メディア記事

「東京は交換が1000円単位に」パチンコファンを落胆させる深刻な“余り玉問題”

バズる指数ピーク 297

 twitterコメント 83件中 1~83件
っしゃあ!東京おわたたたたた……おわたー!!
余り玉で任意の慈善団体に強制寄付するシステムにでもしたらどうよ?笑パチンカス🎰でも世のため、人のために生きることが出来るよ( ・∇・)
なんで 堂々と
私営賭博場の話 してるの?
電力不足で節電、節電って言うならばまずは、このパチ屋を強制的に休業させれば良いんじゃね。
貯玉がスタンダードになるんかな?
これマジ?
3日トークショー終わったら打とうと思ってたんだけど…
パチンコも合法化すればいいのに。
非等価になってから都内でマジ2,3回しか打ってないわ。本当、非等価と余り玉問題だけで逃してる客は計り知れないのに、東京は全然非等価やめないね。
勝つつもりで行くべきでない時間を潰すつもりで行く場所
行く気もないがパチンコなら399のMAX機、5号機ぐらいの射幸性がないのであれば金も時間も無駄
パチンコしないからか、読んだけど良くわからんかった😓
北朝鮮の核開発や韓国の反日運動に金出している在日
パチンコ屋を早く潰したほうがいい。
都内は等価店が無くなってたの?
余り玉が900円とかあってもそんなに景品要らないよ〜
今後更に客足減りそう
そんな事になっているのか

問題は、ここに有か?
そんな事になっているのか問題は、ここに有か?
何やと😱
1000円からってきっついな。
これも本当にどうなのかな、そうなるとパチンコ離れすべきかな。
基本小景品は1000円だったが、金の高騰で中景品4000円、大景品9000円なのをどうにかして欲しいな
低貸しだとどこかに500円単位ないとしちめんどくせえのよね…
パチンコをやめて20年以上経つ。当たると20万、30万とかの時代だった。儲けた事も有るが、トータルは赤字。やめて正解だった。もっと前にやめてりゃ良かったと思ってる。
会員カード5分もあれば作れるよ😅
貯玉しなさい
TUCで500円単位の設定が発生しない限り貯玉で500円貯金が成立するので個人的には今のままでよいかな?って
***
昔はドル箱2500発入れてたけど、
今は2000発くらいかな?
大当たりしても、あまり出ないよね。
こっちも500無くなってるんよな
あまり出すぎて萎えた
大阪では500円からが当たり前で慣れていたので、お隣の兵庫等で100円単位で換金で驚いたものです。今年になってから?東京では1000円単位になってたのが知らなかったわ。
パチンコは全くやってなかったけど、パチスロは2月の規制で完全に辞めました。

辞めたらお金が貯まるので好きなことにお金が使えるw
そりゃ客減るわwプラっと入ったお客は余り玉1000円分お菓子か?業界自ら首絞めてどうするの?
玉をビットコインにしたらどうだろ?😝
マジ?
余り玉目的でダイソー出店やな(笑)
そういえば、もう20年以上はやってなかった。
こんな風になっていたとは…
これぞ三店方式の障害
パチンコ、イコール バカの遊び(^^)/
この産業、まさに産業廃棄物。
どんどんダメな方向に‥‥
等価交換じゃないと打ちたくないという私は恵まれたパチ環境にいたの知らなかった( ̄▽ ̄;)
近隣ながら知らなかった。どの道、余程のパチンカスでない限り、カード作って貯玉してるでしょ
日本において、賭博行為は刑法で禁止されており、パチンコ・パチスロにおいて出玉を直接金銭と交換することはできない。しかし、パチンコ・パチスロの出玉を「特殊景品」と交換し、それを古物商である景品交換所に買い取ってもらうことで、ユーザーは現金を得ることができる🤔
もう、パチンコ屋を東京都から排除してもいいかも🥱
だからジュースめちゃくちゃ貰うことが増えたのかっ!
大阪はパチンコはギャンブルに指定されたからどうなるんだろ?ねえ、松井くん😝
1,000円単位ってね🥹
いやいや、余玉で安価なお菓子やタバコだって?バカ言うな。何も安くねぇわ。
タバコ等価でお菓子なんてクソ高ぇっての🙅‍♂️

等価交換でも無いのに余玉がどうなろうと知ったことではないよ。目を向けるのはそこじゃない。三点方式がグレーな事に対して記事にしてくれよ。
そもそも論として、パチンコの玉はすべてお菓子やタバコと替えるものでしょう?

