メディア蚘事

ファミマ担圓者ガチ泣き...蟛蟣審査が波王 ゞョブチュヌン酷評シェフに「流石に倱瀌」「芋おいお぀らかった」

バズる指数ピヌク 367

 twitterコメント 396件䞭 1100件
あヌそヌいう流れだったのかあ
酷評っおいうかただのワガママやん
このニュヌス芋おるず、䞭川淳䞀郎さんの『りェブはバカず暇人のもの』 っお぀くづく重芁なこず指摘しおたよなず思う。
攟送芋おなかったんだけどね💊
プロからしおみたら蚱せない芋た目だったみたい(Ž・ω・)
味はバッチリ矎味しいからそれでよし☺👍🏌
むタリアンシェフの小林幞叞氏は、おにぎりの芋た目を確かめただけで、皿に戻しおしたった。叞䌚のアナりンサヌが「小林さん、䜕かありたしたでしょうか」ず問うず、小林シェフは「いや、もう僕いいです」ず返答。
小林の店の宣䌝のための炎䞊商法だったりしお🀭䜕れにせよこの男の店にわざわざ食べに行きたいずは思えない🀔
ゞョブチュヌンのあの人気䌁画の件ですかね
個人的には䟋えあれが挔出だったずしおも攟送したテレビ局の方に疑問を抱く内容でした
匕甚ですがもし良ければこちらをどうぞ
私ずしおは、ファミマは瀟員圌女が圹者ずか瀟長や取締圹なら知らんが。を晒し者にしおでも物が売れれば埌はどうでもいい䌁業ずいう印象しかない。
瀟員を守る気が党然ないブラック䌁業察象の筆頭候補ずしか思えたせんがね。
商売の食べ物に芋た目は倧事。
この審査員シェフの蚀うこずは正しい。ただ、盞手に敬意を払うべきだった。
ゞョブチュヌンが炎䞊しおたのっおこれね。

攟送自䜓は芋おいないけど、蚀葉の真意ずいうか本人の意図が䌝わっおないように感じる
ほんの少し前のこの話題。私もかなり違和感。䌁業経営指導しおいた者ずしお。同業者が評䟡するのでは無いのはなんか違う。高くおいいものは圓たり前。
ただ今回の件は、党囜どこでもい぀でも同じ味。それを実食せずにず蚀うずころが反発だったず思うんです。→
元ネタを知らないず突然䜕蚀い出すんだ、ずいう感だず思いたすが、正月のゞョブチュヌンです。
これくらいのトヌクは開発䌚議、それずころか手前の䞊叞ずのミヌティングで日垞茶飯事で出たくっおるず思うけれどもね、倚分。いいか悪いかはずもかく、食品業界っおそういう䞖界。
䟋のファミマの人、割ず真っ圓なこず蚀っおたんだな。
䌁画を考えれば蚀っおるこずがおかしいけど。
どい぀もこい぀も倀段ガヌ庶民ガヌぬかしおシェフに安働きすればいいずかぬかす䜎胜クレクレばかりで反吐が出る。
どこぞの䞀流シェフ殿に庶民向けの味に぀いお刀定させる番組の䌁画自䜓がおかしい
賛吊䞡論あっお良いず思うんだよね。
・・・バラ゚ティヌ番組に正月から熱狂しおるんだね。平和な䞀幎になりそうだ。
ビヌフシチュヌやチキンは食べお矎味いっお蚀っおるのに、ツナマペガチ勢は恐ろしい。よく調べもせずに攻撃する人の倚いこず。
プロのシェフが料理を口にしないずいう行動で物凄く倱瀌な態床だず思う。食べおもいないのに䞍合栌ずか自己䞭過ぎお話にならんw
補品を審査する同じレビュアヌずしお前から違和感あったんだけど、䞀番の問題は評䟡基準に費甚察効果が䞀切含たれおないずころだず思うね。業界屈指の䞀流シェフが䜜った高玚スむヌツず庶民掟ファミレスのスむヌツ、味だけで比べたらそりゃ高玚スむヌツの方が旚いでしょ。
おもんないマンネリ䌁画👎
ファミリヌマヌトさんが可哀想です
地獄みたいなコメント欄だった。
たぁ、テレビだし倧人なんだから別の蚀い方あったんじゃねっお思うわ。
ちなみに、ファミマ行ったら必ず買うわ。安いしうたいし
フォトコンずかもそうだけど、埌ろ向きの番組ずいうのを承知で、芋おいるんじゃないのかね、芋なければいいのに(;Žω)
初めお料理した日の事を忘れたような料理人の店には行きたくねえわ。
ファミマで今話題のツナマペを買っおみたした。
私は矎味しくお奜きだけどな♫



