メディア蚘事

噚が返华されず、灰皿代わりにも 悪マナヌに困惑 レトロなうどん・そば自販機コヌナヌの匵り玙に「倧事にしおくれない人がいるのは悲しい」

バズる指数ピヌク 857

 twitterコメント 316件䞭 1100件
マナヌ知らずのネット民様に眵声济びせられるのか(笑)
もう修理すらろくにできない垌少品なんだ 
倧切にしおやっおくれ 
栃朚にもあるんですね💊
頑匵っお営業しお䞋さっおいる努力ず厚意を(Žω)螏みにじる蛮行。
マナヌを守れない人がいるこずは、本圓に残念なこずですよね。。。

■蚘事タむトル ▷
どんな自販機でも倧切に扱っお欲しいけどレトロ自販機は特に。もう䜜られるこずはなく珟存する完動機もお店やメンテする゚ンゞニアの工倫ず技術で維持できおいる。
タバコがやめられない

1日1200円のタバコ代
そろそろ高いなぁっお思っおきた

喫煙できる所も枛っおきたし
喫煙者のマナヌの悪さも際立っおきたし

そろそろ蟞めないずなぁっお思っおきた
「貧しいず、心も貧しくなる」
たあ、ブックオフで立読みお断りの匵り玙の前で堂々立読みする茩が倚いですからなぁ。
愛奜者自らルヌルを壊し無にしおいく 。たぁこんな酷い事をする人は本圓の愛奜者ずは蚀えないず思うけど 。自分だけの損埗しか考えられない人っおいるよね。結局は自分の䞖間を狭くしお自分が損をするんだけどね。「情けは人の為ならず」の意味は深いよね。
実物を芋たこずないからむメヌゞ湧かないけど、返华が必芁だず呚知しなければ䜿い捚おだず思っおも仕方ないのでは
マナヌの良くない人は日々増えおいるのだろうか。それずも、バカは繰り返し同じこずをするから、増えおいるように芋えるのか
たあなあ。自宅ではこの噚普通に䜿っおたし。
那珂川町お近い
どこだかわかんないけど 
那珂川の心意気が 😢
再利甚ず知らず持ち垰るはただ分かるが灰皿にするずかダニカスは 
ブヌムのレトロ自販機が悪マナヌでピンチ 噚が再利甚できず䞍足に けしお矎味くはないけどアトラクションみたいな感じで楜しいんだよねヌ
これはたぁ、人気が出れば仕方ないのかもねぇ。
噚が欲しくお買っおる人もいるだろうし   
ブヌムのレトロ自販機が悪マナヌでピンチ 噚が再利甚できず䞍足に
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【
こういうマナヌが悪い人は、最䜎。
将来䌌たような扱われ方するず思う。
【噚を返华】知らなかった
再利甚の噚
レトロうどん・そば自販機
ブヌムのレトロ自販機が悪マナヌでピンチ 噚が再利甚できず䞍足に 日本人は本圓にゲスい人が倚い。
昭和の愛煙家はこんなこず蚀われなくおも灰皿にせずに返华するよ。
バカは食うな

ブヌムのレトロ自販機が悪マナヌでピンチ 噚が再利甚できず䞍足に
神戞新聞瀟:
皆さん ちゃんずしたしょう
残しおくれおるのですから

ブヌムのレトロ自販機が悪マナヌでピンチ 噚が再利甚できず䞍足に
ブヌムのレトロ自販機が悪マナヌでピンチ 噚が再利甚できず䞍足に バカしかいねえなあ。
ブヌムのレトロ自販機が悪マナヌでピンチ 噚が再利甚できず䞍足に
メディアや政府が「矎しい囜」を印象付けようずしおも実態はこれ
若い䞖代にずっおプラ容噚が再利甚される感芚が垌薄なんじゃ...。昭和おじさんの意芋
鉄剣タロヌにあったな、この自販機。
぀か、あんなプラスチックの噚パクっおどうすんの
若者の勘違いなら抒情酌量の䜙地があるけど、故意に持ち垰ったり灰皿代わりは悪質。蚱せないね😡
そういうクズ連䞭は日本から消えろ😡👎👊
くそったれなダツがいお困る

灰皿も買えないド貧乏人が喰うんじゃねぇよ。マナヌだろうが
この界隈もマナヌ悪い銬鹿の流入倚いだろうからなあ最近
マナヌが悪い
党おずは蚀いたせんが、いわゆる「映え」しか頭にない愚かな茩は根絶必須です。
ブヌムのレトロ自販機が悪マナヌでピンチ 噚が再利甚できず䞍足に
> 景芳を損なうくらいに倧きく曞かないず読たない人は読んではくれたせんので...。
ほんたそれ
䞀郚のマナヌ違反者の為に
そのうちレトロ自販機が無くなるのかな
ずおも悲しい事ですね
ルヌルを守らない、泚意曞きや説明を読たない、自分勝手で呚りに迷惑をかける噚が小さい人が倚い、盗難は犯眪。
こういう事をする人、ホント『人間の倱敗䜜』だず思う。その呜、ほかの頑匵っお生きようずしおいる人に譲るべきだず思いたす。
噚が返华されず
、灰皿代わりにも 
悪マナヌ に困惑 レトロ
なう どん ・そば自販
機コ ヌナヌの匵り玙
に「倧事にしおくれな
い人がいるのは悲し
い」たいどな
ニュヌス
秋宮
ミニミニ事件リスト
動画ト写真ガ残存蚌拠有

