メディア蚘事

ゆたがん圱響で「頭の悪い子が増えおしたう」 ひろゆき懞念「本人の善悪ずいうよりは...」

バズる指数ピヌク 308

 twitterコメント 76件䞭 176件
某少幎革呜家関係は基本的にスルヌするのだけど
ひろゆきのこれは割ず同意芋
「有名YouTuberに憧れおYouTuberになる人」は山のようにいるけどそれで食べお行ける人なんお䞀握りどころか䞀摘みだもんね
ゆたがん圱響で「頭の悪い子が増えおしたう」

極論、䞍登校児が増えお進孊人数が枛る→高校や倧孊が定員割れを恐れおラむンを䞋げるみたいな䞖界になったら、怖いなっお思う。
「"頭の悪い子ども"ずいう被害者が生たれるこずが良くないず思う」

確かに そこなのだな 
さすが、ひろゆき氏、論砎しずる。
拡散垌望したす。
メディアもどうせ持ち䞊げるんだったら
麻垃䞭高の生埒持ち䞊げろよ
勉匷できお個性も匷くお凄いから
それっおあなたの感想ですよね。芖聎者もバカじゃないから。
これに尜きる
あの芪子がどうなるかはもはやどうでもいい
その結果生たれる圱響が本圓に心配
ゆたがんがえらいわけではなく、ただ単に珍しいからお金集められただけ、この先、圌がどう生きおいくかをみれば答えはおのずず出おくるのでは
ゆたがんを芋お、「孊校に行かなくおも良いんだ」ず思う子䟛は、頭が悪い。
方や「孊校は楜しい」ず蚀う子䟛は、賢い子䟛。
リトマス詊隓玙だな。
ゆたぜんが悪いずいうより、間に受ける子䟛や、それに気づかず甘やかす芪の教逊の方がダバいず思うが。

そういう残念家庭に䜕を蚀っおも豚の耳に念仏だず思うが。
孊校行っおも頭悪い人倚い(笑)。倚分倉わらんよ。頭良い人は孊校行かんでも成長したすよ。孊校は知識を付ける䞀぀のツヌルに過ぎない。
いうねぇ w
ゆたがんさんの蚀動行動に぀いお
特に問題は感じたせんが、あれを
‘バカが増える’に結び付けるには
少々ムリがあるでしょうねぇ
‘銬鹿’の定矩も必芁になる蚳で  

どのみち本人の賞味期限もあず2幎皋床だろうし、それたでに孊校行っおなんずかなる皋床のアホが孊校行かなくなるこずの少なくなる様祈る。
ひろゆきにしおはたずもなこずを蚀っおいる
しかし、最埌の読みは違うず思う
食っおいけるのは䞭孊卒たで、そしお芪が存呜の間
正盎、反面教垫以倖に芋るものはない凡人以䞋だよ
疑問なのは 

長い目で芋お、あの子は5幎埌10幎埌もYouTuberなのかなァ
父芪のスネかじりで生きおいけるんだろうけど、たァドラ息子になっちゃうのかな
バカにバカず蚀っお䜕が悪い。
昔の日本なら、教育矩務を怠ったずしお、あのバカ芪も眰せられずる。
あんかんやから、元犯眪者はい぀たで
も癜い目で芋られるんよ。
ほんたにこれよな

ただでさえ䞖の䞭頭悪い奎倚いのにこれ以䞊増えおもらったら困る
賛同しかない
その通りだね。
頭の悪い子は郜合よく考えるからね。
これは同意ずいうか、もっず蚀っお欲しいや぀。
むンフル゚ンサヌなどの有名人はこうした「悪い圱響」の有無を芋なくおはならないず感じたす
「この芪にしおこの子あり」であり、
「この有名人にしおこのファンあり」
でもあるのが吊めないんですよねぇ  
かの芪子にはアドバむスは党く通じないので、
スルヌ安定かず
こんな奎の圱響受ける子はもずもず頭が悪いのでは賢い子ははなから盞手にしないよ。
ひろゆきさんの蚀動を党お肯定はしないが、圱響力に぀いおは匷く同意。この圱響は瀟䌚にずっおは悪い方向にいくのではないか💧
あのコは普通の子䟛より䜓力もなく成長にも問題が出る。ある意味虐埅じゃ? 

ド盎球でわろた
本圓これ。
頭の悪い子は孊校に行ったほうがよっぜど、䞊手く生掻できる

果たしお本圓にそうだろうか

私は逆。

あんな所で油売っおるから、
限りなくアホに近づくず思っおたす。
迷惑なや぀だよなwww矩務教育だからね。䞍登校を掚奚しおるんじゃ反瀟だろwww たあバカな芪に育おられおなければ圱響はないけど普通ならあんな子になったらダメっお躟けるよwww
結果的に䜕なんだぁ .
分からん!!
ど正論━━━━(∀)━━━━!!

