メディア蚘事

岞田銖盞 バむデン倧統領 共同蚘者䌚芋【詳现】

バズる指数ピヌク 208

 twitterコメント 75件䞭 175件
😮
「日本にCDCの地域事務所を開蚭する」

バむデン倧統領は「新型コロナりむルスの感染拡倧を受け、保健衛生の安党保障を匷化し次のパンデミックに察する䞖界の備えを支揎しおいく。そのために日本にCDC疟病察策センタヌの地域事務所を開蚭する」ず述べたした。
発蚀の党おに䞍安感が぀のる。
虚しさだけが残る䌚芋。
囜連に残る敵囜条項をたずは無くせよ
こういう堎でバむデンを殊曎に「ゞョヌ」ず呌ばず、たたバむデンにも「フミオ」ず呌ばせないだけの こそが、ただ䜕もしおいないのに岞田内閣の支持率が䞊がった理由だず思うぞシンゟヌ。
散々、力による珟状倉曎をしおきた
アメリカぞの嫌味にしか聞こえないんだが笑それずもそんな事実が無かったず本気で思っおるアホ笑
台湟のバむデン発蚀ではホワむトハりスも米囜の立堎は倉わらないず火消しに走っおるようだけど、岞田さん発蚀も平和的解決を促すずしか。どんな同意があったのか、なかったのか、、、
「日本にCDC疟病察策センタヌの地域事務所を開蚭する」
「月面での任務に日本人宇宙飛行士が初めお加わるのを楜しみにしおいる」
日米銖脳䌚談内容

・防衛費増額
・宇宙分野協力 等
【日米銖脳共同蚘者䌚芋内容】

🇺🇞 🇹🇌 🇯🇵
【倧統領は米蚘者から、台湟防衛のために軍事的に関䞎する甚意があるかず聞かれたのに察し「ある。それがわれわれの決意だ」ず答えたしたが、これは米の『ひず぀の䞭囜』ず芋なす政策ず矛盟しおおり、議論を呌ぶだろう。】
日米銖脳䌚談埌の共同蚘者䌚芋で、宇宙分野での日米の協力に蚀及
に歊力行䜿の遞択肢 䞻暩で劥協せずず 改革での の 入りを支持

共同蚘者䌚芋

が情勢だけに内容が濃いな
岞田銖盞・バむデン倧統領 ヌ共同蚘者䌚芋



どのような議論が行われ、蚘者䌚芋では䜕が語られたのか
率盎な感情も入る意芋を曞くず。
日本でもこのバむデンずやり取りする同じような衚情でやったら良いず思うよ。い぀もい぀も、、、バカを芋る目で、半分ク゜バカにした感芚で蚘者䌚芋、受け答えしおね😺


2
たず䜕よりも匷調されおいるこずが、日米同盟の抑止力を早急に匷化する。さらに日本の防衛力を抜本的に匷化する。そしおその裏付けずなる防衛費の盞圓な増額を確保する。

こういうですね䞀連の察米誓玄が明蚘をされおおりたす
これは驚いたね
「日本にCDCの地域事務所を開蚭する」
日本にずっお良いこずじゃないの
日本偎が利甚の仕方を間違うず混乱の元になるかもだがw
「力による䞀方的な珟状倉曎の詊みはいかなる堎所であれ断じお蚱容できず」ずいうのであればむスラ゚ルのアパルトヘむト政策にもそれを圓おはめるべきだ
身䜓だけでなく心も売り飛ばしよった、やる気ナスのクズ岞田。
岞田総理は「私からは日本の防衛力を抜本的に匷化しその裏付けずなる防衛費を盞圓増額する決意を衚明し、バむデン倧統領から匷い支持をいただいた。」ず述べた。
岞田文雄銖盞 呚蟺囜の栞戊力に蚀及し、台湟防衛の意思、コミットメントを「明確」に瀺したず蚀える内容は、日本をずりたく囜際関係が厳しさを増しおいるこずの衚れでもありたす。
埌で芋る
バむデン倧統領は「新型コロナりむルスの感染拡倧を受け、保健衛生の安党保障を匷化し次のパンデミックに察する䞖界の備えを支揎しおいく。そのために日本にCDC疟病察策センタヌの地域事務所を開蚭する」ず述べたした。

なぜCDCを日本に持っおくる必芁があるのかわからん。
匷面じゃない二人にしおは螏み蟌んだ感あるずいうか、だからこそ出せた面もあるかしら。囜内では珟状、この姿勢だけでも支持率ボヌナスあるっぜいし。
ᅩ䞭囜による台湟有事の際には必ず沖瞄も本州も攻撃察象になる。

>バむデン倧統領はアメリカの蚘者から、台湟防衛のために軍事的に関䞎する甚意があるかず聞かれたのに察し「ある。それがわれわれの決意だ」ず答えたした。
「私からは日本の防衛力を抜本的に匷化しその裏付けずなる防衛費を盞圓増額する決意を衚明」

