メディア記事

浅田舞、パチンコ店で合計6時間のスロット打ちに居合わせた客は「スマートな打ち筋」

バズる指数ピーク 164

 twitterコメント 81件中 1~81件
【昨日読まれた記事 1位】
真央ちゃん31か〜。彼女の14、5の頃の記憶しかないわ。
【昨日読まれた記事 1位】
浅田舞がパチンコ打ったからなんだというのか?有名人もきついね。
意外や
「6時間も打ち続けているとなると、暇つぶしというレベルではなさそうですね。」

………!!?
えーー!?
一気に浅田舞に好感持ってしまったのは俺だけじゃないはず(笑)
演者になったら面白いから応援はするわ。
へぇ、Qちゃんもパチンコ好きなのか。愛知、岐阜あたりはメーカーの本社が複数ある関係で、パチンコ・パチスロが娯楽の中心みたいなところあるからね。好きな人は多い。
板橋競馬場倶楽部メンバーも
スマートな打ち筋なんだろうか
ルパンか〜面白いのかな…
5号機のルパンARTが好きだったのかな?w
【昨日読まれた記事 3位】
僕はこの人に好感度を持ちます。
少なくもとも、パチンコとか世間がマイナスと思うことをやってしまうあたりが人間として魅力があるかなぁ(笑)
妹さんより好きですよ。
ジャグラーじゃ無いとこが良いな
盗撮写真74枚
ただのストーカーですね?
〜見られるやろ!ネットパチンコにしよ〜(笑)他の博打はみんなしてるんやし。
俺とガンダムユニコーン打たないか??
そのうちライターなるんかな笑
浅田舞、パチンコ店で
合計6時間のスロット打ちに
居合わせた客は「スマートな打ち筋」
(舞サンにパチンコ・パチスロ関連の
仕事が大量にきそう・・・)
追いかける方が気持ち悪い。いい大人なんだし、スロットぐらい行ってもいいでしょ。
ノリ打ちしたいわ
好きにしたれよ
ただ、スマートな打ち筋は草
(◎-◎;)・・・まお姉さん…女性らしい趣味を見つけてm(_ _)m
なんか、かっこええぜ👍
高橋尚子といいさすがパチ王国東海地方の出身
スマートな打ち筋🤣
別に悪いことしているわけではないのに、店内に入って隠し撮りする方がヤバいだろw

しかし全部売名行為とかの可能性も否めない世の中ではある
囲え!囲え!ゲストからの冠番組!
やっぱりアスリートはスロット
するんだよね。
浅田舞もスロットやるのか。
藤田ニコルも最近ハマってるみたいだから浅田舞・藤田ニコルと一緒にパチンコ屋行きたいな。
これ、激辛ラーメン食ってる時に友達に聞いて思わず激辛ラーメンのスープを吹いてしまった、鼻がヤバい😱

痛いよぅorz
わいもパチ屋でタレントさん見かけたことあるけど、チラっと見て素通りよ😴変に話しかけたり、サイン下さいとか言わない。そっとしといてあげな。
カッコいいなぁ
Qちゃんの後釜は任せたぞっ…
へー。
浅田舞を救いたい!!
P業界人さん、来店依頼宜しく!
舞さんへ、今はパチンコのほうがいいぞ
🕒6時間って、
めっちゃ長くない?(・∀・;)💦
片手に酒のんでおっさんやん。
スロットは男性が多いイメージあるけど、浅田舞は人差し指派か親指派か…😂
ルパンは分かり易いから楽しめるよね…🪙
有名人は大変だね💦
でも親近感が湧く😌
あら、意外😮
どうして、そうなった。
秋葉系のおっさんみたいになってる。
ええやんけ。好感度爆上がりやろがえ
そっとさせてあげなさいよ……

