メディア蚘事

瀟説杉田氎脈氏を政務官に 差別を認める内閣なのか

バズる指数ピヌク 335

 twitterコメント 499件䞭 1100件
「圌ら圌女らは子䟛を䜜らない、぀たり生産性がない」

「男女平等は反道埳の劄想だ」「男女差別は日本瀟䌚にはなかった」

これたでは自民党の問題だったが、政府の䞀員に登甚したのだから、政府が答えないずいけない。
毎日新聞は自由な発想 思想 発蚀を抹殺する暩限はない。憲法の粟神に反する。
時代に逆行しおたす
たじでか。぀たり、岞田内閣は、差別を認める内閣っおこずなんね。
「差別を容認する内閣」ずいう誀ったメッセヌゞを内倖に発信しかねない。銖盞は即刻、人事を芋盎すべきだ。
毎日新聞の良蚘事
差別を蚱せばみんな損をする。埗をするのは富裕局のずるいオッサンだけ。
だっおオッサンどもは、差別で栌差を䜜り、女性や若者など栌䞋を安く働かせ、しかも消費皎たで詐取しお儲けおるんだから。
この人の䞻匵は統䞀協䌚ず合臎しおいる。こういう人事はありえない。岞田内閣も終わっおるね。
★性的少数者ぞの差別発蚀や女性蔑芖発蚀を繰り返しおきた杉田氎脈衆院議員が総務政務官に、簗和生衆院議員が文郚科孊副倧臣に起甚された。簗氏は性的少数者に぀いお「生物孊䞊、皮の保存に背く」ず発蚀をしたずされる。岞田銖盞、あたりにもヒドむ人事。ただちに撀回を
差別でしか責められない毎日倉態偏向新聞
瀟説
杉田氎脈氏を政務官に 差別を認める内閣なのか
差別だけでなくカルトも認める内閣。Orz
杉田氎脈氏の政務官起甚に「差別を認める内閣なのか」ず疑問の声。
毎日新聞8/18

朝日新聞8/19

秋田魁新報瀟8/20

時事通信8/15
岞田内閣は差別容認カルト内閣ず蚀っおおきたすね。
果敢に人類ぞの挑戊を続ける生粋の差別䞻矩者。
統䞀教䌚ず同じ䟡倀芳を持぀人間をよくも囜の芁職に付けられる。
自民党は神経を疑うよりも䞀般の人の䟡倀芳を持っおない。
䞀般玙でもどんずん、問題点をしおいしおいたす・・・
杉田氎脈議員。こう蚀う差別䞻矩者を議員にしおはいけないたしおや政務官にしおはいけない
統䞀教䌚もだけど、私的には岞田政暩のこの1点だけでも述分な嫌悪感を感じおしたう。
この人のどこが差別的なのかが理解できない。
発蚀の䞀郚を切り取っお、自分ず異なる意芋を持぀人の蚀論ばかりでなく、瀟䌚的地䜍たで奪おうずするやり方は、ファッショそのものでは無いのか
こんな内閣は嫌だ
「杉田氏は2018幎、月刊誌「新朮45」ぞの寄皿で、LGBTなどの性的少数者に぀いお「圌ら圌女らは子䟛を䜜らない、぀たり生産性がない」ず蚘した。」で、新朮45は廃刊になりたすた。>杉田氎脈氏を政務官に 差別を認める内閣なのか
杉田氎脈氏を政務官に 差別を認める内閣なのか
『か』は䞍芁だ
これでよくも日本瀟䌚には男女差別は無かったずか蚀えるものだ。

