メディア記事

カマキリを露天風呂に入れ寄生虫を出させる 昆虫系YouTuberが炎上...動画削除

バズる指数ピーク 256

 twitterコメント 139件中 1~100件
「今の社会通念上、虫はおじさんよりもキモくて汚い存在なようなので、若い美女くらい喜ばれるポジションに押し上げていきます」
って時点で理解出来ていない

ムシが気持ち悪がられているんじゃなくて
自分がやった行動が気持ち悪がられている

まずはそこを認識しないと
===
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら

———
ニュースが快適に読めるアプリ『SmartNews』
おーちゃん燃えたのか。自宅で実験続けてればよかったんだろうなあ。
論点がわかってないな
と思う
また生き物系YouTuberにケチつける
キモいキ○チガイが出た。
動物愛護の犯罪者だろ。
おもしろいから遠慮なく投稿して
下さい。バカのために削除するな。
逝ってるなぁ…。
公共の場と言う考えが無いのでしょう。
知らん間に炎上してて笑う
おーちゃんがんばれ、見てる人には伝わってる
この人のチャンネル、前回の炎上で表示されないようにしてたけど懲りずにまたやらかしたんか。
おーちゃんねるかなと思ったらおーちゃんねるだった
虫系動画は怖いもの見たさで偶に見るけど結構面白いよね~
家でやれ定期。
おーちゃん炎上してて悲
ん??
この「おーちゃん」て、
「生物観察の鬼のおーちゃん」のこと?

「ヘビフロッグ」さん
「ありじゃむ」さん
「真釣」さん
など、昆虫や生物系のチャンネルが好きで毎日のように観ているけど、
「おーちゃん」もすきだから
配慮と常識に欠ける行動にショック
納得👽

生き物好きに見せちゃう語彙力の視聴者さんを抱えてらっしゃるだろうから、ボクのようにアレを見せられて
「な?生き物好きのお前ならこのch楽しめるだろ?」と豪速で鋼球投げつけられたりしてたら思うと泣けてくるな…

炎上中だけどそれだけじゃない…Disgusting!
お湯をすくってやればよかったかね。
え、鬼ことおーちゃんが炎上してたのか...
3日前の記事だが全く気づかなかった...
消さないで堂々と言い切ればよかったのだが

どっちもキモイが

「今の社会通念上、虫はおじさんよりもキモくて汚い存在なようなので、若い美女くらい喜ばれるポジションに押し上げていきます」
こういう人が実際にいるのはもう驚かないけど、チャンネル登録者数が112万人もいるのには驚く。
あたおか🤮🤮🤮
これまで興味半分で見ていたが
露天風呂にカマキリ?
不衛生なことは、やめてほしい。
酷すぎる。
こいつ頭おかしいな。
アスペなんちゃう?
おーちゃんさんやろなぁ…と思って見たら案の定で草
旅館に対する営業妨害、業務妨害に当たるよな?
逮捕案件だろ、こんなの😡
だからYouTuberはバカの集まりだと言われるんだわ😩
おーちゃんなら仕方がないね(´・ω・)
こういうことをして悪びれないからおーちゃんは駄目。
鬼の人等々 に載ったか。
自分の家でやればいいのに🤣🤣🤣
【悲報】昆虫系YouTuberおーちゃん、カマキリを露天風呂に入れ寄生虫を出させるが炎上...動画削除

昆虫観察のヴォニです!って真似してたワイ「おーちゃんは一線超えない系youtuberだと思ってたんやが」
YouTuberねぇ、ADHDとかだっけ?そういう人たちの総称でしょ_φ(・_・
旅館の露天風呂でカマキリ浸してハリガネムシ出して炎上したみたいです…
もちまる日記と同じ匂いするなこの炎上
昆虫系YouTuberと言ったら、おーちゃんしか知らないなぁ、と思いきや!

