メディア記事

『バイキング』終了を惜しむファンの声続々「最初は嫌いだったけど…」

バズる指数ピーク 243

 twitterコメント 55件中 1~55件
視聴者の声続々「最初は嫌いだったけど、最後まで嫌いです」

しかし、テレビ局の左傾化の顕著さよね。
サンモニと羽鳥のモーニングショーも に続け👍
何だかんだ惜しまれつつ終了した『笑っていいとも!』の後番組として始まり八年間で終了。通して見た事は無いが初期の不調ぶりを考えると良く保ったんじゃない?
TV無し生活をしているとは言え自称"元"『TVっ子(死語)』としては思う所がある。TVは今後どうなるんだろう?
日本人をバカにしたワイドショーが、一つ消えることは喜ばしいことだ!次は、テレビ朝日の屁鳥の所だな!
>「番組開始当初はアンチでした」というライターの女性・Aさん(30代)

真っ昼間にダラダラとTVを見て「洗脳」されるほど、世間様は暇じゃございません。
でっち上げ乙
自分は「打ち切り」になって良かった そもそも「コイツ」のムカつく言動と顔を見なくて済む

コイツがいいって言う奴いるの?

創作記事丸出しだな
サンドの地引網とかメンディの小学生との大人げない対決とかが好きでまあまあ見ていたが坂上が出るようになってから見なくなった。
大衆は終わってせいせいしてるだろ。
そういう人達も中にはいるだろうが、何人中何人が惜しんでいるのかね?俺?やっと終わってくれる、だな。昼間っからあの仏頂面を観たいとは思わない。昼飯が不味くなる。
羽鳥モーニング、サンモニと並ぶ大嫌いな番組。この人は文句や批判ばかりしてるので人相がどんどん悪くなった。動物番組や酒飲み番組まで見なくなったわ。
最初は嫌いでしたし、今も嫌いです。
あの独善的なMCの姿勢が、どうして惜しむされるのか全く理解できない。昨年東京五輪反対やコロナ煽りで騒いで居たのに、今も北京五輪へ何も言わない。
業界の傷の舐めあい。
最後まで嫌い
思った事を言うだと?
それが炎上の火種になるんじゃねえか。
うざったい番組が終わるから、
惜しむもくそもない。
ツンデレにしちゃ長すぎる
『内容を批判してやろう』というくらいの暇つぶしでウォッチャーになり、毎日欠かさず視聴するようになったんです。
▶️この番組が好きな人はどこか病んでると思うね~😓
見たら気分悪くなるのが通常の感覚と思うのですが...
誰が惜しむんや。
喜びの声しか出てこないですけど。
惜しむバカいるんか?
終了を惜しむ声・・・そんな奴おらへんやろ!🤣🤣🤣
ほんまに日本人かいな
終了を大感激、一日も早く終わって、東大一直線の時からずっと嫌い、暗い😂
🔥
🔥 って
テキトーだよな
世界一テキトー
坂上忍がバイキングやめても
99.8% 誰も惜しまない
悲しまない 寂しくない
個人的にはバイキング(more)終了は残念です。昼に飯食いながらだととても良い番組だった。
いくら貰ってこの記事書いてんの?笑
終了が決まってから、坂上様のキレが戻ったようだ。
で、次に毎日毎日、スイートやお買い得情報を見せられるのかな?
日テレと同時間帯でカブるのでは?
へぇ~
変わった人もいるもんだ。
ハァー?????( ゚д゚)
見えすいたウソをつくな。
ほかのネットニュースでは歓喜の声という記事を見ているぞ。
ファンならそうだろ。。。個人的に出てるのは見ない。
そう??MCとしての資質はないように思えるが??
そもそもワイドショーというジャンルのテレビ番組全てを終了して欲しい。
最初は嫌いだったけど、今も嫌い。
1度も見たことが無い!!
坂上と演者ごとゴッソリ引き取ればいいのにね、テレ朝辺りが。昼がつまらなくなる。
3月と言わず、今日で止めてもらっていいんだけど。
日々面白くなさが増しているから。
今も前も、この先も大嫌いな番組ですが何か?
(゚д゚)ハァ~!?なにソレ?

(↓)
AさんはともかくBさんはまずいですね。
おぎやはぎファンで産休ということは女性の30代。
そんな人いないです。
2人も嘘だなと言うはずです。
やらせはいけません。
“坂上ロス”だって。そんなもんねぇーよ
惜しむ人なんていない
「バイキング」終了惜しむ声続々
ファンなんていたのか・・・・
どなたが惜しんでいらっしゃるのでしょうか。
笑点の三平降板が残念だとかさ。
バイキング終了が惜しいとかさ。

なら決まる前にもっと見える形で応援してあげれば良かったのにね。

逆風が多く見られたモノゴトでこうなった時の反応が何か…
個人的に昼休憩中は見てたなー
はっきり色々言ってくれるのは好きだった
いったいどこに、そんなにファンが。。
並ぶ反日有害番組。
今すぐ終わって
せいせいしたい

終了惜しむ
ファンの声続々「最初は嫌いだったけど…」
それは無いかな。
あの大袈裟な怒り方で動物好きで好感度あった坂上忍が嫌いになったので。
創作記事はいいっすよ🤣
あれ?もしかして僕のこと言ってます???
「発言内容には同意できずとも、出演者が思ったことをズバッと発言するのは見ていてクセになる。

他のワイドショー番組にはない魅力ですね」
ちょうど祝日で見てましたが、コンセプトとしては芸能人の井戸端会議が番組の方向性だったのかもしれません。番組初期は完全にフリーハンドだったので、よく8年もてましたよ👏
この番組のファンとか性格悪いんじゃないの
自分も最初は嫌いだったけど、今でも大大大嫌いになった。
「番組終了の報道は、思いのほかショックで……。

“坂上ロス”が起きそうなので、最近では坂上さんのYouTubeチャンネルを視聴したりしています」
タイトルとURLをコピーしました