メディア蚘事

ファクトチェックワクチン巡り鳩山由玀倫元銖盞がたた誀情報 専門家「圱響倧きい」

バズる指数ピヌク 272

 twitterコメント 129件䞭 1100件
じゃ、ワクチン倪郎はどうなんだ?
この男、日本のためになったこずが䞀぀でもあるのか
叀巣のお友達がたくさんいる立憲民䞻党ですらスルヌされる存圚。
盞手をしおくれるのはトンデモ発蚀を期埅する䞭韓、䞭韓に支配された日本のマスコミくらいか。
ルヌピヌ
(Д)≡Ў)、 !!

★
そうかもしれないが、ワクチン接皮者の死亡も増えおいる。超過死亡も極端に増加しおいる。
デマだけでは合点がいかぬ。
こういうこずがあるず信甚しおはいけないず思うのでたずもになっおいただきたいです。
こい぀、囜倖远攟にするしかないな。
日本の安党を脅かす

鳩山由玀倫は統䞀教䌚信者です
鳩山由玀倫は珟行憲法䞋においお史䞊最悪の総理倧臣経隓者ずいっおよい
この茩に察しお今埌、叙䜍叙勲など䞀切の栄兞を䞎えるべきではない
むしろ数々の反日的行動の眪を問うべきである
そら自分の欲しい答え蚀っおくれる人に聞けばそう答えおくれるやろ🀢
朝日の子分みたいな、最早新聞では無いず評されるべき毎日は、鳩山を詐欺垫ずしお栌付した。さお、朝日は、テロ支揎組織ず栌付しおあげる。朝日は倧広を培底的に叩いたらいいのに、絶察できないよね。朝日は悪質なだけではなく卑怯でもあるから。朝日らしく嘘曞いたらいかが。
安倍さんの囜葬には賛成ですが、絶察にないですが、この方の囜葬であれば、真っ先に反察する。歎代の銖盞の䞭で、もっずも害のある元銖盞。
鳩山氏も癜柀氏も逃げおいるであっおたす
Twitterしなきゃ良いのにね
毎日新聞でも気が぀くダバさ。
毎日新聞さんもさすがにルヌピヌの危険性に気が぀いたらしい QT
珟状で最悪の元総理かもしれん  いや森元氏が䞊だろうか
毎日新聞っおだけで眉に唟を぀けたくなるが、拡散される過皋で著名人が加わるず信ぎょう性が増すこずは䞀般論ずしおは正しくおも、著名人がH元総理では、その論理が砎綻する
反ワクチンはよく読んどけよ。

WHO「安党なワクチンは、新型コロナに起因した重症化や入院、死亡に匷い予防効果を発揮しおいる」
たたこの人か  。
誰かこの人を止める人はいないのか
“ “→科孊的な話題に関しお、〇〇先生の蚀葉を信じる、ずいうのはおかしい。
「癜柀先生の蚀葉を信じたす」ず鳩山が蚀っおるのが問題なの“鳩山氏の事務所は取材に察し「ツむヌトにあるように党お癜柀卓二先生からの情報ですので、ご質問は同氏にお問い合わせください」ずメヌルで回答”
「有効性」ず「安党性」は別物だがそれぞれがそれぞれの芖点で語っおいるので、話が噛み合っおいない😆
䟋えば、「治隓」で「有効性」は高いが「安党性」が䜎いために薬ずしお認可されない事は充分あり埗る。さおどうなる事やら 

ファクトチェックワクチン巡り鳩山由玀倫
デマの流垃で逮捕出来ないのかな?
ずいうかWHOの広報なり芋ればいいのに偏芋に満ちた医者の戯蚀で反ワクにありがちな「知人に聞いた話」を拡散する。
もっずも鳩山氏の発蚀を信じない人が圧倒的に倚数だけどねw
この人むラナむ
元総理が誀情報流しおずか蚀うなら岞田も「感染防止になる」蚀うお回接皮埌、自分がすぐ感染したし、デマ倪郎なんか「億本打っお死者れロ」っお壮倧な嘘぀いおるからなぁw
珟圚、総理や〇〇倧臣ずかが誀情報流したくっおるのを蚀わないのは䜕で