たしかにそもそも湯船は汚い。肛門とか足の指の間とか、いろんな所から色々出てるだろうから(笑)

でも寄生虫はやめてほしいかな。
そういうことじゃなくて、寄生虫を不特定多数が触れかねない場所に放逐してんのが問題なんよ、ハリガネムシは多分人間に害はないが、これがヤバい病原体だったらどうすんのと
最近どこかのSNSでカマキリから針金虫が出る所がアップされてたな?
きっちりハリガネムシ回収してるならなにも問題ないだろ。投稿者が言ってるように虫より人間の方が雑菌の塊だぞ
温泉桶だし問題はないと思うけど準備してまで行ったのが悪かったのでは?その場にいて捕獲したならよかったんじゃないかな?
蛾や虻なんかはよく湯船に浮かんでることあるけどカマキリは見たことないな。
というか自分の家の風呂に草津ハップでも入れてやれよ。
おーちゃんの温泉カマキリ動画で炎上がYahooニュースに載ってるwww
おーちゃん草
虫系の動画でちょくちょく観るから、残念だなぁ。虫か人かどっちが汚いじゃなくモラルの問題。
反論がバカすぎて戦慄した。
ついにおーちゃんが表舞台で叩かれた!
そりゃそうだ、あいつはマジでヤヴァイ(ΘдΘ)
逮捕されないかな。へずまりゅうと変わりません。
コイツをハリガネムシの風呂に入れてみたっての投稿したらええねんwww
反論してたのに動画削除するんだな。
この動画は見ていたけど当時はコメント欄も荒れてなかったのに、いつの間に炎上していたの?
この人喋り方が好きじゃないんで1本見てやめたけど、反論の論点が全く違う。この動画の後に知らずに他人が入浴する可能性があるということ。公共の場ではマナー違反では。
おーちゃんwww
おーちゃんその内炎上すると思ってた。
カマキリが可哀想、っていう批判じゃないのか…
おーちゃん記事になりましたね。
これはあかん。爬虫類系YouTuberもそうだけど一般人の感覚や社会通念を忘れたらダメ。温泉でなくても湯を入れた紙コップでもできるのにな。
おーちゃんねるは好きでちょくちょく見てるけど多分この辺が見せる側と見る側の境界線じゃないですかね?
おーちゃん、いつのまにか炎上してて草
しかもめっちゃ正論w

これからも動画楽しみにしてるよ!
うむ。好きな人にしてみたらなぜ?なんだろうけど、虫嫌いな人多いしね…。わたしも寄生虫と混浴はやだな。
おーちゃん、、、。
やり過ぎ。
社会常識が欠如してる人間でも生きていけるのは良い社会だ。
常識とかなくてもVTuberは出来るんだね。良かったね、そんな無様でも生きていけれる世界で。
あと3じかん早くこのニュースが目についてたらこれもかめんチューブしたのに。
おーちゃん炎上してたんか
うわっ
気持ち悪い!
自称神様👼死んだな
やっぱおーちゃんで草
こういう程度の低い悪ふざけを「実験」と表記するのやめてほしい
名前見たら、あー、あいつか…ってなった
あーあ
こいつの動画斬新で面白いけど普通に頭おかしいんだよな
3日風呂入ってないJKと風呂上がりたてのデブ中年どっち舐めろって言われたらJKだろ
施設を利用する以上、一定の常識が求められる。
自分の家でやるのと、公共施設でやるのとでは話が違う。
常識=自分のディストピア。
自分の家の風呂で温泉の素入れるか、地面掘って自噴させた湯でやれ。
ハリガネムシが出たカマキリは腸を破られ死ぬ運命ということを覚えておけ。
何となく思ったんだけど『ハリガネムシはヒトに寄生しません』を繰り返し説明しなくちゃダメなのかな?
と。
「カマキリを客室の露天風呂に入れるのって非常識なんか?? 何となく不快だというなら、人間のほうがよっぽど不快やぞ...汗とか垢とか混ざって実際に汚いし 露天風呂は普通に虫が溺れてるから、虫が浸かった風呂に入りたくない人は、露天風呂なんか入っちゃいけない」
このYouTuberは日本全国全ての温浴施設は出禁だね。
性善説は通用しないのだから、入館時や宿泊時には身分証提示を法律で義務付けるべき。
ハリガネムシは気持ち悪いわ。文章読んだだけで気持ち悪くなった。
おーちゃんは前々から外歩いてる時に大声で歌歌ったりと、結構迷惑になりかねない事してたけど、ついにやってしまわれたか
早退してしまった~ (Toca life world)
なぜ他人の所有物を使い実験するのか?自分の家の風呂に温泉の素入れてやれば良かったのに
また新たなバカチューバーが現れたのかよ
せめて常識試験くらいの開設条件つけろ

