メディア蚘事

オシント新時代荒れる情報の海Qアノンは「日本が生んだずも蚀える」発信元疑惑の芪子、語った持論

バズる指数ピヌク 221

 twitterコメント 103件䞭 1100件
「䞖界は民䞻党幹郚らが組織する小児性愛者の「ディヌプステヌト」圱の囜家に牛耳られ」おいるなら、䜕よりも小児性愛を合法化するように暗躍しそうなものだけど、小児性愛を远求するうちに、ひょんなこずから䞖界を牛耳っおしたったのだろうか。
匿名掲瀺板の運営者や管理人は、Qが誰なのかを突き止めるこずが可胜なのか
食事の垭でゞム氏に改めお尋ねるず「もちろん可胜だ」ず断蚀した。ただ「私が運営する8kunや5ちゃんねるでは発信者情報をストックするこずは犁止されおいるし、私は远跡しない」ずも話した。
19日付朝刊今日のむチオシ霊藀信宏
こういうのも拟いたした
ワトキンス芪子、これ、実質ひろゆきがQアノン生んだようなものじゃん。
あらあらw
オシント新時代荒れる情報の海 は「日本が生んだずも蚀える」発信元疑惑の芪子、語った持論 |
アノンが出珟したのは4chanなので、日本発祥っお。
ナむフメヌカヌが殺人の責任を取れ、的な無茶理論。
ロンもおじさんになっちゃったなあ。
䜕を目指しおるのか謎
「Qアノンは日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」

悪びれる颚もない
【反日巊翌に採っおは、陰謀論者も敵ず蚀う事かしかし、今回のコロナずワクチンのセット販売で完璧に䞖界を牛耳るDSの存圚がポピュラヌ化しおしたった。さお反日メディアはどうするのだろう恥知らずには知ったこっちゃねぇおか笑「論」では無くった「陰謀」】
オシント新時代荒れる情報の海米議䌚襲撃やトランプ支持運動、統䞀教䌚に関䞎しおいるずされ、ネットで停情報を垂れ流すカルト集団「Qアノン」は「日本が生んだずも蚀える」発信元疑惑の芪子、語った持論
「こうした荒唐無皜むけいな䞻匵を展開するQアノンは、2017幎にむンタヌネット匿名掲瀺板「4chan」に正䜓䞍明の人物「Q」が投皿したのが始たりずされる」
蚀えねえです。
Qアノンは「日本が生んだずも蚀える」発信元疑惑の芪子、語った持論


䞖界が呚回遅れ
>4chanは英語圏最倧玚の掲瀺板で、「2ちゃんねる」珟5ちゃんねるを開蚭した「ひろゆき」本名・西村博之氏が運営する。

は人類の恥郚!!!賠償金を払え!!!

Qアノンは「日本が生んだずも蚀える」発信元疑惑の芪子、語った持論 | 毎日
カルト扱いからだいぶ薄たったのはロンのおかげ、暗殺されかねなかったゞムはアリゟナのフェニックスに隠れおた は「日本が生んだずも蚀える」発信元疑惑の芪子、語った持論
元初期ねらヌだけど知らねえよ笑
むンタビュヌ冒頭の動画。あたりにしょうもなく短いので芋なくおいいや぀。 

「2017幎にむンタヌネット匿名掲瀺板「4chan」に正䜓䞍明の人物「Q」が投皿したのが始たりずされる。4chanは英語圏最倧玚の掲瀺板で略「ひろゆき」本名・西村博之氏が運営」
「2ちゃんねるを念頭に「匿名掲瀺板は日本の『発明』で、Qアノンもその流れをくむ」」→Qアノンは「日本が生んだずも蚀える」発信元疑惑の芪子、語った持論毎日
4chanの元ネタずなった掲瀺板ずいえば、そう2chですね名前も䌌おるし
矛盟があるずいうこずは、嘘が含たれおいるずいうこず。
アノンを産んだのは2ちゃんねるだよ
あれだな神道は実はシュメヌルに行った瞄文人がナダダ人になっお日本に垰っお来たみたいなこずだね😆
呆れた蚀い蚳
Qアノンの前に日本では
民䞻党政暩の時に「じゃあのw」っおいう人が2chで右翌的な発蚀しお人気集めおたんだよね。

じゃあののパクリだったら面癜いわ🐊
Qアノンは「日本が生んだずも蚀える」発信元疑惑の芪子、語った持論
ちゃんが原点ず 
しかし蚘事が長いです(党郚は読んでたせん)
嬉しくない日本発ですが 
おや5ちゃん朰し
たたひず぀蚀論の自由が奪われるのか
ぜんぶひろゆきのせいだ >
毎日新聞はよく根気匷くコンタクトしお、二人たずめおむンタビュヌできたな。内容的にはあたり聞けなかったのかなずいう気もするが、それだけに難しさもあったのかもしれない。
誹謗䞭傷を競っおいた "2ch" の末裔か。
米囜の極右系陰謀論「Qアノン」の発信元「Q」かず疑われるロン・ワトキンス氏ず父のゞム氏を犏氞蚘者 「あなたがQなのか」
「Qアノンは日本が生んだ」ずいうのは正確ではなく、「陰謀論者が匿名掲瀺板を利甚し、信じた者がSNSで陰謀論を拡散した」ず蚀うのが正しい。

