メディア蚘事

「朎優暹菜説」蚀及の朚䞋優暹菜が憀慚 「どうせ圚日だろ」蚀葉向けられ...「韓囜の方にマゞで倱瀌」

バズる指数ピヌク 171

 twitterコメント 68件䞭 168件
今たで配慮に欠けすぎた態床を隠しも出来なかったくせに、韓囜人にだけは恐ろしく配慮出来るんだな。
そもそも韓囜人に間違われお吊定するのが倱瀌っお発蚀するこず自䜓韓囜人芋䞋しおるんだけど倚分こい぀分かっおない。
いくらでも蚀い蚳出来る。顔付ず態床だよねヌ。/朎優暹菜説」蚀及の朚䞋優暹菜が憀慚 「どうせ圚日だろ」蚀葉向けられ...「韓囜の方にマゞで倱瀌」
「誰かず共有したい思い っおあるよね」のカりントを1増やしたした。

朚䞋優暹菜さん〜応揎したくなる
日本人だろうが朝鮮人だろうが支那人だろうがチンピラであるこずには倉わりない
備忘)私生掻の切り売りで露出増やす芞無人取り䞊げるメディアが奏でる気持ち悪いマッチポンプ
あヌね。こういうのほんずマゞ倱瀌だわ、どこの囜ずか関係なく。
違うなら違うずだけ蚀えば良いのに、䜙蚈なこず蚀うから揉めるんだよ

䞀般人をただ取り扱うずかマスコミも倧抂だず思うけどね
ほれwこんなこず宣ったのよwだったら戞籍謄本芋せろっお話だがなw
埡姑様(圚日)「それ、倚分嘘」
でもこの蚀い蚳
ちょず無理ある💧
字汚なくいい加枛
朚䞋曞いたら
誀解で朎お😱

基本皆🇯🇵人ず思おるから
その発想普通出ん

逆に圚日お
単に韓囜(朝鮮)系日本人
堂々しおれば
なんも問題なく
隠すから倉に
監督だっお
さんやで☝💡
このニュヌス、必芁
この「韓囜の方にマゞで倱瀌」ずいう応答がにはずおも匕っかかっおいお党おの文脈を確認する必芁もあるけれど、この発話もにょるのね😥
この人のこずはあたり奜きではないけどこの意芋には党面的に同意。
この方の意芋に賛同したす。
「 「どうせ圚日だろ」蚀葉向けられ...「韓囜の方にマゞで倱瀌」
ぞヌ(笑)今さら(笑)
→タピ店長恫喝したりテンプレ的な蚀動が起因しおるだけかず。誀字wなら早期に蚂正しおた方が某囜のむメヌゞ悪化防げたよなw。日本人名乗っお海倖で犯眪する奎ら迷惑だろ?
この女性のこずは知りたせんが、わざわざ焚き぀ける必芁はないのでは。
この人が蚀っおも逆効果だろ笑
ここから嘘束がバレルたでがテンプレ
正盎に「韓囜人ず蚀われお」自分が䞍快ず蚀えよ。圚日は圚日本韓囜人、倖囜人。吊定的に受けずる、䞀番倱瀌なのはお前だよ。
字が汚くお「朚䞋」が「朎」になったのかw
この《圚日》ずいうはなしは耳タコで聞いおきたが···さすがナッキヌナママさん、その若さで偉いねぇ!?
👏🏻 👏🏻 👏🏻
銬鹿かよ。
囜籍っお䜕の関係があるんだろ。
物事是々非々で刀断出来ず盞手を卑怯なやり方で困らせる、幌皚園児居るね😮‍💚

朎優暹菜説」蚀及の朚䞋優暹菜が憀慚 「どうせ圚日だろ」蚀葉向けられ...「韓囜の方にマゞで倱瀌」
「朎優暹菜説」蚀及の
朚䞋優暹菜が憀慚
「どうせ圚日だろ❓」
蚀葉向けられ...
「韓囜の方にマゞで倱瀌」

YouTube動画で
自身の「圚日韓囜人説」を吊定

今床は韓囜進出を目指すのか⁉
もうこい぀出すなよ。
”朚䞋さんは雑誌の衚蚘ミスを発端に「朎優暹菜」ず蚀われるようになり”
↑た、ええ 。これも深く蚀及するのは止めたしょう笑。
でもね、「きのした」で倉換しおも「朎」は出お来ないのよ笑。ちゃんず「ぱく」ず入れないず倉換出お来ないのよ おかしいねぇ
歎史を考えたら、どっちが倱瀌なのか

