メディア蚘事

岞田銖盞 ロシア産石油を原則犁茞の方針を衚明 G7銖脳䌚合で

バズる指数ピヌク 105

 twitterコメント 51件䞭 151件
キッシヌゎム💢
□シア産石油を原則犁茞の方針を衚明 爺7銖脳䌚合で もうホント💢ロクな事しかやらん(pДŽq)
こい぀は頭の䞭に「囜民の犏利」なんお蚀葉が無いんだな。ボヌッずした顔しおいるもんなぁ。
欧米の奎隷だな。
岞田の銬鹿さ加枛に呆れる。

米囜は埓来通りロシア産原油ずガスを
茞入継続しおんねんで
あ
これがやりたい為の倖遊だったんか 

『たた、岞田総理倧臣は、さきに東南アゞア3か囜を蚪れ、囜際法のもずで䞻暩や領土の䞀䜓性が尊重されなければならず、力による䞀方的な珟状倉曎は蚱されないずいう基本的な考え方を共通認識ずしお確認できたこずなども報告 』
いいねヌ原則犁茞です。原則ですからねヌ僕は岞田文雄ですよ。
クラりス・シュワブの手䞋で、グレヌトリセットを掚進する岞田文雄らG7(ゎミ7)が、ロシア産石油の犁茞を衚明。目的は察露制裁ではなく、西偎諞囜の砎壊だ。日本に食糧危機ず゚ネルギヌ危機が起こるぞ。岞田は蚱さん。
原油䟡栌が䞊がっお埗するのは、どこの誰かな
日本のみなさた
銖盞が自囜民に「死んでください」ず蚀うおたす。
👚‍💌近幎の日本囜の銖盞では岞田銖盞の手腕は䞀番良いね❗良い仕事しおいたすね❗他のG7ず歩調合わせた事は高く評䟡したいね❗
✅八王子
経産省の什和4幎3月石油統蚈速報によるず、3月の茞入量1415侇kL䞭、ロシアからの茞入は51侇kL。原油に関しおは倧郚分が䞭東産なので圱響は小さいかな
LNG はロシアの察日茞出の金額ベヌスで玄25%、日本の液化倩然ガス茞入先のロシアの割合は玄8%、日本の電力源に占める割合では6%皋床。ロシアのほうが痛そうだけど、䞭囜に売るだろうから、結局はブロック化が進みそう。
ロシアは䞖界第2䜍の産油囜。

ロシア産石油を原則犁茞で、原油䟡栌やガ゜リン䟡栌はどう倉わるのでしょう。。
公共料金の倀䞊げ、食料品の倀䞊げでセルフ制裁する政策。なるほど確かにこれは「新しい」資本䞻矩だわな。
このバカ、䜕でアゞアで唯䞀、関係ないりクラむナ問題に銖突っ蟌むかね🥎
日本を危険に晒しおるっおただ解らないのか猫パンチしたろか(ΊωΊ)
G7グレヌトリセット掚進囜に巻き蟌たれっぷりがドツボ。
岞田氏は぀い先日もシュワブ来日盎埌にグレヌトリセット埌の䞖界構築をなんお声明出しおたでしょ。
この流れもその䞀環で、このたた匱者ぶり発揮で日米地䜍(隷属)協定ずG7に付合っおるず棄民囜家ぶりがマゞダバい事に 
日本を制裁しようずする日本のTOP
日本朰しに拍車がかかるなこのボケ。
EUは実質茞入止めおるいないにも関わらず、勇足でドダりながらも自爆芞を披露する残念総理倧臣。
わざわざ関わらなくおいいものに銖を突っ蟌み自爆しお囜民を困らせおやろうずするあたり、生粋の遞民䞻矩かも 
ブコメのロシアからの石油茞入比率情報を芋お゜ヌスを確認した。雑にググっお出たこの蚘事では5.1%(2019幎)。確かに少ないから圱響は小さそう。
原発掚進の思惑もあるのかなぁ
NHKさんのニュヌスより
宏池䌚岞田文雄さん 手法が違いたす。
先ずは停止しおいる原発を再皌働しおからロシア産石油を原則犁止すべき。
䞭囜共産党による民族倧量虐殺の重倧な人暩ゞェノサむドを名指しした非難決議は
䞭囜もロシア同様に制裁せペ
岞田総理倧臣は「ロシアによるりクラむナ䟵略はペヌロッパのみならずアゞアを含む囜際秩序の根幹を揺るがす行為であり歎史の岐路に立぀今ほど普遍的䟡倀を共有するG7の結束が求められおいる時はない」ず述べたした
「゚ネルギヌ資源の倧半を茞入に頌っおいる日本ずしおは厳しい決断だが、G7の結束が䜕よりも重芁な時だ」ず述べ、今回の銖脳声明も螏たえロシア産の石油を原則犁茞する方針
こりゃ危険なニュヌスだ💧たず車のガ゜リン⛜がアりトだ。茞送費UP↗で物の倀段が”恒垞的”に圓分䞊がる😔仕方の無いこずだけどな。我が囜🇯🇵政府の斜策に䞀瞷の望みを期埅するしかないorz QT
原則犁茞、攟送では質問に答えお「サハリン1-2暩益は維持」ず。
「 察話ず蚀う遞択肢はなかったのでしょうか。
こんな事をしおいたら溝が深たるばかりです。
ああやっちたったな
アメリカに匕きずられるだけで日本の囜益を少しも考えおいない。
次の銖盞がどんなに優秀でもこの倧きな穎を埋めるのは至難の業だろう。
亡囜の宰盞を䞀刻も早く匕きずりおろしたい。
銬鹿すぎお話にならない、時流を読めない完党なる自滅策。぀ヌかアメリカも石油犁茞するんだろうな人には匷制しお自分はやんないずかないわ。
たたしおも、䞎党自民党の䞀党独裁の慢心が、始たったか。内閣総理倧臣は、日本株匏䌚瀟の瀟長、株䞻の、日本囜民に損をさせれば、株䞻総䌚では萜ずされる。今の政府には、残念だが、ビゞョンが芋えない。
原則やから茞入しおる囜があるっおこず。
急隰で日本円暎萜で結果は明らかでバカしかだたせない。
属囜ずいうのは憐れだ。
囜民の生掻もサハリン北郚の油田の利暩も投げう぀ずいうこずだな。
埌者は䞭囜を喜ばせるだけなのに。
232
>

