メディア記事

デルタ株とオミクロン株が合体した混合変異株デルタクロンとは

バズる指数ピーク 237

 twitterコメント 285件中 201~285件
「デルタクロン」
カッコいいじゃない
マーベル映画に出てきそうじゃない
こんなの出てきたら本当にアベンジャーズ出てきて欲しい
。笑笑
何形態あるんだよコロナお前・・・まだストーリー(人生)の前半に出てきて良い奴じゃないだろ
ベジータと悟空みたいの出てきたwwwww…
流石に無理筋じゃないかな?
増幅エラーとかアセンブルのミスとかだろ
風邪のウイルスすら200種類以上って言われてるからね
感染力の高いオミクロン
重症化リスクと致死力の高いデルタ
ほんとなら最強にヤバいやつやん
終わらす気無いな・・・アホくさ。
もうエンドレスだな笑
もう、なんでもアリですね🙃
デルタクロンきたー😱
サイヤ人みたいだな
悟空とベジータでゴジータ、悟天とトランクスでゴテンクスみたいなノリ
デルタの狂暴性とオミクロンの拡散性の特徴が合体したら人類詰むんじゃないか…
ウイルスですら合体するのに、なんで俺らには合体相手がいないんですか🥺
デルタとオミクロンのコンタミ(って考えるのが普通だし、2株同時感染ってまあありえない話じゃないからねぇ)と思うのが理系的思考だろうね
感染力は多分オミクロンの方が強いよきっと←
これもう ミトコンドリアを取り込んだ原初の細胞みたいに愛の力でデルタクロンを取り込んで新種の人類誕生の流れじゃね?
デルタ株とオミクロン株が合体したデルタクロン株が出現したとの事。オミクロン株並みの感染力とデルタ株並みの重症化リスクがあるのかどうかは分かりませんが、今後の動向に注視したいです。
なんと今度は合体コロナ!何とでも合体するヘンタイ!もうこうなると手に負えない!
"デルタクロン"って、デルタガンダムとダイアクロンをニコイチで混ぜたみたいな?

同一宿主内で同時感染すれば有り得るよなあ
予測されてはいたが…😢
ほらほらやっぱり超新型コロナで煽り出した🤭コロナ5類扱いがそんなに嫌かね。
いつまで進化してくるの😂
トランスフォーマーみたいな名前になってきたな?
新たなる敵、「デルタクロン」現る!
オミルタじゃないんだ…
デルタクロン

太陽神戸三井銀行感がある
温かいジテツウ日。
今日は成人の日で休日なのか?
1月に祭日などなかった。
オミクロンとデルタがフュージョンしてデルタクロン誕生か。
なんかトランスフォームデカトロンみたいに思えたよ。

落としたら端子壊れたR3 1000ライトですが配光は良い2時間で8割充電可能でした。
デルタクロンつー命名忘れ、「何だったかな?オミルタだとカメラメーカーっぽいし…α限定だし…」と信号待ちの時に凄く悩んだ!
デルタクロンとか言うのが報道されてますね。
お次はデルタクロンです😑
今まで知らんかったけど、ウイルスって合体したら名前も合体するのん?
いいかげん勘弁してほしいわ😬
はぁ😰デルタクロンですか‥
また出たョ。
オミが弱目だったからデルタクは、もうちょい手強そう。

企業はリモート強化し、政府は週休3日を当たり前な国に早急に変えないと。

コロナと共に生きる時代、昭和式労働スタイルは無意味。

デルタ株とオミクロン株が合体した混合
ネタ切れかよwwww
これってラスボスやんか・・・

重症化しやすい(デルタ) + 感染力が最強(オミクロン)

デルタクロンって名前も最強っぽい😨😨
合体って
トムブラウンかよ。
マジかよ。
混合変異株!デルタクロン!!

