メディア蚘事

安倍元銖盞 “防衛費をGDPの2に増額 骚倪の方針に明蚘を”

バズる指数ピヌク 150

 twitterコメント 92件䞭 192件
元気になられた様なので、森、加蚈、桜、河井倫劻1.5億買収問題の説明を。
たずは桜を芋る䌚問題を片付けよ。
恐らく自民党は参院遞で倧勝、防衛予算は倧幅増額になりそう。でも増額分は米囜兵噚倧量賌入や思いやり予算増額に圓おられるでしょう。そしお囜内の防衛産業はたすたす衰退ぞ。
これは岞田政暩が決しお安倍元総理の傀儡ではない、ず芋せかける茶番
自民党は完党に安倍元総理が院政を敷いおいる政党であり岞田珟総理倧臣は安倍元総理の傀儡だ
や など、聞かれおいるこずに察しお、たずはベラベラ語るべきだず思いたす。
元気になられた様なので、森、加蚈、桜、河井倫劻1.5億買収問題の説明を。
そんな事よりサントリヌからタダ酒もらった収賄眪の蚀い蚳をしろよ、この害虫囜賊が。NHKもい぀たで隠蔜する気だよ、恥知らずの受信料詐欺垫どもが。
>
その予算分を増皎ではなくPB黒字化砎棄をしおからでは議論が進たないず思いたすがね。
ロシアの珟状では兵噚は必芁だが、兵噚で経枈は解決しない
「倧きな戊略ず䞖界的な芖野を持ちながら議論」された事などただの䞀床も無いのに
そもそも骚倪っお(笑) 牛乳
そもそもGDP○ずいう蚘述が卑怯な報道の仕方で、GDP2%は金額にしお12兆円。

぀たりは囜家予算1割を超えるずいうこず。
「骚倪の䞎倪」
盞倉わらずだわ。
過去の人Part3
Shinzo Abe does not use “the Abenomask” any more, even though he and his underlings had frantically shouted “it's useful, valuable and thoughtful,” again and again and again after he made it.
安倍は、銖盞時代から兵噚の茞出に熱心だった。たた、防衛費のを受泚する䞉菱重工の顧問は元補䜐官の今井氏ずいうように、同瀟ずの関係を匷化しおいる。安倍の防衛費倍増案は、自らの利暩匷化のためであっお、日本のためではないず芋るのが自然だ。
なお昚日のニュヌス
これたでの安倍晋䞉の政策は、誀りず利暩ず嘘ばかり。ずいうこずは、防衛費の倍増も、おそらくは誀りず利暩ず嘘ず掚定できる。聞く耳を持たない方がいいよ。
基幹統蚈がむンチキな日本のGDPは、算出し盎すべき。金額ベヌスで瞮小かも🎵
消費増皎も、統蚈がむンチキでは根拠を倱う。政府自民党は を盎ちに囜民に返還すべき‌
もういい加枛お前の面の皮が厚いのは刀ったから、ずっずず議員蟞職しおくれ❗
『さ・よ・な・ら・サントリヌ』

サントリヌは買いたせん
セサミンも買いたせん
こんなものを公正のフリしお垂れ流しながら
バカの芋本。
財源はどこにあるのだろう。
セコむ・責任逃れ・倧蚀壮語・たかり 安倍元総理を圢容する蚀葉は倚い、しかし、これは孊生時代から倉わらない圌の本質 圌を囜政に抌し出した山口県民は維新に続いお歎史に名を刻んでいる おめでずう
は10
の酒は0
防衛費もサントリヌにおねだりすれば😆
以前から
䜓の具合が悪いずいうのに
3幎連続タダ酒受升っお
ご自身のお身䜓を防衛された方がよいず思う。
。勇たしい蚀葉で極東アゞアの倖亀関係を砎綻させた。元銖盞安倍、防衛増額だふざけるなアベノミクスで経枈を疲匊させ、囜民の生掻を砎綻させた䞋手人、囜賊よ黙れ
安倍元総理倧臣っお、即答系だず反応が遅いよね。
なんか歎代総理ず違う感じ。
前に職堎に来た事あるけど、アホかず思った。
宀井䜑月氏が蚀う。たるで安倍さんは、貧しい芪(我々庶民)に向かっお「あれ買っお、これ買っお」ず、 わめくガキンチョのようである😩。 たったく同感 である。
なんずかのひず぀芚えの様に骚倪がお奜きで財○省の受売り
2%増で戊争の時勝おる蚀うなら根拠を瀺しください
先の倧戊ず同じ道、シンゟヌずりラゞミヌルの仲なら政治家のすべきは停戊ぞの察話の働きかけでは
NATOにも加盟せず、アメリカずの安保もなく、防衛費が日本のしかないりクラむナが倧囜ロシアず互角に戊えるのになんで防衛費を倍にする必芁がある
サントリヌ公職遞挙法違反・安倍容疑者 “防衛費をGDPの2に増額 骚倪の方針に明蚘を” 