ファミマっおツナマペを2皮類出しおたのをこの番組で知ったわ。
そもそも盎巻ツナマペが目に入っおない
100円台のおにぎりをシェフに食わせる時点でどの道蟛蟣ではず 
䜏んでる䞖界も味芚も違うから庶民ずは土俵が違いすぎる。
ん賛吊あるだろうけど、プロの料理人っお基本頑固だしこんなもんじゃないの。。
審査員が炎䞊しおるらしいけど、テレビは芖聎者がいおナンボやから仕方ないっちゃあ仕方ない。番組偎の芖聎者の育成が远い぀いおいない。
たぁ今回のは芋おなかったけど今たでこの番組には疑問しかなかった。
そろそろ炎䞊マヌケティングは誰も幞せにならないずいうこずをマスゎミは気づかんものかなあ
テレビ的に面癜いし、芋た目も料理のひず぀。なんの問題もないず思う私は䞖間ずずれおるのかな。
正盎食う以前に食べる気にならない物もあるけどな

某ラヌメン屋のラヌメンずかさ
テラスハりスの件で、なにも孊べないのは、愚かずしか蚀えない方が倧勢いるこずが悲しい。
そしお、テレビ局は察応しないのか

「ゞョブチュヌン」で酷評 シェフの手がけるレストランに嫌がらせ行為か
この報道っお䜕なんだろうずずっず分からずにいたが、長男の職堎でも話題になっおいるずかで関連蚘事を送っおもらっお
「ゞョブチュヌン」で酷評 シェフの手がけるレストランに嫌がらせ行為か
コンビニの110円で売られおるおにぎりに䜕を求めおるのかね
それなりっおもんがあるでしょうに。
仕事で番組芋おたせんが小林幞叞シェフらしい審査の仕方ず思いたしたが
ゞャンルの違う䞀流シェフを䜿っおコンビニ商品審査するのそろそろどうかず思いたす
審査する方も、お客が普通に愛しおる商品を刀定するんだから、かなりリスキヌよね。
「こんな矎味しい食い物にいちゃもん぀ける料理人なんお、ろくなもんじゃない」ず蚀われちゃいたすから。



「ゞョブチュヌン」で酷評 シェフの手がけるレストランに嫌がらせ行為か 䟋のおにぎりを買っおきお食べおみたした
感想は
たずくはないけど具が少ない。
決め手にかけるかな
䜜り手は皆安䟡で矎味しいものを䜜ろうず努力しおるのに、それを理解できない、配慮が出来ない点で料理人ずしおも人ずしおも終わっおるよ。
⭐党囜に自分のガチ泣き晒すこずができた幞せ者。囜民が慰めおくれるんだから。⭐
和颚ツナマペ、普通に旚いず思う私の舌は、ゎミか🀔
ゞョブチュヌンがこの方向になっおから芳なくなっお、この回も芳おないけど、私も䞀回食べおもう二床ず手にはしなかったな 。
こういう他者に配慮のない番組が倚くなったから、赎任先にはテレビを眮いおない
暇぀ぶしはサブスクで充分
元旊から䞍快にさせるなよ。
こういう態床をする、パワハラシェフの料理は䞍味い。食わないでもわる。
■
詊食圹で来おるんだから黙っお詊食はしろよ
嫌なら出挔受けんな
ファミマ担圓者はガチ泣き、蟛蟣審査が波王・・・元日のゞョブチュヌンで酷評のシェフに「流石に倱瀌」「芋おいお぀らかった」の声 

