メディア記事

ジブリパーク、お会計200万円超えの人も 限定品「大人買い」

バズる指数ピーク 1,171

 twitterコメント 397件中 1~100件
×大人買い
〇転売屋
限定品の腕時計二個買った強者がおるんか・・・
まぁ愛知は金持ちが多いからなぁ〜🙄
しばらく行けないなあこりゃ
多分その客、ジブリファンじゃないと思うよ。
人が金使ってる話好き
開園 お土産を200万円買う人も…
この人は ですね
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
200万円・・・
あるところにはあるんですね。
ゴミに200万とは太っ腹やww
すんげえな!
200万あったら旅行する…
ドバイかベガス行きたい。
こういうのを見るとどうせ転売されてるんじゃ?と思ってしまうようになった
これも転売ヤーによる弊害
どう考えても転売目的だよ。
こういう記事を見ると営利企業が運営する施設なんだなと思う。
ジブリ美術館は三鷹にあるし、トトロの森は狭山丘陵なんだけどな。
(๑°ㅁ°๑)‼✧凄いなぁ。車買えちゃうね。
あの方に超えて頂きたい✨👿
そっか、時計とかか(´ω`)(ぬいぐるみとかで¥2Mなのかと思ったわ →
行ってみたいよね
ジブリやべえ
突然何を言っているんだこの人は。
とおもったが、
転売に絶対に負けない。という話か

>愛知県の大村秀章知事は「足りなくなったらすぐにグッズを運べるよう近くに倉庫も用意しており準備万端だ。どんどん補給
そんなに使っちゃうの?すごい
転売だろが
よく…2本も買うな💧
ごうぃっす。
混雑する時期に行く意味あるのか🫠
転売ヤーの予感
転売ヤーだろ。
金持ちだな そのお金欲しいわ。 富裕層がやることは違うな
233万円!?
なに買ったんだろ…
転売ヤーじゃなくて??
最近爆買いが流行ってるようで(;・д・)
転売じゃん。ワロタ
今頃メルカリに流れてそう
文末の大村知事のコメントが商人のそれで苦笑してしまいました。
転売やろなぁ
転がし売り屋さんかな?
すごいなぁ
ふつうに怖い。
ジブリパークのお土産ショップに長い列。ひときわにぎわいを見せていたのが、「ジブリの大倉庫」のショップ「冒険飛行団」で、お会計「233万円」の人も
100万の腕時計は転売されないといいね
景気いいね(棒読み
200万!
うーん、転売を疑ってしまう。
ジブリパークのグッズ売場で200万オーバーって転売目的じゃねーの?
100万超えの時計あるならいかないこともないかもしれんが
フルオープンの24年度には経済効果480億を見込むのかな
初日は5000人限定で、100万の土産もあるそうで、世界に一つのテーマパークだし、1人1万使えば300日稼働でも年150億で、日帰りでも周りで飯でも食べれば+15億、雇用で2億以上か
海外でも、アカデミー賞取るほどだし、
年内分のチケットは完売らしいね。大人平日2000円だから行きやすいね。
外国人に爆買いしてもらい、
景気回復につなげてほしい!

100万円超の高額グッズもあり、
富裕層へ積極的に売り込んでほしい。

レジは富裕層と一般層を分けた方がいいですね。
転売屋かしら
宮城にもなんかテーマパーク作ってくれよぉ…
松島しか観光資源無いのしんどいっすよ
これは一度行ってみたいなぁ。でも乗り物とかはあまり期待しないほうがいいですよね。そもそもあるのか?
パーク自体はどうでもいいけど、お土産ショップだけは気になる。
お土産グッズに200万は凄い!
転売目的じゃなかったらねwww
ジブリファンなら絶対欲しいの沢山あるはずだもん。
何だ、このニュースは…?
ジブリパークのグッズの買い物に200万超え使ったの?
200万超えの購入者は何者や?
転売ヤーでなければいいんだが。
すごいね〜
ちなみに某フリマアプリに転売されてましたね〜😓
ジブリも話題になってますね👀