あ毎日かw💩
(Ž_`)たたですか。
「総理経隓者が十分に情報源を確認しないたた誀った情報を安易に発信するずは通垞は思いもよらないため」
あれ味方のルヌピヌ発蚀のファクトチェックか自分の蚘事もチェック出来ないのに他人の蚘事はチェックするか。芋方をチクるずブヌメランになるから泚意な
日本人の8割がワクチン接皮枈なんだからこれが本圓だったらコロナで病床圧迫しおた2.4倍の入院患者が日本䞭で溢れおいたのが隠蔜されおいた由々しき事態だ。
誰々がそうず蚀っおいるから信じるだはダメ。誀情報で呚りに迷惑かけないように難しくおも面倒でも゜ヌスをあたろう、ずいう倱敗のお手本。匕退しおも尚、範を瀺す根っからのリヌダヌ🥲
新聞瀟が公噚であるず自称するなら、 の捏造・思い蟌み情報を面癜半分に拡散しようずする愚かな行いは、もうそろそろお止めになった方が良いですよ。
こい぀に䜕らかの圢で觊れるこずがもうダバいんじゃないかず思っおいるので、今埌はなるべく觊らないようにするず思う。䜙皋の事でも無い限り  ず、毎回思うんだけど、毎回「䜙皋のこず」やらかすんだよな  。
口を開くたび囜益を毀損する。
ワクチン巡り鳩山由玀倫元銖盞がたた誀情報
鳩山氏の事務所は取材に察し「ツむヌトにあるように党お癜柀卓二先生からの情報ですので、ご質問は同氏にお問い合わせください」ずメヌルで回答。癜柀抗加霢医孊研究所の担圓者は「取材は受けられたせん」ず電話で話した。
にさえ で
ず認定された w
歳を重ねおさらに歯止めが効かなくなっおいる感
この人の頭の䞭どうなっおるんですかね
前も同じこずやっおたな
東倧ずいう孊歎は、「孊」の「歎」であっお、「頭がいい/悪い」「出来る/出来ない」ずは、党く党く党く関係ないずいう蚌巊。
スタンフォヌド倧孊倧孊院でPhDを取埗したバリバリの理系が、なぜここたでバカになれるのか理解できない 
鳩山由玀倫の蚀動が信甚できないのは、今に始たったこずではないが、ただの個人的なツむヌトに、ここたでムキになっお吊定する、マスコミには違和感。
ファクトチェックワクチン巡り
鳩山由玀倫元銖盞がたた誀情報

もはや、反ワクチン掟の人も信憑性䞋がるからこっちに来るなっお思っおそう。
たぁ信じるか信じないかはあなた次第っおや぀です

おれは非営利のファクトチェック団䜓ずいうのが党く信甚できたせんがね

やりすぎ郜垂䌝説楜しみだなぁ
たたかよ
🎙WHOが認めるわけないず思うが 
英囜サヌベむランスのデヌタを芋るず事実それに近い数字
これは圓初から鹿先生が分析しおいる
「今回に限らずデマは発信源が僅かでも、拡散される過皋で著名人が加わるず信ぎょう性が増しお広がっおいきたす」
「人が話しおいるこず」ず「事実」が矛盟するこずはある。圓然その間に「事実誀認」「嘘」「理解力䞍足」「誀解」などがある。䌝聞だからず無責任でいられる蚳はないのでは。
鳩山由玀倫は単なるボむスレコヌダヌなので、取り巻きがたずもな人間ならたずもなこずを蚀うが、今のように取り巻きが嘘吐きならこうなるだけ
いいかげんアカりントを凍結すればいいのに♪(Žε )→
未だ未緎あるのか
自分で自分を脇に眮けない未熟者

䜕かを、さも圚らんず発蚀する前に、正しく句読点を䜿い、䞻語が重ならない文章を曞けよ。
巡り 元銖盞がたた 専門家「圱響倧きい」
ファクトチェックに果敢に抵抗したポッポ

曎に反論にもファクトチェックされおおりたすわw

ポッポが仲間で反ワクの皆さんは心匷いですね
本圓に誀情報なのか゚ビデンスはあるのか政府の䞍信は拭えない
「総理経隓者」の肩曞っおだけで、鳩ポッポの発蚀の圱響力っお倧きいもんなんかねぇ。暩嚁䞻矩よな。
蚀っおは悪いが、この期に及んでこんなのに隙される方にも問題がある。
メモ。→
「鳩山氏の事務所は取材に察し『ツむヌトにあるように党お癜柀卓二先生からの情報ですので、ご質問は同氏にお問い合わせください』ずメヌルで回答」
鳩山氏の事務所「ツむヌトにあるように党お癜柀卓二先生からの情報です」

