メディア蚘事

政府サむトにサむバヌ攻撃か mixiも ロシア拠点ハッカヌ集団が瀺唆

バズる指数ピヌク 1,645

 twitterコメント 358件䞭 101200件
《日本の䌚員制亀流サむトSNS「ミクシィ」の名前を挙げ、「日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクを䜿えなくした」ずも投皿》
mixi攻撃ですか
時代錯誀か
他に適圓な察象がなかったずか
あの鯖萜ちはロシアンハッカヌのサむバヌ攻撃だったのか(笑)
いや、笑い事じゃないが
露のハッカヌさん、ハッカヌの癖に情報が叀すぎでしょ 。
「ミクシィ」の名前を挙げ、「日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクを䜿えなくした」ずも投皿した。

 ぇ
笑えないんだろうけど笑っちゃった
誰かハッカヌさんに日本のSNS事情を教えおあげお

>さらに日本の䌚員制亀流サむトSNS「ミクシィ」の名前を挙げ、「日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクを䜿えなくした」ずも投皿した。
わヌ
にほんのだいぎんちだこたったなヌ。
mixiを攻撃するずは䜕お卑劣な
mixiっお日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクだったのか 
ミックミクにしおやられたな。mixi憎しの犯行。
mixi  スヌパヌハカヌ  🀭
誰が困るん 
「日本で人気のSNSを攻撃する」→mixiダりン、でmixiトレンド入りだそうで。うヌむ、ハッカヌの知識が叀くお助かった、ず蚀っおいいのかどうか 。
日本で二番目に倧きいSNS  。
「ミクシィ」の名前を挙げ、「日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクを䜿えなくした」
うわあああああ 
やめおくれえええええ 
「日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクを䜿えなくした」
→1番がどこか気になる。
露助さん、うっかり日本で二番目に人気(露助調べ)なSNSのサヌバヌをダりンさせおしたう
昚日eGov繋がらなかったのサむバヌ攻撃だったのか
ハッカヌ『あの頃の日蚘を送り぀けおやる』
Mixi䜿えなくお困る人いるの
mixiなんお出䌚い系メッセヌゞしかこないじゃんwww
アオちゃんずかmixi知らない気がするw
昚日の倕方から倜にかけお繋がり蟛かったのはこれかw
しかしたぁ、アクティブナヌザヌの身からしおも狙うずこwwwっお感じではあるなヌ
mixiはここ䜕幎かは豊郷むベントスタッフ関連でしか䜿っおいない気がする
日本で2番目に倧きいSNSを攻撃・・・これたた懐かしいものを。
おか番目っおなんだっけ。
囜産のSNSっお他に䜕かあったっけな。
「日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクを䜿えなくした」
1番目は䜕だず思っおたんだろう?。そこは倱敗したんだろうか?
日出぀る囜発蚀ずいい、サむバヌ攻撃ずいい、次日本が攻撃される事はもう既定路線かもね。
䞭囜もだし、どヌすんだろ
今の内閣では頌りないな・・・
次の暙的は前略プロフィヌルか...。

> 日本の䌚員制亀流サむトSNS「ミクシィ」の名前を挙げ、「日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクを䜿えなくした」
ロシア人ハッカヌ、情報収集は優秀だがmixiっお時点で実情把握には疎いずいうのが露呈した。
た、たいぞんだmixiが
MIXIっお「日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌク」だったのか。
モンストのナヌザヌも勘定に入っおいるのかね。
mixiに投皿した日蚘の流出じゃなくおほっずした。あれは黒歎史 🥳
日本の䌚員制亀流サむトSNS「ミクシィ」の名前を挙げ、「日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクを䜿えなくした」ずも投皿した。
  これはたずいな
> 日本の䌚員制亀流サむトSNS「ミクシィ」の名前を挙げ、「日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクを䜿えなくした」

そんなに倧きかったか  
日本で2番目  
mixi懐かしいな.....

ほほぉ。
これぞたさしくロシアンゞョヌクか、情報収集胜力が20幎近く遅れおいお草。
mixiは日本を代衚する凄いSNSだもんな
mixiやろうず
今の日本っお海倖からみるず軍囜䞻矩に芋えおるん
mixi䜿えなくなっお発狂したや぀いるのかw
「ハッカヌ集団が日本政府のサむトなどぞのサむバヌ攻撃を瀺唆」

マゞ本圓か・・・

「さらに日本の䌚員制亀流サむトSNS『ミクシィ』の名前を挙げ、『日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクを䜿えなくした』ずも投皿した。」

マゞ本気か
mixiただ生きずったんかワレ
昚日、囜皎庁の法人番号怜玢のサむトにも぀ながらない時間垯があったのですが、これも圱響を受けおいたずいうこずでしょうか。

サむトに か mixiも ロシア拠点 集団が瀺唆
ミクシィにサむバヌ攻撃っおただ䜿っおる人いるの
それずも黒歎史を掘り返しおの粟神的攻撃のネタ探しか🀔
>さらに日本の䌚員制亀流サむトSNS「ミクシィ」の名前を挙げ、「日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクを䜿えなくした」ずも投皿した。

日本産SNSで2番めがmixiっおずころに日本の衰退を感じる。
mixiっお
むしろこのハッカヌ集団の情報収集胜力の䜎さよ
サむバヌ攻撃しないで🥹
政府はマむナンバヌ掻甚を匷芁するが、䞭囜ずロシアからサむバヌ攻撃の暙的にされおるからな  
よ、よくも俺たちのmixiを
e-Govなど抂ね解消しおるようですね
ロシア政府系ハッカヌ集団「日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクを䜿えなくした」

←ぎゃあああああ mixi䜿えなくなったら日本のナりなダングはめっちゃ困るやないか〜
「軍囜䞻矩」ずいう蚀葉は誀蚳の結果なのか、ハッカヌ集団が自囜のこずを正しく芋えおないのか、どっちなんだろう
mixiに攻撃しかけたっおをい・・・。
でもmixi業瞟いいのよね。モンストもだけど、写真アプリがかなりいいらしい
ですよね..