何が問題なのかと言いたい
パチンコ自体とっくに辞めた身として何円単位だろうがどうでも良いのだが
そもそもパチンコみたいな物が商売として成り立つ日本の環境自体に危惧してるわ
だから今みたいに崩壊寸前なんだろな
へぇー。東京って等価交換ダメになったのか。しらなかった。そうなると川崎にパチ屋が多いのも納得。
初めて「余り51枚です」と言われた時に
いずれ対応するだろうと思ったけど
業界にとってうまいからなのか
いつまで経っても
そのまんま。
これじゃみんなパチンコ行かなくなるよ
それより大景品が消滅危機なのだが😅
やめとき、パチンコなんか。ゲーセンで充分よ。
今たばこでもらっても換金性に乏しいからなぁ
警察「特殊景品?金?1000円単位?なんのこと?」
3店方式がおかしい。あと景品交換にマイナンバーが必要なのでは?
500円でも困ってたのに、1000円はないわー。900円分もお菓子いらんよ。

TUCは特殊景品に金使うのやめたら❓
やっぱパチンコってギャンブルじゃん。
3店方式と言う明らかな脱法賭博を遊戯などと言う子供にも通じない言い訳で誤魔化すのを即刻止めろ。
1パチだったら大変ね。
パチンコ利権に群がるクズの自民党議員多いです
不景気待ったなし状態ですね
貯玉してれば、そんこまで影響することは無いと思うが、どうなんだろう?
ただカード作ってない店は行きにくくなるんかな?
じゃりんこチエの大阪株の会でせんべいはアカンかったんちゃうかなぁ
>>この3月に中景品が3000円、4月には4000円と上がり、その結果、特殊景品の買い取りが1000円単位になったのです。 知らなかった
なるほど(´・ω・`)
東京の大景品ってえらい前から1000円だった気がするんだけど
聞いたことないようなメーカーの菓子をあまり景品でよこす店って出玉の方もあれな店多い(自分調べ)
こりゃ〜益々客離れが進むなァ…🥲
あれれ?遊戯玉が現金に替えられるの?なんで~?
金の値上がり問題かなり深刻やね😅
東京で会員カード作ってない人はわりとガチで養分。喫煙者ならいいけど。。
小景品値上がりして、新たな景品(500円)導入されないかな〜
パチンコ約280玉
スロット約52枚
パチンコは民間企業が運営するギャンブルです。
パチンコの何が楽しいのか?いまだに分からんので、どーでもいいけど、ファンにはおもんないやろな
三店方式、そろそろ見直そうよ。
「東京は交換が1000円単位に」
パチンコファンを
落胆させる深刻な“余り玉問題”
東京って交換所、一社が独占してるでしょ?あれにはビックリ。
日本において、賭博行為は刑法で禁止、パチンコ・パチスロにおいて出玉を直接金銭と交換することはできない。しかし、出玉を「特殊景品」と交換し、それを古物商である景品交換所に買い取ってもらうことで、ユーザーは現金を得ることができる。

禁止でいいよ。パチンコ
なんかこう、「悪い事は是正しよう」という社会の潮流を考えると、三点方式と言って非公然ギャンブルで盛えてきたパチンコ業界も風前の灯な気がしてきたわ。無理だろこれ。
パチンコってお金に変えられるんですか?
お巡りさ~ん
パチンコで換金の記事が出てますよ~
「パチンコで換金が行われている事など知らない」ってシラを切れないですよ~w
東京こんなことになってんのか、さすがに貯玉カード必須だね。
パチンコとか今やってないのにうしおととらとかからくりサーカスだすのやめてほしい🥺
「やっぱ、オンラインカジノがいいかな?」
コミケ前日蒲田の東横に早々チェックイン
向かいのパチ屋で海打ってバカ勝ち
コミケ軍資金と待機列で飲む水を確保できたのもいい思い出
当時は等価交換だったからなぁー
東京はほぼほぼTUC加盟で金商品、まさかこんなに金が上がるとはおもってなかったんやろなー。
日本において、賭博行為は刑法で禁止されており、パチンコ・パチスロにおいて出玉を直接金銭と交換することはできない。
交換できてないから意味ないね!
さっさとパチ屋なんて潰れてしまえ
こんな違法ギャンブルなくなれば日本人の幸福度は少しは上がるのに。
むかしのパチンコ、面白かった。いろんな台のバリエーションがあって楽しめた。今はみんな同じ。
タイトルとURLをコピーしました