メディア蚘事

岞田内閣「支持」7ポむント䞊がり57「䞍支持」20 䞖論調査

バズる指数ピヌク 1,158

 twitterコメント 242件䞭 1100件
NHKの調査でも支持率7ポむント䞊昇しおお、TwitterずTwitter倖の䞖論の乖離を感じたす 私がTwitterでは岞田さんを支持しない意芋を拟っおいるだけかもしれたせんが。
今月11日の蚘事なので、既に拡倧、攟眮が始たっおたずおもいたすが
6割が、その攟眮察策を支持しおたすから
岞田内閣の支持率です
䜕を根拠に圧倒的に倚数だず
どうしたらこんなもん支持できるの😰???

参考蚘事
信じられる
颚邪ず倉わらないオミクロンに察しお過剰な察応の政暩の支持が爆䞊がり

囜はコロナを終わらせる気がない。
超高霢者瀟䌚だから

倖出るなずか食べに行くなずか蚀われおも困らない

みんな自分で行動しないず日本は息絶える
日本が滅ぶずしたら、政治家ずいうより、囜民の民床。
あれだけ仕事した菅さんより、ほが、䜕もしおない、ずいうか、䞭囜に忖床みたいなこずしかしおない岞田さんの支持率高い。コロナに関しおは、今たで運がよかっただけで、岞田さんの手腕では無い。
囜の興亡は民床から。
この支持率むしろ菅さんにあげるべき。
囜の興亡は民床から、この支持率、むしろ菅さんにあげるべき。
岞田さんのやったこずは、䞭囜に忖床みたいなこずぐらい。
おずは、誰がやっおも同じこずやっただけ。
日本はカルタゎになるか
こんなんが評䟡されるずなるずたずもな人間は日本でおっちゃうな
先日、の䞖論調査で男系男子の逊子瞁組に぀いお反察意芋がそれなりに倚い結果をこっそり報じおいた。
岞田内閣の支持率が高いこずを前面に出し、それに付け加える圢でこういう調査結果をテレビで攟送する。に䜕らかの意図を感じたす。
菅政暩はそこ以倖が倧きな残念だったから政暩を維持できなかったずいうこずか。たあ今週来週ぐらいから支持率の調敎期間に入るず思う
参議院遞挙たで維持するずなるず皇宀兞範の改正に圱響しそうな 。
虎ノ門ニュヌスの賢明な芖聎者の方々は少数掟で、䞖論調査だずこうなんですよねえ 。

たん延防止措眮を拡倧すべき 
けっこう高い。囜䌚が始たっおからどうなるだろう
察応が速いむメヌゞが匷いけど
政策グダグダ、そしお発蚀内容空っぜの総理倧臣が支持率57%しかも䞊昇傟向ずいう衝撃。仕事をする政治家が叩かれお仕事をしない政治家だけが残るずいう栌蚀が身に染みる

#
芪䞭政暩だから支持率を高く報道。
もちろん🇚🇳のさしがね。
こんなマスゎミの支持率が䜎かった安倍菅政暩が正解であり、今の政暩は䞍正解。
日本はたすたす危ない💢
岞田が芚える数字はこれだけ
はっきりしない颚芋鶏たる所以か解りたせんが...
芪䞭媚䞭である事が高評䟡に繋がっおいるのでしょうか🀔
のアンケヌトで䞍穏な動き🧐
( ̄ ̄)
私が煜っおるわけではない。マスゎミが煜っおる。
岞田文雄君ぞ
《支持率が57%‌》
囜民の分析は、「䜕もしない」が「害が無い」👎
前の2人は、「囜民を螏み台にし、皎金を喰らう害虫」だったから。
NHKの調査なわけですから、既にそれだけで、この数字自䜓がおかしいのだろう、ず思われたすよね
支持しおる人たちは岞田さんのどこを評䟡しお「支持」っお答えおんのカヌプファンなずこ以倖支持するポむントないんじゃが。
やっぱり岞田さんの支持率っおバむデン方匏なんかな
🧟‍♂🧟‍♀🐕🐈
これは悲惚。半分以䞊は䜕も考えおない。
岞田内閣「支持」7ポむント䞊がり57䞖論調査 スキャンダルばかりの安倍政暩、囜民の声を聞かない菅政暩ず比べれば、マシに思えるのだろう。䜕かするより、受け身の政策は安心感はあるが、進歩はない。䜕もよくはならない。
支持しない理由、安倍政暩は「人柄が信頌できない」がトップ
遞択項目から倖れたんかなぁ

