メディア記事

セブンの「ホイップだけサンド」、売り上げ好調 埼玉県でも販売開始、都内への“上陸”予定は?

バズる指数ピーク 103

 twitterコメント 100件中 1~100件
東京でもはよ!
戦闘力高め(゚∀゚)

フルーツサンドというか
生クリームと耳なし食パンが
相性良すぎなんだなw

セブンの「ホイップだけサンド」
製品開発におけるやらないことを決めるとはこういうコトでしょうか😍
ダイエットには適さないが実に興味深いので早く都内でも販売開始してほしい
ゆかりさんのための食べ物じゃーないか。
大宮でも買える?🥺🥺カフェオレホイップおいしそう🫶🏻
おはようございます😸
埼玉にはあるのかな?
めちゃくちゃ美味しいです…!
販売地域にのみお気を付けくださいませ…
ホイップクリーム大好き!
早く首都圏で販売してほしい!
顧客がフルーツサンドに求めているのは高価になってしまうけど内容量はちょっとだけのフルーツではなく、安価で満足感を得られるホイップのみだったという話ですかね。それもまた真実。
ミルク違いをコンプリートしたい…
熊谷へ遠征せねばならぬ。
え、これ関東になかったの?
静岡県民で良かった瞬間
あれおいしいよね
そりゃ値段無視すればいちごサンドのほうがたべたいけど
ホイップだけでも最低限の満足感が得られた、歳のせいかな
え、めっちゃ気になる!!!
東京はよ~🙏🏻
食べたいから全国で出て欲しいなぁ〜🥺🥺
「ホイップだけサンド」が埼玉に上陸し上京も検討中みたい。
これって、のりちゃんが前、言ってたやつ??
埼玉県!!!!
長野県にも🥛食べたい〜
関東でもパンのコーナーにこんな感じのなかったっけ……
これは美味そう。買いに行こ。
早く!!早く!!
((o(´∀`)o))ワクワク✨
埼玉上陸か。和光で買えるんかな。
ハニーシュガートーストが大好きなので消さないでほしい
生クリームだけで美味いのかなあ😐😐
早く食べてみたい
今日食べたのコレ‼️
クリームがずっしり入ってて美味しかった😆❤️
さすがセブン!
俺が求めてたやつ!
神奈川でも早く売ってくれー😭
裏の写真がないのが怪しい。
ホイップだけなのに価格的に
高すぎるね。
早く東京にも来て❤
道産牛乳の消費拡大のためにも北海道での発売を強く望む!
セコマに先を越されるぞ!(先を越してもいいよセコマさん)
クミコさん のツイートで話題に上がっていたホイップだけサンドの記事が出てました☺️
こちら近畿圏は鳥取 大山牛乳の白バラ牛乳だそうです。
地域性があって面白いですね😆
セブンイレブンのサンドイッチコーナーでひとりだけギラギラしてるやつや。
でもきっと悪いやつじゃないと思う。
だれか食べた感想教えてください。

>
【50RT】
ヤッタ~✨カフェオレホイップも気になるなぁ
え…
全国のセブンに売ってると思ってた…
知らなかった。
生クリーム大好き!!!!!
めちゃくちゃ楽しみに待ってます!
※じわじわ地域を広げる戦略が気になる。
果物アレルギーの私としては本当に嬉しい。ホイップだけでいい!って何回思ったことか
生クリーム好きにはたまらん
気になる。埼玉県内北部だけどまだ見たことないな…🤔
嬉しい(
おい!
早く都内上陸してくれ!!
そして記事内にある「カフェオレホイップだけサンド」も頼む🙏
フルーツサンドのフルーツぬきという変化球?
丹那牛乳は私の地元でも買えるので良く飲みます!丹那牛乳を使ったホイップサンドもあるみたいなので今度買って食べようと思います!😋
気になるー
東北でセブン行きそびれた😵
生クリーム≠ホイップクリーム

「めちゃくちゃおいしい。生クリーム好き歓喜」「ペロっと最後まで食べてしまって恐ろしい食べ物」「ホイップだけサンドの名は伊達じゃない」
白バラ牛乳じゃないホイップサンドもないの?と思ったら、首都圏では販売されてなかったのね!?