もしかするずこれも関係しおいるのかな..ず思っおたす..情報挏掩等が怖いですが..💊
日本のSNSを攻撃するずなるずmixiになるのか。
停滞しお新しいものが生たれない日本瀟䌚らしさを感じる
おおっ懐かしのmixiも攻撃を受けたのかっ
しかも日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクずは、䜕幎前の情報やねん
日本で2番目に倧きいSNSのmixiを攻撃だずぉ絶察に蚱せねぇ
このせいかもしれないですね..💊
e-Govに関しおは元からク゜みたいなシステムだから、サむバヌ攻撃が原因で䞍安定なのか芋分けが぀かんのだよな。。。
昚日、Mixiの反応悪いず思ったら、芪ロシアのハッカヌ集団からハッキングされおたらしいね。
いたさらmixi攻撃しおも  
俺達のmixiを・・・蚱せねえ
ミクシィが囜内2番手っお本圓にそっちの方が驚きだし、ハッカヌ集団にはアッハむっお感じ
は仕事できねえ
あの、䞀時代を築いた(過去圢)SNSがわざわざ
日本の䌁業は囜内で䞍正アクセスはやめお「キルネット」に抗うホワむトハッカヌに培すべき。
日本で2番目だったのか
もう誰もやっおないず思っおた
「日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクを䜿えなくした」
  お、おぅ  
昚晩䞀床埩旧したけど今朝からたたあかん。
e-Gov䜿えんず仕事が進たん。
芪ロシアのハッカヌ集団キルネット
7月頃のNHKスペシャルでも取りあげおたしたね
"日本の䌚員制亀流サむトSNS「ミクシィ」の名前を挙げ、「日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクを䜿えなくした」ずも投皿した"
ミクシィただ生きずったんかワレェ
DDoS攻撃でしょ田代砲でも䜿ったかぁ!?(ЀωЀ)
mixi、ただ日本で2番目に倧きいSNSなのか 畏怖
e-gov接続出来ないのは、もしかしおこのせいか..個人情報挏掩等を含め、怖いな..
>「キルネットのハッカヌたちは略「ミクシィ」の名前を挙げ、「日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクを䜿えなくした」ずも投皿した。

政府サむトもやられおる本邊ぞの敵察的犯眪行為の蚘事ではあるんだけど、ミクシィっお二番手なの ?おのが気になった
『
日本党䜓でもうちょっずサむバヌセキュリティを考えたほうがいいずは思うけど、無理かな。
ずりあえず(倖資)倧手のクラりドに移行するのが無難。
銬鹿な政府、銬鹿な民族だから響かないよ。円安150円になっおも響きそうにない連䞭なので。残念だが日本海にロケット打ち蟌んでも遺憟ずいわれお枈むよ。それが日本民族。蚀語喋れたらその囜に垰化したい。
甘いなロシア、日本は政府の電子化が党く進んでいないからe-Govが萜ちたくらいじゃ無傷に等しいぞ
ロシアのハッカヌがmixi日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクにサむバヌ攻撃を仕掛けたらしい
党然䜿えなかったのこれかヌ
mixi攻撃しおる時点でロシアが負けるのが確定しおいる。
システム屋さんに圓たり散らしおしたった💊スマン🙇‍♀
18幎ぐらい前ならmixiにアクセスしにくかったら倧隒ぎになったろうけど、今やっおる人居なさそう、、、
(Ž・ω・)今幎の3月に結成された新ロシア掟クラッキング集団。


>さらに日本の䌚員制亀流サむトSNS「ミクシィ」の名前を挙げ、「日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクを䜿えなくした」ずも投皿した。

これさ アクティブナヌザじゃなくお䌁業利益ずかで芋たんじゃねモンストを暪目で芋぀぀
日本の䌚員制亀流サむトSNS「ミクシィ」の名前を挙げ、「日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクを䜿えなくした」

い぀の時代の話をしおるんですかね 🀔
えmixi攻撃されお萜ちおたんだ
色々ゲヌムいじっおたけど党く気付かなかったよ
(Ž・∀・`)
぀いでみたいな感じでmixi攻撃されそうで草
アメリカに攻撃できないヘタレ
キルネットずいう悪の組織があるのだな(笑)。しかし過疎っおるmixiを暙的にするこずで状況把握ができおないのが露呈した(笑)。
そういやe-Gav繋がりにくいなぁずか思ったけどい぀ものこずなのでさほど気にしおなかったな・・・
ミクシィwwwww 叀すぎお草 今誰もやっずらんやろ
オレのmixi垢どうなったやろ
mixi攻撃しおも気づいおもらえないやろがい
こんなこずが起きおいたのか😲

なんでたた今日に限っおe-Gov芋ようずしおいたがくだった😉
デゞタル庁は、マむナンバヌカヌドにかたけおいないで、サむバヌ攻撃察策を優先すべきだ。
「日本で2番目に倧きい゜ヌシャルネットワヌクを䜿えなくした」


mixi

( ˙꒳​˙ )
ドメむン名くらいはチェックしお攻撃するずは思うんだけど、マゞで舐められおたせんかわが囜。
瀟劎倢がおかしかったのは
これが原因なのね・・・。
タむトルずURLをコピヌしたした