メディア記事

「ギョーザ値上げ」したのに客数増 「餃子の王将」店舗売上高が過去最高を記録

バズる指数ピーク 688

 twitterコメント 175件中 101~175件
友達と食べにいったばかり。友達とギョーザはんぶんずつにして頂いたけど、あのおいしさなら僕もたのめばよかったw
外食に限らず食料品の値上げは10%以上がほとんどで14品目の20~30円の値上げは良心的な部類。
良心的な店舗や商品は売り上げが上がって当然。😋
値上げ余地あるね
税金を使って地域割引クーポンなど辞めて下さい貧困や子供からも奪った金ですクーポン無しでも金持ちは旅行や外食ができます、この記事がそれを証明する!
マジで美味いから餃子の王将
他所の値上げの方が額が大きくて、相対的にまだまだ王将の方が安い
というトリックなのではなかろうか?
こないだ近所の店で会計時にレシートもらおうと待ってたら、帰ったと思われて不要レシート入れに...それは仕方ないとして、入れる時に叩きつけ、投げ捨てる感じ。私正面にいるんだけど?w

客商売でさすがにそれはダメでしょ。王将好きですがもうその店舗へは行きません
私も値上げしてから1度行きました。開店直後でしたが、閑散どころかすぐに満席になってましたし「ああ……ここを好きな人は値上げしても来るんだな」と確信しました。月に1度はあの餃子が食いたいのw 値上げしたのに客数増
王将は利用してないけど量減らしたり容器で底上げしてステルス値上げで誤魔化すより堂々と値上げする方が印象良い。
そもそも原材料からどんどん上がってるし値上げは当然。
もともと日本のファストフードチェーンは安過ぎるし。
近所にないんだよね
餃子美味しいもん🥟アプリ入れたら毎週餃子半額だもん😆
確かな味が継続されるなら、当たり前の売り上げ(ᐡ ^ ̫ ^ᐡ)
推しは極王炒飯です( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )💕
なるほど。
結局はどこもかしこも値上げだから”値上げイコール即競争力低下”ではない。王将やマクドナルドはもはや国民食のポジション、耐性強そうだ。
王将はやっぱり強いね。
旨いものが食べれるなら多少値上げしようとも食べに行くんですよ♪(笑)
ストアロイヤリティを追究し続けたから、当然の結果だと思います。
王将は安いより美味いで行ってるから30円じゃ他所行こうとはならんよね
肉まんと焼売は551が美味いけど、餃子は王将が日本一美味い!
そんなん20円くらい値上げしても王将の餃子が食いたくなったら行くやん
店によって、クオリティが違い過ぎる!
千葉市のS店はいいが、市原市の I店と AI店は全然ダメだと思う。
沖縄に作ってほしいなぁ~(⌒▽⌒)
薄利多売で値上げの必要無し
個人的には量や質を削って値段を維持するよりも、今までの品質を維持して値上げの方が納得がしやすい。所謂実質値上げは満足感が削られるしね。
やっとポイント貯まって割引のカード手に入れた😃
そうこなくちゃ
だったらラーメン一杯1000円いけるからもっと値上げしないと🍜→
王将、チャーハンが好き。
元がめっちゃ安いから少しどころかもうちょいあがっても全然たべちゃうなぁ
美味しかったらみんな行くよ 🥰🥰🤧
値上げしただけじゃなくて量も少なくなってるし味もマズくなってるにゅ🐇
元々、王将大好き人間だったのもあるけど、コロナ禍で王将に行くことが、確かに増えたなぁ

普段はスタンプ集めなんてしないのに、今回は集めて、見事に「ぎょうざ倶楽部会員」カードもGETしたし😤

何を食べても美味しいし王将、万歳です✨
新型コロナ禍でも、店先ではテイクアウトを待つ行列が出来てからね。
競争が激しい外食チェーンでも、「中華」部門なら不動のトップだと思う!
コロナ過で感染対策等を徹底する良い機会になったんすね💩

