メディア記事

坂本勇人の行為は「虐待・暴行と同じレベル」 高須幹弥院長が断罪「完全に悪人確定です」

バズる指数ピーク 765

 twitterコメント 194件中 1~100件
アフターピルは血栓症の発症リスクもあるそうで、そんなのを彼女に飲ませますか?自分は聞いたこともありません。「通常の避妊というより…緊急避難的な…暴行されてしまったとか」「
…坂本勇人ってスキモンで、二重人格な所があり、今度は不倫やるんじゃないですかねぇ🎵これ、一生治らんと思います。
アフターピルって怖いのですね…高須力弥さんも幹弥さんも、意義のある正しい発言をされてると…ですがお父様が💦「副作用も」「アフターピル飲ませること自体が、女性に対する虐待」
巨人ファンが減るとマスゴミ様の収入減が減るので、情報隠蔽的行為をしているだけでは? …
高須先生‼️
同感です‼️
虐待、暴行をしてる人がキャプテンですか。巨人ファンとして、こーゆーのかチーム内にいる事は恥ずかしい。みんな、ちゃんと声上げよう。子供に堂々と見せれるように、巨人を良くしていこう。
犯罪者を匿う巨人軍も悪人確定なwww
不男坂本の悪の所業‼️
愛知県知事リコール署名偽造事件主犯の嘘つき人間が、急に球界の風紀委員気取りとはまことに噴飯ものである。重ねていうが示談は済んでいる。謝罪をし、損害賠償が支払われ、相手も偽造ではない本物の署名をしている。これ以上 に何をしろと?
坂本が人非人なのは明白だけど、ナチス礼賛のクソ野郎に非難されたくはないだろうな:
1けつあな
よくもまぁ、大衆の前に顔出せたな。
イエスではなくノーを突きつけていく(´ー`)アハモ
紳士のはずの巨人のはずですよね?
いくら示談が出来ているとはいえ野球選手としてどうなの?って感じ。
ジャイアンツも読売新聞もスポーツ報知も坂本勇人選手もいつまでダンマリですか?
…ちょっと何言ってるのか分からない…
結局、経済格差が生み出す膿。
札束でブン殴る人間とそれでも群がる人間がいるだけ。だから札束は開き直る。
真偽はわからんけど、裁判だと証拠能力無しって判断されるやつだよね。
🤨不倫をしない人と、相手がいなくて不倫をする環境になかった人は、「不倫をしていない」という事実は同じでも性質は異なる。

「できる状況でもしない」のが、実はとても難しい。
最&低。
もっと言ってくれー!
高須幹弥の考え方は論理的だしバランス感があって丁寧だから好感が持てる
高須院長は全女性の頼もしい味方 なぜ他の奴らはこんな至極当たり前の事を言えないの?
日本は悪人だらけだな



