メディア蚘事

垂川染五郎 有名私立䞀貫校を䞭退しおいた倚忙が続き留幎濃厚で“芞事専念”を決意

バズる指数ピヌク 186

 twitterコメント 65件䞭 165件
そっか。
だから6月昌公挔なのか。玍埗。
本人が決めたこずなら、良き(๑•̀ㅂ•́)و
良いず思うこずに邁進しおいただきたい
頑匵れいっくん
5月24日火の人気No.1⃣蚘事は 🏆

📌
お父さんより華がありたすね。おじいちゃたの血かな。
この人がどうこうではなく、歌舞䌎俳優の䞭退が倚いなら、最初から入れないでやっおくれよ ▌垂川染五郎、有名私立䞀貫校を䞭退か 倚忙が続き「芞事専念」を決意
「むンタビュヌで“奜きな教科はない。党郚嫌い”ず断蚀するほど、孊校の勉匷が苊手」

勉匷っおのは条件が揃った人しかできない「莅沢」なんだから、芁らないっおいう人は遠慮なく捚おればいい。すでに仕事しおるんだから、「将来のため」なんお埡為倒しも意味ないし。
垂川染五郎、有名私立䞀貫校を䞭退か 倚忙が続き「芞事専念」を決意
若い䞖代が頑匵っおたすね😊

よっ!!高麗屋!!
い぀の間にか染五郎が別人になっおた。先代の息子か
圹者に孊はいらんか。メむンキャストでの連ドラや映画の出挔をお埅ちしおおりたす😃
藀井竜王もそうだけど、高校圚孊䞭に党囜をあっず蚀わせる成果ず才胜ず、生涯の道を芋出したのなら、たあアリなんじゃないかな。特に将棋や歌舞䌎は10代埌半でないず身に着けられないこずも倚いだろうし。→
動機良いが、ガッツリ勉匷嫌いず曞いおあり本圓ならそれは 

でももう䞭退だし、専念で突き抜けおほしいなず

将来孊びたくなったら、䞭卒で院入孊可胜ずニュヌスで有名になったし 
あら。お芋かけするこずもなくなるのね。それも寂しいわぁ。
自分の進むべき道があるのだから

それでいいんだず思いたす。

才芚ある人ですよね。
芊田たな氏はメチャクチャ賢いんだな。
勉匷嫌いでも日本の宝や
なかなかに䞡立は倧倉よね💊💊

( Ž•Ў•` )💊

「鎌倉殿の13人」では、源矩高さん圹で人気を博しおたよね
たじか でも頑匵れるもので頑匵るの良いこず。
生たれおから芞の道しかない人なのである意味職業は保蚌されおいるが芞を極めるには色々な知識も必芁になる。孊校では孊べおない事を孊べばいい。
前の亀ちゃんこず垂川猿之助さんの䞀族みたいに勉匷も仕事も䞡立しおる方が奜きだけど、決めたなら頑匵っお💪
17歳でこの色気😍

将来が楜しみな圹者さんの1人です✚
【いた読たれおいたす】
いやそんな歳じゃねえだろっお思ったら俺の知っおる垂川染五郎は幞四郎、垂川幞四郎は癜鞚になっおた。海老蔵はい぀團十郎になるんだろ
ただの萜ちこがれのばかっおこずでしょ。
頭よくなかったっおだけじゃないの
✌••┈┈┈┈┈ ••✌

17歳か 
高校は出ずいたほうがええず思うけどなあ
歳いっおから苊劎するずかわからんし
いいんじゃないかな。やりたいこず明確だし。
矎の結晶みたいな人だな
そうなんだ。でもそもそも梚園の䞖界の人だし👍本圓に芞事が奜きずいう雰囲気が嬉しいし、これから楜しみだし、い぀か芳たいなヌ
「むンタビュヌで“奜きな教科はない。党郚嫌い”ず断蚀するほど、孊校の勉匷が苊手。『信康』の取材䌚でも平然ず『僕ず違うのは、頭がいいずころですね笑』ず話しおいたした」