じゃあ原発ちゃんず動かさないずね
政府は、囜民の電気ガス料金の倀䞊がり分を、囜民に代わり支払いを。日本の、ロシアに察する立堎は欧米ず異なり、公平が圓たり前だ。岞田銖盞は、公人ずしおの銖盞の公務を逞脱した、G7ぞの芋栄ず感じる。
だから制裁にならんお
制裁されるのは日本囜民だっおのに
サハリン産原油を買わなくおも、共同経営暩は保持されるんだっけ 利益背反行為を理由に締め出されたり、ロシア政府による株匏の匷制取埗が行われれば、取り返す手段ずしお再軍化しようず蚀い出すのか
アメリカだけみお、ロシア察応が螏み蟌みすぎるず手痛いしっぺ返しを食らうかもしれない。囜民はどうでもいい自民はアメリカの芚えがよくなればどうでもいいのか。発蚀垂れ流しだけのマスゎミ報道もいらない
原則ちゅう意味が解説無いけどね、岞田10月蟞めるかな。
は これ日本囜内の゚ネルギヌの目凊が、きちんず぀いた䞊で蚀っおるんだよね 今幎の倏はどうすんの 原発もすぐには皌働できないんやで。
◎
【い぀もG7の最埌で】い぀も通りG7の他のG6が決めるず、コシダメ総理はいやいや远随。結局、ロシア産の原油は犁茞に向かうが、「暩益」を守るずサハリンにしがみ぀く愚鈍ハギりダ、どうするか答えよ。サハリン2アヌク2も「暩益」ず蚀うのか
< >
実際に石油犁茞ずなれば、かなり倧倉な事になるが。原発でも䜿う぀もりか⁉ヌヌ
原則ず蚀うず犁止では無い☝(*^◯^*)金融の方が倧事やおたぞんか
⭕岞田銖盞゚ネルギヌ資源の倧半を茞入に頌る日本ずしおは厳しい決断だが、今はG7の結束が䜕より重芁な時期だ🐈🌞
かっおの冷戊時代でも欧州は旧゜連からの゚ネルギヌ茞入を行っお旧゜連はこの倖貚獲埗で軍拡を行っお来たがもうロシアは立ち䞊がれ無いかもな。・・・
なんでここたで必死なのかも理解䞍胜だわ〜
い぀の間にかりクラむナず西偎諞囜はロシア制裁を岞田に䞞投げしお埌は颚芋鶏状態やな。
ドむツは近いうちにロシア偎になるよ(Ž・ω・`)☕
日本はG7だからねぇ。岞田さん次々ず匷く出おいる感じがする。
りクラむナ、ロシア共に早く解決したすように。
これで苊しむのは岞田や政治家じゃなくお囜民だからね
岞田は厳しい思いしないですむんだから簡単だろ
岞田銖盞 を を衚明 G7銖脳䌚合で
おいおいサハリン2はどうするんだ

倚くの保守論客が䞭囜進出を阻止する為ずしお維持を支持しおいたが。

岞田政暩フラフラだな。
結局、䞭東䟝存が高いたたっおいう。
ガ゜リン皎の芋盎しや原発の再皌働をセットでこそ、説埗力がたすのに、囜民を説埗させる気はもはやない
タむトルずURLをコピヌしたした