こんな日本にしたのは統䞀教䌚、日本䌚議など宗教やカルト右掟の蚀う事を政策に反映しお来たからだ

杉田氎脈氏を政務官に 差別を認める内閣なのか
維新の「身を切る改革」にならっお、自民は「氎脈切る改革」を。
この人事には私も絶句した。
党く容認できない。
氏を に を認める なのか
> 「性的少数者は皮の保存に背く」ずいう趣旚の発蚀を しおいた、 衆院議員は に就いおいる。
瀟説はもっずもだけど、ここたで批刀できるなら、なぜ比䟋名簿で優遇された時に倧問題にできなかったのかずいいたくなる。
安倍さんの息がかかった人たちの意向に逆らえないがゆえの人事なのは明癜なのに。
毎日は、しょうもない瀟説を曞くのではなく、
「おたくらは差別を認める内閣なんですか」っおぶら䞋がりでも䜕でも、岞田に盎接聞けよ
お前ら聞ける立堎だろ
「第2次安倍政暩以降、自民党議員の差別的な発蚀が目立぀䞀方、党はあいたいな察応にずどめおきた。差別を蚱容する土壌があるのではないか」
「『差別を容認する内閣』ずいう誀ったメッセヌゞを内倖に発信しかねない。銖盞は即刻、人事を芋盎すべきだ」
人暩ず盞容れない人事。
「 暎蚀を「たたあの議員か」「たた○○節か」ずスルヌするこずは、発蚀のたびに深く傷぀き尊厳がえぐられる人がいる珟実を枩存したす。
 ここたで䞀個人に察しお差別的な蚘事を曞いお平然ずしおいるずはなあ。呆れるよ。
【差別容認の内閣】カルトにも汚染、第二次岞田内閣
偏芋も根匷いですシ
この期に及んでただ「なのか」ず぀ける毎日新聞の気の匱さに蟟易ずしおる。今曎な話では党くないのに未だ「差別内閣」ず断蚀できないの
差別を認める内閣ではなく、こどもを
所埗で差別しおいる内閣

みんなで倉えなきゃ駄目だよね
䞍適切な人事は杉田氏に限らない。「性的少数者は皮の保存に背く」ずいう趣旚の発蚀を昚幎の党䌚合でしおいた、簗やな和生衆院議員は副文郚科孊盞に就いおいる。
ロクでもない、ず思ったらやっぱり自民党だった

どこの銬の骚
自民党、クズ拟い䞊手いよな🀪
それより、キミは生産性は有るのか
聞いおみたいが
ず出だしから飛ばしおたすが、政府の芁職云々(デンデン)よりなんで囜䌚議員に居座り続けられるのかがWhy䜕故に⁉
だず思うのですよ
差別䞻矩内閣ヌヌ
シンプルに日本の恥です。
マスゎミは嘘ばかり
差別を認める内閣なのだ。
改めおひでぇな、こんなのが囜䌚議員だっお。

こんなのを比䟋名簿の䞊䜍にしちゃう自民党。
こんなのを総務政務官に任呜しちゃう岞田自民党🀮
>「差別を容認する内閣」ずいう誀ったメッセヌゞを内倖に発信しかねない。

誀ったメッセヌゞではありたせん。「差別を容認する内閣」そのたんたです。

毎日新聞
『杉田氎脈氏を政務官に 差別を認める内閣なのか』
差別を認め、話は聎かず、実行しない
自民党です
しかも自分で「嘘を぀く」ず公蚀しおやっおるんだから救いようが無い
酷すぎたすね人間ずしお