ただスロット打ってましたでいいのに何がルパンで何がスマートな打ち方かて。そもそもスマートな打ち方ってどれだよ!?
「シンドバッドアドベンチャーは浅田舞でどうですか?」の開発を急げ!!
隠し撮りされた今こそジャグラー動画で収益化するチャンスみょん
ただパチスロしてたってだけの記事で
何の為?
ギャンブル依存とでもいいたいの?
もっとハマってる人いるし
犯罪とかで稼いだ訳じゃない自分のお金なら
何に使おうが個人の勝手では??
ストレス解消法なんて人それぞれで。
ニュースにする必要ある??
人の愛情に不信だとパチンコ台とむきあう
スマートな打ち筋にわろた。こんどYouTubeでやってくんないかな。
浅田舞さん、5月5日のゾロ目の日にスロを打ちに行って、しっかり立ち回るとか、どう見てもガチ勢であります
5月5日にジャグラーを打つの記述があれば、完璧なガチ勢認定できたのに
今の時代

事件でも騒動でもないプライベートの隠し撮りとかメディアの気持ち悪さは
ハッキリ言って盗撮犯罪と変わらない

吐き気半端ないわ

厳罰するように進めてほしい
大須には昔、4軒ぐらいあったからな(今は0)
(メーカーもあったしw)
ルパンは草
こんなことまで写真撮られてニュースになるんだねぇ。
楽しんでるんだからそっとしておいてやれよ。
俺はスロカスなので親近感しかありません。笑
スマートな打ち筋は草
この人とならジャグラーを開店から閉店まで打っても苦にならないよねたぶん😗
パチンコ屋で盗撮してるポストセブンもやばすぎるやろ
「リアム・ギャラガー、猫を飼う」につぐ面白いけど記事にせんでもいいだろニュース
自由な時間にどこで何しようが勝手だけど、なんか哀愁漂う姿ですね。33になって、独身で、妹の家に住んで、休みの日は一人でスロットとか🥲
浅田舞、朝から夕方までスロットか「ひとつの台に固執しないタイプ」
パチ○カスにスマートもクソもねぇよ。バカか。

、 店で合計6時間の 打ちに居合わせた客は「 」
浅田舞、朝から夕方までスロットか「ひとつの台に固執しないタイプ」
スロプロか??w
内筋がスマートじゃ無きゃなんなのか…
なんでこういうプライベートな所まで追いかけるかな。精根腐ってるわ
記事読んでないけどこの撮り方はさすがにアウトだろ🤔
プライベートを盗撮されて、なおかつやり方をどうこう言われるとか週刊誌のクズっぷりが顕著になってますね。
❓それとも、根っからのギャンブル好きなのか❓依存症なのか❓
いいね(笑)でも盗撮はマジであかんよ
記事内に「高橋尚子は食事も取らず一心不乱に…」ってありますけどね、基本的に打ってる人って食事取らないよね?
やっぱり偏見のある世界なのかなーと。
専業にしか見えん
心底どうでもええわ(笑)
駄記事
息抜きにいいですね。
どうして週刊誌とか、盗撮許されてんの?
こっわ!私生活覗き見なんてすんなって話よな。記事?読んでねぇよ。読みたくもないわ。マジでキモすぎるわ。
もし、この記事が本当で養分打ちなら、打ち方レクチャーしてあげなきゃ😳
やっぱ若い時に青春犠牲にしてこの道1本とかになると、成功した時はいいが挫折した時は大人になってからの反動大きいね♡
浅田舞、パチンコ店で合計6時間の
スロット打ちに居合わせた客は
「スマートな打ち筋」

「ボタンの押し方やコインの入れ方など仕草や手付きにはスロッター特有のクセがにじみ出ますから、舞さんもかなりやり慣れてることはひと目でわかりました」
ほっといたれ。
浅田舞、パチンコ店で合計6時間の
スロット打ちに居合わせた客は
「スマートな打ち筋」

「見切るのは早いようで、あまりひとつの台に固執しないタイプのようでしたね。あたっても深追いするでもなく、打ち手としてはスマートな印象でした」
タイトルとURLをコピーしました