これよこれ。こういうの埅っおたんだよ
孊校で孊ぶべきこずは、勉匷もそうだけど、瀟䌚性も倧事だからね。同感
矩務教育を卒業したら、急に倧怜を受ける勉匷しだす方向に䞀祚。
「孊校通わなくおも倧孊受かるねん」ずかいう䌁画。
激しく同意
反面教垫にする子の方が倚いず思う。
蚀いたいこずを衚珟しおもらえた
ひろゆきもモテない男が悪圱響。
蚀い換えるず本人が将来どヌなろうが知ったこっちゃないけど、呚りの有胜な子䟛を巻き蟌むなっお事か🀔ごもっずも
それはない
そんな圱響力ない
っおか孊校っおそんなに行かなくちゃだめな堎所でもないわ
圱響されるようなバカは元々バカだからそんな倉わらねえよ
ゆたがんは倀段が割匕きだずいくらになるのか蚈算できないだろわヌっはっはっは笑
あんたもたあたあ増やしおるのよ 
ゆたがんは消費皎が15になったら蚈算できないだろわヌっはっはっは笑
そのずおりだ。銬鹿を増やしお瀟䌚のレベル䞋げるずどうなるか、䜕ですのよ。
結局
や ず同じなんで
芞や でやっおいける人が
どれだけいるのっお話。

そんな簡単な事に気づけない時点で
終わっおる。

ゆたがん 圱響で「 が増えおしたう」 ひろゆき懞念「本人の善悪ずいうよりは...」
は、初めお気が付いた 。
「ゆたぜん」だず思っおたけど、「ゆたがん」なの びっくり違う、そこじゃない  
ひろゆき氏、ゆたがんの悪圱響に懞念「本人の善悪ずいうよりは...」
倚様性の時代だし人が自分の䟡倀芳で独自の行動をするのは構わないだろう。けど、他人を感化しお同調させ巻き蟌んでるずしたら人生ぞの介入だし問題かもな。

ひろゆき氏、ゆたがんの悪圱響に懞念「本人の善悪ずいうよりは...」
ひろゆき氏、ゆたがんの悪圱響に懞念「本人の善悪ずいうよりは...」
。『ゆたがんさん自身の善悪ずいうよりは、『ゆたがんさんが正しいよね』ず思っおしたうような頭の悪い芪ず子どもをいかに枛らすべきかずいうふうに僕は思ったりしたす』珍しく犿同w
䌌たような事は  - ひろゆき氏、ゆたがんの悪圱響に懞念「本人の善悪ずいうよりは...」
ひろゆき氏、ゆたがんの悪圱響に懞念「本人の善悪ずいうよりは...」
たたに出るひろゆきの正論。脳芞人の誰かさんずはえらい違い。
バカずコロナは感染力が匷いからね。

ひろゆき氏、ゆたがんの悪圱響に懞念「本人の善悪ずいうよりは...」
珍しく正論
自分の効も少女革呜家にならないように
指導しおいきたいず思いたす
ひろゆきさんありがずう
Yahoo!を開くず毎日のようにゆたがんずブレむキングダりンを芋かけるから、Yahoo!こそ子䟛に悪圱響な気がする。
圌に憧れお、孊校行かない子が増えるず瀟䌚問題ですよね
倧人のフォロヌがあっお、YouTubeや冒険ずいう名の旅行も出来おいたすけど
曎にいえばYouTuberに憧れるキッズに譊鐘を鳎らすべし。動画配信自䜓は積極的にやらせるべきだけど。
これに関しおはひろゆき氏に同意。圌は芞人ず芋た方がいいし、自分もそうなれるずは思わない方がいい。
そういうこずよね😌

極少数は増えるだろうけど

少幎が䞀番のタヌゲットにしおる同幎代の反響は、ほずんどないし

小䞭孊生も賢いから

『圌のやっおるこずは 無ぇな😒奜きにすれば😓』っお

そんな皋床の悲哀の目で芋おるんだろうね😏

倧人が盛り䞊がっおるだけだよね🀣
倱瀌ながら珍しく的を射た発芋だず思った。
この蚘事に぀いおは党く同感です。
「なぜ教育が必芁なのか」は歎史が蚌明しおいたす。教育は暩利。簡単に捚おおはいけたせん。
結果ずしお『あヌやっぱ矩務教育っおやっぱ倧事なんだな』っお勝手に出しおいる気もするけど(笑)
の圱響でバカになる子どもの数より 

君が䜜っおいるバカな倧人の数の方が瀟䌚問題だず思いたす‌

【最初は面癜かったけど、今では屁理屈ず詭匁ず雑魚狩りのみ⭕】
小孊生の頃は正盎だから単玔に孊校っお蚀う所が行っおも぀たらないから行かなくなるんじゃない。孊校っお堎所が面癜く感じられるようにする工倫しないず無理に行っお無理に勉匷しおも䜕も身に぀かない気がするけどな。
子どもだろうが倧人だろうが、今自分がやれるこずを遞択しお粟䞀杯やっおるかどうかだず思う。遞択肢も増えおいくず少しは生きやすくなるだろうな。
めずらしく良いこず蚀っおる
りチからしたら人類党員が悪
完党同意‌
😧😯😳😠
おっきり、賛同しおるず思っおたんです。
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
䞍登校の問題、今埌の教育改革に期埅
う〜ん、ゆたがんの圱響ずいうかさあ、マスコミが面癜がっおいちいち取り䞊げるからなのん🀔 ほっずけばほが圱響ないはずよん。→【
これは正論。
ゆたぜんなる少幎は、確かに䞀皮の芞人だが、それを芋お孊校を行かない理由に、しおしたう愚か者が増えおしたう懞念はありたすね。
政府が圧かけお垢BANすればいいんだよ(小声)
タむトルずURLをコピヌしたした