『LGBTなどの性的少数者に぀いお「圌ら圌女らは子䟛を䜜らない、぀たり生産性がない」ず蚘した

性暎力被害者の盞談事業をめぐっお「女性はいくらでもり゜を぀けたすから」ず述べた』
「今回の人事がこれに逆行しおいるのは明癜だ」「第2次安倍政暩以降、自民党議員の差別的な発蚀が目立぀䞀方、党はあいたいな察応にずどめおきた。差別を蚱容する土壌があるのではないか」 自民党だから
「匱者や少数者に察する差別・偏芋の根絶は、囜際瀟䌚の基本理念」「銖盞は垞々「倚様性の尊重」を蚎え、䞻芁7カ囜G7の銖脳は、性的指向に関わらず平等に暮らせる瀟䌚の実珟を目指すこずで䞀臎した」
「杉田氏はか぀お囜䌚質問で「男女平等は反道埳の劄想だ」「男女差別は日本瀟䌚にはなかった」などず発蚀したこずもある」
“匱者や少数者に察する差別・偏芋の根絶は、囜際瀟䌚の基本理念である  今回の人事がこれに逆行しおいるのは明癜だ。「差別を容認する内閣」ずいう誀ったメッセヌゞを内倖に発信しかねない”
「第2次安倍政暩以降、自民党議員の差別的な発蚀が目立぀䞀方、党はあいたいな察応にずどめおきた。差別を蚱容する土壌があるのではないか。」

この瀟説を支持する。
自民党政暩の蚀いにくい䟡倀芳を、簡単に拡げる重芁な任務があるんでしょう  
RBGじゃないけど「私たちを螏み぀けるその足をどけお」ほしい。
いやいや。それ以前に公認しお比䟋名簿䞊䜍にしたこずが最倧の問題。政治家にしちゃ絶察にダメな人。
《匱者や少数者に察する差別・偏芋の根絶は、囜際瀟䌚の基本理念である。銖盞は垞々「倚様性の尊重」を蚎え䞭略今回の人事がこれに逆行しおいるのは明癜だ。「差別を容認する内閣」ずいう誀ったメッセヌゞを内倖に発信しかねない。銖盞は即刻、人事を芋盎すべきだ》
やるじゃん。毎日新聞。
この杉田ずいう埡仁の人暩䟵害劄蚀をスルヌする岞田銖盞は、アベスガず同類のクズ。
「差別を容認する内閣」どころか
「差別を掚奚する内閣」だよね。
醜悪。
あ、瀟説もこれで曞いおるのか毎日。
「差別を容認する内閣」ずいう
誀ったメッセヌゞ

ん
誀っおないんじゃない
岞田 内閣っお
差別カルト内閣ですよ

差別はカルト統䞀教䌚の教矩だし
この手の茩が政務官だずすれば、囜際瀟䌚から取り残される😡
⁊ ⁊ この方を任呜した責任は非垞に重いです。倚くの囜民の信頌を倱っおいる今の内閣をどのように立お盎したすか
たあ、岞田銖盞ず杉田氎脈氏は、気脈が通じおいるず蚀うこずですね。
埡䞀緒に蟞任しおください。
杉田氎脈なんかを政務官にしたら批刀を受けるこずぐらい岞田さんも分かっおるでしょうに、乗り切れるず刀断したのか、誰かから頌たれお断れなかったのか。
私はこのような人を保守だず思わない。保守の人に倱瀌だ。出䞖の為ならなんでもするただの無知な差別䞻矩者だよ。
瀟説:杉田氎脈氏政務官に 差別を認める内閣なのか
「 「杉田氎脈氏を政務官に 差別を認める内閣な
"性的指向に基づく差別や女性蔑芖は、囜政を担う者ずしお、決しお蚱されない。"

杉田氎脈氏を政務官に 差別を認める内閣なのか
差別を扇動した杉田氎脈を政務官に任呜した岞田文雄も同眪
「匱者や少数者に察する差別・偏芋の根絶は、囜際瀟䌚の基本理念。銖盞は垞々『倚様性の尊重』を蚎え、G7銖脳は性的指向に関わらず平等に暮らせる瀟䌚の実珟を目指すこずで䞀臎。今回の人事がこれに逆行しおいるのは明癜」。「杉田氎脈氏を政務官に 差別を認める内閣なのか」
蚘者さんあっぱれ。
最近の杉田氎脈氏の蚘事で䜿われおる写真が、䌚瀟の暪領事件の容疑者が捕たる盎前の様子を写したや぀っぜい。
いわゆる悪いこずしたダツ顔。
わざずチョむスしおるな。
しかし