ふん、バカちんが😒
海倖で働いおいるずビザをずるために高卒倧卒は必須な郚分もあるけど、䞀般人でない圹者さんなら今やりたいこずをやればいいず思う。20代30代でやっぱり孊問ずなっおもい぀でも再開できるしね
垂川染五郎 倚忙が続き留幎濃厚で“芞事専念”を決意
【いた読たれおいたす】垂川染五郎が有名私立䞀貫校を䞭退し芞事専念を決意した。た  。た 
むかヌし、䜕かのトヌク番組で青孊の孊䜍蚘を出しおきた和泉元圌に、圓時の染五郎(今の幞四郎)が「よく卒業したよねえ」ず心底感銘を受けた顔をしおしみじみず蚀っおいたっけ。
◆これは新しき鬌で息子さたの埡圹をやられるアレがアレのアレかしら  。
ÒㅅÓ)💻
この決断が間違っおなかったっお思わずぐらいの染くんの今埌の掻躍期埅しおたす❣
頑匵っおください❗
応揎しおたす💙
俺の知っおる垂川染五郎が束本幞四郎になっおお、束本幞四郎が名前倉わっおお、おなっおる。歌舞䌎の䞖界ややこしいな。
芞に集䞭したいずいう気持ちはわかるが、倧孊ぞ行けば知人も同窓生も増えおそれらが将来の支揎者になる。歌舞䌎界党䜓のためにももったいないず思いたすけどね。
文䞭に團子のこずが曞いおありたすが、團子には倧孊卒業しお欲しいですなぁ。
勉孊も倧事だず思うけどね。
倧孊たで行ける環境にあるなら、仕事を理由にせず行くに越したこずないのに。櫻井くんずかあれだけ忙しい䞭きちんず倧孊卒業したよ
たじか、、
なら芪父さんず同じずこでよかったじゃんか。
この子K-POPアむドルずしおデビュヌすれば䞖界目指せそう。日本の芞事なんお小さな䞖界は勿䜓無いように思う。
䞻挔舞台凄い👏楜しみ‌
留幎ニュヌス
様々な事情で高校卒業を諊める人がいるず思うのですが、そんな時には ‌
党日制高校から通信制高校に「転校」するこずが出来たす。
幎数を匕き継ぎ、3幎で卒業可胜です。カリキュラムは最小限。
ほずんどの堎合で新生掻ず䞊行しお高卒資栌が埗られるでしょう✚
ず同じく“孊校に行かない”宣蚀なのに奜意的コメント倚数w
さすが モノゎトの本質を芋ずに、家柄ずかそういう属性で是非を決める。
・単䜍なんおカネで同にも・・・成らない䜍の マスクしおおも切れ長・端正・・・目にマスクは。
いちいちニュヌスにする必芁もない。ず思う(¯―¯٥)
圹者は挔技䞊手ず人気が倧事だから、むケメンさんだしこれからが楜しみですね✚💐✚(ЀωЀ)♪。。。☆
この蚘事にいろいろず思うずころはあるけれど、皜叀堎に向かう染五郎の玠のむケメンぶりず、真停はずもかく團子が取り䞊げられおるこずにちょっずした感慚が。
なんず 
えっ
初歩的な論理的思考を身に぀けおおかないず、将来代替医療に走ったり倉な事業の広告塔になったりしねぇかず心配にはなるが、所詮人様の話だからなぁ。
それで6月昌公挔か〜
頑匵っおほしい✚
垂川染五郎 䞭退し芞事逃避を決意
高校に通う事が孊ぶ為であれば通う意味もあるのだろうが、孊歎の為であれば䞍芁ずいう事なのでしょう。
最埌の最埌で源氏を信じられなかった悲劇の源矩高圹良かったよ・・・・。
顔面偏差倀MAX神、家柄もペシ、これで十二分薔薇色人生。もう孊歎いらないでしょ。

あ、䞀般人は勉匷嫌いで同じ事したら駄目ね。せめお孊歎は持ずう、Fランはいらんけど。
この遞択がどう転ぶかはわからないけれど、将来トンデモに取り憑かれないのを願うよ。
そうだったのか 
芞事に専念するのは良いが、孊校生掻は限られた䞖界では埗られない経隓があるよ。それこそ芞幅を広げるずいうのも。
トップクラス歌舞䌎俳優の青孊ドロップアりトは既定路線。みんな歩む道。
同じ孊幎の息子を持぀母ずしおは 芞胜掻動も䞊行しお出来そうな他の高校ぞの転校の道もあっただろうに。ず思っおしたいたすが、“芚悟”は玠晎らしい✚かな 
『鎌倉殿』も高校に通いながら撮圱に臚んでいたした。そんな生掻が続き、進玚するための出垭日数ず成瞟に届かなくなり  
タむトルずURLをコピヌしたした