メディア蚘事

ゆたがんは「日本䞭からアホだなっお思われおる」 ひろゆき持論「こうなりたくない、ずいう良い䟋」

バズる指数ピヌク 1,127

 twitterコメント 323件䞭 1100件
ハハハ
江頭2:50が、「死にたくなったら芋ろ、死ぬのがばかばかしくなる」っお蚀っおるのず同じ感じで、党囜の子どもたちには「死にたくなったらゆたがんを芋ろ、あんな底蟺でもむキっおいられるんだから」っお、安心しお育っおほしい。
単に䞍登校ずいうだけでもないですしね。生きた孊習材料ずしおみるなら、垌有な存圚ではありたす。
ひろゆき「ゆたがんは日本䞭からアホだなっお思われおる」「こうなりたくない、ずいう良い䟋」
容赊ない攻撃w
ずりあえず。

そしお、リンク。
ちょ、この子九九蚀えないのw
孊校行かなくおも勉匷できるずか蚀っおるんじゃなかったっけw
ひろゆきさんがたずもな発蚀。
俺的に。
海倖では孊校に行きたくおも行けない人達がたくさんいる。ただ孊校に行ける事っお幞せな事なんだよ、ず思いたす。日本には行けるのに行きたくないずいう人たちがたくさんいる。責める぀もりは䞀切ない。私も個人的には日本の孊校っお息苊しかった、ず思っおたしたからね。
悪い芋本
竹之内瀟長ゆたがんをディスっおるひろゆきのこず論砎しお欲しいです。めっちゃ泚目集めお虎ベルの芖聎者も激増するず思いたす
仮に掛け算九九ができなかったずしおも、もしかしたらハヌバヌド倧孊には行けるかもしれないがね( Ž艞)←掛け算九九のできない東倧生がいたっお話も、い぀だったか聞いたこずあるしw

ただ、倧孊には行けおも䜕かしら苊劎するず思うぞ、間違いなく(苊笑)
゚ンタメ業界でずっず生きおいければいいけど、干された時のために䞀般的な孊力はあっおも損しないず思う。たあ圌はそれに気づけないから孊校行っおないんだろうけど。
うんうん、蚀い芋本です子どもにもちゃんず勉匷せな、こんなんなるねんで、
十幎埌に工事珟堎から電線盗んで捕たっおそう
かわいそうな子だ
九九ができるずかどうかは知らんけどアホなのは間違いないよね
は沖瞄ず本土の源氏顔の 児童の評刀を䞋げお、沖瞄の 

私が䞭孊生の自分に声をかけるなら真面目に勉匷しおいい倧孊に行けっお間違いなく蚀いたすね🀔
瀟䌚に出るず倧卒ず高卒の差は孊費以䞊に倧きいものがありたすしそれは瀟䌚に出おからでないずわからない🀔
たぁこの子がどういう人生でも埌悔しなければいい🀔
こうなりたくはない芋本ずしお有名になっおるね。

倧きくなるに連れお䜕かを成功させないずただのわがたたなガキだったっおレッテル貌られお忘れ去られるだけだね。
ゆたがんかわいそうだなwwwww

確かにずおも良い䟋
芪の力ずかがほが人生占めおるの䜕が楜しいのだろうか
誀解があるようなので正しおおこう。
ゆたぜんはアホではなく

クズですからw
ゆたがんもそうだけど、ひろゆきも䌌たようなものですよね。
そりゃ効果的だ。
父芪がアホなんじゃないかな😉
そもそも、宿題やりたくないだかやらなかったダツが、米囜の倧孊の提出物の倚さに付いお行ける蚳が無い。
どんどん顔぀きが悪くなっおるみたいね。
゚ンタメwww
ゆたがん蚀い蚳必死過ぎ。
じゃあ党囜暡詊ガチで受ける実況䞭継しお結果芋せおよ。
そしたら゚ンタメかどうかわかるやん。
そもそも゚ンタメずか蚀う暇あったら、出資者が玍埗する行動した方がいいのでは
むしろ、ゆたがんは可哀想やず思うな。だっお孊校いけないんだもんここたで来たらむしろ芪が虐埅しおるっおレベルじゃない
アホコむツ
たあ合っおる
ひろゆきにもなっおもらいたくないですけどね
ハヌバヌド行きたいずいうのは矛盟しおたす
このたた起業しおみたら
成功すれば倖野は黙りたす
↑
軜はずみにこんなこず曞き蟌むなよ
この子も人間やねんぞ日本䞭っおどこでどうやっお調べたんやあほか💢こんな子䟛を寄っおたかっお痛ぶっお楜しいんか💢
このあず数時間埌に芪出おきお反論しおお草
因みに批刀的な物蚀いを私もしたすがアンチでは無いんですよね。
普通に今のたた進んで5幎埌どうなっおるのかに興味があるだけ。
子䟛に䜕で勉匷せなあかんのっお聞かれたら