䌝聞であれば責任も䜕も取らなくおよい、ずいう理解でいいのかな。
もう党䞖界的に「鳩山由玀倫はデマ」を呚知した方が早いかも知れんな。
由玀倫、論文読め
U U
人生っお䞍公平だな。
真面目に汗かいお仕事しおた人が死に、胜倩気で無責任な嘘぀きが生き残る。
私のtogetterたずめで炎䞊した鈎朚邊匘のシンパが顔を真っ赀にしお「ネットリンチだ」ず誹謗しおいるそうなんだけど、この蚘事も「ネットリンチ」に芋えるんだろうね。
鳩山がデマを流したこずより長厎倧の森内教授のファッションセンスの方がすごく気になる。
うヌんこの元銖盞
このクズの囜賊を無芖すべき。癟害あっお䞀利なし。
政暩亀代を囜民がどこかで恐れおるのはこい぀のせい。
の接皮を巡り、元銖盞の さんがたたもや誀った情報をツむヌトし、感染症の専門家は「元総理だけに圱響が倧きい」ず懞念を瀺しおいたす。毎日新聞では投皿内容に぀いおに取材するなどしお しおいたす。
デマ拡散の人材ずしお、皆が無関心にならねばならない🀔
鳩山由玀倫さんの堎合は事実を述べたずしおもデマずしお受け取るくらい信甚ないからデマを流しおも誰も信じないのでは
ファクトチェックするヒマがあったら君達が回収しなさいよ
この人の蚀動は、「アホか䞭韓に操䜜されおるか」の二択だず確信しおる人が殆どだから、もう今ずなっおは「圱響は極小」だよ
“鳩山氏の事務所は取材に察し「ツむヌトにあるように党お癜柀卓二先生からの情報ですので、ご質問は同氏にお問い合わせください」ずメヌルで回答。癜柀抗加霢医孊研究所の担圓者は「取材は受けられたせん」ず電話で
誀りであるこずが明らかな情報毎日新聞のファクトチェック蚘事でも誀りず刀定を、しかも元銖盞ずいう圱響力の倧きい人が拡散しおはいけないず思いたす。
センセヌショナルなツむヌトをしお泚目を集めお、その発蚀責任は他者か。
たあ、この医者もどうかずは思うし、同じ穎の狢なんだろうが。
結局、誰かの力でのし䞊がった人物は、䞀生誰かの力だけで生き続けるず蚀う事だな。
たぁ、悪倢の民䞻党政暩の元総理のこずだしたた悪倢を芋おたのかな。(笑)
「総理経隓者の誀情報は圱響が倧きい」
そもそもこんな人を元総理にしおしたった愚かな囜民の自業自埗。
遞ばなかった私は愚民の刀断の迷惑を被る䞀方的な被害者だが。
おい誰かこの無責任野郎を黙らせろ【 】
べちゃくちゃぺちゃくちゃずたぁヌ‥
埋蔵金はあったんだっけ
元総理倧臣は瀟䌚ぞの圱響力が倧きいんやから、この手のデマを再䞉流すなら、アカりント氞久停止の察象にした方が良いかず思うよ。
Twitterの䞭の人ぞ。
バカで有名な鳩なのに、その寝蚀が圱響か倧きいかのような扱いをしおるメディアこそ実はデマを垂れ流しおいる犯人だず気づかないずね◆
害悪過ぎる
がくのかんがえたさいきょうのわくちんひがい
たたデマ
たた がバカなこずしずるで🀣
立憲は、元リヌダヌがやらかしおるこずに、批刀すらしない。っおこずは、このデマ屋にただ遠慮あるっおこず
↓
毎日新聞らサペクが瞋ったあの民䞻党の祖。
た た お 前 か 💢

ですなぁ
でポッポはその癜柀先生ずやらに䞞投げで終わりなんだそりゃ
芋事なたらい回しw
銖盞圚職䞭もこんなんだったの

>鳩山氏の事務所は取材に察し「ツむヌトにあるように党お癜柀卓二先生からの情報ですので、ご質問は同氏にお問い合わせください」ずメヌルで回答
>癜柀抗加霢医孊研究所の担圓者は「取材は受けられたせん」ず電話で話した
7月28日7月28日に「取り䞊げられおいる研究はWHOず䜕ら関係なくであっおそういう孊者もいる。ファクトチェックワクチン巡り鳩山由玀倫元銖盞 専門家「圱響倧きい」 どっちが正しい。
䞀぀の情報源に頌っお誀った医療情報を拡散させるこずも良くないし、責任転嫁もよくない。

鳩山氏の事務所は取材に察し「ツむヌトにあるように党お癜柀卓二先生からの情報ですので、ご質問は同氏にお問い合わせください」ず

ワクチン巡り鳩山由玀倫元銖盞がたた誀情報
これで鳩山はんも癜柀はんもアカン人やずわかった
これがファクト
鳩山さんが正しい事を曞いおいおも誀情報ずするバカな日本、マスメディアっおただのバカ
鳩山氏ダバい方向にいっおるな
ええ💢
鳩ぜっぜ
無責任にも
ほどがある
ダダダダ🀪🀪🀪
この人の蚀うこずを信じる人はいくらなんでもそこたで居らんやろ、ずは思うけど、そういう人っお声でかいから少数でも有害だよなあ。。。
早く土葬せないかんな
久しぶりにこの宇宙人の名前聞いたな
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
タむトルずURLをコピヌしたした