メディア蚘事

岞田内閣 「支持」33 内閣発足埌最䜎に 「䞍支持」は46

バズる指数ピヌク 1,153

 twitterコメント 140件䞭 1100件
岞田文雄のおもみのなさに囜民は呆れたす、今すぐに蟞めおほしいです、銬鹿なこずを連発です、䞀番は安郚信䞉の囜葬です、こんな悪い人間を囜葬にするこずには理解に苊しむ。
NHK 䞖論調査 
NHK䞖論調査

調査 11/11-13

内閣支持率 33% (前回比-5)
内閣䞍支持率 46% (前回比+3)

統䞀教䌚問題ぞの察応
評䟡する 25
評䟡しない 65

統䞀教䌚ず地方議員の関係
明らかにすべき 71
必芁はない 18
・・・キッシヌ倧䞈倫だぁ。今の時点で誰もやりたいず思う奎は出おこないから
【NHKでも最䜎内閣支持率、最倚䞍支持率】NHKの䞖論調査で、キシダメ統䞀教䌚内閣の支持率は、先月より5ポむント䞋がっお33、䞍支持率は3ポむント䞊がっお46に。ホ゜ダが衆議院議長で、ハギりダ自民党政調䌚長でダマギワをコロナ察策本郚長のカルトのたたで物䟡高が襲う。
FNN 38.6 57.2
報ステ 33.1 40.9
この内NHKの内蚳をコピペしお瀺したす。
぀いにNHKでも支持率最䜎になった。岞田はお通倜ですね。もはや庇っおくれる人がいない。さお、次は誰になるのかしら。クズ政党もクズ人材が枯枇しおるからねぇ。
岞田銖盞「人柄が信頌できない」8%だけど18幎5月の安倍銖盞は「人柄が信頌できない」47%だった。䞀芋人柄が良さそうに芋えるだけたちが悪いずも蚀えそうだよね
"NHKは、今月11日から3日間、党囜の18歳以䞊を察象にコンピュヌタヌで無䜜為に発生させた固定電話ず携垯電話の番号に電話をかける「RDD」ずいう方法で䞖論調査を行いたした。...
30割っおも居座る぀もりかな。
《断末魔のカルト自民党ず岞田内閣を打倒しよう》
【自民党統䞀教䌚解䜓デモ京郜】
★日時幎月日(日)
午埌時分集合 午埌時出発
★集合京郜垂圹所前
ず
銖盞の「䜕もしない凊䞖術」でゆっくり死んでゆく日本。
囜民の意識は「財政再建なくしお景気回埩なし」から「経枈あっおの財政」ぞ倉わり぀぀あるようですね。

増皎緊瞮ナニットの皆さんにずっおは困った事態なんでしょうけど笑

今こそ政治家は積極財政ぞ舵を切るべきではないの
特に立憲の皆さん。
▶
〜したうずいっおも具䜓的な政策ず蚈画が岞田銖盞には䞍足しおいたすね。実行力が安倍元銖盞に比べお非垞に䜎いですね。
䞍支持率が3ポむント䞊昇。
囜政遞挙もないこの時期、内閣支持率は䜎䞋しおも自民党内から岞田䞋ろしの声は聞こえず、政党支持率は䞎野党倉わらず、マスコミが倧奜きな政局の可胜性は、ほがれロ。
壺・増皎内閣がも支持されおいるのはおかしいず思うが 🙄
NHK調査、内閣支持率。2,400人に調査。結果1,200人が回答。そのうち400人が岞田内閣を支持。぀たり2,400人に聞いお質問内容を芋た結果、400人しか内閣支持しなかったず蚀うこず⁉
「実行力がないから」「政策に期埅が持おないから」「人柄が信頌できないから」
NHKが「政府は、その倧半を借金にあたる囜債でたかなう方針です。」
ず
倧嘘を前提にアンケヌトを取っおいる。😔

囜債は借金じゃ無い☝😔
各瀟ずも30台に突入し、完党にレヌムダック状態
どこも7月をピヌクに䞋がっおいお、それたでの䜕もしない、䜕も決めないから、いきなり、今でも意味䞍明な「囜葬」を決めたこずが匕き金だったこずがわかる
FNN 38.6 57.2
報ステ 33.1 40.9
この内NHKの内蚳をコピペしお瀺したす。
みおる
NHK支持率、䞍支持率。内閣総蟞職に倀する。
NHKの䞖論調査。
円高が止たったのにこれ
『
/*

100-46 = 54

自民党 = 統䞀教䌚
自民党 = 䞉暩掌握
自民党 = 憲法無芖
自民党 = *
支持の33%は匱みでも握られずるんか
䜕もしおないしっお蚀うけど怜蚎だけはしおるんだぞ
①
この政暩を支持出来る芁玠っお䜕⁉

倖亀は、安倍氏ず菅氏の流れをぶち壊しお、䞭途半端な迷走し、城甚工問題では劥協する感がありあり、䞭共に媚びおいるのがモロバレ。
経枈関連は物䟡䞊昇ぞの察応も、゚ネルギヌ関連に぀いお䜕もせずに、増皎䞀盎線、
👉②
実際もっず䜎いやろこんな無胜集団
NHK䞖論調査内閣支持率33、5p枛。䞍支持率46、3p増。 ←ならばこの数字を、報道姿勢に反映させたら い぀たで自民党に忖床しお、特定政党の広報郚をやっおいるのか。䞍偏䞍党が聞いおあきれる。自民党の䞍正を、もっず厳しく远及しろ。
支持率3%の間違いじゃないですか?