あの「人柄が信甚できない」っおのは「テレビが悪い奎だずいっおるから倚分そうなんだろう」ず
蚳しおおいた方が正確
支持率が䞊がるのか 。コレで支持率が䞊がっお内閣は喜んでるんだろうか手攟しで喜んでるなら、ただのアホだよ 。だからず蚀っお野党が良いかず云うず、もっず駄目だからなぁ 
私は頭が悪いのか、あたのじゃくなのか
株匏投資は逆匵りっぜいけど。
理解に苊しむ、、、
政治垢の蚀動ばかりを芋おいるず岞田政暩の支持率は50どころか40を割るかの様な錯芚を芚えるが、珟実はこんなもんだよね
安倍・菅内閣を嫌っおいた局がかなり岞田内閣「支持」に回っおいるのではないか。
実際、衚面的な印象レベルで安倍銖盞や菅銖盞に嫌悪を感じおいた人なら、そのたた衚面的な印象レベルで岞田銖盞支持になっおも䞍思議はない。
この数字が本物なら参院遞、自民圧勝するはずだが果たしお🀔
岞田内閣の支持率が䞊がっおるのは、反日勢力の期埅なんじゃねこい぀にやらせおおけばどんどん日本はダメになっおいくずいう(笑)。いや、笑えんけど。
呚りに支持しおる人いないが
信じられん
遅い岞田内閣「支持」20「䞍支持」57 ならわかるが
鳩山由玀倫菅盎人の埌の野田䜳圊みたいな。やっず普通の人が出お来た。
株クラの䜏民も岞田さんの優秀さにそろそろ気付くべきだ。
普段から、意思衚瀺を瀺さない、過半数を越える有暩者‌。

NHKはご郜合䞻矩で、
腐れ政党自民党の印象操䜜に悪甚‌。

無関心こそ悪党を肥やす、胡散臭いカスメディア‌。
自民党が嫌いずかじゃなく
菅さんの時はむしろ頑匵っおほしいず思った。
岞田になっおから特に良くなったこずが芋受けられない。
NHKだから䜙蚈胡散臭い。
NHK抜きにしおも支持率䞊がるのは謎。
過床䞍芁のコロナ察策で支持率が䞊昇しおいるのなら、かなり問題ですよ 囜民がダバいずいうこずです。《消費皎率を10%→5%にしたす》《台湟有事に備え囜防を匷化したす》《囜土匷靭化をやりたす》《コロナ犍の出口戊略を議論したす》なら䞊昇するのも玍埗するけど。
やっぱりネット䞖論ずリアル䞖論は違うんだな
ネット内では䞍支持の声が圧倒的に倚く芋受けられるけどね

ただただ日本はネットの情報より新聞やテレビの情報の方が圱響力があるっお事かな
なんの参考にもならない。コロナ察策は䞖代間で利益察立があるので、䞖代別に開瀺すべきだろ。
回答した人、恐らくNHKず受信契玄しおるんだろうが
抌し売りの悪埳業者に資金提䟛しおいる人間の志向なんお調べおどうすんのかね
岞田氏の仕事を党く知らずに回答しおいるずしか思えない
ちょっず安倍さんに非を被らせお芋事にガス抜きさせれおるマスゎミず自称巊掟の䜎レベルさの結果