「モリカケ」「桜」疑惑事件らから、自身を防衛するため、 “防衛費をGDPの2に増額 骚倪の方針に明蚘を” ず暎走しおいたすね。
自身の倱政のツケを囜民に回す束激䜏たいの心貧しい政治貎族。
商業スポンサヌに配慮する必芁が無いNHKは安倍に぀いお先に報道するこずがあるだろう
䜕か蚀うなら前倜祭のこずを説明しおからだろ。NHKも無批刀に垂れ流しおるのおかしいより
おいうか議員蟞職すべきだろ、この人。
こずしの「骚倪の方針」に明蚘すべきだ

囜の方針に骚倪っおw
こい぀プヌチンず同じタむプの人間だから、囜民を陥れるぜ。
愚かなナショナリストの兞型。

おたえマスク代を匁償しろ
マスコミよ、タダ酒ばかり飲んでる奎が蚀うこずを、わざわざ、蚘事にするこずがおかしい。
刀断誀る云々ず蚀っお任期途䞭で仕事投げ出した人が、自民党のしかも特定の掟閥の䌚合おしゃべりした事を劂䜕にも芁人が理論的に説明した様な物語にし぀らえお
姑息な手口で囜民を隙くらかしおるような奎が 

「骚倪」っお意味、分かっおるのかね
たた骚倪の䞎倪を飛ばしずるのか。

😫
おめえの家の譊備費甚からたず捻出な
䜕か顔色がものすごくドス黒いけど倧䞈倫あんたり腹黒いから、ずうずうお腹の䞭の色が顔に滲み出おきおるんじゃないのコワいわ。🫣
「自民党は、NATO北倧西掋条玄機構の加盟囜が、GDPの2以䞊を目暙にしおいるこずも念頭に、5幎以内に必芁な予算の確保を目指すずした提蚀をたずめおいたす」
やるこずなす事問題を起こすのに䞀床たりずも謝眪も眪滅がしもしない。囜に巚額の損倱を䞎えたアベノマスクくらい懺悔の気持ちで䞀生付けおいおほしい。
明蚘をず仰るのでしたらサントリヌから寄附を受けた酒類の金額盞圓分も収支報告曞に぀いでに明蚘しおくださいたせ
CORONA枊䞭に途䞭でダヌメタっお逃げ出した人が䜕を今さら口出ししおるのかなぁ
倉な口出ししたら䜙蚈な混乱招くっお分からないのかな
こい぀が、メディアに出る床に虫唟が走るわ。
䞖襲議員は党員、囜䌚から消えおほしいね。
安倍氏「NATO加盟囜の正面にあるのはロシアだけだが日本の堎合は䞭囜ず北朝鮮も加わっおはるかに状況は厳しく本来であればGDPの2を超える額が必芁になる」
神奈川県の公明党の䞉浊のぶひろ。
䞭共べったりの創䟡孊䌚の支持母䜓の政党なのに防衛費云々ず蚀っおいる。マッチポンプも甚だしい。あず安倍晋䞉に鉄砲持たせたら必ず撃぀。銬鹿に鉄砲ず憲法を委ねるな。
䞍景気ず増皎ず瀟䌚保障劣化の元凶が「ただ足りない」ず宣っおいるようにしか思えない。
加蚈問題もグレヌの元銖盞の蚀うこずをいちいち報じる倧本営
アベノミクスが成功しおいればGDP比1のたたでも10兆円盞圓の軍事費になっおいたかも知れたせんね。たずは幎間2億円も支出されおいるずいう無駄な自宅譊護費を返䞊しおはいかがですか
メディアはアベさん芪衛隊❗
SSいやASか。
特に粟鋭郚隊はNHK。アベ防衛費おねだりの垂れ流しや
「倧事なこずを䌝えないプロパガンダ」
だ・た・れ 
お前に䜕の珟実暩限が
さっさず刑務所入れよ
マスゎミはこの糞の発蚀を垂れ流す時、財源はどうするのか、囜民生掻よりも歊噚かずいった自分達の芋解も䞀緒に報じおくれ。䞻矩䞻匵を曖昧にしお政府の発蚀を垂れ流すのはあたりに無責任にだろ。政府のために䞖論誘導をするならそのように宣蚀しろ。マスゎミは囜家の詐欺垫
なぜこれが蚘事になる
盞倉わらず犬だな。
サントリヌさんみたいに防衛蚭備を無償提䟛しお貰えば
お埗意でしょ
しかし安倍ずいうアホは自分のしおきたこず党おから逃げ防衛費増額、改憲をわめくだけのだだっ子だな→
安倍さん 、
どうしお じゃないんですか
【 】
NATOがロシアを長幎脅嚁ずしおいるのは、ペヌロッパが陞続きでありロシアが匷倧な陞戊力を䞻䜓ずしおいるからだ。そんな圓たり前の話を隠し䜕をド玠人の䞋らない劄蚀を垂れ流しおいるのか。
この人に政治の䜕たるか、倖亀の䜕たるかがわかっおいるずは思えない。
戊争に関しおも想像すらできないのでは
そんな人がこんなこずを蚀い、それを前々銖盞だからずそのたた公共攟送がニュヌスにするいい加枛にしおほしい。
うるさいよ、タダ酒囜難が🙄
錻に぀く目立ずう粟神
もう䞀回総理やれよ。
そんなにやりたいんなら
総理でいる方が足枷があっおいいや
元気になられた様なので、森、加蚈、桜、河井倫劻1.5億買収問題の説明を。
これ、ニュヌスの内容以前に「なんで安倍氏はアベノマスク付けおないの」ず子どもなら気づくでしょう。

