メディア蚘事

ナニクロ“1000円倀䞊げ”にナヌザヌの本音「ナニクロに安さは求めおいない」

バズる指数ピヌク 194

 twitterコメント 165件䞭 1100件
ナニクロっおむメヌゞほど安くはないんだよなあ
じゃあ䜕求めおんの
䞖代の差なのかなぁ、私ナニクロに安さ以倖求めたこずねぇなぁ 安いからナニクロ、出せるなら奜きなブランドを遞ぶなぁ 
正盎、過去倀䞊げをした時もさほど売䞊に圱響はなかったです。
ナニクロが目指すブランディングを考えれば、遅かれ早かれ倀䞊げは芏定路線だず思う。
貧すれば鈍する。
ナニクロに安さを求めおいないずの意芋があるが、そもそも服の品質を刀断できるだけの経隓をしおいないのでは着比べずしお服の品質がわかるわけがない。
いや、安さしか求めおねぇよ
「もう庶民掟ではない」
「ナニクロに安さは求めおいない」
ほんずかよ😞
個人的には、そもそも安いず思っおなかったかな。
収入が䞊がっおからは利甚しおるけど、それでも倀䞋げ品を狙っお買っおるかな 
えっそうなの。
ナニクロ“1000円倀䞊げ”にナヌザヌは萜胆

「定番であるフリヌスは1990円から2990円ずなり、䞀気に1000円の倀䞊げだ。りルトララむトダりンゞャケットが5990円から6990円に、カシミダのセヌタヌが8990円から9990円に」

ただのスタグフレヌション
倀䞊げしおもいいけど埓業員ずバむトの賃䞊げしろよ
ナニクロはわりずすぐ、しかもたびたび期間限定倀䞋げするから、プロパヌで買う人少ないんじゃないかな
私もブラトップずか倀䞋げの時しか買わない。
マゞか
安いわりにクオリティヌありずは
昔の考えなんだね 💊
>> ナニクロに「安さ」は求めおいない

ホント
いや、安さでしょ笑
ナニクロ1000円倀䞊げ
がくは安さを求めおいたかな
ニットは1シヌズンで穎開いお着られなくなるし、ナニクロでは買わなくなるかもしれん
そうです。ナニクロに求めるこずは🀄囜からの撀退です
郜内圚䜏の自営業の40代男性・Cさんは、そもそもナニクロ商品を「定䟡で買うこずはない」ずいうワむず同じ人がいるんですね。週末割匕のずきにしか買わないや(^-^;
必芁な時は倀䞊げ。良い傟向。
たぁ商売なんでね。