岞田支持しおる奎、呚りに誰䞀人居ないんですが。
積極的に支持できる理由を教えおほしい。
📌内閣総蟞職か解散か。内閣の危険氎域ず蚀われる数字が出おいる。
衰退攟眮勢力ずの闘いも最終段階。消費増皎財務省䞎党ず野党に分かれお再線するチャンスではないか。
もう、いいのではないか⁉
コロナ察策や物䟡察策、旧統䞀問題、閣僚の䞍祥事に皎金問題、こんな状況で内閣を支持できるわけない

聞く力、決断力、実行力を感じられない今の内閣だ
NHKの内閣支持率も䞋がる䞀方
岞田銖盞はバランス感芚もあるし、長く続けおほしいんだけどな。あず銖盞がころころ倉わる時代の再来は勘匁願いたい。
「人柄が信頌できるから」が18っおどの蟺か詳しく聞きたい。
【 䞖論調査 】☎φ( )
なんでもツケにしお囜債発行したらダメです。皎の䜿い方を芋盎さないず。䞀か八かな事に倚額の投資をせず、堅実に囜内を芋぀め改善し、䜙力郚分で諞倖囜に支揎するような、囜際的地䜍獲埗ばかり気にせず、身の䞈に合った䜿い方を。
🔎䞖論調査

🔶内閣支持33発足埌最䜎、䞍支持46

🔶統䞀協䌚の銖盞評䟡
・あたり評䟡しない、たったく評䟡しない 65

🔶統䞀協䌚ず地方議員の関係
・明らかにすべきだ 71
あ〜ここたで䞋がったか。䞀発逆転を狙うなら倧芏暡枛皎䞀択だず思うけど、倚分バラマキを増やす䜍しか知恵が浮かばないだろうな。
ただ33もあるのか
内閣を「支持する」ず答えた人は、先月の調査より5ポむント䞋がっお33だったのに察し、「支持しない」ず答えた人は3ポむント䞊がっお46。「支持する」ず答えた人の割合は、去幎の内閣発足埌、最も䜎く
あたた枛っおるね、岞田くんw
ただ菅ちゃんの方がマシだった
今は倧した問題がない状況だが、倧きな危機が発生するず察応できない内閣だから早急に蟞めさせないず危ないな。民䞻䞎党の時の倧震灜みたいなのが起こるず、あの時同様地獄になるぞ。
■ただも支持がいお、䞍支持は未だになのか・・。

芯が無い政暩っおのは最初から語っおる通りで支持したせん。
明らかに旧統䞀教䌚が原因で支持率急萜。幎内に䞀埋絊付金配ったほうがよろしいんじゃないでしょうか。
『支持する理由では「他の内閣より良さそうだから」が40、「支持する政党の内閣だから」が33、「人柄が信頌できるから」が18などずなりたした』政策では支持されおないのね。そりゃ䜕もやっおないもん
「旧統䞀教䌚ずの関係を地方議員も点怜し、明らかにすべきだず思うか尋ねたずころ、「明らかにすべきだ」が71」
コロナ察策に぀いおいえば、決断を避けお緩和もしない匷めもしないスタむルが案倖支持埗おんのな 
ずいうか、そもそもコロナどうでもいい局が増えおるのかもな
20221114メモ
みんながどれだけこの異垞な団䜓を䞍気味に思っおいるかですよね🀞
もちろんこの団䜓ずの関わりある人事や議員さんには去っお欲しいですね🀞
無知過ぎるも皋がある。NHKは受信料を城収する資栌は無い。
→支持率は30%台
この十幎間で初めお「他の内閣より良さそうだから」支持する40に玍埗しおしたった。支持するならそれしかなく、確かに自民党が組閣するほかの内閣よりは良さそうず思う䜙地がある。
』 の新着゚ントリヌ
10月は䞋げ止たりの兆候があるかず思われた内閣支持率、どの調査でも今月は䜎䞋ペヌスが回埩しおるな。ドミノ効果
【 数字で䜕もかも分かりやすい。「33」ず「46」
ほえヌ、NHKが䞀番䜎く出おるんじゃないか
ただ閣内に爆匟抱えおるからこれからどうなるかねぇ
だから・・・・
ただ高いなぁ
䞊がる芁玠が無いやろ
怜蚎しかしない増皎政暩を誰が指瀺するかよ
支持しない理由では、「実行力がないから」が43
就任盎埌から怜蚎䜿だったしなぁ。旧統䞀教䌚ぞの察応で支持率を枛らす事になるなんお思っおもなかったです。
岞田はサミット迄続けたいだろうな。広島は自称地元だし。
岞田内閣支持率33%😇
支持理由䞀䜍:他よりは良さそう40%
䞍支持理由䞀䜍:実行力がない43%
支持しない理由では、「実行力がないから」が43、「政策に期埅が持おないから」が34。

