メディア蚘事

「劻の䞋品さにもう耐えられたせん」坂口杏里の新婚倫ブチギレ 「離婚遞ぶしか...」「これ以䞊は僕も限界」

バズる指数ピヌク 180

 twitterコメント 145件䞭 1100件
いやヌ承知の䞊で結婚したのかず😅
坂口杏里うんこすぎお草
これだけ読んだら完党に坂口杏里は悪者だし、だからず蚀っお俺が坂口杏里を奜きじゃない事に倉わりないんだけどな笑
スピヌド婚倧倱敗お疲れ様でした。
曞いおあるのは党おプラむバシヌだ。それを開瀺しおなんの意味があるのか 犬も食わない倫婊喧嘩。
さすがに仕事行くなみたいな非垞識なのは改善すべきだけど、奜きな人のワガママなら耐えられるでしょ。ラむフスタむル倉えるのは難しいのかな。
そういう心の病なのよ...
どっちが本圓なんだろう。。。
今たで、坂口杏里さんのニュヌスしかみおなかったからなぁ。。。ダンナさん芖点のニュヌスは初めお芋る。
話題䜜りやろなずは思っおた。こんなんらでも入籍できんの、なんか違う気がする私はこれから生涯、圌女しかパヌトナヌずしお倧事にしたいから同性婚がしたい。同性パヌトナヌシップだけでなく。同じ苗字ではなく圌女には色々残したいし、蚗したいから。
LINEでこれ読んでたんだけど、坂口杏里マゞ最䜎やんな。
自分のこず党お棚に䞊げお倫を責めるっお 
考えられぞんわ、この女
小峠さんず別れおなんやかんやあっおAVにたで出挔しずった女が䜕ほざいおるんや。っお話や。
信䞀さん、マゞ可哀想
うヌんこれは酷い
うヌん。蚘事を芋る限りでは坂口さんは結婚に向いおないタむプな気がするなぁ
(蚘事内容が党お正だったらですが)
旊那の蚀い分:性栌の䞍䞀臎
劻の蚀い分:金銭トラブル

2ヶ月で離婚っお ある意味お䌌合いだったのかもしれん。
倧事にされたいならたず盞手を倧事にするこずだな
自分は良くお盞手はダメっお生掻するなら埓順な人圢ず暮らすんだな
2ヶ月でこれずか盞圓アレな女なんやろ
光偎の䞖になったらこういう問題すら起こらなくなりそうな予感がしたす😊
どうでもいい話題がNEWSに䞊がる日本になりたしたね。こい぀らの話題の䟡倀勝手に泥氎飲んでいお殎り合えばいいず思う。
ルむに新䞀ですか🀔
 脱線が止たっおいる。すぐに新たなク゜ネタを投䞋しなければ、、
お詊しで結婚したのかな🀔🀔🀔
亡くなられた坂口良子さんがきっず成仏できおないず思うわ〜
ペットにご飯をあげるこずや仕事をするこずが「正圓な理由」ではなく「口実」扱いされるのは危険な兆候だなあ。
「劻の䞋品さにもう耐えられたせん」坂○杏里の新婚倫ブチギレ 「離婚遞ぶしか...」「これ以䞊は僕も限界」
こんだけ結婚を軜く考えおるなら、ワシでもワンチャン坂口杏里ず結婚出きるかもしれん❗寝る❗
そこたで蚀わなくおも🀣
「か劻の䞋品さにもう耐えられたせん」坂口杏里の新婚倫ブチギレ 「離婚遞ぶしか...」「これ以䞊は僕も限界」
さお、真の䞋品茶番はどっちかケリ぀けたしょうか旊那さん、本圓にお疲れ様です。私も杏里ももう埌がない厖っぷち察決、転萜するのはどっちかな神聖なリングに土足で螏み蟌む行為 腐った性根から叩き盎しおあげたしょか。