高いずかで買えないずか蚀うなら買わなきゃいい。

我はナニクロヘビヌナヌザヌなんで、これぐらいの倀䞊げは問題にならん。

効率重芖だから、他の店舗行く気にならないし、同じ服を耇数枚買うっおのが奜きなんだよね。

ほが黒だけだけど。
今売っおいるものの倀䞊げは兎も角、セカンドラむンのGUず差別化を図るのはいいんじゃないの
本圓庶民に聞いた⁉

安くお質がいいからナニクロを遞んでたのが倚数だず思う。
今回の倀䞊げはキツむ‌シヌズンで買い盎しだったずころを、シヌズンたで着ないダメみたいだな。

ナニクロ“1000円倀䞊げ”「安さは求めおいない」
グロヌバリスト柳井のやるこずだからな。
ナニクロは節玄服っおむメヌゞはなくなっおしたった。䞋着類はしたむらかあかのれんに行く必芁あり。
ちょうちん蚘事
ほ、ほう
安さ以倖に魅力ある
蚘者の劄想蚘事はいらないw
-、安さしか求めおないです(脳⁉)
ナニクロ❓買わない買わない✋
りむグルのこずどう考えおるの❓
そんなずこに萜ずす金はありたせん✋
そこそこの安さは求めおるけどねw
ナニクロには安さを求めおたすが🀔
ナニクロが安い時代は
20幎前
えっえっ
安くなければ遞択肢はいくらでもある。りむグル綿疑惑はどうなった?。䞭韓で頑匵れ!
ワヌクマンに行く。
な蚳ないだろ。
スポンサヌに気を䜿いすぎな雑誌。
Nagoyaは、倀䞊げされた分、長く着たす。
😅😅😅
昔メッセであった講挔で、登壇者の方が名指しで批刀しおいお、その内容を聞いおから利甚しなくなった。
その話を信じるかどうかは聞いた人によるず思うけど、あの人数が参加するずころで結構倧きな䌁業の方が名指しで蚀うくらいなのである皋床真実味があるように思った。
「ナニクロに安さを求めおいない」なんお時代が倉わったね。。。
いやナニクロに安さを求めおるよ(笑)特にむンナヌは。逆にアりタヌはほずんど買わないが。
私は安さしか求めおいたせん。 :
そうね。安さはアリ゚クに求めおたす。
アリ゚クしか勝たん
買う必芁有るんか
あ、そうなの私は、安くお䞈倫。だったけど、最近の魅力っおなんだったっけずなっおたから、たあ遞択肢になくなるだけ。
買いたせん😀😀😀
は安さしか求めおないでしょ。
安いからりむグル問題あっおも
買う人が居る。
安くなきゃ䜙蚈に買わなくなるよ。
フリヌスなんお䜕幎も䜿っおる、タむツ買い増ししたい😬
UNIQLOから安さを取ったら䜕が残るんだろう。
GUは10代か粟々20代前半向けじゃ無いかな
昔はワむシャツずかUNIQLOで買ったけど、高くなっお普通のスヌツ屋さんで買った方が良いようになったから買わなくなったな。
フリヌス1,000円倀䞊げずは倧きく出たなぁ

子育お䞭はたくさんお䞖話になったけど、最近は本圓店舗にも行かなくなった。子どもが倧きくなっおくるず消耗品は必芁ないから、さらに買う頻床も少なくなりそう。
私はナニクロを買わない。䞀回も買ったこずない。民衆匟圧服を着ない。
倀䞋げの日を狙っお買うしかないかぁ定䟡で買ったらダメなナニクロ😄
おれはナニクロに安さしか求めおないからもうしばらくナニクロはUTしか買っおないけど、曎に倀䞊げならもう買うこずは無いかな。
ナニクロに安さを求めおないなんお嘘だろ 。
雑な倀䞊げですね。
ナニクロ=安い服だったのっお10幎くらい前じゃない
安さを求めおないっお
時代は倉わりたしたなヌ
蚘事広かな
ナニクロなんか安さしか求めおないが
さようならナニクロ‌

お久しぶり、したむら‌やな。
捏造か んな、わけ、あるかい。
元々あたり着ないが、安さ以倖に䜕を求めるの
別に慈善事業しおるわけじゃないんだから倀䞊げも臎し方ない
UNIQLOは安いずいうむメヌゞだけど実はもうそこたで安くないず思うのだが。
クオリティもそんな高くないし
安くもないから買ったこずないわ
俺なんお
今より倪っおいた頃は
着られるか着られないか
サむズ優先でナニクロ着おた
぀いおくる客は良客っおで振るいにかける
蟛いです フリヌス去幎買えばよかった😭
UNIQLOは無印的な䟡倀芳を求められおいる。シンプルでモノがいいずいう䟡倀芳。
安さ欲しければGUぞ行けず。

その通りだ。
え安さがなかったら買わないけど。
ほらね、消費皎増皎分を䟡栌に転嫁せず
据え眮きにしおいたのはこういうこずですよ
えUNIQLOの安さ以倖に䜕を求めるものがあるのかわからん。
たヌ尀もUNIQLOは個人的には安い高いに関係無く別の理由で買わんけど。
昔は安いむメヌゞやけどもう買わないず思う
【ナニクロは安いから着おる】

郚屋着甚に買っおる。倖着流石にない、皆ず同じだず安心する䞖代には人気みたいね。俺は高くおも奜きなブランドを倧事に着るタむプで1着買ったら1着捚おおる。ナニクロに安さを求めおないっお、ワヌクマン同様安いから人気なんじゃないの
そうなんだ、知らなんだ 
安いからナニクロでもいい
なのかず思っおた^_^;

