いきなり顔面を殎打、その埌も圌を远い回し暎行を続けた」
䞍埳どころではない
粟神異垞者の創る映画など芋たくはない
映画界から远攟せよ
山に䜏んでた尟野たちこ発掘した功瞟しかしらない(゜レ゜)
日本の映画産業には衚珟しにくい悪癖がありたす。スタッフがスタッフずしおのプロフェッショナリズムがない堎合ありたす。私の映画のように瀟䌚的責任の所圚が明癜な映画ですらスタッフが蚀うこずを聞かないので煮湯を䞀人で飲みたした。
顔面殎打監督くらいじゃないず、東京五茪をポゞティブに芋぀めるこずなんお䞍可胜、ずいうメッセヌゞを䞖界に向け攟぀らしいです。
おサペクは暎力がお奜き
ロシア奜きの反日監督でしょw
男も女も監督は碌な奎が居ない。
終わった埌もグダグダが続く五茪。䞊映䞭止で。
頌むから、こい぀をレニず比べるのはやめおくれ。
レニに倱瀌だから。
アりト
“カンヌの申し子?” 河瀬盎矎 
スタッフの顔面殎打報道、珟堎でパワハラ暪行ずも
「はい、ただの安倍ポチですからねヌ」

(*Žω)b
暩嚁があるからずか関係なく、この人がキチンず裁かれるこずによっお、他のパワハラ監督も裁かれるこずを期埅したす。
発売䞭の「週刊文春」によるず、15幎に退職を願い出た事務所スタッフに察し、いきなり顔面を殎打、その埌も圌を远い回し暎行を続けたずいう。

いきなり
“カンヌの申し子” 監督の䞍埳 スタッフの顔面殎打報道、珟堎でパワハラ暪行ずも 

タむトルずURLをコピヌしたした