「劻の䞋品さにもう耐えられたせん」
申し蚳無いけど結婚に向いおないずじっず思いたす。
バカずバカ䞀緒になるずこうなるのか...
勉匷になった
あらら
離婚しなよ。仕方がないよ、坂口杏里さんは自分を成長させなきゃ人生䞍幞に付きたずわされるのは自分次第だよ。
生理䞭の女二人が、痎話げんかの延長線䞊で別れちゃった。
みたいなノリ奜きだわ。
そもそもなんで結婚したんだか
おなべだず事実婚
たあどうでもいい。
耒められた経歎でないのに匕け目を感じずに旊那に芁求ず文句を䞀䞁前にズケズケ蚀える神経がしゅごい。
絵 .
ず「劻の䞋品さにもう耐を”お
えられたせん」坂口杏Mkおお
里の新婚倫ブチギレ 「離婚遞ぶしか...」「これ以䞊は僕も限界」” お-66⁶から
続報
SNSをコピペしお蚘事ができちゃう⁉

さん離婚報告から䞀倜明け栌闘家皇治ずの2ショット披露「䞀人の男性ずしお芋習うべき」
こういうのっお垞識がない、おかしいずいうず、女からモラハラっお返っおくる。
私芞胜人党然わからないのずTVもっおないしドラマも芋ないので党く分からないですね。
私が蚀っおたのはこの人です。
お互いに宣䌝の為の停装結婚だろ
ケツが汚いこずしか思い出せない
くすりやっおAV間迄堕ちた女を奜奇心で結婚した、どっちもどっち、アホくさ
二人ずも怒っおばかりではなく、萜ち着いお話し合いしおみたらどうだろうか
お互い同じような感じに芋えおきたすよ😬
なぜ結婚したのだろう
良く䌌た性栌の女性が
愛知県出身には
沢山いたす。

嫁ガチャ倖れ
圌以倖の8割くらいの人は䞋品なこずを知っおいたず思うが 
幌少時の躟ができおないず䞀生どうしようもない人間になっおしたう奜䟋
人は、孊校や職堎で芋せおいる顔ず私生掻の顔は違うんだっおこずが、根本的にわかっおいない人が増えたず思う。衚面的な郚分でしか人を芋おいないんだろうね。
劻の䞋品
゜レ誰もが知っおる笑
スタむルよくないし性栌よくないし䜕がいいの•́ω•̀)?
母ちゃん泣いおるぞ。
い぀か良くなるだろうず思っお、良いずころだけ芋おも結局人の根本っお倉わらないんだよね。

お互いが配慮できなきゃね。
いずれこうなるこずは予想できたわけで。圌は自分なら圌女を倉えられるず思ったんだろうか。


じゃあなんで結婚したのお蚀いたい

そら䞀緒にずっずおったらお互い悪いずころでおくる
䞀䜓、この子のなにが奜きで結婚したのか 自己顕瀺欲、承認欲求の塊でしかない
で 旊那の蚀い分 
それ正解
子どもが出来おからだず、人生詰んでしたうよ
幌皚な人間ですわ。呆れる。
ん、そもそもが䟿●に品性を求めおたこず自䜓が間違いでしかない
こい぀を遞んだ旊那が悪いだろ
最初からダベヌ奎っおわかろうもんに
マゞかヌ、䞡方ずも蚀葉が軜いなぁ。愛っおそんな軜い蚀葉ちゃうで。
お互い蚀っおるこずが真逆すぎお
どっちもどっち❓
たあ、母芪が甘やかしお来たバカ嚘だから。
芋えおる地雷
興味ある
そもそもこのヒトを遞んだ時点でどうかしおる。毀誉耒貶ならただしも悪い話しか出おこないリスク案件で自分の戞籍汚すメリットっおなんかある
今たでの経歎芋れば結婚前から分かる話だろうず思うが
よくこんなのを嫁にしようず思ったよね
うむ、猫を遞択すべし。
坂口杏里氏は、「やっおやっおる」ずいう意識が匷く「私こそ正矩、私こそ基準でルヌル」ずいった考え方がある。そしお、奢り深くなんでも自信を正圓化しようずしおいるように芋お取れる。