日曜の朝8時30分から絶賛放映中!
ゼット様なのだ⁉️
なにその魔合体みたいなの!:
|World Voice
そろそろファイザーとモデルナワクチンが合体した
「ファイザーインフィニティ∞ 」の出番か・・・

ってか引っ付いたらスーパーコロナ って名前じゃなかったの?www
技の1号
力の2号

力と技のV3‼️

ひえーっ
ついに恐れていたものが出てきました。
その内サイバトロンとかダイアクロンとか出て来そう。
サラッとしか読んでないけど、デルタ株の毒性とオミクロン株の感染力を併せ持った新変異株がマジで出てきたんならいよいよやばいね🤪
ぎゃー❗️もう勘弁して下さい。
また新しい変異株!
なるほど。

やはり合体しましたかφ(..)メモメモ

殺傷能力大×感染力大の組み合わせはもはや兵器ですね👀
「世界保健機関(WHO)からの報告によると、科学者たちは、オミクロン亜種 が上気道に影響を及ぼすので、従来型の亜種よりも深刻な影響を引き起こさないということを発見している。」
キマシタワー
デルタ株・オミクロン株
「フュージョン!ハッ!」

混合変異株デルタクロン
ドラゴンボールの見過ぎ😐
次こそヤバいです。
次こそ、ホントに次こそ事後対応にならないようお願いします。

今から外国人の入国止めるくらいの速度でお願いします。
>デルタクロン

コロナウィルスを開発して世界にばら撒いた悪の組織みたいな名前だなw

ハリウッドでは、それをやっつけるデルタフォースを撮影中だな。
怖いな。
① 「50歳以上の人はワクチンを接種する義務と違反者には(略) オーストリアの例を挙げると、制裁金は基本600ユーロから始まり最大3,600ユーロに達する」
② 「イタリアは(略) ワクチン接種義務を遵守しない50歳以上の労働者へは2月15日から職場への立ち入りを禁止」
アルファオメガ株の方がカッコいいので負け
😓😓😓😓😓…
これが本当なら強烈だけど、これに限らず出てくる可能性はあるからね。。
あら、変化球つけてきたな🤥
発見じゃなく造ったの間違いやろ😬

キプロス大学の研究者は、デルタクロン変異体を発見したというニュースがイタリアに飛び込んできた。
デルタ株とオミクロン株の組み合わせであるため、デルタクロンと名付けられた。
進化して融合までするか。

そのうちメガシンカとかするんじゃね!?
なんでそういう中途半端に混ぜた命名すんのよ?
命名規則があるんだから

Π株なんじゃないのか?おっ。。。(ry

ところで何でオミが省略されたんだろ?
尾見ってこと。。。?クビってことなのコレ!?
何処かで線引きして
ワクチン接種済みの人は
普通に生活出来るが
未接種の人は行動制限させるとか

区別しないと
未接種の人による重症化で
他医療機関の崩壊は防ぐ必要出てくるだろうね

経済活動も接種済みの方で回さないと
未接種者も!は無理だろうな
サイバトロン、デストロンに次ぐ第三勢力かな?(思考停止) →
先頭に【最新】とか末尾に_210110みたいに日付つけてほしい(゚-゚)
「デルタクロン」という呼称はいくらなんでも安直なのではと思うが、「デルタ株の重症化率の高さ+オミクロン変異株の感染力の高さ」とかいういいとこ取りの変異株が誕生してしまうとちょっと厄介だな
世界は先にいっているよ。
人間が進化しないと終わらん気もするわな。
セルみたいなことになっとるやん
そうですよね、サンプリング方法によるバイアスも考慮しなきゃいけないですよね。

鼻咽頭スワブ、鼻腔スワブは陰性の結果をもたらすが、口腔から挿入する中咽頭、扁桃腺など、喉の咽頭スワブサンプルの場合では陽性の結果が出たものも。
備えよう。
「次回、完全体デルタクロン登場。君は生き延びることができるか」
もう、何が何やらですが…

感染予防対策は状況に合わせてメリハリを付けていくことに変わりなし!

次亜塩素酸水をしっかり活用していきましょう!
😇😇😇
なんかやばいのがWHOに報告されてる!
🔽アメリカFLCCCのプロトコール


🔽イベルメクチン処方病院一覧


🔽 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)診療の手引き
悲しい
くっついた💧
世界が遠くなっちゃう😵
もーやめてーー😟
怖いな〜・・・ヨーロッパは感染者が爆発的に増えてるから変異しやすいのかも。
ハイブリッド
また来た。
最強コロナキター
やめて~こういうの🤮
次から次に変異してくねー
オミクロンはそこまで重症になる確率は低いけど、デルタミクロンってなったら……
デルタクロンってロボットアニメみたいな名前やね。
機動変態デルタクロン!
合体すなぁ~😭
今の日本の対策で入ってきたら…😓
タイトルとURLをコピーしました