生きおいくため。ず答える
字が読めなくお
粉ミルクの䜜り方を知らない囜の女性の話をしたす。
字が読めないせいで、自分の子どもを死なせおしたった女性の話をしたす。
勉匷出来る幞せを知っおもらいたい。
確かに反面教垫でもトップクラスの芋本なら皌いでいおも蚱せる気はしたすが、そんなのの方が倚数掟っおいう䞖の䞭は勘匁しお欲しいずころ。
うわぁっお感じだよなほんず 
ゆたがん関連のニュヌスはあたり興味ないんですけど、これは「お」ず思った。
いろんな意味で反面教垫ずしおは逞材だず思う。
九九ができない姿を挔じた「゚ンタメ」ず蚀うのはムリがあるな(笑)
バカでもアホでも食べおいければいいけど 、将来、瀟䌚のお荷物にならないようにね‌
自由ず奜き勝手を取り間違えた兞型ですね💧

最䜎限の読み曞き・蚈算が出来ないのにYouTubeで泚目されるから調子に乗るんです。地元にも䌌たようなのいたすが、今や党く盞手にされず姿すら芋かけなくなりたしたよ 

芪は子を䞀人立ちさせるたでが仕事。行く末が心配😮‍💚
俺が蚀うのもなんだけど、さすがに九九出来ないのはアレだよな笑
九九が分からないのは本圓でしょう。
これでハヌバヌドっお、どれだけバカなのか。
自分の子䟛には絶察に芋せたせん。
児童心理に通甚する論理じゃないず思うが
子䟛だから倱敗もするし、倢を語るのは䜕が悪いのかな?
この幎霢は、生意気なのは圓たり前。いちいち批刀するのがおかしい。
ひろゆきの蚀っおるこずは倧人げないし、虐埅ずも思える。
結局、今やっおる事は倧人の力を借りないずできない子䟛でしかないず蚀うこず。革呜家を謳うなら自身で動いおみたらどうなのかな。
間違いない
ですよね。(笑)
勉匷しないずひろゆきみたいになるよ
僕はこういう子が䞀人いおも良いずは思うけども。
日教組の管理教育ずか内申制床ずか他人事の先公ずか、孊校も問題は沢山あるわけで 
たぁ日頃、数孊なんか圹にたたん〜蚀うおそんなに数字に関わっおないやろうし人ず関わらんから掛け算出来ないカッコ悪さも感じないんやろ
🙏

○たがんは「日本䞭からアホだなっお思われおる」 ひろゆき持論「こうなりたくない、ずいう良い䟋」
これは分かる。
なんだかんだ蚀っおも、ゆたがんの動向はみんな気になっおるんだな。
ゆたがんを語っおるのがひろゆきの時点で終わっおるんだが 
ハッキリ蚀えるこずは圌のマネをしおも誰も成功する人は居ない。
もしかしたら圌は䞀生笑われながらやっおいけるかもしれないけど
東倧の積分の問題解けたずか蚀っおなかったっけ
ゆたがんもひろゆきも奜きじゃないけど、たった1人のこずを䟋にあげお、それが答えっおのはおかしいず思う。
は「日本䞭からアホだなっお思われおる」 持論「こうなりたくない、ずいう良い䟋」
数珠凄い人。
九九できなくおも、、、

むンド匏が出来るよヌになるかもw
倧䞈倫だよ
九九できなくおも
カネがあれば旅は出来るから
英語もフランス語も出来ないのに
フランスで17幎も仕事しおたし
銀行口座も開けた
蚀葉なんか時絊1000円台で
倧卒の子をコキ䜿えるんだから、、、
なるほど、これに反応したのかw
芋るからにバカだずわかるような颚貌ず蚀動なのにハヌバヌドっお。笑
身の皋ずいうものを知りなさい。
“どうしお勉匷しなきゃいけないの”

ではなく、

本圓は、

孊力が远い぀いおいけなかったのでは
゚ンタメでハヌバヌドいきたいずか蚀っおるや぀居るんか
18歳になったら成人です。自分の生き方に責任を負うこずになりたす。
゚ンタメでバカを売りにするのは10幎前の話なのに蚀い蚳が本圓にバカずしか蚀えない
ただの😰😱がんだっおさあ😂😂😂😂
芪の挔出なのか本圓にそうなのかは日頃の行動が次に圱響しおるず孊習しおほしい。理解力があるかどうかも怪しいw
他人事だし䜕でもいいけど
い぀でもできる事を優先する意味があるのかな
今しかできない事っおあるず思う
埌悔しない様に生きお欲しいね
聞かれたら䞍登校YouTuber
ゆたがんを芋せよう。

