メディア記事

日大のカネをしゃぶり尽くした井ノ口元理事の実姉の“手練手管”…代理店経営しやりたい放題

バズる指数ピーク 173

 twitterコメント 67件中 1~67件
日大前田中理事長の妻
報道ではモザイクが多かったけど・・・ふーん、こんな顔だったのか。
この辺の話です
大学スポーツ関係者にろくな奴はいない。叩けばホコリガタコさん出ます。大学は、運動部のカネを把握してない。UNIVAS機能しているか!?
馬鹿ばっかり。こんな輩が日本の教育をダメにする。自分の私利私欲より学生や研究者に投資しないと。
知らないはずないのに日大の役員は放置してたのかい🤷
卒業生やそのご家族、在校生とそのご家族に田中前理事長とその仲間たち等が貯め込んだモノをご返金して差し上げたらどうでしょうか。

♯所得税法違反
♯日本大学
♯田中前理事長
♯田中前理事長の妻
» 理事長一派の好き放題で、日大は散々食い物にされてたと……
何年も何年もいい生活してきたんやな
日大のカネをしゃぶり尽くした井ノ口元理事の実姉
人たらしの姉は母親を亡くして傷心の優子夫人の懐に入り込み、夫人に頭の上がらない理事長を籠絡。弟を理事に就かせ、自身も日大の広報・宣伝を任された。日大本部には姉専用の部屋が用意され、広報予算の大半を握った
日大のカネをしゃぶり尽くした井ノ口元理事の実姉
姉は大阪で長年広告を手掛けていた。そこへ弟の井ノ口を引っ張り込んでイベントを仕切らせた。ある時、姉が企業に対して架空請求をしていたことが発覚。大事なスポンサーを失い、頭を抱えていたところ、新たな金づるが日大
日大とかもはや腐りきってるだろ
上はクズしかいないしこんなところから学べることは何もない
タックルの件といい学費を払って醜態を覚えさせるとかなめてるのか
学費を学生に全額返納しておけ
こんな黒組織さっさと潰した方が若者のためになるわ
詐欺師姉弟( ´∀`)
改めてのっけとく
奥さんの人工毛の中から2000万
日大は、自公政権と同じく巨大化し、権力中枢の悪事が隠蔽され尽くしてきた。
この際、学部単位で大学分割など大胆な措置が不可欠だ。
良心ある大学関係者よ、日大の金まみれで汚れきったウミを出し尽くせ。
さもなくば、日大生の就職は困難となるぞ。
「日大本部にはお姉さん専用の部屋が用意され、広報予算の大半を握り、新聞広告、全国の野球場や空港の看板広告、巨人との公式スポンサー契約や130周年の記念事業の広告出稿も任された」

カネをしゃぶり尽くした井ノ口元理事の実姉の“手練手管”…代理店経営しやりたい放題
これどうみても教育機関の幹部の写真じゃないでしょ 爆笑
私学で同族経営、あるいは同族支配の学校法人は99%が悪の巣窟。
「日本人は真面目で」というのは一部の庶民のみ。

"
この姉弟は金輪際どの教育機関にも関わらないでくれ!
ポン大のカネをしゃぶり尽くした井ノ口元理事の実姉の“手練手管”…経営やりたい放題
裁判の傍聴席は真実を知るべき生徒だけにするといいと思います。
特に法学部の皆さん、授業料をし張られているであろう親たち。必須だと思います。
『日大は1日の臨時理事会で、付属板橋病院を巡って起訴された元理事の井ノ口忠男被告(64)の実姉が経営する広告代理店との契約解除を決めた』
やってそうな顔だから検察がどこまでパンドラを開けきれるか。
大学の決算書によると、井ノ口元理事の姉「橋本稔子」の経営する「株式会社エルフ・エージェンシー」
に2020年度の広告契約額は約8億6000万円に上る。

田中理事長も井ノ口元理事も身内も巻き込んで日大の金を吸いとっていたんだな
ドンというよりまるでヤクザだ。品性、知性のかけらもない教育関係者。税金を返せ。
羽田空港とか、TV CMとかで、日大総体としてのぼんやりしたイメージ広告をよく見かけるようになったのとリンクしているのかな。
★しかし日大の学生や、この13年間に卒業したOB
は可哀そうだね。個人的にはここにもアベちんの影を見る。とことん日本の倫理を崩壊する彼らだ。
きょうだいで日大のカネをしゃぶり尽くしていたようだ。
まさに「女傑」という表現がピッタリで、きょうだい共に有力者に取り入るのが抜群にうまかったという。
生き方が人相に表れるな。
日本大学事案