転売ヤーかよ
昨日オープンしたジブリパークですが、先だって長野市でも一部公開となって話題となりました。
チケットは抽選販売となっておりますが、旅行会社とのパックも有る様でそちらを狙うのも有りかもしれません。
「私よりもっとすごい人がいる」と見せてくれた写真には、売り場レジの画面に「233万8000円」と表示されていた。前列に並んでいた人の会計に驚き、思わず撮影したそうだ。
ひときわにぎわいを見せていたのが、メインエリア「ジブリの大倉庫」2階のショップ「冒険飛行団」。
会計が233万8000円⁉️
233人の諭吉⁉️
凄いとしか言い様がない…
(転売ヤーではありませんように…)
「ショップでは100万円を超える腕時計など高額商品も扱っている。愛知県の大村秀章知事は「足りなくなったらすぐにグッズを運べるよう近くに倉庫も用意しており準備万端だ」

ジブリと鈴木敏夫の出身地名古屋がコラボするとこうなるのか、と軽く嫌味。
ジブリパークついにオープン!!
昨日開園したジブリパーク!すごく賑わってたみたいですね~
にしてもお会計で200万越えとは🤣100万越えの時計も販売されているようだけど、バンバン売れるんだろうなぁ。
ジブリパークいよいよオープンしましたね。一回のお会計に200万円という猛者がいらしゃるようです。それくらいの大金を使っても手に入れたいと思うグッズってなんだったのでしょうか、とても気になります🤩🤔
100万円を超える腕時計など高額商品も扱っているwwwww…
値段見て、アレか…って思ったら、やっぱアレだった
豚イトリング!
ん???
転売ヤー?
ジブリパーク、当然転売屋ですね
200万⁉️ スゲェ…
転売じゃない?
いや、どう考えても転売目的やろ
金持っとる人持っとるのー
運営するジブリパーク社によると、ショップでは100万円を超える腕時計など高額商品も扱っている。
20点未満で100万超えの組み合わせがあるの見たから転売ヤーとは限らんな
売り場レジの画面に「233万8000円」と表示されていた

転売ヤー?
「運営するジブリパーク社によると、ショップでは100万円を超える腕時計など高額商品も扱っている」
【FP群馬 最新ニュース】
バカじゃねえの?
転売目的の仕入れじゃなきゃいいけど・・・
これだと宮崎駿もテレビに映り込もうとするかもしれない…

>ショップでは100万円を超える腕時計など高額商品も扱っている。
ーー
ココでしか買えないってなると、転売ヤーの餌食だな。200万かった人も、仕入れなんじゃないか。
ジブリパークも任天堂ランドも出来たし、あとはポケモンか?
景気のいい話やね
転バカの可能性ないか?
❶熱狂的なファンコミュニティ
❷海外からのバーゲンセール日本
❸UHNWをはじめとする超富裕層
こういった消費のポイントが見えてきますね➡︎
これはただの転売ヤーでは(´・ω・`)
興味がない人間から見れば奇妙な光景だな。
お土産で200万円以上買うって、もうそれただの仕入れじゃん…
仕入れかな
金額は置いといて、他人の会計額を撮影してマスコミに見せる50代女性が1番ヤバい人だと思う
他人のレジの会計を写真に撮って
見せびらかす人もジブリ好き
すげぇ混雑したみたいね。
すげぇヤバいって設定のコロナどこいった?w
こういう人はアクアにお金を使う人の事は理解できないであろう。
♪愛知窮迫
地球を守るため 万博をすると
言っていながら 地球を破壊してる
矛盾もいいとこ!

金儲けのため 万博をすると
正直に言ってみろ 愛知県知事よ
すっかりばれてるぜ!
あまりの出鱈目に地球がゲロを吐く
地球吐く
ゲロゲロペッペ
なんで200万てわかるのか、と思ったら他人のレジ画面を撮ってたのか
転売ヤーじゃないの
200万円超え!?
人気テーマパークなら普通でしょう
そっかオープンしたのかぁ
限定的だけど経済が廻る
いいことだ😁👍✨
会計233万8000円 😨
100万超えの限定時計が含まれてても凄い
限定品大人買いの人って転売目的じゃないのか。
物価高であっても価値があるモノやサービスには消費者は金を出す。

円安や物価高などを言い訳にしている企業は、まず消費者が喜ぶモノやサービスを考えてみては?

良いモノやサービスがあれば、みんな買うよ。
タイトルとURLをコピーしました