メディア蚘事

GACKT「衚舞台から身を匕く時なのかな」初めお語った掻動䌑止䞭の苊悩

バズる指数ピヌク 547

 twitterコメント 124件䞭 1100件
䜕が䞀時䞭止だよ。䞭止じゃねえのか。よくも監督の野郎は臆面もなく翔んで埌玉だなんおあんなク゜ヘむト映画の続線撮ろうずしおるよな。
ムリされたせんように!

応揎しおたす❣
オヌバヌな┐(ŽЎ)┌
お願い栌付けチェック出ないで䞍快なので
幎霢が出おいるの初めお芋た。
䌌非仮想通貚で30億
もう匕退しおもいいわな
ドバむの友人から玹介されおあそこかよ  :
GACKT、掻動埩垰宣蚀で迫られる“黒い噂”ぞの説明責任ずばっちりを受ける「名物特番」ず「䞻挔映画」
詐欺草コむンは死線さたようっおレベルじゃないんだよなぁ
思っおた以䞊に倧倉だったな。翔んで埌玉の続線芳たいので、頑匵っおほしい。
私は、おたえの歌の響きを止めさせる。
六匊琎の音は、もう聞こえない。
私は、おたえを裞の岩にする。
おたえは、網をはるずころずなり、
もうふたたびた぀こずはない。
䞻である私が、こう語ったからである──䞻のお告げ──。

゚れキ゚ルの曞 第26ç« 13,14
やはり筋トレは無意味だったのか
🀔䜕時もストむックな鍛え方で
埌茩やバンド仲間にも勧める感じがすげェけど栌闘家すら病に倒れあの䞖にあっけなく💊
やはりどんなに筋肉を鍛え䞊げおも粟神的な病気や鬱には勝おないんだな💊それがGACKTのコメからよく解ったよ🥲
䜕が真実なのか。
なら匕退しずけ
GACKT改めお凄いし䜕より嬉しいです。
䜓調に぀いおは可哀想だず思うけど

埩垰に関しおは、お話しないず

個人的にざわざわしたす。
あぁん僕は䞍死鳥なんだぞ。
行田のたいやき屋で埡座いたす。
「信仰」が詊されおいるのではないでしょうか。
はいはい
埩掻したずころで䞍倫疑惑の釈明に远われるだろうがな。
GACKTが掻動䌑止の苊悩を初告癜「衚舞台から身を匕くずきなのかな」
倧袈裟だけど、他人事ではないね
おかえりが蚀いたいな😃
倧倉だっんだね😭
日本に垰っおこない限りこの人は犯眪者の認識で間違いない
GACKTが掻動䌑止の苊悩を初告癜「衚舞台から身を匕くずきなのかな」
ファンが悲しむやん😭
こんな短いニュヌスの䞭でも病院の名前を入れ蟌むステマができるのはガクトだけ
犏岡にこんな病院があるんだ、ずipadのホヌム画面に即HPを登録しおしたった。
GACKTさん、ゆっくりでもいいから良くなりたす様に。

GACKTが掻動䌑止の苊悩を初告癜「衚舞台から身を匕くずきなのかな」
【今のトレンドニュヌス】 571コメント/時
埡無理の、し過ぎの気がしたす😰
䞍倫、仮想通貚ずグダグダしおの病気、真実は解らんが
どうかご無事で🥺
お垰りをお持ちしおおりたす😣
clubhouseで女あさっお楜しみすぎたよなwww
遊び女ずするsexは楜しいからやめられないか。枡郚ず同類認定www
だれも困らないず思うので
匕退でよいず思いたすよ。
ご自愛ください。
お疲れ様でした。
本圓に良かったです‌
ご掻躍楜しみです💞
だわな
GACKTコむンで
倧損させたからな
尻拭いは枈んだのか
こい぀仮想通貚の広告塔になっおた件で高飛びしたんだろ病気で䌑業っお話がすり替わっおるじゃねえか。
䜓調が回埩したのは良いこずだけど、矎談を語る前にもっず説明しなきゃいけないこずをきちんず語るべきだず思うけどなヌ。
投皿の翌日だもんな
がっくんはテキヌラボトルのみずかしおたし、病気で倉な治療したから倧事になったになったんでしょずしか思えたせんでした。守山高校も呆れるレベル。
砎綻した仮想通貚のむメヌゞしかない
こういう系の人っお、倧䜓こういう蚭定を持ち出しおくるよね。
ステヌゞのメンヘラだな。
圌の病院に興味を持ちHPを芋るず「専門分野 再生医療」ずいう先生が所属しおおられお「うむ、時代来ずる 」ず思ったわね。お倧事に(←GACKT宛)。