「まさにやりたい放題で、気に入らない職員がいると、優子夫人に告げ口して次々辞めさせた。」(日大関係者)
自宅は弟の家から車でスグの西宮市の高級住宅にそびえ立っています。フェラーリやベンツのSLを乗り回し、周辺の土地を次々と買い増

天の蔵は空、借金抱えてるな( `ー´)ノ
このような人物が今の日本の大きな歪み 極刑スベキダ、金に腐りきっている日本列島。こやつには死刑がだとう。
日大だけの金ならまだ許せるが日大には多額の補助金が注ぎ込まれている。
だからこのクズ野郎共は国民の税金をしゃぶり尽くしていることになる!
補助金を止めろ!
日大の学生たちも辛いだろうが、とくに、改悪によって学生ローンと化した悪名高い奨学金を借りている学生は、やりきれない気持ちだろうと思う。
何処も同じ構造ですね。どっかの政党が指南しているとかないですよね。あったら怖い。
理事と宣伝担当という立場を利用して、そろって私腹を肥やしていたとしたら学生たちはたまらない
こんな大学のどこがいいのか
悪には、悪が取り巻くのが世の常!。旨味がなくなれば、手のひらを返すのも常套手段!。そこには義理も人情もない。
政治家の名前も出てくるのかな?
日大理事の井ノ口の姉も相当ヤバいな
日大を利用して大学の金(税金と学費)を食い尽くしていたという事か…

トップや身内の豪遊がハンパない
国民の金をしゃぶり尽くした○○○○のやりたい放題
😂
日大の学生・OB OGは怒りの声を上げるべきだと思う。
世間様向けに新キャラ登場だ
名を騙られ日本国民もたまらぬ? or Abe Phallus汚タクが多数↓★なのでそうでもない?w/理事と宣伝の両立場を利用し揃って私腹肥やしだったとしたら学生はたまらぬ!→日大のカネを吮ぶり尽くした井ノ口元理事・実姉の手練手管、代理店経営しやり放題1204日刊ゲ
性格の悪さが滲み出ている顔つき。
国内最大のマンモス大学が
あまりに公正運営を欠く
ご存知か、日大アメフ部が強い理由
全国に20校を超える付属高校
アメフ特待生が
のこぎり引きと言う処刑方法があってね、竹でできた鋸で首を切り落とす処刑方法なんだけどさ
余生が短いとか、たいして反省できない奴はのこぎり引きで苦しませながら処刑したほうが良いと思うんだ
日大と日藝は違うか😣💦💦💦💦
一番ネタを持ってる姉がやっと出てきたよw
オードリー春日の商学部近くの高級鰻重店も常連失ってお気の毒です。
だからオンナ動物は信用がないのだ⁉️オスの動物もろくな動物ではないのだが⁉️日大は何を教えるところ⁉️
凄いね~
人として、最悪だわ
細木数子とかもそうだけど、「天性の人たらし」の手練手管に狙われたら、おしまいなんですよねぇ。しかしこの写真の圧、すげぇなぁ……(絶対に近づきたくない)
うへっ!ゲロゲロ
死ねよババァ
私利私欲に、塗れた亡者は
💩地獄に墜ちて潜って苦しむらしい
ウンコ地獄恐ろしい喃
(*≧∀≦*)
楽しそうでつね
日大の過去の学生に、学費返金しろよ。
井ノ口姉弟と田中理事長。
しゃぶり尽くしたのは学生の金だよね?あと税金と。
さらし首でも許されないわ。
マジにしゃぶりつくしとるよの 893じゃん 生徒がかわいそうですの 最悪じゃん
こんな大学に補助金出してきたってのも問題なので、今後は一切補助金を出す必要はないね。潰れろ。

こんなゲスな輩に喰い物にされ続けた日大。学生,OBは怒っていることだろう。日大はこの腐った組織を一体どうするつもりなのだ。
脱税容疑も?
政界にも金が流れているんじゃないの?
だとすれば検察に圧力がかかるってこともあるんじゃ?
事件性とかともかくこの写真は最高だな!!!
・タダの「お姉ちゃん子」???
最悪の人脈。これはどこぞの時代劇の「悪代官と越後屋」的な始末。だいたい「スポーツ日大」というキャッチフレーズ気に入らなかった💢
日大なんか関わったら終わり。
受験・入学する馬鹿の気が知れない
【日本大学】
まんまマフィアでいけますね
墓の中まで金持って行きそう
株式会社日本大学事業部、どうしてちゃんこ鍋セットと演歌を売ってなかったのか本当に不思議だ
組織ぐるみの疑いも出てくるとはツイしたけどね。逆らえなかった可能性もある。ガバナンスが崩れるとこうなる。
タイトルとURLをコピーしました