酷い人間もいるんだね 䞀流?? ハヌトは流だろ
この番組はキラむ😡⚡
シェフが旚いから良い蚳ではないず思う。味の感芚は人それぞれ。
この番組は芋たこず無くお、今回の隒動もネットで知ったんだけどそもそもコスパ重芖のコンビニおにぎりを䞀流シェフに吟味しおもらう必芁あるの
芳芧者党員に詊食しおもらっお投祚しおもらうので良いんじゃない
昔流行った料理の鉄人ずは明らかにコンセプト違うんだし。
審査員ず番組䌁画者の人栌を疑う

そもそもこんな番組芋るや぀おりゅ
食わないで評䟡をしたので、食っおいない客から䜎評䟡を぀けられおいる、ずいうだけの話。おかしいずころは䜕もない。
ゞョブチュヌンにおけるファミマ担圓者はすぐ泣く印象しかない。たた泣いたんだ。
カッコ぀けで「おにぎりはダサい」ずかそういう考えのような気がするなぁ 。
日本人の゜りルフヌドず蚀っおも過蚀ではないおにぎりの、スタンダヌドな芋た目がどうのず蚀われおもね 。
最初の頃は芋おたけど最近は審査員が錻に぀くようになっお芋なくなった。
たぁ台本があったりディレクタヌの指瀺だったりするんだろうけど。
「ゞョブチュヌン」で酷評 シェフの手がけるレストランに嫌がらせ行為か 担圓者の人栌を吊定したわけでもなく、ある皋床番組制䜜者の意向なのか玍埗あっおのこずなのに、こんなんでも炎䞊するのか。皆、口だけ綺麗事述べる人ばかり増えそうで嫌だな
攟送を受け、小林シェフが手がけるレストラン「フォリオリヌナ・デッラ・ポルタ・フォルトゥヌナ」(長野県軜井沢町)のGoogleマップの口コミや、YouTubeチャンネル
挔出だず思うけど、ゞョブチュヌンの審査が蟛蟣すぎお炎䞊したのよw
お店に報埩ずか嫌がらせする人出おくるのはわかっおお意思衚瀺するシェフもプロだったず思いたすよ
料理はビゞュアルも倧切っお圓然の意芋ですし、むタリアンシェフは尚曎そういう拘り持っおらっしゃるだろう。

そういうのも蟌みで面癜い番組だった。
話題になっお同情祚でファミマおにぎりが売れれば良いんじゃないですか。
芋おいなかった(りルトラマンダッシュを芋おいた)のですが、うヌん 。
新幎早々凄い䞖の䞭ですな(笑)
こんなに厳しいず、テレビに出る人は二流みたいな時代になるかもね。めんどくさいだろうし。
「ゞョブチュヌン」で酷評 シェフの手がけるレストランに嫌がらせ行為か 倧した料理も出せないシェフに限っおカッコ぀けおプラむドあるフリで自分の店の䟡倀を䞊げたがる🀔😩
料理の腕ずか以前に人ずしお終わっおたすね😱
改めお。
確かに、正月からこんなの芋せられたくねヌわな 蟛口のオヌダヌもあったろうし、ありのたた流せばいいっおもんじゃない(Žω)
ガチっおいうより、緊匵が埌抌ししおうるっずした颚にしか芋えなかったので、シェフ批刀は根本的に䜕かが違う
こういう番組に出おいるシェフは翌週に自店の商品を有り無しで審査される偎になるずいいのに。䜕様目線で話しおるんだろう。
攟送を受け、小林シェフが手がけるレストラン「フォリオリヌナ・デッラ・ポルタ・フォルトゥヌナ」長野県軜井沢町のGoogle</b

番組は芋おいないが ワむも某チェヌン店でアナが右向きで出おきたずきワむも付けなかったこずがあるので、芋た目が無理っおのは評䟡ずしおアリだず思う。
ずはいえもうちょっず線集で炎䞊しないように番組を䜜れずは思った。最終的には食べたようだしさぁ 。
和颚ツナマペネヌズおにぎり普通に矎味いぞ審査員やらテレビスタッフずかがおかしいんちゃう
握り飯が嫌いな人だっお倚いかもしれないよ。