*
䞍倫の件は封印されたんだね(笑)
ガクトのミステリアスな郚分はある意味、魅力的に映るけどバランスを維持するのが倧倉よね。
昚幎9月にも、本誌は圌にメヌルむンタビュヌを行っおいるが、その際、䞀時は死の淵をさたよったこずを明かしおいた。

䞍倫で既婚女性の呚蟺を圷埚っおた疑惑に぀いおは明かしおくれるのかな(∀`)
GACKTが掻動䌑止の苊悩を初告癜「衚舞台から身を匕くずきなのかな」
さすがのGACKTでも䜓䞍良で匱気になる時があるんだね。人間だもん。匱い時にどう乗り越えるかなんだね。→
䜕の病気なんだろう
䞍倫隒動でうたく逃げた぀もりなのかなよく矎談っぜく蚀えるな、、、
(*0*)
さん💗
元気になっお本圓に良かったです(ê’Šà»ŠàŸ€Êšê’Šà»Šàœ² )
掻動再開を楜しみに埅っおたす🥰
GACKTが掻動䌑止の苊悩を初告癜「衚舞台から身を匕くずきなのかな」
どんな疟患だったのか芋圓぀く人いたせんかよくわからん病気でよくわからん治療受けおるな。
珍コロに関しおの発蚀は良かったのにな。
䜓調悪いのはもうわかったよ。他に蚀うこずあんだろ。
GACKTが掻動䌑止の苊悩を初告癜「衚舞台から身を匕くずきなのかな」
うたいこず考えたね
「’21幎はいろんな察症療法の治療を詊したしたが、思ったほど効果は埗られず、その幎の埌半に幹现胞療法を本栌的に始めたした」 お金持っおる人が゚ビデンスのない自由蚺療にすがっおいるように芋える。
闘病はさぞお蟛かったこずずお察ししたす。ずはいえ、自由蚺療の結果に぀いおの蚘事は、いかに著名人であっおもあくたで「個人の感想」ですので読たれる方はご留意ください。話者ずなった患者よりも、そうした泚意喚起をしないメディアの芋識が問われるべき。
この人が匕退しようが、残ろうが、自分の人生には1ミリも圱響はない。
たずえ死線圷埚っおも、芞胜人栌付けチェックだけは出お欲しい。

⇒
コメントで批刀ばかり。これでガクトがどうにかなったら、やりすぎだっお隒ぐのかな本圓にコメントしおる人は加害者っお意識ないんだよな。正論振りかざしお、いいねもらっお、気持ちよくなっおるだけ。自分勝手もはなただしい。
小難しい事曞いおるけど぀たりは甲状腺機胜䜎䞋症っおこずかね。治らんけど薬でコントロヌルできればひずたずは生掻送れるでしょ。でも䜎䞋症でも脱毛起きるんか。毛よ 。
ずりあえず説明する事があるんじゃないの
ダフコメっお本圓にクズだず思う。
正盎、色んな問題出おからの䌑逊だから信甚しおいない。
いや、ただほずがり冷めるたで海倖に逃げおただけずしか思えん 
この人のサプリ買った人が効果無かったっおコメントされおたす。
お身䜓を倧切に。
䜕より、生きおください。
どこにいおも生きおください。
で、倧奜きなご飯🍚食べおください。
うさんくさ
バランスのいい食生掻ならこんな偏った粟神/奇劙な病状にはならない。もう退け。ニヌズはない。
ガクト生きおおよかった❗
「ドバむの仲間がこの病院を玹介しおくれたのです」
いろんな感じ方があるず思うが、こういうの所が私が胡散臭さを感じる所。
ドバむの仲間っお䜕友人で良くね
初めお語った掻動䌑止䞭の苊悩
この人のニュヌスのダフコメ読むのがわりず奜きww
ご病状が良くなるこずをお祈りくた🧞💖ガクトさん『翔んで埌玉』で埩垰みたいで良かったくた🧞💖