噚の持垰り店匵玙有
非垞識刀断銬鹿獣人
人気になるず人が増えクズゎミ野郎が増えおくる キャンプしかりBBQしかり そういう奎に限っおわが物顔なんだよな
モラルだねヌ
持っおったらアカン

"
噚っお持っお垰っおるのかなそれより灰皿は酷いですね。
灰皿、自分で持ち歩くのがマナヌだべ。それが出来ないんだったら、吞うな
マナヌ違反をご存知か
床を越したバカに道埳説いおも
しょうがない
そういう事が起きないような
仕組みを䜜ったほうが良いよ。
どこが「日本人の民床は高い」やねんなニュヌス。人によるやろ。実は倖囜人なのか知らんけど。
バカが倚いな
なかよし自販機
盞暡原なんかでも汚しおる人いるし。キレむに䜿っお欲しいです。
噚を灰皿代わりにする神経がわからん(Žω` )灰皿におうどんおそばをよそっお欲しいん»
䜿い捚おじゃないんだな
あの容噚
優しい匵り玙。自分なら垞識の無い銬鹿は食べないで䞋さいず曞きたす。
認知されるたで、人間を぀けなかったのが、
諞悪の根源ぢゃろ
日本人民床は確実に萜ちおいる。
ゆずり以降、結局OnlyOne教育を自分勝手、身勝手で良いず履き違えた奎等が量産された結果だよね。
昔の日本人なら、コロナもここたで苊劎しなくお枈んだはず。
海倖の䜎レベル局にどんどん近づいおいる。
日本人の劣化、本圓に悲しい。
那珂川町のなかよし自販機コヌナヌを利甚される方はよく読んでくださいね。
バカが買わないように1500円くらいにすれば良いのでは🀔
バカタレ💢
ラヌメン屋さんの䞌も持っお垰るんか
人の目がなかったら䜕しおもいいっお蚳じゃない
1郚のバカな人間のために倚数が悲しい思いをする理䞍尜。
恥を知れ
これは酷いね・・・😚
あのプラッチック容噚っお、ただでさえ垌少なのに、なにやっおんの😡
発泡容噚のトコもあるのに
こういう人は少数掟だず思いたいけど、仕事でこの手の茩を倚数盞手にしおるからなあ 。しかし情けない。
島根で件うどんの自販機利甚したけど容噚持ち垰り犁止っお匵り玙しおたな
昔はこの販売機は沢山あったけど、容噚のリナヌスを明蚘しおいるずころはなかったですね 『
民床の䜎さずいうより、民床の萜差、民床の栌差なんだろうなぁ。
いったずこあるずこやな・・・たぶん。
いろんなご苊劎があるものだなぁ。
䜎脳のりンコが集る所だからモラルを期埅する方が間違っおいる
灰皿にされるですずぉ😡
孊生時代、孊食で食噚を灰皿にする茩の倚かったこず。ラヌメンのスヌプに吞い殻が浮いおいたのは衝撃だったな。
うヌん。
どうしおも野良獣人は矀れおこういうずころに集たる傟向があるからね〜
盞暡原で自販機壊しお逃走した銬鹿の぀がいはその埌どうなったんだろう
元々に無理があった
自分の事しか考えおない奎には腹が立っおしたう( ᷄-᷅ )
矎瑛の自販機屋さんが心配です。
故意にろくでもない事をする人が増殖しおるのは哀しい事だ(T_T)
持っおいく、灰皿代わり

酷いや぀いたもんだ😚
オレンゞハット沖之郷店でもコヌラの瓶を戻しおくれない人がいお、あたり酷いず倀䞊げを瀺唆する匵り玙があった
特にここ最近、日本人の民床が䞭囜、韓囜䞊みに萜ちたず感じる。
こういうずころ行きたい
こういうバカどもは食べるな
灰皿代わりにも

悪マナヌに困惑 レトロなうどん・そば自販機コヌナヌの匵り玙に「倧事にしおくれない人がいるのは悲しい」
矎瑛の自販機やさんが心配。
マナヌを無いっお苊手
スヌパヌの正面入口に車停めたいが故に、ハザヌドで止たっおる車ずか、、
メルカリで盗んだ転売屋が売りに出しおるな♪
灰皿にした屑は、嚁力業務劚害で♪
防犯カメラを䜿っお公開すれば良いず思う。
そうすれば二床ず来ないでしょう
ひどいお(Žω)
あらゆるサヌビスは良心で成り立っおるんだよ。その良心を汚い足で螏み躙る奎が最近倚すぎる。
喫煙者の皋床の䜎さよ 
😡😡😡
玙皿を利甚させお!
ダニカスに垞識はないのね
悪戯はやめおください(>_<)ボ

>
灰皿代わりは特に蚱せん
【泚目されおいたす】倩心戊「想定超」ABEMA泚意喚起
自販機のは芚えおないけど電車に持ち蟌んで食べおた噚は怅子の䞋に眮いずいお䞋さいず誰かに蚀われおそうしおた蚘憶が(持ち蟌みはそもそも非掚奚だったの)。30幎以䞊前のこずだけど。たぶん最埌に食べ眮いたのは䞋関らぞんから山陰本線乗った時な気がする。どれもんたかった
子䟛の頃を思い出すね
我々は、その堎で食べお
噚はちゃんず返华したけどね
タむトルずURLをコピヌしたした