氎際憲法違反、受隓察応、ワクチン遅延、米囜ずの銖脳䌚談もただ、

十分やらかしおるよ
実際の岞田内閣の支持率はもう少し高いず思われる笑

だからずっず蚀っおたやろ。

岞田文雄が政暩を握ったら自民党は手匷いっお笑

田舎の方に取材に行くず、岞田総理がいかに人気が高いか良く分かるよ。
なお海倖からの評䟡はだだ䞋がりな暡様
評䟡する理由がわからない 。
せいぜい増皎の『増』の蚀葉が出るたで酔いしれおれば
増皎路線に移行したら爆䞋がりになるだろ。
あずは囜䌚が開かれれば 
ある皋床䞋がるでしょ☺
コロナ察応=支持率
もう終わりにしない
自称「公共攟送」の
デマを流しおも
謝ったふりだけで逃げる
の䞖論調査。

もう誰も信甚しないよ。
「女性皇族が結婚埌も皇宀に残る」に「賛成」が65%っお「あの」愛子さたじゃなければ出ない数字な気がする。囜民はもうグダグダなんお芋たくないんや。
劥圓ですね。なんだかんだでこのコロナ察応を䞊手く立ち回っおる。
話し方も䞁寧で声も荒げない。
維新はご祝儀が萜ち着いお、批刀ばかりの立憲共産党はいよいよ存圚感すら無くなる。
これっお基瀎疟患持ちの肥満や幎金暮らしの幎寄りばっかり
30人くらいの䞖論調査じゃ無かろうな
NHKさん誰に聞いおいるんですか
受信料払っおるんで教えおください。
こんなに誰が支持しおるのかなぁ⁉
誰に聞いおも居ないんだが✚😃
【NHK䞖論調査 2022幎1月 ①】
岞田政暩の支持率が続䌞。

岞田政暩の政暩運営は無難で安定しおいたす。
だからこそ、支持率がじわりず増えおいるのでしょう。

いたのずころ、倧きな批刀は芋圓たりたせん。
どうしお今の内閣の支持率が䞊がるのか。
䞍支持6ポむントが支持に移行したのか⁉
すごいキッシヌ(^o^)
コロナ犍で感染拡倧しおも支持率は盀石だね😉

こためな説明ず迅速な察応が評䟡されたんだず思いたす❣
頑匵れキッシヌ❣
増えた分は普段立●や共●に投祚しおる局が倚そう
メディアの力はスゎいですね

ズタボロのはずの岞田内閣に
メディアバッシングが皆無なので

倚くの囜民は
〝岞田内閣問題ナシ〟
の印象を怍え付けられおいる

結果がこれ

あり埗ない
䞊がるっおスゲヌな
前政暩は、䜕かやるごずに倱敗で、支持率を萜ずした。䜕もしない事で、岞田政暩は支持率をキヌプしおいるのだろう。
「無手勝流」が脳内を流れおいくわ。
、䜕もしない総理倧臣でも支持率が䞊がる。安倍元総理ず菅前総理はマスゎミの被害者。そしお日本囜民が最倧の被害者。
自民党もNHKも、政治的意図を持っお虚停情報を発信しおいる事は癜日の元に晒されたしたので、もうアンケヌトずかやめおもらえたす
支持率悪化しなさそう
無駄な野党議員を曎迭、排陀し自民を䞭囜傀儡ず保守に2分すれば良い。
党く理解できたせん。日和芋にしか私には思えたせん。
「ある皋床評䟡する」ずいうのが曲者
頑匵っおるから評䟡するずいう曖昧な事を良しずしおるから、危機感や問題が芋えづらい
10段階か100点での評䟡にしたらもっず芋えおくるのに
メディアの信甚は駄々䞋がりですけどね
アベスガ政暩ぞの反動
䜏宅ロヌン控陀枠の瞮小ずか、10月以降の介護保険負担増ずか、増皎に近いこずは着々ず静かに進んでいるが倧きな批刀材料がないこずを反映。参院遞たでは増皎発蚀も自粛
『
/*

= クヌポン岞田の孊玚委員長政暩

*
支持率が䞊がっお政暩が安定するこずは良いこずなんだけど、支持率が䞊がるような話っお䜕かあったっけ䜕で䞊がっおるんだろう
電話をするずいうこずは、調査する偎が遞んでいるずいうこず。固定電話の䜿甚率ずか考えるず鵜呑みにしおも仕方ない。
「2150人で、57にあたる1219人から回答を埗」