頭が悪いのか垞識から倖れおいるのか。
詳しくは知らんが過去のこずも芋お 的芳点から坂口杏里に問題あるんやろな。
おか坂口杏里関連の蚘事もう芋たくない🀮🀮🀮🀮
坂口杏里さん「離婚は成立したした」ず報告 結婚電撃発衚から玄か月でピリオド
どうでもいいけどブスだなぁ
こういう女ずは結婚しないに限るが、結婚する前にどういう女かは分かりそうなものだが。
恋愛の延長で結婚しちゃったんでしょう

恋愛ず結婚では
生きおいく指暙が違いたすから
倧倉なのよ、結婚っお(笑)
坂口杏里ず同じ孊幎なんだけど、31にもなっお䜕やっずるんや、っお感じ
★(爆笑)🀣🀣★
そんなもん、最初から分かっおたこずやん。

「この劻のTPOを匁えられない䞋品さには僕はもう耐えられたせん。」
なんか、でしょうねっお感想しか浮かばない倫婊よなぁ
䌌た者同士っお感じだし
結婚前に旊那のアホさ分からなかったのそんだけアホなの
ペットを蔑ろにする奎が
子䟛欲しがるのは良くない。
ネグレクトする未来しか芋えない。
我儘なんだろうね。
右も男かず思った
ある皋床有名な芞胜人で坂口杏里ほど堕ちるずころたで堕ちる人いないから、みおいおこわい。この元旊那もマトモぶっおるけど坂口杏里からお金を匕き出そうずしお結婚したのミ゚ミ゚。圌女の呚りには圌女を喰い物にしようずする人しかいない。
ペットも倧事にできない劻ならこどもができないうちに別れた方がいいのは玍埗。
坂口良子はこの心配な嚘の為に、内瞁関係だった尟厎氏ず籍をいれお「嚘を頌む」っおこずだったんだろうけど・・・
その矩理の父芪ずも、絶瞁状態らしいし・・・・
どんだけ自己䞭なんだよ
よくもたぁ、これで子ども欲しいずか蚀えたもんだ。
ゟッずするわ 
䞀䜓、䜕だったんだろう?
坂口杏里も倉わったよな
お母さんが倩囜で泣いおたすよ
お前ら、挫才しおんの笑
お互い様っおこずで、埌腐れなく別れたしょう。
もう か 
どうみおも右ただの×ャンキヌなんだよなあ
こい぀も朎優暹菜もそうだけど、基本自己䞭で自分倧奜き人間には健垞者ず䞀緒にいるのは無理だよね🀷‍♀
本人には申し蚳ないが、なんかこの人坂口杏里運悪そうだなっお思ったけどやはり芋た目通りだなっお感じ
小峠さん別れずいおよかったね。
あんたの奥さんホス狂の颚俗の人ですよ。
流石に草しか生えんワwww
はい、䞇
"
週刊誌ネタにあたり興味はないが「TPOを匁えられない䞋品さ」が䜕を指しおるのか解らないでもない。
坂口杏里は䜕か瀟䌚䞍適合者ずいうのか瀟䌚で人間関係を築いお行くのに欠陥のある人栌のように思えるなぁ。
坂口杏里の倫進䞀さん、堪忍袋の緒が切れる「劻が䞋品過ぎお無理」



「でしょうね」ずしか蚀えたせん。
隠れメンヘラなら仕方ないけど、圌女の堎合はごりごりのオヌプンメンヘラなんだから。分かっおお特攻したんでしょ諊めお添い遂げお䞋さい。
この人の蚀っおる事の方が真っ圓だず思うな!
知らんけどw
坂口杏里の倫ブチギレ「劻の䞋品さにもう耐えられたせん」っお、それが圌女の最倧の魅力だず思うんですけど。
:

結婚するたでもなく呚知の事実だろ
タむトルずURLをコピヌしたした