じじ川柳
「旅館への迷惑まで考えに入れない動画投稿なのかな・・??」
コイツは社会府適合者だろ…
思考が明らかにおかしい…

カマキリを露天風呂に入れて寄生虫を出す実験動画 批判が殺到
客室か。掃除するならば次の宿泊客とハリガネムシがバッティングすることはないだろうが、それはわざわざホテルでやる実験なのだろうか?
そりゃ露天風呂に虫が浮かんでても騒ぎゃしないし
過去その浴槽で排泄した幼児の一人もいたとは思うが
俺もどっかでやったとは思うが

借り物の浴槽にわざわざ浮かべて
あまつさえネットで振れ回るもんじゃないな
ヘビフロッグ氏の真似したかったんやろな

カマキリを露天風呂に入れて寄生虫を出す実験動画 批判が殺到
カマキリを露天風呂に入れて寄生虫を出す実験動画 批判が殺到
完全に社会不適合者だな。YouTuberには多いかもね。

誰しも趣味、主義、主張の自由はあるけど他人の害になるなら逮捕または賠償責任が問われる。

そこまで行かないと理解できないやつはアンパンマンを見なさい。幼児期に学んでないはず。
やるなら水槽でやって欲しい
カマキリを露天風呂に入れて寄生虫を出す実験動画 批判が殺到
昔、11PMでウサギちゃんが露天風呂に浸かっていて…
・・・非常識だろ┐('д')┌
カマキリを露天風呂に入れて寄生虫を出す実験動画 批判が殺到

自宅の風呂でやれ
初めから常識の箍が外れた人間はいるもので、旅館の許可があったとしてもこの露天付き部屋を使いたい客はほぼいなくなるレベル>
昆虫系YouTuberのライバルは香川照之さんのカマキリ先生だから大変よね
何が迷惑かもわからないのかな、いい年こいてるであろうくせに?
最後のセリフも超キモい。
YouTuberってこんなのばっかりなの?
>
あーやっちゃった
YouTuberなんてこの程度。
自分の家でやれ
カマキリを露天風呂に入れて寄生虫を出す実験動画 批判が殺到
自然も温泉施設も
何1つお前のモノじゃない

とだけ言ってやりたい

昆虫の勉強の前に
社会の倫理性や良識をまず学んでYoutubeしとけガキが!

とヤフーニュースでコメントしたいけど
何年も前にBANされてるw

はい、、、倫理性と良識勉強しておきます💦
おーちゃんの逆ギレは無理があるわな
自然に落ちた虫と故意に落とした虫は別モンだろ
温泉サイドも迷惑してるわ
温泉を汚いイメージへ
汚い=顧客(体感者数)が減る。

最近は、テレビで温泉街の
紹介リポートとかしてないのかな?
著名人の入浴とか
炎上してもなお反省の色がない。
本当に虫を「若い美女くらい喜ばれるポジション(この表現もいかがなものかと思うが)」に押し上げたいなら素直に謝罪すべき。
なんで自宅の風呂でやらんのだ?
「カマキリを露天風呂に入れて寄生虫を出す実験動画 批判が殺到」
カマキリを露天風呂に入れて寄生虫を出す実験動画 批判が殺到
タイトルとURLをコピーしました