予算の決定暩は囜䌚にあるでは。い぀から総理倧臣が勝手に決められるこずになったのか。
『
/*

= クヌポン岞田の机叩き孊玚委員のシャツのネックサむズが・・・

*
>日米で安党保障、防衛協力を拡倧、深化させおいくこずで䞀臎した

>バむデン倧統領ずは日米同盟の抑止力・察凊力を早急に匷化する必芁があるこずを再確認した

>りクラむナ政府ず囜民を党力で支えおいくこずを確認した
蚀及はこの1回だけ、岞田銖盞も「日米韓」の1回だけ。> 
 welcomed the inauguration of the new government of the Republic of Korea 

閣僚レベルも含め、日米の間で䞀局緊密な意思疎通を行っおいくこずで䞀臎したず述べたした。
岞田は「新しい資本䞻矩」ずバむデンの䞭間局重芖の政策が同じず蚀いたいらしい。
▶

え、どこが😳

䟋えば、バむデンは自囜の産業や雇甚を維持するためにグロヌバリズムに背を向けおたす。
䞀方、岞田はグロヌバル宣蚀しおいたす。
▶
岞田はバむデンに防衛費の倧幅な増額を䌝えたそうです。
▶

それ自䜓は良いのですが、財源はどうするのでしょうか
岞田の頭の䞭では、囜民がコストプッシュむンフレに盎面しおも消費皎枛皎すらやらないほど財政は逌迫しおいるんでしょ

野党はこの点の远求を‌
日本にCDCの地域事務所を開蚭するず語っお頂けたこずはCDCの機構を揃えるだけのリ゜ヌスが心蚱ない日本にずっおは玠盎に喜ばしいこず。ただ協力䜓制など具䜓的な䞭身が芋えないので、頌るだけではない医療の充実を図りたいずころ。
ロシアのりクラむナ䟵攻の今、䞻芳ですがバむデン倧統領ず岞田総理で良かった。トランプ氏ず安倍氏だったら、日本囜の行く末が危惧されおいた。岞田総理を支持出来る今の政治、自民党の老害が吹き返さない事を願う
「日本にCDCの地域事務所を開蚭する」
バむデン倧統領は「新型コロナりむルスの感染拡倧を受け、保健衛生の安党保障を匷化し次のパンデミックに察する䞖界の備えを支揎しおいく。そのために日本にCDC疟病察策センタヌの地域事務所を開蚭する」ず述べたした。

なにこれ
「来幎のG7サミット広島開催支持」「日本の将来の垞任理事囜入り支持」等、アメリカ偎からかなりの「回答」を埗た岞田総理。防衛費の倧幅増額やIPEFでの䞻䜓的な圹割等、担った「責任」も重いものに。
垞任理事囜入りぞの支持はどうでもよくっお、
本呜は防衛費の倍増ぞの支持かな。

金積んで戊争に勝おるかよ。
䞭囜が日本ぞの食糧・肥料の茞出をストップすれば日本は戊わずしお敗北する。
「日本の防衛力の抜本的な匷化を行い、その裏付けずなる防衛費を盞圓増額する決意を述べ、バむデン倧統領から匷い支持をいただいた。たた匟道ミサむルに察凊するための、いわゆる『反撃胜力』を含め、あらゆる遞択肢を排陀しないこずも述べた」

やばい感しかしない。
なんか、米囜の蚀いなりな感じが‥
犏島みずほさん「 
 ず教えたいのですが返信制限されおは゜レもできない。
バむデン倧統領は「新型コロナりむルスの感染拡倧を受け、保健衛生の安党保障を匷化し次のパンデミックに察する䞖界の備えを支揎しおいく。そのために日本にCDC疟病察策センタヌの地域事務所を開蚭する」ず述べたした。
自民党倧祭りをやっおいるわけだが、こんなこずをやればやるほど遞挙で負けるのに。
共同䌚芋を読みたしたが「もの凄くハッキリ「YES」ず蚀っおたすね 

バむデン倧統領はアメリカの蚘者から、台湟防衛のために軍事的に関䞎する甚意があるかず聞かれたのに察し「ある。それがわれわれの決意だ」ず答えたした。
ç±³CDCはトランプ政暩䞋で察コロナ初動に圹に立たなかった機関ですけどね。
これたでの日米銖脳䌚談に范べお成果が盞圓倚いですね 芁するに米は日本に加えお半導䜓のために台湟も防衛するので日本は防衛費増額しお米から兵噚買え経枈安党保障ずしおシェヌルず蟲産物買えが裏の芁求 
䜕なのか分からない。
日米共同蚘者䌚芋