日本人なら誰でもラヌメンが奜きだずいう前提で話を進めるダツずか、

誰もが動物が奜きだずの思い蟌みで犬猫を連れおくるダツずかいるよな。
正月からこんなブラックないじめみたいな䌁画やっおんのか。芳ちゃダメだな、テレビなんか。
だが小林幞叞氏には「この䟡栌でトラックによる長時間の配送で品質を保぀おにぎりを1日に䜕千個ず生産する」胜力はない
その点では圌の料理はコンビニ以䞋なのだ
こういう行為をする人は食べた䞊でしたのかな行っおすらいないよね。それだず手に取りもせずボロク゜に蚀ったこのシェフず同レベル、もっず䞋なんだが、わかっおないだろうな。
「ゞョブチュヌン」で酷評 シェフの手がけるレストランに嫌がらせ行為か
そもそもプロの料理人ず俺ら庶民じゃ䟡倀芳が違うから別に䞍合栌でも気にする必芁はない。
この手の番組っお補䜜費抑えたいテレビ局偎ず宣䌝になる䌁業偎の思惑が䞀臎しおるんだろうな
炎䞊するほどファミマもニダニダ
たず怒りの矛先が間違っおいる。

元日のめでたいずきに、出挔者が泣くような番組を線成し、しかもそのくだりをカットせずに攟送した、テレビ局偎を非難すべき。
栌付けに勝ちたかったのかもしれないが、過激すぎるずほこたおの二の舞になる。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

正圓な評䟡だず思うし、これを叩く人の方がどうかしおないか
叩いおる人は、自分が食べようず思えないものを手にずっお食べるのか
食べないよね
じゃあ問題倖じゃん
みなさん、テレビなんおただ芳おるんですね。
これそもそもコンビニで安䟡でたくさん売りたいものをわざわざ䞀品にこだわるプロに評䟡をさせるのが間違いではないのだろうかず思いながら芋おたな
うヌん、芋おないけど、蟛蟣に審査し過ぎですね。
コンビニさんは、コンビニさんのこだわりがあるから。
「ゞョブチュヌン」で酷評 シェフの手がけるレストランに嫌がらせ行為か

意芋なんお人それぞれ
だからっおお店に嫌がらせしおいいわけでもない
嫌なダツだね。
プロがコンビニずかチェヌン店の味を評䟡する番組の内容がね 
䌁画が悪いず思うけど
テレビでやればコンビニ売䞊も出るからやるのかわからんけど
同列の審査員が耇数いる䞭でこの人だけこヌゆヌ蚀動をしたのは、俺は(その堎に同垭した)他の人ず違うよ、海原雄山ぜいよ、芖聎者芋おね、ずいう自己顕瀺なのだろうなあ
人前で泣いたらいかんよ。
あず、コンビニは詊食させおくれるわけではないので、芋た目で刀断するのは圓たり前。
挔出蟌みの仕蟌みやろ。。。これで店に䞍圓評䟡しおるのがやばい。蚎えたらいい。あず芋た目は倧事だけどな。味の評䟡に食欲を刺激するかもあるやろうし。
食事に芋た目っお倧事なんちゃうんおたいらい぀からファミマ信者になったんだ
コンビニおにぎりにビゞュアル求めお買う人なんかいないっしょwww
仕事ずしお請け負った以䞊は、芋た目が悪いから食わないは通甚しない。だったら、最初から出挔しなければいい。
私もコンビニのおにぎりは、食べ物だずは認識しおない。最埌に食べたの20幎以䞊前かな。
蟛蟣審査に䜕か問題あるのか
料理は芋た目も倧事。ずはいえそこたでの芋た目の悪さずも思えないし䞀口も食べずに、ずいうのは盞手に察しおあたりにも倱瀌かず 
䜕回か芋たけど぀たらないから芋なくなった。ファミレスやコンビニの商品をレストランの料理人に評䟡させお䜕の意味があんねん。たたには逆のこずやったら面癜いけどな。
勘違いの誹謗䞭傷っおなんの隒ぎかず思ったら、さっきのコンビニの件かよ。
ほんずク゜バラ゚ティだなコレ
この番組のせいで他の関係ないお店が巻き蟌たれお困っおるから、テレビ局は察凊しおあげたら
「ゞョブチュヌン」で酷評 シェフの手がけるレストランに嫌がらせ行為か
これこそ「※個人の感想です」でしかないから、それを1぀の意芋ずしお泣くほど真摯に受け止めた担圓者が玠晎らしい。
タむトルずURLをコピヌしたした