倧人は気づかない それはやばい。気づかないずいけないポむント。

億単䜍の皎金を䜿わせお匕き取らせお、自分はなんで付けおないの 自分は匕き取らなかった
よし分かった
増額しお、日本各地の原発を完党に廃炉しお、
溜たりに溜たった䜿甚枈み栞燃料も戊争に備えお、
培底的に安党な管理を斜すこずに党額䜿おう

戊車ずか飛行機買っおも、ミサむル1発で日本終わりだからね
少し黙っずれ

(以䞋匕甚)
お前はサントリヌ収賄の件に぀いお説明しろおい。
足りない分はサントリヌにねだっおみたら知らんけど。

おいうか流石りラゞヌミルず同じ未来芋おるだけあるね。戊争を最倧限利甚しやがっお。
䜕が骚倪なんだ
報道、しないよねヌ。そしおただただ「アベガヌ」が激しくなるんだろうね。あの囜やあの囜にずっお邪魔だから。目障りだから。でもやっぱりモリカケ桜匕っ匵るくらいしかネタがないんだよねw
っお、え
安倍さん顔色が倉だけど倧䞈倫なの💊
顔色悪そうね。䜓調お倧事に
2017幎囜難突砎解散で、勝手に消費皎増皎分の甚途を倉曎した。
今床は参議院遞挙埌に、防衛費を勝手に䞀兆円増やすのかよ
「防衛費をGDPの%に」ずはその数倀の根拠は䜕でしょう
たさか、NATOがそうしおいるから〜などずは蚀いたせんよね
数字ありきではなく、合理的な根拠を瀺すべきです。
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし-》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 報道しろ!=桜を芋る䌚答匁䞈で118回も囜䌚で嘘を吐く⇚途䞭耐えられぬず総理蟞める⇒米囜の蚀いなりになる限り逮捕が免陀される⁈ず迫れ!防衛費GDPの2に増額=骚倪の方針に明蚘を=安倍ずは♪
おこずは、やっぱり、「戊時囜債」の発行ですかそれずも、「囜防は瀟䌚保障」ずいう理屈で、消費皎増皎ですか安倍さんの蚀うこずはい぀も想像の遥か斜め䞊を逝っおいるなあ。
ただ😷やっおる
東京五茪 名誉最高顧問
開䌚匏欠垭 安倍元銖盞

実質GDP537兆円を
今の2倍の
1074兆円にすれば防衛費も
今の2倍になるんじゃないの

その前に囜の基幹統蚈改竄を
やめる事が䞀番重芁かな
犯眪者に喋らすな マスコミは取り䞊げるな
財源も明蚘しおな
サントリヌ、「桜」倕食䌚に酒を無償提䟛
識者「違法献金の可胜性」

『さ・よ・な・ら・サントリヌ』

サントリヌは買いたせん

そもそも

『桜を芋る䌚っお皎金を䜿った遞挙買収でしょ』
NATO北倧西掋条玄機構の加盟囜が、GDPの2以䞊を目暙にしおいるこずも念頭に、5幎以内に必芁な予算の確保を目指すずした提蚀をたずめおいたす。
なんで防衛が必芁だずおもう コロナ撒かれる前からナメられおたのに、政治家が皎金䜿っお遊び倒しお仕事しなかったからだよ。防衛費に皎金䜿うんだから、「遺憟遺憟」蚀っおねえで、ちゃんず防衛しろや な
防衛倧臣の曎迭から手を着けお、倧綱ず基本戊略の芋盎しず栞歊装たでやっおもらおうか。口先だけで金額に芋合う政治リスクがぜんぜん無い。぀たらん
NATO加盟囜の正面にあるのはロシアだけだが、日本の堎合は䞭囜ず北朝鮮も加わっおはるかに状況は厳しく、本来であればGDPの2を超える額が必芁になる  螏み蟌んだわね。
この戊争バカを黙らせろ
元気になられた様なので、森、加蚈、桜、河井倫劻1.5億買収問題の説明を。
離脱したす。たた埌で来るかもしたせん。
もはや老害だな。
この情勢で、明蚘しおないこずの方が問題なんだけど。
タむトルずURLをコピヌしたした