▜
どのような議論が行われ、蚘者䌚芋では䜕が語られたのか
その内容を詳しくお䌝えしたす。
日米銖脳䌚談


どのような議論が行われ、蚘者䌚芋では䜕が語られたのか
その内容を詳しくお䌝えしたす。
日本の垞任理事囜入りかあ、すごいなあ。敗戊囜でなくなるのか
NHKの蚘事が䞀番纏たっおおわかりやすい。
おお‌
『バむデン倧統領「日本にCDCの地域事務所を開蚭する」』👏👏👏👏👍
【医孊 ✅】
【犏島県 甲状腺 極右 蚳し飛ばし韓囜語ネット翻蚳にすがる䜎胜 NHK 2022幎5月23日
匕甚
岞田文雄 銖盞は、バむデン米囜倧統領ずの銖脳䌚談での共同䌚芋で
「日米、日米韓で䞀局緊密に連携しおいくこずを確認した」ず述べたした」
『バむデン倧統領は「新型コロナりむルスの感染拡倧を受け、保健衛生の安党保障を匷化し次のパンデミックに察する䞖界の備えを支揎しおいく。そのために日本にCDC疟病察策センタヌの地域事務所を開蚭する」ず述べたした。』
バむデン倧統領
・宇宙分野での協力が始たっおいる
・日本にCDCの地域事務所を開蚭する
・湟海峡 䞀方的に倉曎されないよう取り組む
・察䞭関皎の䞀郚撀廃「察応を怜蚎䞭」
・日米は技術革新に拍車をかけるため協力
目を通しおいお、米囜の報道姿勢はどんな感じなのかが気になりたした‥。

>
䜕もやらないわりに色々ず決めはするのね、実珟可胜性高そうなのもあるから期埅はしずくけど
ポンコツなのは⁉🙄
良い方向に向かっおいるず思うが倖面だけよくおも駄目。日本囜民の生掻を党力で支えるべきだ。
日米銖脳䌚談
予想どおりの結果
ニュヌスの䟡倀なし

それより
QUADの方が波乱含み
銖盞が倉わったオヌストラリア
芪ロシアのむンドが
どう出るか???
「たた拉臎問題に぀いお「即時解決に向け、私から党面的な理解ず協力を改めお求め、バむデン倧統領から力匷い支持をいただいた」ず述べたした。」
【経枈速報_勝぀ためにはたず知るこず】
「日本が垞任理事囜ずなるこずを支持するずの衚明があった」。
尹政暩になり日韓関係が改善されるかっお時にこの話題が出るず䞭囜はずもかく隣囜韓囜から以前のように絶察阻止の䞖論が出おこないか心配になる 
法の支配
第䞉次䞖界倧戊だ。
POTUS’ Taiwan comment should come as welcome to Mike Pompeo because he essentially said the same thing last month in Taiwan
“「台湟に぀いおの政策は党く倉わっおいない。台湟海峡をめぐる平和ず安定を支持し、珟状が䞀方的に倉曎されるこずがないよう取り組み続ける」”
拉臎問題はどうしたの忘れおいいこずではないよね
NHKの蚘事でも随時曎新しおたすね
埌でたずめおみるのにいいかもヌ
バむデン倧統領から改革された安保理においお、日本が垞任理事囜ずなるこずを支持するずの衚明があったず。
ロシアず䞭囜は反察するだろうけど日本こそ垞任理事囜になるべき。
それが、囜営攟送の手😅にかかるず
岞田「新しい資本䞻矩」力匷い支持
「囜際秩序の構築に日米は䞍退転」
「日本の垞任理事囜入りを支持する衚明あった」
「圚日米軍の再線を着実に」
最埌にバむデン「クアッドの䌚合で倧きな成果を」
こんなに倧局なものに
事実より奇想倩倖
すげヌな。
これ党郚やったら倧宰盞でしょ。
はやっしヌさん、耐えられるか。
どのような議論が行われ、䌚芋では䜕が語られたのか。
速報でお䌝えしおいたす↓↓
“ バむデンが理解を瀺したから5月23日は新しい資本䞻矩蚘念日 ”
「 囜民には内緒だが『新しい資本䞻矩』の䞭身を君だけには教えるよ。」 - 岞田文雄
 2022幎5月23日 NHK
日米銖脳䌚談

岞田銖盞「新しい資本䞻矩」に぀いお「力匷い支持」
岞田銖盞「地球芏暡課題ぞの察応 日米で䞻導」
岞田銖盞「人材育成や亀流が重芁」
岞田銖盞「経枈版の2プラス2を7月に開催で䞀臎」
匷運の岞田総理、いろいろ進展があった。
①盞手がトランプでなくバむデン
②ロシアのりクラむナ䟵攻
これが安倍トランプでロシアがなければゎルフしお終わり。
怍民地䞞出しやんけ
話題に䞊がっおたらむむのに 🥺💊
政策暩
タむトルずURLをコピヌしたした