メディア記事

iPadを背負って渋谷を歩くアルバイト「Stchar !」 動画広告を見せて報酬
iPadを背負って渋谷を歩くアルバイト「Stchar !」 動画広告を見せて報酬
AdTech系スタートアップ企業のワナ・テクノロジーズは、街中を歩く人の背中にiPadを取り付け、動画広告を流すサービス「Stchar !」(ストチャー!)を6月4日に始める。併せて「歩くだけで報酬を得られる」として求人も始めた。

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 117件中 101~117件
昔看板を自分に下げていたサンドイッチマン(?)と同じ事を現代の技術でやってるだけだよね?w
> 報酬は広告を再生した数×3~5円で計算され、デジタルウォレットアプリ「Kyash」に入金される仕組み。「1時間で約700~1200円稼げる」という。
位置ゲーユーザーに朗報?(そしてまさか位置偽装しないだろうな…)さておき、審査無しということで、不確定要素が多く、広告効果をどう主側に理解してもらうかが課題なのかな。
最低時給満たせてなくない?請負ってこと?
サンドイッチマン+デジタルサイネージか
そうきたか🤔
時間の無駄遣いに感じるけどやりたい人いるのか…。「1時間で約700~1200円稼げる」 「実施時間は休日の午後5~9時」『
いつの時代も足をつかって稼ぐ世の中。
あまり目立たないサンドイッチマン的バイト。正直宣伝効果としては微妙な気がする。
昔のサンドイッチマンか。ただ、サンドイッチマンと違って広告が固定じゃないから自分の見えないところで恥ずかしい広告が流れたりしないんだろうか。思想信条に合致しない広告とか。
STEPN勢これもやればええんちゃう
令和のサンドイッチマン ⇒
いいなこれ、歩けるしこれやろうかな
大人の事情感も凄いw
アルバイト希望者はiPad iOS14以降のiPadと専用バッグ(5500円で販売)を用意し、広告動画をiPadにダウンロードした後、対象エリア内でアプリの「稼ぐ」ボタンタップして街を歩く。
素敵だ!
// もちぶろ
Move to Earn?🙃

1時間で約700~1200円稼げる
タイトルとURLをコピーしました