メディア記事

「ゴールデンカムイ」無料公開を延長 5月8日まで

バズる指数ピーク 246

 twitterコメント 165件中 101~165件
ホントだ、見れる。加筆修正あるし無料公開で宣伝して単行本で稼ごうって腹かな
昨日誰かまとめて見たいとか言ってたなー
読めと言うことか
もう一周できる
ありがとう
まともに読めもしない、理解できてもいない癖に持論展開の為だけに的外れな作品取り上げて偏見だけで批判する人間のみっともなさを分かっているのなら、なんで自分も同じことしてるんです?
せめて読んでから批判しましょうね。無料公開期間延長だそうですよ。
延長だそうですぜ
集英社さんありがとう!
全巻買います
ゴールデンカムイ、まさか読んでないやつはいないだろうなぁ?
うわぁ延長凄い!
また読み返そう♪
こういう事するからネットやYou Tubeに出回ってタダ読みする人が増えるのです💨
作者にも買ってる人にも失礼。
そしてタダで読ませろと図に乗る人間が溢れてくるのです。
なんとか最終話を読めました。良い最終回でござった。
すごい。これはゴールデンウィークにぜひ読んでという著者&出版社からの熱い🔥メッセージ...。
ありがてぇ…ありがてぇ…ヘヘッ!!
感謝の課金したい
感無量です
延長されてる~~~~、見よう見よう!
Buzzを継続させる策か
「 」無料公開を延長 5月8日まで
最終話までとは太っ腹
集英社は、4月28日で終了する予定だった漫画「ゴールデンカムイ」の無料公開を延長すると発表した。5月8日まで10日間、1話から最終314話まで公開している。
全話無料延長してる!ギリまでおかわりしまくって世界に浸ろう❤️
嬉しすぎる。時間が許す限りずっと読む。
や、やりやがったっ!!
今年のゴールデンウィークはゴールデンカムウィーク!
最終回になるそうなんで
今日から全話読む👺

📍 厳選
読まざるを得ない
えんちょつ
神対応きました😂😂
おぉっ⁉️🤗
園長ですって!
GWまた最初から読み直せる(๑•̀ㅂ•́)و✧
うれしいー!!!ゴールデンウイークに読んじゃお
公式漫画アプリ「ヤンジャン!」とまんが配信サイト「となりのヤングジャンプ」で実施中。
なんと!!!!!みんなまだ読めるぞ!!!!!…相当の反響だったんだろうな〜
▼ゴールデンカムイ 無料公開 延長
日付的には、金カム(漫画)の無料公開、昨日までだったのですが、5/8まで延長になったようですね♪
GoldenWeekを金カムで過ごすのも一興かと☆
実写のほうも、配役が気になるところです。
最終話まであるのか… いが、単行本発売まで待つ!
太っ腹! てゆーか、「読めばコミックスを買ってくれる。収支は絶対大幅プラスになる」という自信があるのだろうな。
昨日結局読み終わらなかったので有難い!
せっかくなので読めるとこまで読もうと思います( ^∀^)
延長するんかーい笑
ヤンジャン買いにはしごしなくても良かったな😂

当然またまたイッキ読みだけど、こちとら7年以上待ったのにまだ未読の人がめっちゃ羨ましい✨
通りで読めてるわけだわ
なんか0時過ぎてもまだ読めるな~と思ったら延長してたんですね💦0時の時点で220話ぐらいだったから軽く絶望してた(笑)最終話までこんな時間になっちゃったけど読めて良かった‼️
めちゃめちゃありがたい。
これは朗報。
ゴールデンウイークはゴールデンカムイ読んで過ごせる。
「ゴールデンカムイ」の無料公開が延長されてるっす

集英社は、4月28日で終了する予定だった漫画「ゴールデンカムイ」の無料公開を延長すると発表した。5月8日まで10日間、1話から最終314話まで公開している。
と思ったらGW終了まで延長してた
読んでない人はぜひこのゴールデンウィークで読んで欲しい!
最初は暗かったりグロかったりって場面多いケド…マジで面白い、ゲームするより有意義な時間過ごせる!!
今日終わりだと思って今めっちゃ見てたのに!
投稿時間:2022-04-29 02:01:07
スゴい自信だ!!>
集英社神やん
まだ読んでない人!!間に合います!!!GWで全部読めます!!!
絶対読んで😭1日30話ペースで読み切れるし、めちゃくちゃ面白いからすぐ読んじゃうよ!!
あ、期間延長した……。
どハマりしてますわ。
面白い!
だけに
無料公開おかわり! GJ!
おぉ、無料公開延長!
太っ腹だぜ、読もう、ゴールデンカムイ!
おや、延長したのか。これでシンデレラグレイ無料公開と同じになったわけかな。
見ようと思って見られてなかったから助かった
有り難すぎる…😭
実は...今更ながら見てるw
スマホだと見にくい...iPadのほうがいいかもと今さらながら気づく
「延長について集英社は「ゴールデン(ウィーク)カムイおかわりっ!」とした。」
太っ腹すぎるだろ...読もうか迷ってた人チャンスだぞ
昨日駆け込みでめっちゃ頑張って読んだのに😂|
最近タイムラインで気持ち悪いくらいに絶賛されているので読むか。
あ、伸びたのか
タイトルとURLをコピーしました