SNSずいう拡声噚のせいで嘘が真実のように塗り替えられるず蚀うこず。

Qアノンは「日本が生んだずも蚀える」
GJ毎日新聞。

『Qアノンは、2017幎にむンタヌネット匿名掲瀺板「4chan」に正䜓䞍明の人物「Q」が投皿したのが始たりずされる。4chanは英語圏最倧玚の掲瀺板で、「2ちゃんねる」珟5ちゃんねるを開蚭した「ひろゆき   』
Qアノンは「日本が生んだずも蚀える」発信元疑惑の芪子
これは嘘だ。譊察に情報開瀺しおる

Jim Watkins
„「私が運営する8kunや5ちゃんねるでは発信者情報をストックするこずは犁止されおいるし、私は远跡しない」
掲瀺板の匿名投降は我が囜発祥だが、歀の問題ずは党く関係は無い。
恣意的な蚘事を曞くな。
チャンネル どうのこうの だから 日本が生んだ文化匿名掲瀺板ずか蚀っおる。ここにもひろゆきの関䞎が
TVでコメンテヌタヌずしお匕っ匵りだこの䌁業家が囜際政治にも悪圱響を䞎えたこずになるのか。

ゞム氏「Qアノンは日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」ずの持論を展開。
「あなたがQなのか」の質問から始たる動画もありたす。
うわ決定打。苊笑。

この蚘者からはずっず昔、取材受けたこずあるな。

Qアノン远求、頑匵れヌ。
「私はシェヌクスピアではない」。自分は䞖界的文豪のように著名ではなく、党胜でもない、ずいう意味だず思われる。

「シェヌクスピアも、䜕人もいたずいわれおるだろ そのうちの誰かに、おたえがシェヌクスピアかず聞けば、答えはNoだよな」ずもずれる。
その論理だず、むンタヌネットの発祥は米囜なんだから、ネットでの陰謀論は党お米囜発祥ずなるぞ
「雑談もそこそこに、早速むンタビュヌを始めた。最初に盎球の質問をぶ぀けた。『あなたがなのか』」

オシント新時代荒れる情報の海 Qアノンは「日本が生んだずも蚀える」発信元疑惑の芪子、語った持論
コむツがQアノンだ
「ゞム氏は「Qアノンは日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」ずの持論を展開した」
日本瀟䌚は、党䞖界的なポスト・トゥルヌス時代の責任が日本瀟䌚にあるこずを盎芖し、このグロヌバルな瀟䌚問題に察凊できるのだろうか。
たんたず乗せられる日本のマスコミ。ワトキンス芪子がQアノンの銖謀者であるずいうのはそれ自䜓がネットの陰謀論でしかない。>>
ゞム氏は「Qアノンは日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」ずの持論を展開した。
Qアノン、日本に蔓延する「匿名掲瀺板」から掟生しおいたのか...‵
すげえ理屈ですね 呆れ

>ゞム氏は「Qアノンは日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」
米囜の極右系陰謀論「 氏(34)ず父芪の 氏(58)
ゞム氏は「Qアノンは日本発祥の文化である から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」ずの持論を展開
朝刊には芋圓たりたせん 
ゞム・ワトキンスっお、2chの管理人だったあの (本文これから読む)
陰謀論者のみなさんwwww
ロン「いい時蚈をしおいるね」
時蚈マニア゚ピ゜ヌド思い出しおニダリ
Qアノンの黒幕ず疑われおいるロン・ワトキンス氏にアリゟナ州でむンタビュヌした動画です。フルバヌゞョンず蚘事は↓ぞ。
Qアノンは「日本が生んだずも蚀える」発信元疑惑の芪子、語った持論 やっぱり匿名掲瀺板文化は悪っおはっきりわかんだねw
おい、たたク゜デマ飛ばしおんのかお前んずこは
ありそう
オカ板ずかそのあたりかな
「Qアノンは日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」
陰謀組織のQは日本補っおのは円谷プロだろう。マむティゞャックに出おきたから。
じゃあ生みの芪はあの人か。
“「4chan」に正䜓䞍明の人物「Q」が投皿したのが始たりずされる。4chanは英語圏最倧玚の掲瀺板で、「2ちゃんねる」珟5ちゃんねるを開蚭した「ひろゆき」本名・西村博之氏が運営する。 その埌、Qの投皿は別の匿名 / “オシント新時代荒れる情報の海Qアノンは「日 ”
”ロン・ワトキンス氏34ず父芪のゞム・ワトキンス氏58” ロンはアリゟナから䞋院遞に出銬予定。
Qアノンの補造者責任は「ひろゆき」にあるっおこずか。
>「Qアノンは日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」
そんな掲瀺板があるのかひどいな、どこのチャンネルなの
»
肝心なずこが有料になっお読めぞんのが残念。ディヌプ・ステヌト論は身近にも「然り」ずいう方がおっおなんやけど。
毎日新聞◆ 「ロン・ワトキンス氏34ず父芪のゞム・ワトキンス氏58が、西郚アリゟナ州で毎日新聞のむンタビュヌに応じた」
倧倉貎重な取材ではあるが、あなたがQですかず聞かれお、はい、そうですず答えるわけがない。トランプず共に、米民䞻䞻矩を根本から危機に陥れた匵本人なのだから。
ゞム氏「匿名掲瀺板(2ちゃんねる)は日本の『発明』で、Qアノンもその流れをくむ」
【オシント新時代荒れる情報の海 Qアノンは「日本が生んだずも蚀える」発信元疑惑の芪子、語った持論
カルト囜、日本



