メディア記事

「俺は死ぬの?」へずまりゅうに殺害予告 本人が被害告白「怖いんでもう外に一切出れません」

バズる指数ピーク 246

 twitterコメント 65件中 1~65件
いいんじゃない…

※へずまりゅうに殺害予告
本人が被害告白
「怖いんでもう外に一切出れません」
お前は外に出ない方がいいのは間違いない
僕もネトウヨとか陰謀論者とかとやりあってきたから、DMで殺害予告なんて日常茶飯だった。自称ヤクザから脅しが来たこともあるし、実在する右翼団体を名乗るものもあった。面白そうなのは場所指定して会おうぜと誘ったりもした

多分本当にやる奴は予告なんかしない
外に一切出れないのに警察に被害届を出しに行くの?
こいつは自業自得やし、自分も同じようなことしとるからな
自業自得
もうこのオジサンかまうのやめよう。
なんら生産性のない煽りだけでお金稼いでる。調子に乗るだけだ
本当かなぁ
他人には迷惑かけても、テメーの命は大切らしいw
一生出てくんな
被害届け出したいのは大阪桐蔭関係者、応援、支援してくれてる人達じゃないんでしょうか?高校生が頑張っている事に文句を言って、言い返されたら被害届?
こうなるのも覚悟で煽ってたんじゃないの?
それとも、これすらネタ?
出ない方が世のため人のためですな😱
へずまりゅうに殺害予告

「馬鹿者、自分で撒いた種だ、怖かったらこれからの言動を変えなさい❗️」

君に様ないい加減な人間を殺したい人間はおらん
でなくていーよ
そのほーが平和
自業自得
殺害予告したやつは逮捕。炎上商法で被害ぶってる奴にも同情しない。
考えなかった方が不思議何か守るものが出来たのか!
。『「怖いんでもう外に一切出れません」「警察に被害届を出しに行きます」と返信。ツイートでは…、「殺人ってこうも軽いんだな」と嘆いていた。』おまいう。
この人、何がしたいの?
まぁ、因果応報ということで
そうだね、もう一生出てこなくていいよ。
炎上商法やってる奴は恨みを買いやすいからね。警察に言っても「どの口が言うの?嫌ならやり方変えれば?」が本音でしょ。
命は大事だが、大事にしてないのはへずまなんだよなぁ。
さんざん悪行の限りをつくして迷惑かけてこのへたれっぶり。カッコ悪いしみっともない。最後は「てな感じでね」で潔く玉砕しろ。
国民「死んで困る奴いるの?」
自業自得
因果応報だ。
それはいい選択。世の中のため。
言うだけなら軽いよ。それが脅迫罪になれば話は別やけど、問題はそこまで持っていけるかかな。
匿名ってびっくりするくらいキーボードうつの軽くするからね
デジタルの時代に殺害予告をするやつもアホだけど、元々の書き込みにも問題あるよね。でも、それに反応する奴もアホだわ。無視すりゃいいのに。
んなもん自業自得やろ、〇ねばいいのにw
じゃあ、出るな!世の中のためだ!
早く捕まって欲しいね🥲
一日経ってYahooニュースになった
元迷惑YouTuber・へずまりゅうに殺害予告 本人が被害告白「俺は死ぬの?」
へずまりゅうに殺害予告

何で毎回[山口出身]てあるの? この人[防府出身]だから
警察に被害届出す? この前「地元警察も俺を嫌ってる」と零してなかった? 格闘家やってたけど蚤の心臓なん? 本当はこの状況も面白がってんじゃない? 今度は大阪迄行って謝罪動画でも撮ったら?
いや~この人は今までの行動が全部ブーメランしてるからな。。。

何の擁護も出来ねぇ(笑)

ほんのちょっと考えれば良いのに何の考えもなしに「ざまぁ」とか言うからだよ。
元迷惑YouTuber・へずまりゅうに殺害予告 本人が被害告白「俺は死ぬの?」
ルールを守らなかったり、ひどい事をした人らに対して、ざまあみろ!とか言うのなら分かるが真っ当に勝負した人らに対してそんな発言をしたんだから色々と言われるのでは?

➡︎
意外だね。今まで一度も言われた事なかったんだ。 。
どっちもどっちだけど…

自業自得の極み
脅迫は悪い事だけど、そこに至った経緯は反省した方がいいよ。頑張った高校生にざまあみろって、大人が言う事じゃないよ。
大人しくだまって生活してればそんなことにはなってないじゃん・・・
犯罪に関わる予告関係、よくTVでみるけど実行されたことあるの?
この予告はダメだけど。口は災いの元、身から出た錆、因果応報、この辺を考えていかないと駄目でしょうね。
殺害予告されたことがニュースになった
影響力がある人間に殺害予告をするとこう言うことになるし逮捕されるのも早いだろうね!
ガーシーに命乞いしたら

俺は死ぬの?」へずまりゅうに殺害予告 本人が被害告白「怖いんでもう外に一切出れません」
外の世界は危険だから家に居た方が安全だ。ついでにネット界隈にも出て来ないでくれ。ついでにニュースにも出て来ないでくれ😑
くそどうでもいいし、死んでもなんとも思わないから勝手にどうぞ。
こんな時ばかり大人しくて
ちょっとたったら
また、暴言や迷惑行為でしょ
何かねぇ・・・・
そうしてくれ😦
どうせまた炎上狙い。外に一生出ないのもいいんじゃないの。表舞台に出てこなくていいよ。
へえ~全く同情する気は起きませんが…
これすらネタなんだからみんな相手にしなきゃいいのに
人の命は軽くないけど、コイツの命は軽そう
こうやって話題を提供するから彼のアクセスが増える
結果、彼は収入を得る。
マスコミが報道をやめない限り彼は事件を起こしす。
いつかこう言った脅しメッセージが届くと思ったよ。
震えて眠れ❗️
へずまどうでもいい
「大阪桐蔭ざまーみろ」ヒドイ言葉だね。
犯罪は許されないが、半分自業自得では?
本気で身の危険を感じるなら、部屋の中でYoutube撮ってた方が良いと思う。
こんな奴とは関わりたくないわ!
殺害予告は駄目なのは当然だけど、へずまりゅうなんかのことで逮捕されたらあまりに馬鹿くさいんだからやめないよ。
外歩いてても大丈夫やろこいつは安倍ちゃんと違って殺される価値もないから
どうでも良い!
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
邪悪な里崎…
タイトルとURLをコピーしました