「店員のマスクは汚れてる」なんて「お店が汚い」って事っすよ💩

「コロナ禍でも従業員の研修を継続したことも、QSCレベルの向上に役立ったという」
王将アプリ絶対持ってた方が良いよ。
毎週水曜は餃子2人前以上で1人前分は無料クーポンあるし、毎月1日にも同じクーポン貰えちゃう。
すごい
うちの近くにお店がないので残念だが、スーパーに売っている冷凍の羽根つき餃子が最高すぎて週一で買っているwww
餃子の王将より味の素の餃子の方が美味しく感じる
値上げの影響は同業・競合他社との相対値による。王将は値上げしたけど、他と比べてまだまだコスパが良いって事だろう。
王将行きたくなった〜!!(値上げ関係なく)
安定した美味さだし、値上げ前が安い。
入りやすいし。
先日、自分の20代の姪が姉妹2人で王将に行ったくらい。
女の人でも入りやすいらしいです。
王将強いな🙄
なんだかんだ3〜4人以上なら安いからな〜
✅八王子
これで従業員の給与まで上がるとベター👍
値上げしてもきちんと価値出してる所はちゃんとファンも理解してる。
さぁ回そう!動かそう!
まずはきちんとお金の循環。貯金から投資よりもまずはきちんと皆で循環。
味に自信があれば堂々と値上げしても客は来るよ。元芸人がやってる高級焼肉みたいにユーチューブで「値上げさせて」って、みっともないことする必要ないわな。
宮崎県に出店してもらえないでしょうか?!餃子好きには🥟期待しております。
さすが王将👍️😆
値上げを逆手にとってのキャンペーン頭いいな~。売上増が、内部留保に消えずに給与増に繋がる世界線はやくく来てぇ~!
例え価格が上がっても、美味しいお店には、ちゃんとお客が付いてきてくれる。
王将が食べたい!ってなってると思う。値段もそうだけどここだからこそっていう物があるからこそ客数減らなかったのだろうね。
王将美味いもん。
王将つよ。

「まん延防止等終点措置の終了後、店内を利用するお客さまが増え続けている」と説明する。
美味いからさ。
元々価格が安いし、美味しいからだと思う
創業以来、過去最高売上を記録
・「ぎょうざ倶楽部会員カード」キャンペーン好調
・新スーパードライ発売記念セール
・メディア露出(5/17フジ系『華大さんと千鳥くん』)

+コロナ自粛反動?
ギョッウ‼️ ザ・値上げ😋🌸㊗️😳💦‼️

社長の殺害事件はどうなったんや?
→ 「餃子の王将」は店舗による味のバラツキが改善されると良いと思います
実は先日王将に行ったんだが、コロナ禍にも関わらず繁盛していた🤔自分が感心したのは、ジャストサイズメニューかな。あれは、客単価アップに貢献してると思う。
ワイ、値上げに気づいてなかった人(*´□`)ノ

値上げはともかく、カニ玉が甘酢ダレになったのは許せん
(しばらくは注文したら元のダシ味で作ってくれてたが)
王将の値段は上がったけど、さらに単価高い店から客が流れたみたいな感じなのかもな
良いインフレで日経5万きますか?(´・ω・`)
私も行きますけど、とにかく味が旨すぎる
あとは日高屋さんよりも丁寧で女性が多いから、安心して注文を頼めることができます(^ ^)
私も餃子の王将派です!
韓流ドラマ愛の不時着見ましたか?
>同社は客数減を覚悟していたが、5月の客単価は同101.7%、客数も同118.3%という結果に。客数は減るどころか大きく増加

お前らほんとに値上げを喜んでるんだな
素晴らしいね
割引券を連発してたからやと思う。1度来たら割引券貰って、また来てとリピーターが増えたんやと思う。
この店じゃなきゃダメなんだっていうコアなファンがすごく多かったということよね。素晴らしい、王将。
「餃子の王将」値上げしたのに客数増…
この結果を給料に反映させれば良いスパイラルができるんだが
これはめちゃくちゃポジティブやな。飲食売りはもうしないでおこう。
きほん「旨いもんは旨い」んだもんな。
値上げしたのに家計の影響感じる?で9割以上が「はい」

お給料や税金関係は一度上がったら下がらないものなので

今ある仕事プラスで副業したほうがいいよ。

国がそう言ってるんだから
いつも国の言いなりの日本人なのに
副業やれにやらないって
頑固ちゃんだなあー。
テレビで紹介されたとか、コスパが良いとか、理由は色々あると思う。
え!あれで値上げしてたのwww
やすくねwww
なんか法に触れるもの入れられとるな
間違いない
とても良いニュースだと感じました。要するにwin-winなら適正価格もしくは消費者にとって格安ということなんですよね。
値上げの内容も好感持てる書き方だったのが良かった気がする。
タイトルとURLをコピーしました