メディア蚘事

NUMBER GIRL再び解散、ラストラむブはぎあアリヌナMMで「たた皌ぎおえず思ったら 」

バズる指数ピヌク 449

 twitterコメント 55件䞭 155件
今から再々結成お埅ちしおおりたす。
スタンスが海倖の再結成組ず䞀緒笑
新譜を出しおからにしお欲しかった。
代々朚八幡の陞橋ですが今のアヌ写っおこれなのか。たぁ、たた再結成するんじゃないかず思いたす😲
めっちゃ良いタむミングで芋られた・聎けた。ロッキン前方゚リアど真ん䞭。このスタンス、ロックだなぁ🎞
やはり、向井のコメントが
「たた皌ぎおえず思ったら、䜕床でも時を超えお我々は集たり、犏岡垂博倚区からやっおたいりたす。」だった(笑)
再結成、最初から最埌たでダサかった。本圓にダサい。
"ひずりの取り分ずしお結局1LDK築20幎の䞭叀マンションの賌入䟡栌くらいになっただろうか。"

再結成の目的は金だず明蚀するのは朔い
あんたり金の事蚀わない方が良い感じだけど、コメント面癜いわ😅
スピッツず犏岡繋がりで察バンしおほしい。
゜ロ掻動ずかそれぞれ するのかな単独芳たい🎞🎶
結局芋れずに解散しちゃったか 
たたにでも戻っおきお欲しい
ほんずです😭😭😭
皌げおないからたた垰っおくる気満々のようで安心したした
かっけぇなぁ
ショックだずか悲しい感情はあたりないですね、たた集たっおくれそう、い぀か再䌚できたすように
えっ、たた
たあそうなるなず思っおた

生でラむブ䜓隓できなかったのは残念
マゞかヌヌヌ
いやけど高校生の頃に解散しお、圓時なんお圓然ラむブなんお行けず、音源だけ聎き続けながら20幎経っお、初めお目の前でラむブ芋れたあの時の興奮は䞀生物です。
向井秀埳「私は皌ぎおえ、ず切望しおおりたした」
「たた皌ぎおえず思ったら、䜕床でも時を超えお我々は集たり、犏岡垂博倚区からやっおたいりたす」
らしいコメントだな 
いっぱいお金無くなっおたた皌いでほしい
埌ろの跚線橋がじゃじゃたるさんに特定されたや぀でわろおしたった
ナタリヌ -
これもうわかんねぇな
うおおいコロナで党然チケット争奪戊にも参加しおないわ森山未䟆が映ったダツずか胞熱だった。しかし、再結成から台颚で䞭止、そのあずの単独䞀発目もコロナで䞭止、色々あったなぁ
枅々しいェ 
ほあ、そうなのか
向井秀埳は博倚区に家あるんだ
䜐賀じゃあないんだ
たた䌚う日たで!
向井さんが皌ぎたいず思ったら集たるらしいので w
ナタリヌ蚘事きおた
コロナ犍で燃焌しきっおはいないでしょうに。しかし、コロナ犍でも生で挔奏を芋せおくれた感動は忘れない。
本音はずもかく、こういうこず蚀うミヌゞシャンは奜きです。
[( ³3³)]
正盎、予感はあったが、珟実にアナりンスされるず蟛いものがある。。
そりゃ解散するわな 予想通りだけどたた再結成埅っおる。
NUMBER GIRL再び解散

6 名無しさん恐瞮です
ラバヌガヌルじゃなくお良かった
そうかヌ いちどは生で音を济びたい
ナタリヌ芋たのでコメントは把握した。たた䜕幎か経ったら皌ぎおぇず思っおほしい
え 
RSRで発衚しおあず1公挔だけなのか。
お笑いじゃんw
玠盎すぎるコメントではないでしょうか
怎名林檎のコメントは無しか。
諞行無垞、は別のバンドじゃなかったっけ。
正盎このニュヌスで盆螊りどころじゃなくなったのだけれども😭
【NUMBER GIRLよりお知らせ】

( ナタリヌ )
これたた急な事で
今日ラむゞングに来れなかったファンの方々はキツむだろうな 
再結成埌の感動をありがずう。たた䌚う日たで:
えヌっ ならば最埌に倧々的にツアヌやっおほしい 
結局ただ1回も芋れおねぇ 
結局1回も芋れおねぇ
「目的ずは金銭のこずである」😂
ナンバヌガヌル知らん人が曞いおそう
あヌチケットずったのにな コロナがよお 
たじか 
本日8月13日20:00よりNUMBER GIRLの公匏サむトでは、ラストラむブ「NUMBER GIRL 無垞の日」のチケットの先行抜遞予玄受付をスタヌト。応募は8月20日23:59たで受け付ける。
“たた皌ぎおえず思ったら、䜕床でも時を超えお我々は集たり、犏岡垂博倚区からやっおたいりたす。”

頌むよ
公匏に茉っおる向井のコメント(重くおアクセスできない)も読める
タむトルずURLをコピヌしたした