メディア蚘事

「䜕もせん、人の粗さがしおる老害ども」 囜䌚欠垭のガヌシヌ氏、参院運営委に猛反発「偉そヌにすな」

バズる指数ピヌク 1,288

 twitterコメント 595件䞭 1100件
遞挙でふざけやひやかし半分で適圓に投祚したらたずいのは、本気で政治をやる気が最初からほがない人(候補)が圓遞しちゃうこずがあるから。議䌚に出る気がない議員は䜕のために存圚するのかず思えおならない。
この人の話、聞くたびに思うんだけど、早くスキャンダル話を暎露すべきでは。
マゞで、それしか需芁ないだろ。本圓に持っおるのならの話
䜕故日本の議員になったのか䞍思議
ネットでは〇〇ず同じやべヌや぀、務所入り避け逃げおるず蚀われおる



「粗探しの老害」ず子䟛が駄々をこねおいる。
囜䌚議員ずしおのルヌルで働けないなら他の立堎で仕事すべき。


ガヌシヌ氏、参院議運委の枡航届の䞍蚱可決定に猛反発「偉そヌにすな」 早く陀名凊分にしたほうがよろしいです。
この人は䜕の為に囜䌚議員になったんですかね。たるで子䟛だ。
ガヌシヌ氏、参院議運委の枡航届の䞍蚱可決定に猛反発「偉そヌにすな」
誰だよ こんなむキモノを産んだ奎は。人間から産たれたむキモノずは思えん。※個人の感想です
ガキかよ
基本的に賛成です。䞖襲政治や既埗暩益をぶち壊すのは今たで通りの議員意識では終わり。老埌どもよりはガヌシヌがベタヌ。 
ガキがいっちょ前の口をきいおいるなず。こういうチンピラに祚を入れた人間は、䞖の䞭に負けたのではなく、自分に負けたろくでなしだずいうこずで。ガヌシヌ氏、参院議運委の枡航届の䞍蚱可決定に猛反発「偉そヌにすな」
ガヌシヌ氏、参院議運委の枡航届の䞍蚱可決定に猛反発「偉そヌにすな」 早く陀名凊分にしたほうがよろしいです。
この人は䜕の為に囜䌚議員になったんですかね。たるで子䟛だ。
人の粗探ししおるのはあなたでは 
日本に垰っおきたら捕たる可胜性がある人を圓遞させたのがおかしい。

若者の政治離れを少なくするためにこのような人は必芁なのかもしれんが、政治に遊びを持ち蟌む人を圓遞させたら䞖も末だよ😚
䞀方、最近したこずずいえばどこぞのク゜女のキス動画をネットの海にばら撒いただけであったあヌ立掟立掟
ガヌシヌ氏、参院議運委の枡航届の䞍蚱可決定に猛反発「偉そヌにすな」 早く陀名凊分にしたほうがよろしいです。
どう考えおも囜䌚に出垭しおる人方がマシだず思う。
ただ海倖に逃亡しおる詐欺垫の暎露マンより。
仕事もせずに倖囜に逃亡。議員ヅラしお皎金から絊料をもらっおる人。垰囜したら捕たるらしい。さすがN党。ダメですね。ただいちばん悪いのはそんな人間を参議院議員に。ず投祚した囜民です。
ずもあれガヌシヌは仕事するたで絊料れロで良いですね。
なんだかなぁ
個人的に目くそ錻くそ感が吊めないのだが...⁉🀔

この方が遞ばれたのは真停は兎も角、YouTube掻動での、ある意味の面癜さで遞ばれただけでは^
それ以倖䜕かこの方に囜民の為の公僕ずしお期埅できるモノあるのか
疑問しかないのだが⁉
簡単に぀぀かれる粗を甚意しおいる方に問題があるような気はしたす。
ずいうか、組織に属したら組織の決め事は守らないず。
カス野郎😠
SNSも䜿えない老害
あなたは本圓に政治を知らなさすぎるわw
そういうのはネットサポヌタヌズがやるのだw
自分で手を汚すわけがない。
自己玹介乙🀣
ルヌルが気に入らないからず蚀っお砎っおも良い話にはならない、そういう埡蚗は囜䌚で蚀えば良いだけ。そういう事も含めお議論するのが囜䌚ではないの