『 や から元気になりたい人ぞ莈る魔法の 』
・自己免疫の異垞による免疫䜎䞋に䌎う肝機胜障害ならびに呌吞機胜䜎䞋
・免疫䜎䞋による党身皮膚炎及び脱毛症
・䞊蚘に䌎う発熱及び疌痛、䞊びに声垯機胜の䜎䞋
→神経系の病名は
幹现胞移怍
死線さたよいがち。
胡散臭えんだよなあ
詐欺疑惑ず匷制わいせ぀疑惑の説明が埅っおるで。
ヌ
䞍倫、仮想通貚ずグダグダしおの病気、真実は解らんが
結局 あやしい治療で治った病名はなんなんだ
ドバむの仲間が出おきお笑えたした。
なんか盛られた
っお思うようになったのは良くない傟向だな、σ(_;)
で、病名はこの病院、名前芋お囜立病院かず思ったのだが、HPを芋たら、矎容敎圢倖科のような病院で、、。患者のこずを発衚したり、病院の宣䌝みたいなこずをしたりしおなんかなず思いたした。
ポゞテむブだけ目指すず溜め蟌んだネガティブな゚ネルギヌがある日突然溢れ出す時がきたすからねぇ。ネガティブな゚ネルギヌも認めお日々解消しおいった方が心身のバランスが取れたす。人はポゞティブだけでは生きられたせんので。陰陜のバランスが倧事です。
誰も興味ねぇよ
キナ臭いずいう蚀葉はこい぀のためにある
なんでこい぀っおこういう嘘぀くんだよなあ自分が蚀っおる事が真実ならスピンドルに぀いおきっちり説明しおから蚀えよな
GACKTも脱毛症になっお䌑んでたのか
䞻治医ではないのでコメントは控えたす
芞胜関係知らないので「お倧事に」だけど、「自己免疫の異垞による免疫䜎䞋に䌎う肝機胜障害」っお䜕 自己免疫性肝炎ずいうのはあるけど、それは免疫が「䜎䞋」ではなく異垞に亢進しおる状態だし。医療情報を泚釈なく垂れ流すのはちょっずやめおほしいんだけど 。
新しい台本出来たんだ 今床は同情を匕いおガクトコむンをもみ消すタヌン
がくちゃん同い幎✚✚✚
よかったよかった😊
----
これたでの蚀動を考えるず、どこたでが本圓でどこたでが本圓でないのかわからないし、鵜呑みにもできない。
自分をデコレヌションするこずには誰よりも䜙念が無い印象なので...
●可哀想にGacktさん 蟛いだろね 。
Malice Mizerから2009幎ぐらいたでの曲は今でも奜きだけど発蚀は信甚できない
ガチかネタか。ずにかく安党ず健康第䞀。ガチならお倧事に。
本圓にこの人の面の皮厚すぎでしょ。SNSで女性を誘っおいたこずが報じられたこずは黙殺するんだね。
😛😛😛
色々ず話しおるけどようするに「ダメ。れッタむ。」案件
・もう事実䞊の匕退でしょ おクニも、コロナで倧倉で・・・。
タむトルずURLをコピヌしたした