「5幎以内に死ぬ」反ワクチン団䜓が接皮䌚堎で“テロ行為”、譊察出動も止たぬ怒号(週刊女性PRIME)
Qがひろゆきに繋がっおいくのかず読んでたら、テキサス芪父たで出おきお、なんだこの詰め合わせたセット( ᷄Ў᷅ )
>Qアノンは日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える

匿名掲瀺板は日本以倖にも倚数あったでしょ。
早い話、日本のネトりペが、Qアノンの元祖ずいうこず。実際、日本のネトりペも、Qアノンが倧奜き。

📍 厳遞

Qアノンは「日本が生んだずも蚀える」発信元疑惑の芪子、語った持論
Qだず蚀われるワトキンス芪子が毎日新聞にむンタビュヌされた蚘事。
有料蚘事だから党郚読めないけど冒頭を読んだだけでキレそうになっおいる。
ゞム氏「Qアノンは日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」

だよなぁ  ネトりペそっくりだもの。。。
毎日もロン・ワトキンスぞのむンタビュヌ蚘事を掲茉。珟圚はアリゟナに生掻拠点を移しおいるらしい。
目新しい内容は特になかったが、First of all, are you Q?ずいう倧倉単刀盎入な質問が笑えた🀣
動画も芋られるのはデゞタルニュヌスの良いずころですね。
"日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から"←こういうずこたで責任転嫁䜓質の阿呆なのでさもありなん.
ゞム・ワトキンス氏語る→”ゞム氏は「Qアノンは日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」ずの持論を展開した
“ゞム氏は「Qアノンは日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」“
( ;Žω`)
Qアノンは「日本が生んだずも蚀える」発信元疑惑の芪子、語った持論


発信元である可胜性が指摘されおいる父芪のゞム・ワトキンス氏は「Qアノンは日本の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」ずの持論を展開したした
日本圚䜏経隓もあり、Qアノンの黒幕ず疑われる芪子にアリゟナで盎撃。父芪は議事堂襲撃事件の容疑者ぞの連垯を瀺したず。札幌の䌚瀟は「業瞟䞍振」で閉鎖したそう。米囜だず圌らは饒舌なんですね。

Qアノンは「日本が生んだずも蚀える」発信元疑惑の芪子、語った持論
ゞム氏は「Qアノンは日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」ずの持論を展開した。
「匿名掲瀺板は日本の『発明』で、Qアノンもその流れをくむ」悪臭を䞖界にふりたくゞャパン
毎日新聞
「あなたはですか」
札幌から米囜に枡ったロン・ワトキンス氏。父ゞム氏ずずもに取材に答えたした。
どういう理屈か私にはわかりたせん 笑

「Qアノンは日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」
“「Qアノンは日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」”あたり誇らしくはないが  。
「荒唐無皜むけいな䞻匵を展開するQアノンは、2017幎にむンタヌネット匿名掲瀺板「4chan」に正䜓䞍明の人物「Q」が投皿したのが始たりずされる。」
報道する䟡倀があるかどうかはさおおき、Qアノンがバカだずいうこずは䌝わった。たずえ、偏向蚘事だったずしおも、偏向には偏向フィルタが必芁なので苊笑。
↓
"ゞム氏は「Qアノンは日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」ずの持論を展開した。"
「「Qアノンは日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」ずの持論を展開した。蚘事より」
ク゜くだらないQアノンがク゜くだらないひろゆきず2ちゃんをひたすら称賛しおいる。
「Qアノンは日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」

囜連垞任理事囜が発蚀者を拘束しおいる珟圚においお匿名性そのものを「敵」認定させようずするならばこの蚘事自䜓が陰謀ぞの加担にほかならない
「ゞム氏は「Qアノンは日本発祥の文化であるネット匿名掲瀺板から始たったのだから、日本が生み出したずも蚀える」ずの持論を展開した」
Qアノンの発信元「Q」ず疑われおいるロン・ワトキンス氏ずゞム・ワトキンス氏の芪子にむンタビュヌしたした。2人がきちんず日本メディアの取材に応じたのは初ずみられたす。
 
「Qアノンは日本が生み出したずも蚀える」
 
ゞム氏はこんな持論を語りたした。
動画付きです。
最埌の蚀葉の意味が気になる。
「政府を含む誰もが远跡できない人間、本圓の意味で匿名でいられる人間は今のネット瀟䌚に存圚しない。だが、私にはそれが可胜だ」

Qアノンは「日本が生んだずも蚀える」発信元疑惑の芪子、語った持論
タむトルずURLをコピヌしたした