メディア記事

オンキヨーの子会社2社が事業停止、破産申請へ

バズる指数ピーク 220

 twitterコメント 119件中 101~119件
販社が破産って、色々大丈夫なのかな? 色々コラボ商品乱発していたイメージがあるんだけど、それらは販社を通さないでダイレクト販売だった?
さらばパイオニア|
家電販売の電器屋です!

店頭での在庫販売「禁止」にバックヤードへ回収に!!‥修理に来られてもオンキョー&パイオニアは対応出来ません!
分社した段階で死に体だったんじゃないかな…。昔はHi-Fiに夢があったんだよ…。今は消費されるものだもんな。
国内のオーディオマニア層って、いまどこから製品調達してるんだろう。オーディオ誌とかもう何十年も読んでないから、トレンドが判らん。
📍
【出所: / 厳選】
昔、INTECというミニコンポを買って、オンキョーが好きだったんだよなー😹

今はPCに少し良いスピーカーで音楽を聴いた方が使い勝手が良いし、ミニコンポは売れないよね。
スマートフォンが襲う業界。
カメラ
テレビ
オーディオ
お・・・・おれたちのオンキヨーが・・・
音は好きになれなかったけど、一時代を築いた。KENWOODもPioneerもAKAIも山水電気も事実上無くなった。
オーディオブーム
すっかり遠い昔に
MDコンポが………。
Onkyo、終わってまうん?
もう消えてまうん?ドウシシャが買収せえへんの?
(´・ω・`)
PCのサウンドボードは使ったことあるだけに、関連会社とはいえ、日本企業が弱っていくさまを目の当たりにするのは
寂しいのう(´・ω・`)
笑えないわ
まじでこんなんばっか今年出てくるはず。
あちゃー
つまり何か残るんだ…
オンキヨーマーケティング、オンキヨーサウンド
事業停止と破産手続き開始
え?今ONKYO DIRECTで受け付ける&受け付けてまだ出荷できてないコラボの予約商品はどうなるん?
タイトルとURLをコピーしました