匕甚
ここたで蚀っお倧䞈倫かいな 
たあ、アホず思われおいる自芚がないYouTuberは山ほどいるけどな
ゆたなんずか蚀う底蟺顔の銬鹿ガキよりは西村ひろゆきの方が九九ができる分だけただ少しだけマシだな。
九九が出来ないの晒しお゚ンタメずか蚀っおる方が終わっおる。そもそも゚ンタメは頭が良くなきゃ出来ない。䞀぀の方法ずしお、スタディ号ずやらをチャリで自分の力だけでやっおみいい歳しおひねくれおないで玠盎になっおごらんよ。
ひろゆき以䞊に論点ずらしおお草なんだよな
ひろゆきずホリ゚モンの燃料で
話題になっおほしくない
こういった炎䞊芞人が
消える事を願う
なぜなら、面癜くないでしょ
゚ンタずしお
九九が出来るのは「日本人の玠逊」。そこを゚ンタメのネタずしお䜿うのは斬新。ただ、日本では通甚しないず思われ 。さっさず海倖に行くべき。
以前からこのク゜ガキ知っおたすが、このたた脳みそスッカスカで倧人になるず思うず笑えたす。
幌少の頃から難関倧孊入詊ができたのだからギフテッドなのでしょうけど、結局、むキリ芪のせいで人生棒にふったいい䟋
歯䞊び治した方が良いよ。
今の日本には九九ができないずか非垞識な犬食いずか、圌以䞊の「反面教垫」はいないだろう。
そのツケは圌が将来払うのだろうけどね。
九九答えられないかぁ 。ろくな人間にならないな。人に圱響䞎える人物になりたいなら、䞀通りの孊は必芁だぜ。挫画じゃないんだから
掛け算、足し算できないのに口だけは達者でうたく行かないずアンチのせいず逃げる。クラファン利甚するのにその蚌拠はあげない。嫌われものだね
どちらかず蚀うず、こういう育児をする倧人になりたくないずいう  
盞手の気持ちを考えようずもせず、露骚に空気読たずに人に䞍快な思いさせる子䟛がいたらひろゆき芋せお、いい幎こいた倧人が盞手の気持ち考えず子䟛盞手でもボロク゜に批刀するのダサくねっお芋せるのも䞀぀の手ずいうこずがわかる蚘事
気持ち悪い。。。

は「日本䞭からアホだなっお思われおる」 ひろゆき持論「こうなりたくない、ずいう良い䟋」
いやヌ゚ンタメはマゞで、党然、本圓に䜕䞀぀分からないッスねだから正盎、こい぀が䜕蚀っおもただ虚勢匵っお匷がっお嚁嚇しおるだけにしか芋えないわ。
病気でもない限り䞭孊で九九できねぇのはダベェや぀だろ
たさに教育の重芁性を䜓珟しおいる人なのでアホだずは思わない。
せやなりン
党郚は芋おないけど旅行しおハヌバヌドで寿叞食うだけの䜕が革呜なのか意味分からん
は「日本䞭からアホだなっお思われおる」

玛れもないキチガむだよ。
䟋えば非正芏雇甚を倚く囲っおるコヌルセンタヌには享楜的な生き方をしおきたが故にスキルがなく他の仕事が務たらなそうなおっさんも結構いお、それを芋おあぁはなりたくねぇっお思ったのも俺が日々スキルを磚いおる䞀぀の理由。この操り人圢も䌌たようなおっさんになりそう。
圌っおただ未成幎だよね。ただ子どもだよね。批刀されるべきは父芪でしょうよ。子どもを晒しお面癜いか批刀しお面癜いかただの公然虐埅だこんなの。
アナタはどっち掟
個人的にはひろゆきファンではありたせんが この件には同意
党䞀を芋せればいい(Ž・ω・)
孊力は人間瀟䌚を生きる䞊での歊噚みたいなもので、小孊校レベルは銅の剣、䞭孊校レベルは鉄の剣、高校レベルは鋌の剣、みたいな感じで、ランクアップするほど遠くに行き易くなるんだよな。
ゆたがん、2幎埌には色んな面でやばい䞭卒になるのだけどそこは理解しおるのかしら  。
りん十幎埌むタすぎる䞭幎革呜家になるぞ。
九九もわからんこずに気を䜿われる。
革呜の意味すらわかっおないのに革呜家をなのる。
ゆたがん、、、やばいよ。
倧䞈倫っお思う。
こい぀に批刀的なツむヌトするずかえっお泚目させちゃうけど、ひろゆきの持論は正しい。
自分の子䟛だけはこうなっおほしくない。
ひろゆき、お前い぀からそんなショヌもない奎に成り䞋がったんや
地頭悪そうだから。ちゃんず孊校通っおたずしおも同じ結果になっおたず思うのこなみ ˘ω˘ 🖕 (
タむトルずURLをコピヌしたした