酪王カフェオレホイップのが食べたい……
>酪王協同乳業(福島県本宮市)の人気商品「カフェオレ」を使った「酪王カフェオレ使用 ホイップだけサンド」を発売

コレ食べたい…
食べ方難易度:★★★★★
ホイップだけサンド、地域限定だったのか!食べたい(^^)。
コンビニスイーツでスイーツに追いクリームをする生クリームやカスタードクリームだけ 小さい絞り器みたいなのに入って売ってたらいいのにね。
一部地域…
とりあえず探してみよ♪
むしろ「ホイップだけ」でいいんですけど・・
(僕が子供の頃はケーキと言えばバタークリームが普通の時代でしたがホイップクリームだけパックで売ってる店が有ってそれを買ってもらった日には狂喜乱舞でした)
おいしそすぎる!!!!!…
たべたすぎる!!!!!…
全国展開おねしゃす!!!!
もう少しで長野にも来るか…🙏
埼玉でも!
首都圏進出👏

きっと、かっかがお好きそうな🗻珈琲にも合うと思うので、都内でもぜひ!

あと、長野県内も売ってください🙏
牛乳パンとの区別がつかん!
千葉にも来い!😫
セブンの「ホイップだけサンド」売り上げ好調 埼玉県でも販売開始、都内への“上陸”予定は?

福島県限定で酪王協同乳業(福島県本宮市)の人気商品「カフェオレ」を使った「酪王カフェオレ使用 ホイップだけサンド」を発売しており「非常に人気」

うらやましすぎるやろ‼️
ピンポイントで埼玉きたぁあああ
ホイップだけサンドが地方しか売っていない事に落胆し、ローソンさんで売っている、ミルクホイップをお昼に食べている。
酪王カフェオレホイップサンドはガチだから食べた方がいい。
ちゃんと裏までホイップ入ってるから安心なされよ。
北関東エリア(茨城、栃木、群馬)で販売を始めたのは「カフェオレホイップだけサンド」。秩父市や熊谷市といった同エリアの隣接地域を中心に、埼玉県内の一部地域でも販売。

つまり熊谷は北関東。
セブンの「ホイップだけサンド」

何だ、東京まだ無かったのか😫
探してしまったよ😣

食べたいです😢
食べたいな〜。
福島か…🤔✨
うちのタイムラインの主食!
今後首都圏の他自治体(東京都・神奈川県・千葉県)への“上陸”予定について聞くと「検討している」と回答した

売ってるの見ないと思ったら地域限定だったんだね
これはうまいやつでしょ?
検討じゃない!決定して!🤣
関東運輸が店舗納品に来るエリアの埼玉は発売してるってことか…
ホイップクリームは、トランス脂肪酸です。
植物油脂に水素を添加して硬化させた後に、泡立ちをよくする薬剤、乳化剤、香料、着色料、安定剤などを入れ、本物のクリームのような形状と味に仕上げています。

セブンの「ホイップだけサンド」、売り上げ好調
食べられるものが増えた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
こちらのホイップサンド、皆さまのツイートでもお見かけしていてすごくすごく食べてみたいのです。
セブンイレブンさま、まだ販売していない地域での販売を心より願っています!
しなくても
買うぜ!
はよ東京はよ東京はよ東京はよ東京はよ東京はよ東京はよ東京はよ東京はよ東京はよ東京はよ東京はよよよよよ…
もう、3回(職場休憩など三機会)
買いました。生クリーム好きなので、美味しく食べれた。
心よりお待ち申し上げております😌
コレは普通に売れるよねー
セブンの「 でも販売開始、都内への“上陸”予定は?
だからなのね
【30RT】
おおぉ〜!
静岡はジュニアの乳クリームだって!?
「ダ埼玉のクセに!」
って声が聞こえ来そう笑

どうだ!見たか!
これが、巷で「ダ埼玉」と罵られまくってる「埼玉」の実力なんじゃい!
(ってタマにはマウント取らせてください)
ヤナギヤの食生😂
あれはもっとパンが厚くて普通の食パンだったな。
安くてお腹膨れるからよく食べてた。
おかずはツナサラダ。
嬉しいニュースもあるよ🫡
探しても売ってない訳だ💦
これから発売なんだな
美味しそうなのだけどね、
パンへの添加物が多すぎると思うんだよな( ; ; )
カフェオレじゃなくて、生クリームのホイップだけサンドお願いします🙇‍♀️
自分も昨日食べてみたが、クリーム自体がおいしかったから、いいと思う。でも食べ慣れるとやっぱり、イチゴ欲しいとか思いそう。
おおー
一日も早い東京上陸に期待🥰

「ホイップだけサンド」、売り上げ好調 埼玉県でも販売開始、都内への“上陸”予定は?
ホイップクリームあんま得意やない
シュークリームよりもカロリー高そうだな。
ITmedia ビジネスオンライン
ホイップ好きってそんなに多いのでしょうか。にわかに信じがたい…
「3年目を迎えた、具なし中華まん「すまん」 井村屋にとってちょっと意外だった“食べ方”とは」『ITmedia ビジネスオンライン』
タイトルとURLをコピーしました