日本のどこかで毎日400件の中絶が起きている…出生数が80万人を切りそうな日本で中絶15万件の衝撃
坂本さん燃えに燃えてますねぇ
引退確定までリーチかかってるんじゃないですか?
示談してるとはいえ、やはり糾弾されないのはおかしいわな
坂本いんたい確定な!
巨人アンチなんですが、坂本選手にはオリンピックで勇気もらいました。今回の事は残念です。
報道しないマスコミには喝!
ナ〇〇ネの下回しか?
この件を笑い話にしてるやつは結婚も子供もリアリティのないバカな男だろう
以前AV女優さんが付ける事が愛情と語っていたがアフターピルはDVなど合意なしの場合に使うものだ。未婚のまま出産する人もいるだけに本人次第だが産みたいなら認知して養育費を払う事が責任とも言える
その通り。球団がかばう価値もない重犯ゲス男。
さすがSKEヲタの幹也先生、もっともな発言。
善悪で人を認定するなら、父親の高須も悪人確定してますよ
アフターピルを簡単に薬局で買えるようにしろって団体がいるけど、そうなると坂本勇人みたいな男にとってはウハウハか
が悪人確定
これ、文春やろ?
ほんまなん?
ガーシーが言うなら信じるけど。
憶測雑誌の系統やろ、しんじひん。
中絶って考え方によっては人の命を奪う事と変わらん行為じゃないかなぁ🤔
やっぱりピルを悪用するのは男じゃん。千葉大学名誉教授・高林克日己さんよぉ、「若い女性が悪用するかも」じゃねーんだよ。男にこそ教育が必要だろうよ。
実際に副作用のリスクを被るのに、女性は乱用なんてしねーわ。
そもそもリプロダクティブ・ヘルスライツの観点から
挨拶出来る出来ないではなくて人間として外れている。
せめて、産んでもらって認知もして、経済的にも、しっかり支えてやってたらええのに。それが出来んなら、外でセックスすんなよ。
毎日、センズリしとけ。
追放!
未練があった女性が会いに行った、のであれば当人に問題があったとしか感じないのだが。わざわざ相手に恋人ができたあとも会いに行って、性生活ぶちまけて週刊誌に売るようなことをする人を「被害者」とは感じないな
★読売巨人軍は永遠です???
しかしタッカスーに言われたくはないかなぁ…
坂本が行ってる行為は許されるべきことではない。金払ったからもう関係ないで終わらせてはいけない。
何より、こいつがいるだけで他の選手に悪影響及ぼす。
子供も見に行くんですよ。何も知らずに応援してる子供が知ったらどんなにショックか。早く出て行ってください。
そんな悪人が、何事もなかったように人前で野球してんだから、虫唾が走るよ。……
言ってる事はわかるが
でも名が知れてる人がこういうタイトルを見出しにしするのはちょっとねぇ…
は緊急時の避妊であって、何度も飲ませるものではない
女性を性の道具としか扱ってなかったんだろうね

の行為は「虐待・暴行と同じレベル」 院長が断罪「完全に悪人確定です」
私も同意見だわ。勿論今回のは女性も浅はかだよ。ただアフターピル飲ましとけば大丈夫みたいな最低男出てくるのが心配と思ってたらまさにいたって感じ。しかも半グレ輩じゃなく紳士たれの巨人選手

高須幹弥院長断罪「完全に悪人確定です」
坂本は相手の女性に対して
好きでもない人の子供産むのは?とか
普通言うか?
既に残念なヤジが飛んでる渦中の坂本さん。けつあな確定です。
女性の身体を何だと思っているのか。こんな人がプロ野球界にいること自体不愉快。
やらせてた女がそれでいいと判断してたのだからどっちもクズだろうがよ

クズ男とクズ女がどうなろうと知ったことではないし個人の自由

本人達が合意の上でしてることに道徳だなんだと文句つけるなんて何様よ

んなことどうでもいいからさっさと安倍の葬式代全部出せや
坂本勇人のやった事は女遊びとかで済む類の話ではない。

坂本、阿部、原監督が特に大嫌いなので巨人ファンを辞めた判断は正しかった🤔
いい歳こいてクズ晒すあの役者と同様、これからも犯罪隠蔽野郎として生きていく事でしょうw

クタバレクソ野郎👎
坂本は逃げ切れると思ってはいけない。巨人軍は逃げ切れると思ってはいけない。
プロ野球選手なんてシャブ中にヤリチンばっかだろ
まあ、坂本のやってることはアレやけど、自称親友が正義面して女友達の情報を売って、結果的に女友達のセカンドレイプみたいになってるのがもうアレ
こんなヤツを解雇できない
"巨人軍"も最低!セ・リーグでの成績も最低になるんじゃない!!
天才的なバッティングと言われて人気はあったけど今ひとつ好きになれなかったのは
人間性の部分がどこかに現れてたからだったのかもしれない。
本当の一流選手は人としても尊敬される存在。
高須幹弥先生の言葉は厳しくもなんともない、これが普通やと思うわ。勿論被害に遭われた方に対しての処方は早いほうがいいんだけど、簡単に手に入るようにしてしまうとこういう獣達が消えんよ。行為自体にリスクがあるわけだから責任は紙一重だが。しかし報道系はダンマリね
この案件こそフェミニストの方々が声高に批難すべき案件だと思う
「巨人軍は永久に不潔です」を見事に継承!さすが生え抜き!!
生きる価値あるの?
タナケンの方は真実だったらタナケンが全て悪そうだけど、この件に関しては浮気相手になる事を望んだ女性の行動も問題だよ
坂本選手、たたかれて、当然かなと、残念ながら、思います。

ありがとうございます。
「アフターピルって通常の避妊というより緊急避難的避妊。避妊を忘れてしまったとか暴行されてしまったとか。緊急時に対して避妊するっていうもので基本的に医者の診察処方が必要。100%避妊できるわけじゃない。副作用もあって吐き気とか頭痛とか。不快な症状が数日間続く」
さぁさぁ

批判が徐々に集まってきました

まだ素知らぬふりすか?