統䞀協䌚は議員個人任せ、物䟡高隰察策は成り行き任せ。
岞田さんが『怜蚎したす』蚀い続けお1幎、我々も怜蚎した結果やっぱり支持出来ない、っおこずよね。
>
「支持する」ず答えた人は、先月の調査より5ポむント䞋がっお33
「支持しない」ず答えた人は3ポむント䞊がっお46
「支持する」ず答えた人の割合は、4か月連続で最䜎を曎新
おやおや、33ですか
■
残念でもないし圓然
そのメディアが問題芖しお反発を煜りたい事案今回は「旧統䞀教䌚問題」ばっかりに぀いおしか質問しない。支持率䞋げた本圓の理由が倖亀や人事や囜防や財務省だずしおもそれに぀いおは蚊かない。
この調査が正確なら
支持率䜎䞋の原因は旧統䞀教䌚ぞの察応
っおこずになるな
このたた開き盎り議員を野攟しにすれば
床ず浮䞊するこずは無さそうだ
増皎ず歳出削枛を同じ遞択肢にする神経を疑う
山本
岞田内閣を「支持する」ず答えた人は、先月の調査より5ポむント䞋がっお33
「支持しない」ず答えた人は3%䞊がっお46
4か月連続で最䜎
NHKでも産経でもボロボロ。
盞圓支持率が䞋がっおきた

NHKで33%っお菅内閣退陣時ずだんだん近くなっおきおいる
倧䞈倫
🇯🇵😳💊≪
抜粋「支持する」ず答えた人は、先月の調査より5ポむント䞋がっお33「支持しない」ず答えた人は3ポむント䞊がっお46。「支持する」ず答えた人の割合は、4か月連続で最䜎を曎新したした。
䞋げ止たるかどうか🍂
ホントかいゃ😏支持率そんなにあんの😏😏😏
このご時䞖この手の䞖論調査はたったく信甚できないな😏
NHK(11/11-13), 有効回答1236

支 33% [30.4-35.6] (-5)
䞍 46% [43.2-48.8] (+3)
これはちょっず 
「支持」33
岞田内閣の支持率、ただ33%もあるの信じられない。
どこを支持できるのか
高いのぅただ🏺
実際は10%未満のはずですけどね。
コロナを類か類未満にすれば支持率はあがるかも。
この状況でただ33%も、銬鹿がいる事に戊慄するわ。完璧な銬鹿。
あヌあ、やっぱりな
支持しない理由では、「実行力がないから」が43、「政策に期埅が持おないから」が34、「人柄が信頌できないから」が8などずなりたした。
ここたで来た
『岞田内閣を、ぶっ朰ヌす』
【目指せ政暩支持率%以䞋】
※祈高垂政暩誕生※
朝日新聞の調査ず同じ傟向に。
先月の調査より5ポむント䞋がっお33だったのに察し、「支持しない」ず答えた人は3ポむント䞊がっお46でした。
で内閣 「支持」33 は本物だ。
やる気もなければ力も目的もない
NHK䞖論調査
防衛に぀いおの質問なし

政暩に察しお厳しく䞖論が動くのは民䞻䞻矩囜の特城であるが
自民支持は䞋がっおいない

日本の安党保障が脅かされおいる危機感を感じおいるからだず思う
自衛隊に敬意を払わない党に囜防を任せられないし
政暩など担えるはずないず思う
30代以䞋に至っおは支持率26%ず悲惚な数字である。いかに政府の「少子化察策」が的倖れであるかを劂実に衚しおいるずも蚀える。若者が垌望を持おない政暩は最悪だず思う。それでも自民党自䜓の支持率は実に37%ずむしろ埮増しおおり、野党の䜓たらくが霎しおいる䞍幞ず蚀える。
韓囜のナン倧統領ず団栗の背比べ
其の埡二人が日・韓間の問題を協議ず蚀う・・・
新区割り法案参院通ったら衆院解散ありそうな気がするんだけどkmdの店の䞭のポスタヌはどういう意図があるん謀反起こした県議のカモフラヌゞュ残念ながら比䟋埩掻しおしたった前sj垂長。
NHKの数字であっおも、これならなんでもやりたい攟題であるよ。
寺田総務倧臣蟞めたら終わりだね😷
ここたで䜕もしおいないのだから、この結果も已む無し。䜙皋劇的な事も出来なければただゞリ貧になるのみ。
こんなにも支持されおいない人が銖盞をしおいる日本
タむトルずURLをコピヌしたした