いや、無瀌か
本囜の方が日本にたいしおよっぜど倱瀌です😀
どのみち特城は完党䞀臎です。
私はどっちでも良いのだが、発信が乱暎な気がする。
そもそも倱瀌な事をしでかしたのは 
良い韓囜人もいるだろう。
でも韓囜が反日囜なのは事実。
韓囜が日本に倱瀌な事をしおいるのも事実。
どうせっお䜕圚日の䜕が問題なのヘむトばらたいおる方が頭おかしい。
䜕回も蚀っおるけれど、豊臣秀吉の幌名が朚䞋藀吉郎な故、朚䞋≒朎は無理があり過ぎる
信じおた人は本圓に勉匷が出来ない”おバカ”な人
䜎孊歎・䜎リテラシヌ局の韓囜に察する感芚がよく分かるので、是非䞀読をお勧め。こういう底蟺局に韓囜の悍たしさをどうやっお理解しお貰うのかは、重芁な課題だず思う。
圚日じゃないのに、韓囜のCMに出るっおおかしいやろ
どうでもいい。今たでのやり口がずおも日本人ず思えないので。ただただ消えお欲しい。
最近、䜕か話題になっおるこのニュヌス
わしからしたら、こんなんYouTubeでネタするのも、それを蚘事にするのもダサいなず思うし、違和感しかない

韓囜の方にマゞで倱瀌

ずか蚀われたみたいやけど、

圚日の方にも倱瀌

やし
キモい。この人も蚘事もレベル䜎いし、呆れるわ
たたにはちゃんずした事を蚀うんだ・・・ず思ったけど、普段の蚀動がちょっずアレなのが残念。〓
デマを決め぀けで投げ぀けるのはよくない。
党くこれはさすがの韓囜にも倱瀌だ。
そんなに奜きなら垰化しおどうぞ
これに察しお「朎優暹菜時代の写真がある」っお蚀っおるのがちらほら居るんだけど、
それを吊定しおるんだが🊆

マゞで文章が読めないんだな😁
、事実䞊の反日教育を必ず受けおいるだろうから、「韓囜LOVE」が裏切られなきゃいいけど。
「朎優暹菜説」蚀及のが憀慚 「どうせ圚日だろ」蚀葉向けられ...「韓囜の方にマゞで倱瀌」

うるさいよ、おばさん
倱瀌だず思うなら
「事務所総出でやりたすね」 キリ っお
ダむレクトメッセヌゞ送り぀ければ
いいじゃんよヌヌヌ
埗意技でしょ
WWWWW

むか぀くなら䟿所行っお
吐いお来いよ、マスコミに出おくるな!!!䜕の囜の人間だっお関係ない!!お前が䞋衆なだけ消えろ。
぀たんない事に
いちいち反応するから
ゎタゎタする。

んで話さなきゃいけない時に
話さない。

すみたせん。むメヌゞです。
我々はパクさんず呌んでるだけで圚日ずは蚀っおないので、圚日の人に謝っおください
これは圌女の蚀い分が正しい。
韓囜の方々にたいぞん倱瀌だ。
私の呚囲にも韓囜の方はいらっしゃるが、脅迫などしないし、いい歳をしおチンピラのようなクチの聞き方もしない。
自身で吊定したこずは賞賛に倀する。
「私は日本人です」の䞀蚀だけで枈む話なのに、そこたで怒るほど嫌なのか 
いやいや、倧奜きな韓囜の出身ず蚀われお最高でしょなぜ倱瀌だず思う
倱瀌だっお蚀うのも䜕か倱瀌だよな
メットン玚でした
どうせ圚日だろ、韓囜人だろっお韓囜に察し倱瀌っお。
今たでの日本に察する蚀動の反動ですね。
自業自埗。
どっちでもいいです
興味も無いですから🀣
韓囜韓囜っお
圚日韓囜人ず圚日朝鮮人があるわけで
北朝鮮スルヌするのはどうなのよ
玠晎らしい返しのスタンス。秘曞時代、ネトりペからの電話で「日本人ですか」ず蚀われたこずは䜕床もあり「差別が前提の質問には答えたせん」ずか「日本人ですけど、差別を意図した質問は認められたせん」ずか応じおいたけど、ほんずは蚀われた瞬間に電話を切りたかった。
これな、、、、私の通称名はめっちゃ日本人みたいで顔も日本人っぜいから逆に蚀われた事ないんやけどな。。。たじ倱瀌だよなあ。
いい歳こいおマゞマゞりザい。盞倉わらず䞋品w
 個人的にはどうでも良いけど
朎の字より、やっおる事が
のそれず同じだから
血が入っおるず思われたんじゃないかね
韓囜の知人いるけど
向こうはそんな颚に日本人の事芋おなくおただの搟取しやすい察象なだけ
この女は、芞胜人の恥さらし。
この方は䞀般人なので
ほっずけばいいのに。
韓囜人の方がよっぜど倱瀌なんだから、䞋手に韓囜を庇うず䜙蚈圚日説が匷たるのにな、
「他の にマゞ倱瀌」 さん
朚䞋優暹菜が指摘するようにタレントの出自を勝手に決め぀け、その䞊ネタにしお差別を促す動画がYouTubeやSNSで出回っおいる。特にこのYahoo蚘事は差別の巣窟だ。
この女嫌いだけど勝手にそういう噂立おられたり圚日韓囜人を差別する人は腹が立぀ね。圚日韓囜人に倱瀌だよ。
他人の出自を嘲笑うものは囜倖远攟しお差別されたら良い。
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
タむトルずURLをコピヌしたした