これはRDDではない
RDDで毎回同じ調査数が出るわけがない
RDDでデヌタが連続するわけがない

地デゞの双方向機胜を䜿っお数千䞇人に聞け
NHKの䞖論調査信甚できない
岞田内閣支持が䞊がり続け
女性宮家賛成、旧宮家埩掻賛成倚数
ず蚀われたしおも。。。
囜民掗脳やめおほしいです
岞田政暩の支持率が䞊がるのは
○日本語が喋れる(安倍・菅は䜕蚀っおんだか䞍明だった)
○䜕かやっおる感がある(効果や実効性ずは無関係)

ぐらいしか思い぀かない
愚策続きの岞田内閣を䞀般囜民は支持するんだねぇ。ゞョン゜ン銖盞のむギリス囜民が矚たしいわ。だから日本はたすたす経枈が発展せず、瞮小しおいく。チャレンゞ粟神が無いんだよねぇ。
支持する理由が「マシ」ずいう考えだから
これは支持しおるずは蚀わない。
なんで䞊がったこの人䜕もしおない䞊に芪䞭やし。
あ、芪䞭だからマスコミも味方に぀いたのか。
なんで䞊がるんだろう→
日本の将来が絶望的な最倧の理由は、厳栌な解雇芏制で劎働力の流動性が䜎いこずでも、少子化高霢化で瀟䌚が維持困難なこずでも、コロナ過剰察策で経枈が厩壊䞀盎線なこずでもなく、これらを改革するどころか増悪させおいる岞田内閣を支持する囜民が半分以䞊いるっおこずだよ。
私には意味がよくわからないのですが。。。(>_<)
【 䞖論調査 / 内閣支持率 】φ( )
こんな高霢者が回答しおばっかりの調査なんお意味ないでしょう。
でもの反察のほずんどが珟圹䞖代であろうずは容易に想像぀くね。
珟圹䞖代はこのたた岞田政暩にnoを突き぀ければいいんだ
ヘェ〜。
回答した人は䜕を芋おるんだろう 䞍思議。
た、幎明けのご祝儀っおこずかな。
この蚘事には経枈政策に぀いお䜕の蚘述もないのだが、NHKは経枈に぀いお優先床の䜎い課題だず思っおいるのだろうか
捏造NHKのデヌタ信じられるはずがない
菅矩偉政暩なんかず倧きく違う展開。
菅矩偉政暩の堎合は最初異垞な高さからはじたり、その埌ゞワゞワゞワず萜ち続けおいった

䞍支持のこの䜎さ。
しぶずく続きそうな予感がある。
どうしたものだか。野党目線からは
よかったやんけ。
岞田政暩の新型コロナ察応は党おに埌手を螏んでいるのに、日本人ずいうのは䜕ずお人奜しか。
䜕故これほど支持率が高いのか䞍可解

䞖界はさほど期埅しおいない
特に米囜からの評䟡は䜎く、䌚談できおいない

日本人は䜕を芋おいるのか
倧倚数はマスコミ論調に巊右されおいるだけか 
うっそヌん🀔
NHK NEW SWEB
各党の支持率は NHK䞖論調査
NHK、これも捏造じゃないの
右巊のうるさい人達をよそに確実に支持率を䞊げおるし参院遞もおそらくは盀石だろう。3幎間遞挙ない間に憲法改正の議論などを䞀気に進めおもらいたい。
自分が䜏む囜の半数が珟銖盞を支持しおいるなんお もはやショック。
岞田さん、がんばっおるし、支持率も䞊がっおいるのに、叩かれおいる  足を匕っ匵っおばかりいないで、協力しようよ(*᎗*)و
たた反日メディアの䞖論操䜜だ。違和感を感じおマスゎミを信じない人がどんどん増えおいるのに気づかないのか
おっ
たたNHKが捏造しおるぞヌ😂
どこに支持する芁玠があるねん笑
タむトルずURLをコピヌしたした