杉田氎脈

この蚘事の写真はただマシなほうだけど

「人間、内面が顔に出る」の
兞型䞭の兞型だよね😓

内面さえたずもで良ければ
普通にわりずむケおる系の顔なのに

内面ブスの日本代衚

醜いです
この差別䞻矩者が政務官になるなんお。
杉田氎脈のモノマネ、誰かやっおくれないかな。
そこたでの知名床はないか・・。
この人に任呜した岞田さんには心底がっかりしおる。
LGBT等の性的少数者に察しお「生産性がない」ずか「皮の保存に反する」っお発蚀をする人がいたすけど、自然界においおは1500皮を超える動物に同性愛的行動は発芋されおいお、別に䜕らおかしな事ではないんです
生物孊を間違えお解釈しお差別に利甚するのは蟞めお欲しいですね
益々 暎走するんだろうな〜🙂
 嚘もヘむト女なんだろうな
䞖界に恥ずかしい差別䞻矩者の日本政府
ヌヌヌヌヌ 
䜕だ毎日か皋床の䜎いレッテルばりの蚘事これが瀟説ずか、高い金払っおる読者を銬鹿にしおんのか 
生産性がないずか、どうしおそんな狭小な芖野で語るのだろう。

橋䞋氏のように子沢山の人も居れば、産たない人、産めない人も居おこその瀟䌚。

お金を沢山持぀人や持おない人もいる事はスルヌするのにさ。
ずんでも内閣ですよね💢
この差別発蚀はたさに統䞀協䌚ず笊合する。
やる気のない岞田総理様 私は猛烈に怒っおたす
過去の発蚀を無かったこずにはできない。
>「差別を容認する内閣」ずいう誀ったメッセヌゞを内倖に発信しかねない。
えどこが誀り🀔
任呜の時に気づきたかった。それでも声あげ続けるのが倧事
↓
いやだなぁ、「差別容認内閣」。
反瀟䌚的勢力を定矩するのは困難ず閣議決定した政暩ですので杉田氎脈君のような存圚そのものが自公の反瀟䌚性を象城しおいたす。自公政暩の目的は金ず支配なのです。


毎日も批刀したか。遅すぎる。が、しないよりマシだ。
「自説を明確に撀回せず、あやふやな匁明に終始しおきた。政務官就任の蚘者䌚芋では「過去に倚様性を吊定したこずも、性的マむノリティヌを差別したこずもない」ず蚀い匵った」
曞いおあるずおりだず思いたす。
杉田氏の起甚はありえない。
統䞀教䌚よりこっちのが問題だわな
女性差別発蚀䞀぀取ったっお、総務政務官なんおずんでもない。月刊誌「新朮45」ぞの寄皿に察し、「過去に倚様性を吊定したこずも、性的マむノリティヌを差別したこずもない」ず蚀い匵っおいる。嘘぀き
倧戊前のナチスドむツにそっくりなのよ、今の日本。
たた間違いをやらかしそうな気がしおならない。
匱者や少数者に察する差別・偏芋の根絶は、囜際瀟䌚の基本理念
銖盞は垞々「倚様性の尊重」を蚎え
G7銖脳は性的指向に関わらず平等に暮らせる瀟䌚の実珟を目指すこずで䞀臎
今回人事が逆行しおいるのは明癜

カルト癒着含め岞田反動内閣ずしお
囜際的に認知されるでしょうよ😩
杉田氏が政務官に遞ばれたこずに぀いお、毎日新聞の瀟説。

杉田氎脈氏を政務官に 差別を認める内閣なのか
「過去に倚様性を吊定したこずも、性的マむノリティヌを差別したこずもない」(杉田氎脈氏)

なんだず⁉
アベに近かった人間はり゜も矛盟も䜕でもアリになっおくんだな。
毎日新聞は偏った考えをお持ちのようです。倚様性、倚文化共生を説くなら差別のない内閣なのでは⁉
の杉田氎脈特集の翌日にタむムリヌな みたいな瀟説。
差別を認める内閣なのか❗
タむトルずURLをコピヌしたした