汚点として残るよ。
媚びなくても生きていける人は強い。悪人かはわからんけど、坂本はカス。
当然の意見🤬
ゆとり世代とは言えども、サイコパスと思われても致し方無いよな。
舎弟の山田哲人も同類と思われちゃうよな。
客寄せ人気商売だけに。
悪人も悪人❗️極悪非道人非人だろ‼️
ほら、高須院長にも言われてるよ
その通りだな。ちと有名で金持ってるから札で顔面引っ叩いて生でやろうが中出ししようが
「ピル飲んどいてw」
「え?デキたの?堕ろしてきてw」
みたいなもんだろ。
当事者でもないのに
悪人確定とか犯罪と同じレベルとかひどいな...
幹弥に一票‼️
坂本がやったことは性的虐待で香川より数段悪質。中絶迫りながら、中出しし放題といって性行為に及ぶのは鬼の所業。
巨人は問題が公表されてからも、坂本を平然と試合に出場させている。球団として、異常な性的虐待、暴行を容認している。
巨人軍は紳士たれなんて聞いて呆れる
自分を野獣先輩に掘らせるよりは間違いなく悪い。
坂本じゃなくて最初からチー牛男選んで、あげまんと内助の功で育てればいいのに、女ってやつは坂本みたいなのしか目に行かないのだ。
はっきり言って自己責任。
本当にその通り。立場を利用して女性の尊厳を踏みにじり続けている。読売グループの圧力か何か知らないが大手メディアが報じないからといって有耶無耶にして流すべきではない。
安倍っていう元首相も悪人確定なんですけど

死に様は同情しますが
報道が忖度しとるよね。ジャイアンツ様のお仕事がなくなるもんね。
いじってて草
お、国葬の金出したい人が珍しく、と思ったら息子さんの方か
他人の事によく知りもしないでええ加減なこと言ってる時点であんたも悪人決定

何を言ってやがる!
テメーも病気になる前はやりまくったのは知ってるぞ!
バカタレが
全くその通りとしか言えん。
読売新聞は女性蔑視推進紙と言われても仕方ないですね。
自分だったら絶対やらない。
と言いたいけど、それはモテない一般中年の意見なのかも知れない。
本件を我が子の反面教師としたい。
悪人確定…
少なくとも、男として、くっそだせぇwww
人間として最低(´・ω・`)
そもそもセフレの方がアフターピルを飲まず狙って妊娠した可能性があると思う。
勇人氏は大切な相手ではないのに気はゆるしたのだろう。真面目な堅い男よりこういう緩い奴の方が女の人は寄って来るように思う。

高須幹弥院長が断罪「完全に悪人確定です」
高須あんたもな
なのに読売球団はスルーだし、球団の特徴出てるよね。
日本テレビが何食わぬ顔で巨人戦を地上波放送し続けたら、もう日本テレビの番組のスポンサーにはならないんじゃないかなw
これでもTVはこの件を扱わないのか!
どう考えても犯罪やから
悪人には違いない。中野信子いわくサイコパス的だよね。
アフターピルですか…
どこかの団体が薬局でもピル買えるように!望まぬ妊娠減らすと強姦にあった女性側ですが…
男性側で考えると「中出し出来る!ピル薬局で気軽に買えるし」ってなるんだよな
レイプとかストーカーじゃないからね。こんな扱いされても会いに行って避妊なし、毎日ピル飲まずにやらせてる時点で女が被害者ぶるのオカシイ🤔
は緊急時の避妊であって、何度も飲ませるものではない
女性を性の道具としか扱ってなかったんだろうね

の行為は「虐待・暴行と同じレベル」 院長が断罪「完全に悪人確定です」
→大手マスコミ「、、、、、…(知らんぷり)」
(*´∀`*) 悪人・坂本勇人の誕生だ。
となると、育成の同姓同名くんが可哀想だなぁ。
タイトルとURLをコピーしました