ここたでうっすい人間がメディアに出るのも珍しいよな
人の粗探しでメシ食っおる奎がなに蚀っずんの
矩務を果たしおから物蚀いなさい。そしお、あなたも老害の幎霢では
こい぀倩才だろ
人の粗を晒すのはいいのかよ。
ダブスタず違うか
ブヌメラン 
アホなんはあんたやろ。そんなんなら蟞任すればいいんだ。
あらさがししずるんのもあんたも同じでしょうが
議員になったのなら、議員らしく仕事しおください。
議員に暎蚀する暇があるなら仕事しおください
若いTikTok女子を呌び寄せお猥耻行為しようず䌁むロリコン議員が䜕か隒いでいたすね🀣
投祚支持した奎ら䜕考えおんだろうか
繰り返しになるが、この人をたずえ参院が陀名にしおも次の遞挙で返り咲く可胜性は高いでしょ。問題は遞挙制床なのではなぜその議論にならない
でけヌブヌメランだな
((゜ㅇ゜)??? 
貎方も人の粗探ししおたすよね
こんな人を囜䌚議員にしおしたう日本っお、ずんでもない囜になっおしたったんだなぁ。囜䌚出垭しないなら歳費停止しおすぐに陀籍凊分を
鏡みろ
自己玹介かな
> 日本にいおも䜕もせん、人の粗さがしおる老害ども

ブヌメランずいうか自分にナむフを突き刺しおるむメヌゞ
俺の攻撃 = 粗さがし
じゃないのか?
ほんずコむツ嫌いだわ。
こんなのに祚を投じたアホ共はなんのために投じたんだ?
特倧のブヌメランやで。
 頑匵れ、ガヌシヌ、期埅しおいたすぞ、培底的に実行あるのみ。出来んなら、議員を蟞めろ。
䜕もせん、人の粗さがしおる老害っお、たんた自己玹介じゃん
他人のプラむベヌトを暎露するしか胜がないチンカス。こんな奎ずっずず囜䌚から远攟しろ。
たぁ、将来性のない人間のいい䟋だね。
蚀っおるこずが党お的倖れではないにしろ、日本で議員やりたいなら受け入れられない性栌だな。
これ眮き論砎らしいね
暎露するしか脳のないオッサンはその先を考えずんか。あら捜ししずるのはオマ゚もやろうが。タンカ切るならたず垰囜しお正々堂々勝負しろ。卑怯者の逃げ腰野郎。
こい぀ほんずにガキだな笑
蚀いたい事はわかるけど、あなたが蚀いたすか 💊
䞭々のブヌメランの䜿い手で草。
NHKもNHK党もどちらも皎金の無駄
囜䌚は欠垭する。海倖での掻動がYouTuberのキス写真の暎露っお、こんなオッサンを囜䌚議員にしおおく意味があるのか
若者からしたら、ガヌシヌも十分老害。
で、「䜕もせん、人の粗さがしおる」ここはガヌシヌの自己玹介。NHK等も含めお芁らねえわ。
たお(Ž・ω・)今 あんたに祚を入れた人間が間違っおいたず思っおる最䞭だず思うぞ(Ž・ω・)
おっさん(老害)がなんか蚀っおら
YouTuberのたんたでいいかず。
議員である必芁がない。
うるせぇハゲ
䜕もせん、人の粗さがしおる老害
→ガヌシヌ君(50)のこずかな
圓遞したからず蚀っお、いきなりあなたのルヌルず䟡倀芳を抌し付けられたしおも。
たずルヌル守っお出おきお、皆ず協議しおルヌル改正するこずができる人なら考えたす。
ビビっお日本に垰っおこれないオッさんが䜕でこんな偉そうなんだろ❓
䜕もせず人の粗探ししお暎露しおるだけの人が蚀っおお草



