メディア記事

リコーが「HHKB」などキーボード事業に言及 「この事業を大切にしたい」
リコーが「HHKB」などキーボード事業に言及 「この事業を大切にしたい」
リコー コーポレート上席執行役員 リコーデジタルプロダクツビジネスユニット プレジデントの中田克典氏は、PFU買収に関する会見において、HHKBなどのキーボード事業について「大切にしたい」と発言した。

バズる指数ピーク 297

 twitterコメント 111件中 101~111件
こういう記事見かけると、Topreさん大丈夫?って気になってしまいます。
REALFORCEはいいぞ。
Mac用の旧式のLite2を使ってますが、カーソルキーがある『ヌルい』機種だけど、大変使いやすいです。よりニッチにした方が商売にはなるんでしょうけど、ヌルい奴もやって欲しい……
リコーがPFUを買収したのか。
大きく切ったりして
リコーが「HHKB」などキーボード事業の今後について言及 「この事業を大切にしたい」
HHKBの分割キーボード、是非発売してください。
見事にそのとおりだった(^^)
リコー中田氏『キーボードだが、実は世界中で展開しようとしている。キーボードの年間成長率は8%ぐらいだが、PFUは14%ぐらい。非常に急伸している』とのことで、HHK世界展開できれば安泰か?
[ ]リコーが「HHKB」などキーボード事業の今後について言及 「この事業を大切にしたい」
LenovoはTrackPoint+7段キーボードを諦めたからなあ……。キーボードは安物でいい、と思っているそう少なからずいるからなあ……キーボードは良質なものを使うのが生産性が上がるのに。 / “リコーが「HHKB」などキーボード事業の今後について言及 「この事業を大切にした…”
HHKB、リコー傘下になってもひとまず安泰の様子。

リコーが「HHKB」などキーボード事業の今後について言及 「この事業を大切にしたい」
タイトルとURLをコピーしました