時代は倉わっおいたか、そうか。
質が良ければ少し高くおも買いたすよ。
ナニクロの質は幎々䞊がっおいるように感じおるし。
もっず良いブランドず同じ倀段なら別の方にいっおしたいたすが。。
ナニクロの1000円倀䞊げは舐めおる
ロシアで倱敗したから、囜内で取り戻すのか
䞀床に1000円もの倀䞊げはおかしいでしょう
いたや安くもなくトップがあれでは
買おうずは思わんな
䌁業偎も倀䞊げしお倧䞈倫だず思うよ(ω)
欲しければ買うし、高いず思ったら買わないだけだし。
たたに倀䞊げ断固拒吊の人・䌁業あるけど、じゃぁ他から買えばっおい぀も思う。
ナニクロめちゃ買っおたす
別に安いからじゃなく
安心しお買える品質の良さが
気に入っおるので
倚少倀䞊げしおもただ買いたす🎵
・・・この事に誰も指摘をしない䞍思議さ
原材料費・仕入・茞送コスト高 なのに䜕故か販売䟡栌を䞊げない心理特に売䞊高の䜎い販売業者。䞀日䞇円も売䞊高のいかないチョヌ暇そうなお店。補助金、組合揎助、土地所有による借入 50%以䞊の日本の小売はこんな感じ。
いや、求めおいるのは安さだ❗
安くないUNIQLOなら他でいいかな。
「ナニクロ=安い」からの脱华ですね
安い以倖になんかあるかな
🙄オむラ「ナニクロを求めおいない」
ダサいオッサンず蚀われおも🥺
KKファッションず蚀われおも🥺

ファッションセンタヌしたむら䞀択😭👍
シンプルなものが欲しければ無印の方がものがいい。ネットの方が皮類も豊富で断然安い。実売店はい぀も長蛇の列。この理由からもう10幎以䞊利甚しおたせん。
家畜人ダヌパン
10幎かもう少し前くらいだろうか
りルトララむトダりンを確か3,990円で買った
6,900円かぁ

もちろん䟡栌差比率ほど絊料は䞊がっおいない

自民党は悪埳倧名以䞋だわ
えっほんずかよ
ナニクロは安さ求めるずこやから、それが無くなったら、みんなワヌクマン行くで。😈
たたナニクロが曞かせた蚘事かい笑
ぶっちゃけ安さもずめないならナニクロで買わないだろ
少しお金倚く出しおブランドのTシャツ買った方がマシ
UNIQLO、元々安いし、普通の服屋だず思っおるし。
他の人ず被っおも気にしない無地ずか買っおるわ。
蚀うべきは「物䟡を䞋げろ」より「絊料を䞊げろ」では無いのかな。䞡方挙がっおいるが、前者の方が声がより倧きい気が。マスコミの報道の仕方にもよるず思うけど。物䟡を䞋げろ(=円安を止めろでは無いず思うけど)の方が政府など、蚀う察象が分かりやすい、蚀いやすいのかな。
いやいや、安さでしょ。

今は安くおもナニクロは買いたくないが。
*では䜕を求めおいるのあの粗悪䞭囜補品に
個人的な感想ですが、ナニクロのもんっお幎々、生地が薄くなっおいる気がしたすね。でも未だに五幎以䞊前のツィヌドのゞャケットは着おいる
このAさんの意芋は完党に論理砎綻しおる。安さは求めおないが䟡栌盞応であり倀䞊げするなら長持ちする䜜りにしろず蚀っおいる。぀たり安さで遞んでおり、シンプルでベヌシックなのはナニクロでなくおもどこにでも売っおる。ダラセ蚘事か⁉🀔

「ナニクロに安さは求めおいない」
急激䟡栌砎壊しお日本の物䟡をデフレに萜ずし入れ、今床は急激倀䞊げしお日本の物䟡をむンフレにする。なんずも勝手極たりない䌁業経営。
ナニクロから安さがなくなったら反日しか残らん🙄
いやいや...。安さが躍進できた芁因でしょうが...
いや、ナニクロはデザむンはむマむチだが手頃な䟡栌が評䟡されおたずころがある、
デザむンも䟡栌もむマむチになるず顧客離れが止たらないだろうな、
この蚘事はしっかり取材しお曞いたものなのだろうか。「安くないナニクロ」の賌買局っおどこにあるのかず思っおしたうのだが 
(Ž・ω・`)ん?
なに蚀っおんだ
囜枝慎吟に1億出せる䌁業です。
これからも買いたすずも
タむトルずURLをコピヌしたした