メディア記事

メルカリ、配送料金値上げ ネコポスは175円→210円

バズる指数ピーク 793

 twitterコメント 231件中 201~231件
エエエエエ…
改悪に次ぐ改悪…( ・᷅ὢ・᷄ )
うん。手数料下げてくださいなっ!!
メルカリ民がかなりの規模で減りそう。逆に売る人も値上げしないと、手数料不足してアウトやん。
メルカリ便乗値上げ笑
物価上昇、社会情勢を鑑みって別に理由になってなくないか?笑
どんどんサービスが悪くなりますね。スマートマネーも昨年9月位からサービス停止、スマート払いの枠も1ヶ月毎に乱高下(笑)
現在はメルカリ使う意味がないのでほぼ放置状態(笑)
もう辞めるべきかな。
コロナ禍であまり売買されてないみたいですし、落ち目サイトかも(笑)
売るのはある程度の金額するものだけで、基本買う方のみ。
1000円未満の出品は手間考えたら、この値上げは致命的かもね。
消費者庁が“便乗値上げ”の通報窓口を開設
しゅーりょー

🙄
普通に発送するより安いとはいえ送料分考えると値引き交渉は基本的にNGとかにしないと出品者は割に合わないケースが増えそう
メルカリとかやってないからアレだけど。
何処も彼処も値上げラッシュだね。
薬価も上げさせろ。笑
自分の所の利益優先なんですね
利用者としてはかなり困る💧
値上げしようが匿名禁止にしようが、転売屋は転売屋。社会経済を混乱させている企業に変わりないんだが。こういうのを取り締まる法律を作ろうともしないのも、日本が転売屋につけ狙われる理由。
えーーー😫
大口契約の割引を利用しているのだろうけど、そのシステムは両会社側はいいだろうが、配送の現場を圧迫しているのだから止めるべきとは思う
電気足りないといいつつTVのような無駄な業界には使わせた電力も
値上げされたら利益無いやん💦
えーこれは痛い!
ラクマは維持してくれるのかな?
配送料の値上げは賛成かな
…メルカリの手数料を値下げしろ
これでOK
サントリー、ペットボトル飲料20円値上げ 10月から一律: 日本経済新聞
メルカリも値上げ…チーン
値上げかぁ😨でも、捨てるよりはいいか😅
うーーーん。PayPayフリマかな
ゆうゆうもらくらくも値上げで辛い…
(´つヮ⊂)ウオォォwwww

ネコポスの値上げ幅エグ
ゆうパケットポスト一択になるかなー。今後は。
他のふたつのフリマサイトも、そのうち値上げするかな
だいぶ値上がるなぁ。どうなんだろう。
郵政、ヤマト↑

物価上昇などの社会情勢を鑑み、メルカリ便を継続しながら配送サービスを改良していくために値上げを行なうという。
若干の値上げ
Yahoo!系も時間の問題だな
こっち的には、らくらくメルカリ便宅急便の120サイズ以上が100円以上値上がってるのが問題。

てか、「ゆうパケット」>「ゆうパケットポスト+専用シール」の方が安くなってるの草。人経費的問題かな?
メルカリ、6月16日(木)から配送料金値上げ ネコポスは175円→210円
買うなら今か
タイトルとURLをコピーしました