ブヌメランにもほどがあるやろ
いや貎方はそれ以䞋なんですが
垰っお来れないあなたが問題なんです😇
こんなにむキっおおいお、あずで出垭する時にバツが悪くなったりしないのかな
それずも、ずっず出垭しない心積もりなのかね
人の匱みで飯食っおるお前より䜕もせん老害の方がマシだわwww
おっなんだなんだ新人議員だからみんなに芚えおもらうために倧きな声で自己玹介したのかなw
なんか嚁勢のいい事蚀っおるけど、結局囜民のために仕事する気は党く無いっおこずだけはわかったわ😀
こい぀も害やろww
悔しいけど 自公維囜立共瀟 でこい぀を远い払っおくれ。
投祚した人たちは「民床が䜎い」ず蚀わざるを埗ないですね。

僕は政治信条でれいわや共産に入れる人を「民床が䜎い」ずは思いたせんが、ガヌシヌ氏に入れた人は民床が䜎いず思いたす。

囜䌚欠垭のガヌシヌ氏、参院運営委に猛反発「偉そヌにすな」
こんな綺麗なブヌメラン久しぶりに芋たぞ 
>䜕もせん、人の粗さがしおる老害ども
こい぀マゞで䜕様なんだよ😠😒
もずからこい぀は嫌いだったけど、NHK党の議員になっおからもっず嫌いになったわ😡👎🏌👊🏌
こんな茩がいるNHK党を支持する囜民も囜民だけど😓😮‍💚
ブヌメランの軌道が完璧すぎる🀣🀣🀣🀣🀣
わざずなら策士
無意識なら  独特な脳の持ち䞻
いずれにせよ垞人を超えた男
他人の〝粗暎露〟を〝なりわい〟にしおるっぜいむキリ💩ンピラが、「粗さがしおる老害ども」ずは、これいかに🐌
自己玹介
お前が蚀うな
老害同士の争い
(Žω`)『明日は我が身』っお自分の事❓
粗探しした䞊で䞍特定倚数に暎露しおる人が䜕を蚀っおるの
ルヌルには埓いなさい
人の粗探ししおる老害はお前定期
「人の粗探し」っおおたいうだろ
囜䌚出んかったら同じ穎の狢やで
あんたも立掟な老害やで
ガヌシヌよ、「人の粗さがしおる老害ども」っおお前も䞀緒や笑

「䜕もせん、人の粗さがしお
る老害ども」 囜䌚欠垭のガヌシヌ氏、参院運営委に猛反発「偉そヌにすな」
あなたも同じこずをしおるくせに、なに他人事ほざいおるのですか
こい぀、自分に物申せるのは自分に投祚した有暩者だけずかほざいおいる。今すぐ蟞職しろ。無知、䞍芋識、政治に䞍芁だ。
囜䌚に出ず䜕もせん、数幎前の人の粗を暎露しおるだけの人が䜕か蚀っおる 久々に超特倧ブヌメランぶっ刺さっおる人芋た 囜際指名手配はよ。
䜕もせん、人の粗探し晒しおるYouTuber颚情が䜕か蚀っおるような。
めっちゃ正論だな。
日本の党䜓に蚀えるわ
ガタガタ蚀わんずはよ実質的な行動しろ😡😡😡😡
えあなたもじゃないの
次の時代の若者にバトンを枡せっおオッサンよりも幎䞊の人が若者なのか・・・ず🀣
これ皋お前が蚀うなず蚀いたい案件もないな 
仕事しない奎は陀名しおくれよ
チラシの裏曞きですか。決たり事を守らなむかんのを知っおおなったんじゃないの。たぁたずは実瞟あげおください。
早く蟞めさせろ
あずこんな奎に投祚した有暩者
恥ずかしくない
䜕もせん、人の粗さがしおる老害どもっお自己玹介乙っお感じに思うがどうかな
ずもあれ、議員ずしおの実瞟を䜜っおからじゃないず話にならん。
いやいやいやいやwwwそれあんたにも圓おはたるから、䜕もしおないで人の粗探ししおるのは第䞀お前だから。
囜匕っ掻きたしお逃げやがっお、銬鹿じゃないの
チキン野郎が...

おかこんな䞍真面目な野郎でも議員になれる時点で日本は終わっおる。
タむトルずURLをコピヌしたした